コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

AMは天国、PMは地獄

こんばんは、今日も今日とてパチ三昧の、しぇんかぁです。
(*^.^*)エヘッ♪


朝、パチに行き、午後から仕事でもしようかと思いましたが、とんでもないことに...


4/22(日)


さあ、昨日に引き続いてマイホです。朝のエヴァシマには誰も居ません。近くのグランドオープンに備えてみんな来ないのか?(今日も12:00オープン)


まあ、そんなことは気にせず、打ち始めると...


ま、回らない。( ̄□ ̄;)!! ガーン


昨日の台は15回/K。(まあ1ヒデヨだが)ヘソが一回り小さくなったような...
やっぱ、昨日は開け過ぎてたのか?では、次ぎに目星を付けていた台へ移動。


4ヒデヨ投入後の93回転目。(23.3回/K)いきなり、初号機が咆える。O(≧▽≦)O


初号機(咆え)→チャンス目→暴走
SSU2→2S→弐号機(デュアルソー)→222→初号機チャンス(失敗)


昨日もそうだったが、まあ、VFだろうがSFだろうがXFだろうが、あまつさえMFだろうが、単発のときは単発だ、あぁ。プロゴルファー猿でさえ、最初は突時からということもあるからな。
~~~~-y( ̄□ ̄@)


211回でさくっと呑まれる。思ったより回ってない。


台チェンジ!!最初の台に戻ってみるが、2ヒデヨで16.5回/Kでしかないことを再確認。


1台(17回/K、1ヒデヨ)を経由し、以前結構回った台へ。回転率を計っている途中の43回転目。(2ヒデヨ)。


マヤCB「起動用システム作動開始」→RSU2→2S(左右同時)→スーパー発展時演出「勝ったな」「ああ」→第4使徒→222


昨日もそうだったが、まあ、VFだろうがSFだろうがXFだろうが、あまつさえ...もうネタが無いからやめた。単発のときは単発ということだ、あぁ。
~~~~-y( ̄□ ̄@)


時短が終わった後の126回転目。


ミサト部屋→RSU4(ロング)→3S→スーパー発展時演出「勝ったな」「ああ」→第7使徒→333(復活)
タイトル予告「使徒、襲来」→4・5W→シンクロ(アスカ高)→555(戻り)
モニター予告「この変動でリーチになったら大当たりだ」→7・8W→零号機→888→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(復活
チャンス目→暴走
チャンス目→暴走
RSU3(ロング)→6S→零号機(単機、打撃)→666→初号機チャンス(通常経由)→555
タイトル予告「決戦、第三新東京市」→3S→第5使徒→333
モニター予告「今度の戦いは厳しい...」「碇くんも頑張って」「うん」→2・3W→初号機→222


時短中の50回転目。


RSU5(ロング)→4・5W→初号機→444→初号機チャンス(失敗)


またまた時短中の15回転目。


シンジ予告(2)→2・3W→初号機→222→初号機チャンス→111
RSU4→1・9W→初号機→111(2枚抜き)
タイトル予告「使徒、襲来」→4・5W→零号機→444→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(失敗)


10箱半持ちになる。半箱突っ込んで174回転。微妙だが、回っていない気がする。どうしよう。仕事に行こうかとも思ったが、PCを家に忘れてきた。取りに帰って会社に行くとなると2時間コースだ。でも、家で仕事しても残業代が付かない。取りあえず飯を食ってこよう。


吉牛へGO -=≡ヘ(* - -)ノ


牛丼を食いながら、そう言えばグランドオープンの店(3.03円。SF)が12:00開店だったことを思い出す。(思い出さなければなぁ...)どの位回るモノなのか興味がある。(今日は2日目)


雨がひどいから座れるかも?と行ってみると、何と2~3台空いている。寄りが一番いい台に座り、1,500円ほど売ってみるが、30回/Kオーバーだ。休憩札を差し、マイホにもどって10箱換金して戻る。(42,250円なので、+32,250円だ)


グランドオープンは初めての経験だが、これは凄い。∑( ̄□ ̄;)ナント!!


最高で57回/K!!


25ヒデヨで999回回ったよ。(ノ_<。)うっうっうっ 嬉しいんだか、悲しいんだか。


25,500円突っ込んだ、1,013回転目。(39.7回/K)


モニター予告「綾波は何故エヴァに乗るの」「絆だから」「絆?」「そう、みんなとの」→シンジ群→8S→第7使徒→888


なんでエヴァは、ハマった後は決まって単発なんだぁ~!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


時短中の15回転目にも当たったが、これも単発だ。


1分ミッション(JAを止めろ)→888


1箱呑ませた時点で回転数は驚愕の421回。内訳は、時短が100回、上皿で40回、時短で増えた分が大体15回、箱で265回だろう、多分。ε-(ーдー)ハァ


604回まで回して当たらず閉店。(18:00)550発くらい残り。これは貯玉だ。


グランドオープンという好条件でも、SFクラスの大当たり確率では6時間という遊技時間は短いのか?やはり、1/400クラスは10時間以上の稼働で考えないと、収支が安定しないのか。


これなら、マイホで持ち玉遊技していた方が良かったかも知れないな。ボーダーから見れば、グランドオープンの方が条件が良いが、時間がなぁ...(VFは持ち玉なので等価としてボーダーが約17回/K。24回/K回ったとして、+7回。SFは、3円で21回/Kがボーダーだから+18.7回!!)


なんで、ボーダー+7回の店で勝てて、ボーダー+18.7回の店で負けるのか?


これもパチか..._| ̄|○ しかし、改めてボーダーを見比べれば、行動は正しかったことは明白だ。たまたま、結果が出なかっただけだ。ちなみに、閉店時に全SFを見たが、大当たり2回は俺の撃った台ともう1台だけでワーストだ。(≧∇≦)/ ハハハ  3回当たりで1,500回オーバー当たらずも1台あった。どっちが不幸かな?


俺の両隣は爆烈してたよ。特に左隣は閉店時点まで確変が続いて大変だった。


ここまでは、行動も納得できたのだが、帰りにまたマイホに寄ってしまい、午前中撃った台の回転率を計ってしまったよ。すると、結構回った(最高で34回/K)ので、つい15,000円追加投資してしまった。(23.7回/K)最後の15,000円は余計。コレがなければ、7~8,000円浮きだったのに、結局8,000円弱負けに。人間、辛抱が中々効かないし、うまくいかない。でも、だからうまくいったときに嬉しいんだろう。


さあ、教訓。今週は土日でぴったり80,000円勝ちのはずが、結局39,500円の勝ちに。グランドオープンは止むを得ずだが、最後の15,000円は余計。


「10時間以上撃てないときは、撃たない」
グランドオープン時は...撃つか(笑)


もちろん、会社帰りなんてもってのほかさ!!


総回転数2,781回(通常時のみ)、総大当たり15回、初当たり7回、初当たり確率1/397.3、投資50,500円、換金42,750円(+チョコと韓国海苔と貯玉が550発くらい)、損益-7,750円。確変突入率66.7%、58.3%(突確除く)、確変突入時の平均継続数3.3回(突確での確変突入は含むが、突確は数えない)。

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

1Kで57回転とは凄いですね!

私の近くにもGOPしてくれないからしら~
(既に、飽和状態だけど)

引きばかりは、どうしようもないですね。
土日で、収支が+なら御の字ですよ~
私は、-ですから~

でも、土日に結構プレミアみてますね。
プレミアの代償でしょうかね~ (。・x・)ゝ

57回/Kですか w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

上ムラでも凄すぎます(*´д`*)ハァハァ

それだけに回る台なんて見た事ないですよ( ̄▽ ̄lll)

SFは確かに10h打たないと厳しい時
結構有りますが6hでそれだけに回るな
ら喜んで打っちゃいますね(*´д`*)ハァハァ

kouさん、コメントどうもです。

パチは当たってなんぼと実感した次第です。(笑)
でも勝率はかなり高かったはずですから、しようがないですね。

問題は最後の15000円ですな。(`へ´)

こういうところを直さねば。(^_^;)

団長さん、コメントどうもです。

カヲルくんと2回も逢えて、口も聞いてもらえるなんて、ビックリですよ。

昨日はグランドオープンで2万勝てれば週末10万勝ちだったのに…

GWで挽回だ!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
