コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

お江戸で善戦

こんばんは、お江戸で仕事の、しぇんかぁです。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・


今日は、京浜東北線のとある駅で仕事です。(JRの仕事、という意味ではない)


少し時間があるので、駅前店偵察と行きます。-=≡ヘ(* - -)ノ


1店目...店員さんに聞くと2.99円とのこと。エヴァが2と3で100台以上ある!!。釘は、メリハリが凄い!!地獄釘から天国釘まで、バラエティにとんでるなぁ。でも天国釘の台が空いているということは、この店はプロが居ないのか?いや、そもそもプロはエヴァは撃たないのか?時間効率悪いからなぁ。確変で無制限、通常は1回交換だ。


2店目...3.03円。凄く綺麗な店だ。釘は「叩いてないのか?」っていう位、いじった形跡無し。客は少ない。


3店目...3.4円。イベントらしくエヴァは満席。座れなければ意味がない。釘は、当たり障り無しって感じ。


4店目...等価。客は半分位か。ここの釘もメリハリなし。


多分、1店目はちゃんとした釘師が居ると読んだ。(または、ちゃんとした釘師に依頼をしている)寄り抜群の台をチェックし、仕事へ。 |д゚)


仕事は定時で無事終了。では、チェックした台のある店に行こう。ε=ε=┏(◎)┛ギルルルル


あの台はやはり空いている。当たり3回(内確変2回)で428回で捨ててあると言うことは、3連チャンして持ち玉で328回回したと言うことだな。1箱109回ということは無いだろうから、1回は暴走で164回/箱だろう。もう少し回るようにも見えるが...


最初の1,000円で30回。ほらね。(*^m^*) ムフッ
次の1,000円は...と思ったら、44回転目(台的には472回転目)に予告発生。


「次回 瞬間、心、重ねて」


1シングルでビビったが当たり!!(≧∇≦)/ ハハハ


が、ワンセット。ポカーン(・o・)


予告「次回 瞬間、心、重ねて」→第7使徒→1S→111
RSU1→2S→零号機(打撃)→222


この2箱は、前任者とほぼ同じの416回で殲滅。こんなもんか。o( _ _ )o ショボーン


ここからが当たらない。あっという間に976回に。途中、RSU4ロング→第5使徒を外す。このパターンは当たったことがない。ハズレ確定ではなかろうか。


ここまで、合計25ヒデヨ投資だ。2.99円なら1箱5,200~5,300円だろうから、5箱は必要だ。SFなら、まだワンチャンスで挽回の可能性はある。もう1,000円投資で1,001回に。やめようか?1,000ハマとお友達になったし。25,000円でヤメようと思ったが、もう26,000円だ。もう1,000円だけやろうか...(結局、なんだかんだ理由を付けて、ダラダラ続けているだけ)


1,005回転目にそれは来た...


SSU3→8S→シンクロ(シンジ低)→暴走


暴走、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


通常時からの暴走は、本当久しぶりだ。(*^m^*) ムフッ


チャンス目→暴走
RSU2→6S→弐号機(デュアルソー)→666


3連チャンという名の単発だ。ハマりの後は決まって単発、恐るべし。(゜_゜i)タラー・・・


しかし、ここから1,000ハマの反動が...


時短中25回転目 RSU4→上段4→第4使徒→444→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(成功
タイトル予告「使徒、襲来」→2・3W→初号機→222→初号機チャンス(失敗)


また、ワンセットかい。1度の当たりで3箱以上増えないのは何故?君はSFだよね?(ノД`)シクシク


時短中14回転目 モニター予告「敵が来たよ...アスカに任せた...」→8・9W→リーチ後予告「レイ背景」→弐号機(単機)→888→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(成功
モニター予告「使徒が攻めてきた...」「準備万端よ」→5・6W→弐号機(デュアルソー)→555(復活)
SSU5→8・9W→初号機→888→初号機チャンス(失敗)


これで、30,000円超えは確定なので、ヤメましょう。換金したら、32,500円なので、5,500円勝ち。さあ、帰りましょう。


今日は出張先のホテルで入力しているので、いつもパチ結果を格納しているExcelシートが手元に無し。よって、確率などの記載はお休みです。

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

出張お疲れ様です!
22ペースでしたか(´Д`ヽ)(/´Д`)/

リラックスロングアスカやっぱり駄目ですね( ̄▽ ̄lll)

おいらの実践上は信頼度約20%まで落ち込
んでますヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

リラックスロング綾波は信頼度80%と綾波
が活躍してくれてるんで綾波が好きです(*´д`*)ハァハァ

kouさん、コメントどうもです。

>リラックスロングアスカやっぱり駄目ですね( ̄▽ ̄lll)

RSU4ロング~新ヤシマは、今のところ鉄板でハズしてます。(苦笑)ロングじゃない方が期待出来ますね。

今日、新しい橋の駅周辺でパチ屋散策しました。殆ど3円で、割とまともな釘ですね。7ヒデヨほどまき散らしてきました。ゲンドウCB2度押しの「激アツだ」を軽くハズしましたよ。(ノД`)シクシク

今、会議中ですが、終わったらまた行ってみたいと思います。(会議中に何やってんだろ。いいのよ、俺の出番は終わったので)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
