コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

さあ、バトンを回そう!!

あ~、何かダルくて、珍しく早く帰った、しぇんかぁです。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


今、「学校へ行こう」を見ています。音楽の先生と校長先生を生徒が送り出す内容で、感動的です。(ノД`)シクシク


また、「未成年の主張」見たいなぁ。変な替え歌も前やっていたよね。「ジョン・レノソ」とか「尾崎 豆」とか。こういうのも好きだなぁ。タモリ倶楽部の空耳アワーも大好きだ。馬鹿馬鹿しいの万歳!!どうせ、人生は死ぬまでの暇つぶしなのさ。


さぁ、今日こそ、kouさんからもらったバトンをしましょう。最高連チャンを調べるのが億劫だったんだよ~。(;´Д`)ウウッ…


さあ、レッツゴー!!( ‘∇‘ )ノ”


☆CRエヴァバトン☆
【ルール】 
 ・1つの質問に対して何個答えても良いです!
 ・1つ質問変更して下ださい!(質問【Ⅷ】です!)
 ・出来れば機種、スペックも答えて下さい!
  例:エヴァ1(SN、SF、ZF、ZX)
    エヴァ2(MF、XF、SF、VF)
    エヴァ3(MF、XF、SF、VF)


【Ⅰ】好きな機種、スペックは?
 初代SF。これしかない。( ̄▽ ̄)b グッ!


【Ⅱ】最高連チャンは?(暴走、時短引き戻し含めてOKです)
 さあ、行ってみよ~。


  CRエヴァンゲリオンSF
   時短込み連チャン(暴走含む):13連


  CRエヴァンゲリオンZF
   時短込み連チャン(暴走含む):16連+2連=18連


  CRエヴァンゲリオンZF
   時短込み連チャン(暴走含む):18連
     ※誤解を招くので修正。16連終わった後時短中に当たって2連したんだけど、他のも
   同様なので書き方を統一。(2007.4.26)


  CRエヴァンゲリオンセカンドインパクトSF
   時短込み連チャン(暴走含む):26連(2回)
   参考記録:6連-103回-26連-118回-5連=37連


  CRエヴァンゲリオンセカンドインパクトXF
   時短込み連チャン(暴走含む):21連
   参考記録:21連-105回-10連-140回-5連=36連


  CRエヴァンゲリオンセカンドインパクトMF
   時短込み連チャン(暴走含む):9連


  CRエヴァンゲリオン奇跡の価値はVF
   時短込み連チャン(暴走含む):17連
   参考記録:単発-100回-2連チャン-198回-3連-140回-17連-106回-3連-164回-8連=34連


【Ⅲ】最高勝ちは?(出玉でもOK)
 10万超えだけね。


  CRエヴァンゲリオンZF
   114,500円(3.57円)


  CRエヴァンゲリオンSF
   100,000円(3.3円)


  CRエヴァンゲリオンセカンドインパクトSF
   151,750円(2.84円)


  CRエヴァンゲリオンセカンドインパクトXF
   144,750円(2.84円)


【Ⅳ】最高負けは?


  -98,500円(2.84円)ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!


【Ⅴ】最高ハマリは?
  (自身のハマリです!例:200回転~1000回転=800回転)


 CRエヴァンゲリオンセカンドインパクトSF
  1,909回(1,800回超で当たらずもあり。日またがりなら2,990回)


【Ⅵ】好きな演出は?
 リラックスステップアップかな。あの、金枠の滲みがたまらない...ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
 あと、初代のカヲルCBかな。


【Ⅶ】好きなキャラクターは?
 異論があるかも知れないが、「奇跡の価値は」の「心よ原始に戻れ」ラウンド中の、リツコにしがみついているマヤである。( ̄▽ ̄)=3 えっへん


【Ⅷ】自由な質問!(何でもOK)
 エヴァの時間効率を良くしてくれ~、それが出来ればエヴァは完璧だ。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


【Ⅸ】誰かに回して下さい!何人でもOKです!
 見てくれた人で、「我こそは」という強者に期待します!!

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですね~。10万以上勝ちが数回!
連荘回数もハンパじゃないですね~!あやかりたいですわ~!
初代SFが好きなのは、うちの相方と同意見ですね。私も夢中になって打ってました♪
懐かしいです。

好きなキャラクター・・・リツコにしがみついてるマヤですか。。。今度良く見てみます。。。って、なかなか出ないんですよね(苦笑)「心よ原始に~」って。

あっ、そうそう、ジョン・レノソって、エンタの神様によく出てる、ヒライケンジと同一人物ってご存知でした?
お笑いライブ観に行った時、本人がそう言ってましたので間違いないです。私もその時まで知らなかったので、とてもビックリしました~。
既に見てらっしゃるかもですが、タモリの「ジャポニカロゴス」の、「言いまつがい」コーナーも面白いですよっ♪

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
バトンありがとうございました♪

26連は負けましたヾ(´ー`* )ノ
負け額も負けました( ̄▽ ̄lll)

やっぱり時間効率ですよね~!
しぇんかぁさんが京楽台打ったらイライラ
すると思いますよ()爆

kouさん、コメントどうもです。

京楽台は、一時期JAWSとマンを撃って心折れました。突時なんて「きらい、嫌イ、大っきらい」

(/_;)/~~「さよなら」

やっぱ、エヴァですな。o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

naeさん、コメントどうもです。

SISFは、15マン弱勝ちがもう1回あったはずです。大勝ちするときは、お座り一発で、連チャン終わったらすぐ逃げのパターンです。でも、1年半撃って10回無いですよ。回る台で粘って、コツコツとが大事です。

ヒライケンジの件は知ってましたよ~。でも、「言いまつがい」は知らなかったな~。今度見てみます。

はじめまして。 最近パチブログを徘徊していて、こちらに辿り着き、読ませてもらっておりました。  しぇんかぁさんはエヴァ専門なんですか? いつもすごい粘り腰に感心しています。 自分のテリトリーにはSFやVFは見かけないので、XFが中心です。 しかし、エヴァもいささか飽きてきまして、最近は仕事人や歌舞伎ソード、海へとシフトチェンジしてます。 しぇんかぁさんは貯玉遊戯ではないのですか? 頑張って教育費を稼いでください(´∀`;A)

シゲリンコンさん、コメントどうもです。

基本的にエヴァ専門ですね。飽き気味ではありますが、ツボにはまっているとでも言うのでしょうか(笑)他の台が楽しくないんですよ。キャプテンロバートは面白かったですけどね。

近くには貯玉再プレイの店が無いんですよ。(貯玉して後から交換はあり)最近やっとグランドオープンした店がそのようなので、やってみようかと思います。

ハジメマシテ♪

いつも楽しく拝見させていただいてます☆

アタシはまだパチ初心者だけど、エヴァに関してはヲタクですの(ノ´∀`*)。一時期、JAWSにハマり(20連荘の魔力)浮気しましたが、今はエヴァに賭けてます。

今作から新たに書き下ろされた3機攻撃リーチはファンとしては超アゲ(´∀`∩)↑↑ですわ。「外れてもいいからもう一度見せてよっ!」と思っちゃいます。まぁ、外したらそれはそれでムカつくんですけど(´・д・`)ヤダ

これからも頑張ってくださいね☆

あの、感情むき出しのマヤの笑顔・・・ 凄いですよね。

葛城ミサヲさん、コメントどうもです。

JAWS...一時期鮫狩りもしてましたが...突時がねぇ。(笑)

3機攻撃は今のところほとんどハズしてませんね。

これからも頑張りますよ~

てっちゃんさん、コメントどうもです。

そして、細くもカモシカのような、あ、あの足がぁ~...(*^m^*) ムフッ
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
