コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

SFのかたきはVFで\(☆_@;)☆\(`-´メ)

こんばんは、ちょっとの間だけ仕事が少し楽になった、しぇんかぁです。
(*^.^*)エヘッ♪


この状況で、パチに行かないほど、俺は人間が出来ていない。ε=ε=┏(◎)┛ギルルルル


4/14(土)


長男の寮に持って行ったPC(自作)の調子が悪いので、4/10に会社近くの中古PCショップで¥9,999円のEP○ONのPCを購入。2002年モデルで、Designed by W2Kだ。XPも対応しているので、即決。


今日、初めてセッティング。何せ、1週間保証だから、次の火曜日までに動作確認しておかないと、もし故障していても保証が効かなくなる。ハァハァ・・・(=◇=;)


起動すると、取りあえずショップでインストールしたMS-DOS(中身は、Windows95のGUI無しのようだ)が起動。電源ボタン長押しして電源を切ろうとすると、切れない。


(・・。)ゞあれっ?ゴシゴシ(-_\)(/_-)


電源ボタンを放すと再起動してしまう。おかしいな。EP○ONのサイトからマニュアルをダウンロードすると、5秒以上の長押しで電源切れると書いてある。BIOSを見ると、4秒以内の電源ボタン操作の説明はあるが、長押し時の説明は無い。


ショップに持って行ってもいいが、持って行って結局他のマシンも同じだと無駄なので、ショップに電話して同じモデルの他のマシンでどうなるか試してもらう。すると、「切れませんね。あっ、2回押すと切れるようです」。


2度押しタイプ?Σ(゚д゚;)ナンデスト? 


でも、マニュアルの説明と違うじゃん。色々試すと、1回押すとOSが落ちてBIOSから再起動になるが、OSが上がる前に長押しすると切れるようだ。MS-DOSが起動していたので、さっきはうまくいかなかったのかな。まあ、そういうことにしておこう。電源を手で切るなんて、そう無いし。


では、今度はバイクの調子を見ることに。相変わらず、キーをONにしてもニュートラルランプやGPSが無反応。(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


ヒューズはこの間見たし...一応、車のバッテリーにつなぐと、おぉ!!ニュートラルランプ点くじゃん。


( ̄▽ ̄:) エッ バイクショップの社長、充電しそこねたのか?


セルを回すと...エンジンかからん!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン まあ、俺のバイクはエンジンがかかりにくいことで有名な機種だからな。そのうち、バシッという音と共に、車のバッテリーにつないでもウンともスンとも言わなくなる。バッテリーご臨終かな?il||li _| ̄|○ il||l


ショップの社長に事情を話して、家までバイク取りに来てもらって、バッテリー替えて点検一式するといくらか聞く。「2万円かな。バッテリー高いんだよね。1万くらいする」


( ̄▽ ̄;)!!ガーン 「安いバッテリー探して、また電話します」


オークションで探してみると、2,400円からあるじゃんか!!もっと探したいが、今長男のPCを作っている最中で俺のメインマシンが使えないから、後にする。(俺は、ルータ代わりのRedhatマシンとメインマシンのXPの2台を、切り替え器を使って1台のモニター・キーボード・マウスで使っている。今は、メインマシンを切り離して、長男のPCを代わりにつないでいるのだ。だから、Redhatの方からインターネットを見ているのだが、ブラウザがモジラだったり、かな変換がShift+スペースだったりとか、ちょっと使いにくい)


では、ちょっとパチに行きますか。駅前店にMFが入っていた。あの店は、以前セカパクSFが27回/Kを1,900回オーバーまで維持した店だ。(2.38円)


回らない。<( ̄□ ̄)> oh~マイガーァァァッ


最高で23回/Kだ。MFだからギリギリ足りてはいるが、物足りない。(-_-メ


結局、久々にJAWSまで撃つが12,000円使って離脱。


次は、近くの2.85円の店。以前、回るマンがあった店だ。一度、セカパクからキセカチに入れ替えたのに、セカパクが戻ってきている。(つまり、両方ある)多分、大量に入れた猪木をハズしたんだろう。最近、誰も撃っていなかったから。( ̄∀ ̄*)イヒッ


キセカチは、6,000円撃つも129回。(21.5回/K)いまひとつだ。セカパクは...


最初、20回後半~30回/Kオーバーがあり、ついその気で撃ってしまった。結局、42,500円使って868回(また、王貞治?)回し、アスカのシャワー姿が見れただけだ。(単発)


ミサト部屋→風呂予告(アスカ)→6・7W→初号機(バル)→666


259回で持ち玉殲滅。驚愕の1/1,423。単発。-60,500円。これで、アスカのバスタオル姿だけか。金枠すら見ていない。(_ _。)・・・シュン


 


4/15(日)


本当は、仕事しようかとも思っていたが、昨日が昨日だし、今日はマイホ(2.84円、VF)のイベントと分かっているので、朝一から出撃する。-=≡ヘ(* - -)ノ


まあ、ダメなら仕事に行こう。本日のミッションは、1ユキチ以内で当てて、最低15箱(66,000円)、あわよくば24箱(100,000円)換金だ。目標はあくまで高くだ。(≧∇≦)/ ハハハ


さて、いつもイベント時は必ず1~2台は、見る人が見れば分かるイベント台がある。が...


(*;゚;ж;゚;*)ブッ  今日は無い!!


なして?調整法変えたか?それとも、エヴァにはイベント台を作らなかったのか?


約30分、全台ガン見。あきらかに、客と店員に睨まれるが、どうしても分からない。5~6台ある「やや」マシの台を試し打ちするしかない。


1台目、20回/K、2台目、21.7回/K。足りない。3台目、最初の500円で2回も次の500円で17回。次の500円も14回だったので、続行することに。


タイトル予告「レイ、心のむこうに」 


以外、無し。


当たるわけ無いので、玉を打ち切り、次の500円投入。


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ えぇ?


零号機のパレットライフルが、あっさり888を揃える。


これにはビックリだ。JAWSでノーマルリーチ当てたとき位ビビった。


まあ、最初のミッションはこれで完遂。o(^▽^)oヤタ!


タイトル予告「レイ、心のむこうに」→8S→零号機→888→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(復活
RSU4→5・6W→零号機→666


VFだけどワンセットだ。まあ、いつものことだ。~~~~-y( ̄▽ ̄@) 


昨日は昨日で変態なヒキだったが、今日は逆な意味で変態なヒキを見せることになる...


286回 レイCB「頑張って」→1・2W→シンクロ(シンジ低)→暴走
 41回 初号機咆吼→チャンス目→暴走
 7回 モニター予告「敵が来たよ。僕に任せてもらえるかな...」→4S→初号機→444→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(シンジカットイン、成功
 20回 次回予告「瞬間、心、重ねて」→4S→第7使徒→333(復活)
 62回 モニター予告「使徒が攻めてきた...」「...準備万端よ」→4・5W→初号機→444→初号機チャンス(失敗)


まずは、5連。1箱で120回も回ってない。ヤバい。Σ( ̄∇ ̄ll)


 15回 SSU3→6S→リーチ後予告「レイ背景」→初号機(単機)→666→初号機チャンス(失敗)


時短で引き戻すも単発。


後ろから「ミッション追加」のマヤの声。振り向いて「おめでとう」と心の中で声をかけ、台に戻ると、何故かユイさんがいる。


225回 ホワイトアウト→ユイ暴走
 55回 チャンス目→暴走
 21回 タイトル予告「男の戦い」→4S→初号機→444→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(復活
307回 格納庫(初号機)→RSU4→3・4W→リーチ後予告「レイ背景」→シンクロ→444→初号機チャンス→333(確変のみ)


syo


 61回 チャンス目→暴走
149回 RSU2→6S→零号機(単機、打撃)→666→初号機チャンス(失敗)


これは6連。


154回 SSU4(飛ばし)→4S→第7使徒→444


単発を1回。時短で引き戻す...


 20回 SSU4(飛ばし)→4S→第5使徒→444→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(成功
 10回 RSU4→5S→弐号機(打撃)→555(復活)
105回 SSU5→8S→シンクロ(シンジ低)→888→初号機チャンス→999(滑り)
 18回 タイトル予告「使徒、襲来」→上段4→零号機→444


4連。かと思いきや、またまた...


 73回 5・6W→シンクロ(シンジ低)→暴走
 9回 4S→零号機(打撃)→444→初号機チャンス(失敗)


都合7連。これで12箱持ちに。ミッション完遂まで、後3箱。ゼィゼィ・・・(=◇=;;)


1箱、2箱、3箱呑まれ、4箱目に手がかかる。


456回 RSU1→リツコCB「アダムより人の造りしもの エヴァです」→6S→リーチ後予告「レイ背景」→零号機(打撃)→666→初号機チャンス(失敗)


3箱以上入れて単発か。ここでの単発はイタい。ε-(ーдー)ハァ


189回 シンジ予告(2)→4・5W→初号機→444→初号機チャンス(失敗)


箱数の増減無しって感じ。早く超ド級の連チャンが欲しい。ちなみに、超ド級の「ド」は、昔ドレッドノートって言うデカい戦艦があって、それより凄いという意味らしい。


思いは現実化する。(by マーフィー)


 25回 チャンス目→暴走
 49回 モニター予告「敵が来たよ...」「レディーファーストよ」→5S→第5使徒→555
 13回 タイトル予告「使徒、襲来」→6・7W→リーチ後予告「レイ背景」→初号機→666→確変昇格時演出「奇跡の価値は」(成功
 24回 タイトル予告「男の戦い」→8S→初号機→888→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(成功
 54回 RSU4(ロング)→6S→第5使徒→666→初号機チャンス→555(戻り)
 11回 RSU4(ロング)→2・3W→弐号機(デュアルソー)→222→初号機チャンス→111(確変のみ)
 43回 チャンス目→暴走
 49回 次回予告「瞬間、心、重ねて」→6S→第7使徒→666→初号機チャンス→555(咆え)
 19回 格納庫(初号機)→3S→リーチ後予告「旧レイ背景」→第5使徒→333
 77回 次回予告「最後のシ者」→2・3W→初号機→222→初号機チャンス(通常画面経由)→111(戻り)
 43回 モニター予告「敵が来たよ。僕に任せてもらえるかな...」→2・3W→初号機→222→初号機チャンス(失敗)


「なんとかなったな」「ああ」~~~~-y( ̄▽ ̄@)


総回転数1,666回(通常時のみ)、総大当たり34回、初当たり10回、初当たり確率1/164.6、投資6,000円、換金80,000円(+お菓子少々)、損益+74,000円。確変突入率70.6%、61.5%(突確除く)、確変突入時の平均継続数3.7回(突確での確変突入は含むが、突確は数えない)。

ちょっと癒やされたので、リンクします。「残酷な天使のテーゼのウクレレ」です。


http://www.youtube.com/watch?v=l3xUiMcYB4Q


 

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

次回予告最後のししゃ・・・みたいなぁ。
初号機格納庫もうらやましい。

タバコですけど、煙ってパチンコ屋でマスクとかして防煙対策でもしているので?
私は結構マスクしてたりします。
マスクの下におしぼりいれて煙を吸収させたりしてますw
タバコの副煙流もいやなので。
しぇんかぁさんは耐えれたりしますか?

higumanaさん、コメントどうもです。

この日は、出にくい初号機格納庫だけ2回出ました。珍しいですね。

防煙対策は特にしていません。昔煙草を吸っていたこともあり、副流煙の「香り」は好きです。昔親父が吸っていた「プロムナード」っていう煙草は、香りがとてもいいですよ。でも、実際煙りを吸い込むと、声出なくなりますけどね。(笑)

>マスクの下におしぼりいれて煙を吸収させたりしてますw

Σ(゚д゚;) お化粧落ちないんですか?それともスッピン?あっ、おしぼり濡らしてない?

ちょっち返事をw

副流煙っていうのかぁ・・・知らずに使っててちょっち恥ずかしい;;
きっとタバコを吸ってた人なら副流煙も気にならなかったり好むんですかねぇ。
私はいやですねぇ;;
声でなくなるのにいいんですか^^;
なかなか大変ですねぇ。

おしぼり濡らしてますよーw
基本的にスッピンですごしています。
それにメイクしてもファンデーションぬらないので口紅がとれるくらいかな、おしぼりあてても。
恥ずかしい話メイクの仕方しらずに育ったのでほとんどしません。
旦那に覚えたらとはいわれますけどね;;

2度押しタイプでウケましたがPCに関して
さっぱりです(^_^;

しぇんかぁさん本当変態ヒキですね オオォォォ(゚ロ゚*)
よそ見してたらホワイトアウトおいらも
1度有りましたヾ(´ー`* )ノ

最近全く当たり引けないのでその変態ヒキ
が羨ましいですよ(*´д`*)ハァハァ

こんばんわ!

EP〇SNのPCは触った事ないですけど、2度押しタイプとは珍しい~。
XPも対応で、9,990円ならOfficeやネットやる分には十分ですねヽ(´ー`)ノ

しかし、この記事を見るとVFが打ちたくなりますね~
よし、次回はVFだ!

奇跡の勝ちは、私も買いました!
絵も綺麗だし良いですね。
上司は、冬月似だしw
初めて、パチ漫画買っちゃいましたよ (。・x・)ゝ


YouTubeも見ましたが、中々いい味だしてます。本来のYouTubeの使い方はこういうものなのかも知れませんね。

勝利おめです~♪

「レイ、心の向こうに」オンリーで当たる事もあるんですねえ。それ自体が凄いプレミアかもですよっ!
ユイ暴走いいですね~。私まだ見てないんですよー。まあ打ち込みがかなり不足してますから、見てないものの方が多いんですけどねf(^^;) ポリポリ

ユイ暴走とJAが、今のところの目標、ですかね(笑)いつ実現するのやら・・・

higumanaさん、コメントどうもです。

煙草は、あの香りがいいんですよ。それに味って言うのか、独特の...

体に悪くなければ、また吸いたいですけどね~。~~~~-y( ̄▽ ̄@) 

Σ(゚д゚;)スッピンですか?さすが22歳!!私の知り合いには、化粧した顔としない顔で判別不可能な人がいます。(苦笑)本人から自己申告されても分からなかった!!

kouさん、コメントどうもです。

PCの2度押し電源断タイプは確かにあるはずです。普通は長押し電源断ですけどね。

昨日は、MFに挑戦しましたが、1回単発引いて呑まれて終わりです。隣のお兄さんは、MFなのに5連チャンするは、100回の引き戻し連発するは、15R警報昇格を2回も出すわの大騒ぎでしたよ。(MFの警報昇格セグは二7だ)

反対側の隣のお姉さんは、長身でスタイル抜群の色っぽい方でした...

両隣爆出しで、俺だけ呑まれって...でも、回ることは回った感じなので、あてが出来ていいのだ!!

団長さん、コメントどうもです。

EP○ONのPCは、XPインストールもさくっと終わり、XPアクティベーションやウィルス対策ソフトのネット認証もすんなりでしたね。ライセンスが2台分(私のと長男の)で、長男のPCは動かすなとミッションを与えての3台目導入だったので、ライセンス警告出るかと思ったら問題無しでした。XPはOEM版だからライセンスの移動はOKなので、システム的なガードはかからないみたいですね。

パチ漫画は、ヤリクリもお勧めです。もう、雑誌連載してませんが。

naeさん、コメントどうもです。

>「レイ、心の向こうに」オンリーで当たる事もあるんですねえ。それ自体が凄いプレミアかもですよっ!

確認したら、信頼度1.3%でした。ノーマルなみ?

JAは、3分や5分ミッションからも突入することがあるので、要注意ですよ。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
