コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

カヲルくん、やっと話してくれたね

こんばんは、今週・先週と少し仕事サボり気味の、しぇんかぁです。
(≧∇≦)/ ハハハ


楽をし出すと止まらない。だって、楽なんだも~ん。┐(゜~゜)┌


鬱病の人が引き籠もる気持ちが分かったような気がするよ。家に居て、好きなことだけしてるって、とっても楽。でも、定年前の所帯主がそれやっちゃ、ダメだな。
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


 


4/17(火)


今日は仕事サボりです。気持ちのバランスが悪いのです。仕事したくない...って言うか、会社に行きたくない。たまに発症するのですよ。多分、日頃のストレスが限界点まで溜まったんでしょう。嫁も「お父さんは休むのがうまい」と言う位で、たまにサボってガス抜きするのです。
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


地元駅前店(2.38円)に夕方から出撃です。MFが6台入っています。セカパクSFは良く回ったが、キセカチMFはどうかな?
-=≡ヘ(* - -)ノ


1台目22.3回/K(3ヒデヨ投資)、2台目11回/K(1ヒデヨ投資)、3台目24回/K(9.5ヒデヨ投資)。3台目はイケるか?台的に616回転目(俺的に228回転目)


モニター予告「敵が来たよ...」「え、援護?」「レディーファーストよ」→4S→第5使徒→444→初号機チャンス(失敗)


まあ、MFだろうがSFだろうがXFだろうが、あまつさえVFだろうが、単発のときは単発だ、あぁ。マンでさえ、最初は突時からということもあるからな。
~~~~-y( ̄□ ̄@)


で、192回で呑まれ、3ヒデヨ追い銭も23.7回/Kの実績を残し、確率を超えた時点でヤメだ。(1/569、-16,500円)


 


4/18(水)


今日は会社帰りにマイホ。(2.84円)何々、「会社帰りはパチしないんでは?」だって?いいのだ、たまには。今日は萌えに来たのだ。
(*´σー`)


1,634回で放置プレー台発見。(大当たり0回)撃ってみると、たまに20回後半/Kがあるので、続行さ。結局、22.3回/Kだったけどね。台的に1,935回(俺的に301回目)。


SSU3(飛ばし)→8S→零号機→888→初号機チャンス(失敗)


まあ、VFだろうがSFだろうがXFだろうが、あまつさえMFだろうが、単発のときは単発だ、あぁ。JAWSでさえ、最初は突時からということもあるからな。
~~~~-y( ̄□ ̄@)


で、259回で呑まれ、5.5ヒデヨ追い銭も28.5回/Kの実績を残し、確率を超えた時点でヤメだ。(1/717、-19,000円)


 


4/21(土)


どうも、中途半端な時間帯で始めると負けが続いているので、今日は朝からだ。(新幹線始発)


嫁は娘の試合の手伝いで、昨日と今日、空っ風が強くかかあ天下で有名な地域にお泊まりだ。


さあ、マイホへ。(2.84円)この間、28.5回だった台は...俺が撃った翌日爆烈していた。見た目、そんなでもないのだがね。では、念のため、全台ガン見と行くか...


んっ?(・・。)ゞ んん~ん?Σ ゚~(Д゚~lll)


全部、ヘソが空いている!!台によっては2回りほども開いている!!寄りも良い。ワープは並みだが。


どうしたんだろう?いくらG/W前の餌撒きと言っても、撒き過ぎるとおなかいっぱいでG/Wは旅行に行ってパチに来なくなるぞ。


まあ、いいや。ガン見した結果、ヘソが一番広い台に搭乗。最初の当たりまで7,000円。(26.6回/K)ときどき、35回/Kとかあるんですけど?


客ながら店が心配だ。ハァハァ(*´д`*)


画面右下に登場したのは、なんとカヲル君CB。Σ ゚~(Д゚~lll) 金枠が飛んできても、それどころではない。


「・・・」


しゃべらなくても、高信頼度だ...って、またCB出てるがな!!ハッΣ(゜ロ゜〃) 2度押し??


押せ、押せ、CB押せ!!凸ヽ(`Д´)ノ


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ えぇ?



「歌はいいねぇ」



ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


写メ、写メ、って間に合わん。1/3,460,005だ。(;゚д゚)ァ.... 生きているうちにまた見れるだろうか?


俺は誓う。今度からは携帯カメラ付けっぱなしで撃つことを。チャンスは誰にでも平等に訪れるが、チャンスを掴むことが出来るのはチャンスが来たときの準備を常にしているヤツだけだ。(by KISSのポール・スタンレー)


カヲルCB(2度押し)「歌はいいねぇ」→RSU4→6・7W→リーチ後予告「レイ背景」(さよなら)→初号機→777(2枚抜き)
チャンス目→暴走
SSU3→6S→初号機→666


VFだが、ワンセットだ。毎度のことだ。(" ̄д ̄)けっ!


160回転目、「パターン青、使徒です」...んだが?


使徒予告「ゼルエル」→6・7W→リーチ後予告「レイ背景」→3人→初号機→666→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(シンジカットイン、成功
タイトル予告「使徒、襲来」→4・5W→シンクロ(シンジ低)→暴走
SSU4→6S→初号機→666


VFだが、ワンセットだ。毎度のことだ。(*゚д゚) 、ペッ


さあ、1箱でいったい何回回るのか?わくわくするぞ!!(1箱突っ込む気、満々だ)


710回/4箱弱。150回/箱程度か。170~180回/箱いくかと思ったのに。でも、VFだから、確変突入時の期待値は突確除いて5連チャン。4回に1回単発なので、(5+5+5+1)÷4=4。つまり、1回の初当たりで4箱期待出来る。


1回の初当たりは400回回す必要があるので、時短100回を入れると2箱でいけるはず。100回+150回×2箱=400回となる。よって、2箱入れて4箱戻る計算。
(´~`ヾ) ぽりぽり・・・


来たよ、1,000ハマ。また、友達になってしまった。( ゚曲゚)キィィィィィ


アニヨハセヨ~、マワラネヨ~、アタラネヨ~ 
(≧∇≦)/ ハハハ


追い銭13,500円した1,105回転目。(29.3回/Kだ、おら~)


タイトル予告「使徒、襲来」→アスカ群→8S→シンクロ(カヲル高)→888→初号機チャンス(羽)→999
タイトル予告「使徒、襲来」→2・3W→シンクロ(シンジ中)→222→初号機チャンス(失敗)


おぉ、またカヲル君!!写メ間に合わず。o( _ _ )o ショボーン


VFだが、ワンセットだ。きっと、中身はMFだ。(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!


253回目、いきなり初号機咆吼。


初号機咆え→チャンス目→暴走
RSU3(ロング)→3S(左右同時)→零号機(単機)→333
SSU1→1・2W→111(ノーマル)
モニター予告「敵が攻撃してきた...」「攻撃開始だ」→4・5W→弐号機(デュアルソー)→444→初号機チ
ャンス(失敗)


ノーマルにはビビったが、今度は何とか3連チャンだ。しかし、本当にMFなんじゃあ...
ポカーン(・o・)


131回転目、金枠が飛んでくる。さっき、RSU5→3・4W→零号機をハズしている。ロングじゃないと信用出来んな。ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん


RSU5(ロング)→3S→第7使徒→333
モニター予告「今度の戦いは厳しい...」「碇くんも頑張って」「うん」→6S→初号機→666→初号機チャンス(失敗)


VFだが、ワンセットだ。もうどうでもいい。_| ̄|○


大連チャンを夢見て1/400というリスクを背負って撃っているのに、この仕打ちは...いや、連チャンとは、短いのが続いて、長いのがたまに来て、結果収束するのだ。撃てば撃つほど、スペックとかけ離れた結果が増えていくが、平均すると収束するのが「収束」だ。


「ここは、じっと我慢よ」


699回転目、警報が鳴る。そう、いつものミッションだ。だが、今度は1分だった...


1分ミッション(JAを止めろ)→999(残り11:10)
RSU4(ロング)→9S→第5使徒→999(復活)
初号機咆え→チャンス目→暴走
次回予告「決戦、第三新東京市」→2S→第5使徒→初号機→222(復活)→初号機チャンス→111(戻り)
タイトル予告「使徒、襲来」→4S→初号機→444→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(成功
8S→リーチ後予告「きらい、嫌イ、大っきらい」→第4使徒→888→初号機チャンス→777
SSU2→1・2W→零号機→222→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(成功
RSU3(ロング)→下段2S→スーパー発展時演出「すごいな」「ああ」→第4使徒→222→初号機チャンス(通常画面経由)→333(咆え)
SSU4→7S→第5使徒→777
ホワイトアウト→ユイ暴走
SSU1→2S→初号機→222→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(成功
格納庫(弐号機)→4S→弐号機(デュアルソー)→444→初号機チャンス(通常画面経由)→333
SSU2→8・9W→初号機→888


もう少し欲しいところだが、仕方あるまい。背後のドル箱が横に長く積んであるのが気になる。となりの席の真後ろまで行っている。まあ、台番号を書いた札が差してあるから間違えはしないだろう...って、いきなり店員が俺のドル箱を隣のドル箱に混ぜて積んでいる!!


「違うよ、それは俺の」「いや、ドル箱を乗せる台の脇だから隣の台のでしょ?」「違うって!!隣に聞いてみ」


隣の背後には4箱あるが、隣の回答は「2箱」。それ見ろ、2箱は俺のだろう。何のために台番号書いた札差しているのか、良く考えろ。まったく、危ない危ない。この間、パチ業界誌で、新人が他の人のドル箱を間違ってカウンターに流した記事を見ていたので、気を付けていて良かったよ。でも、俺のドル箱を間違えた店員はどうみても経験5年はありそうだ。しっかりしてくれ。


昔のパチ屋の店員はひどいのが多かった。まともな人もいたけどね。今は大卒でパチ屋に就職も当たり前なんだから、頑張ってくれたまえよ。


店員とやりとりしている間、時短中撃ちっぱなしだった。いつもの俺なら止め撃ちだが、後ろ向いて話していたので仕方ない。と思った、71回転目。店員チャンス?


RSU5→4S→初号機→444→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(成功
ホワイトアウト→ユイ暴走
RSU3(ロング)→4S→零号機(単機、打撃)→444→初号機チャンス→333(咆え)
SSU5→8S→零号機→888


ラッキーだ。時短挟み17連チャンで今日は完遂。ちなみに、昼飯食いに行ったときに、マイホが何故こんなに釘を開けたのか判明。50m先に新店がグランドオープンしていたのだ。マイホの半径200mには、すでにパチ屋が4件あるのに、またかよ。G/W1週間前にグランドオープンということは、G/Wも出し続けるということだな。


と言うことはマイホも締める訳にはいかんだろう。G/Wは4万/日×5日稼働で20万を狙う。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


総回転数2,710回(通常時のみ)、総大当たり31回、初当たり7回、初当たり確率1/387.1、投資20,500円、換金67,750円(+チョコとナッツ)、損益+47,250円。確変突入率77.4%、72.0%(突確除く)、確変突入時の平均継続数3.6回(突確での確変突入は含むが、突確は数えない)。これでも、継続数が足りないのだよ。(VFなら平均5回)

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

な、な、なんて羨ましい回転率 オオォォォ(゚ロ゚*)

そちらへ引越そうかしら|д・) ソォーッ…

カヲルCB、シンクロも羨ましいですね(*´д`*)ハァハァ

私も引越し希望っ!!
kouさん、一緒に突撃隊組みましょう(爆)

しぇんかあさん、カヲルくんプレミア、それにJA!いいですね~!
勝利おめでとうです~♪

>VFだが、ワンセットだ。きっと、中身はMFだ

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
めちゃ笑いましたよ~!私もVF好んで打ちますが、妙に連荘しない時もありますよねー。
そうすると、台に文句言いたくなりますねよー。「君はVFなんだから、VFの破壊力を見せてよっ!」って(* ̄m ̄) ププッ

しかし店員が間違えて、隣に積むって事もあるんですね。札さしてあるから大丈夫だろうとばかり思っていました。今度から注意して見る事にします!
って、当たらないとそんな必要もないんですけどねf(^^;) ポリポリ

kouさん、コメントどうもです。

今日の記事を見て下さい。回っても勝てないんですよ~。

naeさん、コメントどうもです。

私もよく「VFくん、俺と一緒に頑張ろう!!隣に負けるな!!」と励まし合ってますよ。(笑)

パチ屋によっては置いてある業界誌は必読ですよ!!

また初号機格納庫出しちゃった次は、カヲルくん祭ですかぁ。羨ましい。しかも1000ハマでそんだけ得るなんて素敵ですね~

おめでとうございます!

てっちゃんさん、コメントどうもです。

出来れば1,000ハマは持ち玉で喰らいたいもんです。しかし、エヴァは1,000ハマだけで4時間かかりますからね~海の時間効率が欲しい!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
