コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

等価は厳しい~

こんにちは、お江戸に移動中の、しぇんかぁです。
-=≡ヘ(* - -)ノ


今、新幹線の中です。PCがツインバッテリーなので、電源の心配は無く余裕です。
(≧∇≦)/ ハハハ



昨日は、疲れて仕事せずでした。今日は出張。仕事メールも打ち終わったので、昨日の稼働を書きますか。
φ(.. )


4/8(日)


寝坊して、バイクの調整してたらもう夕方過ぎ。低換金店で粘る時間も無いため、地元のマル○ンへ。隣のD店は、kouさんが言ったとおり3.03円に変わってましたが、釘はひどくて


「5円交換か!」(;゚皿゚)


と突っ込みたくなりましたよ。絶対にワープには通さないという強い意志を感じましたね。本当、(*;゚;ж;゚;*)ブッ って感じの釘です。


さて、ここマル○ンのエヴァ3SFは、いつも満席です。1台空いたのを肉眼で確認。速攻で座ります。


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


32回くらい出してますね。オカルト的には「出る台は出る」ですが、残念ながらオカルト派はヤメたので、回るか回らないかだけですが...


最初の2Kは、26回/Kと27回/Kで、Σ ゚~(Д゚~lll) おぉ!!と思いましたが、結局376回回すのに21ヒデヨを消費。(17.9回/K。等価は等価だ、あぁ)台的には709回転目でした。


3分ミッション(レイ背景出せ)→2S(初回)→レイ背景(さよなら)→シンクロ(アスカ)→222→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(復活
RSU2→4S→初号機→444→初号機チャンス(失敗)


SFなのに、ワンセ~。当然?(;´Д`)ウウッ… こいつが伸びてれば、ここでヤメたのに...


ちなみに右隣のお姉さんは凄い美人!!(推定23歳)煙草も吸わずもくもくと回し続ける。スタイルも良し。私、顔は正面、目線は右向きという、不自然な体制で撃ち続ける。あぁ、ほっぺをなめ回したくなる欲求に負けそう...( ̄∀ ̄*)イヒッ


2箱殲滅直前の305回転目。


5分ミッション(9で)→MISSION追加(4で)→RSU5(ロング)→4S→第4使徒→444→初号機チャンス(失敗)


SFなのに単発~。って言うか、2箱で205回転とは、実確分も回っていない~。Σ(T▽T;)


いいのだ、今日は萌えに来たのだ。と言い訳するオヤヂが一人。本当は、バイクで駅前店に行き、MFを撃とうと思ったのだが、バイクの電源入らず。(バッテリーは充電したからヒューズか?でもヒューズも切れていないような...)素人には修理不可なので、バイクを断念。(駅前だから駐車場が無い)加えて、駅前店は2.38円なので短い時間では不利!!という判断からマル○ンとなったのだよ。


隣のお姉さんは、1,400回超でやっと当たり。「鳴らない、電話」→「ゼーレ」背景→第5使徒(初号機)という、超贅沢な当たり方で確変Get!!おめでとう!!俺と付き合ってくれ!!


~ここでお江戸到着。続きは仕事の後だ!!~


打合せ完遂で、今帰りの新幹線の中。Beerを500mリットルほど呑んでいるので、やや文章が荒れると思われ。


1回分の出玉は213回転で殲滅され、追い銭だぁ~


追い銭9ヒデヨで根負け。まあ、「ボーダー以下」で「等価交換」で「時間が短い」という三重苦を考えれば、2連チャンした時点の約7ヒデヨ負け状態がベストだったのだろう。


典型的な、負けるべくしての負けです。やっぱ、2.38円でMFだったか...同じ展開でも、
2万負けで済んだな、あぁ。(_ _。)・・・シュン 今日は3ユキチ負けだ。


隣のお姉さんは、第7使徒Get!!そうだろう、SFなら4~5連チャン位するだろう、普通。


しかし、キッツいぞ、ここ1~2ケ月。いや、パチではなく、入学関連の出費だ。


貯金は大事だ。もう遅いという自分と、今から頑張れという自分が戦っている状態だ。嫁と子供達は幸せにしなければ。何が俺をそう駆り立てるのかさっぱり分からんが、本能的にそう思ってしまう。


多分、長男の大学と長女の高校は何とかなる。問題は長女の大学だ。今から3年間で最低200万は貯金しないと無理だろう。若い頃まじめに貯金していれば、年間100~200万の貯金なんてへでもなかったような気もする。(若い頃の収入は割とあったが、支出は少なかった)みなさん、貯金するなら、子供が小さいうちだ。


ツラい、多分昨日のパチは現実逃避に走ったんだろう、無意識に。


チキチョー、頑張るぞ!!俺は!!
(。+・`ω・´)シャキィーン☆

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

お江戸での任務、お疲れ様でした!!

新幹線でのビール・・・超憧れです人´∀`).☆.。.:*・°

確かに子供が小さいうちに貯金しなくちゃいかんですよねぇぇ・・・・・
うちは現実逃避でゲーセンでメダル稼いでますがダメですなぁ。
坊主達が「大学行きたい♪」とか言ったら間違いなく「社会に出て働け(゚Д゚)y─┛~~ 」と言ってしまいそうな財政状況です。

遅くなりましたが!
例の任務、なんとか完遂しました。
格納庫で発酵させずに済みましたわ♪

やっぱりY店駄目でしたか(゚Д゚;)
去年27ったんですけどねヾ(´ー`* )ノ

頑張ってお父さん(爆)

あと良かったらトラバ見てください|д・) ソォーッ…

猫丸さん、コメントどうもです。

>新幹線でのビール・・・超憧れです人´∀`).☆.。.:*・°

すいません、私、新幹線通勤なので、基本的に毎日です。(正確には発泡酒ですけど)

私も「社会に出て働け(゚Д゚)y─┛~~ 」って言いたいんですけど、子供達がスポーツで活躍してしまって、回り(今の学校の先生、進学先の学校の先生、スポ小・県のコーチや親戚などなど)が進学しか考えない方向で話を進めるので、言うタイミングが無いんですよ。(_ _。)・・・シュン 

そんな状況で、「金が無いから進学させない」とは、口が裂けても言えない...

実家の姉や母は、私の体を心配してくれますが...

>格納庫で発酵させずに済みましたわ♪

白カビの生命力は見ないで済んだんですね。有る意味美しいですよ、白カビは。ふっくらとして、真っ白で。カビだと思わなければ、ね。

kouさん、コメントどうもです。

撃つまでもなく、って感じですね。マル○ンの方がマシでした。

トラバって、よくわかんないんですよ。頑張って見てみます!!

こんばんわ!

大学、私大だと確かにお金かかりますよね、一人暮らしだと更に。
でも、私は親からの仕送りも学費もなかったです (。・x・)ゝ

進路が決まった時、どこからか新聞奨学生のパンフを持ってきて、説明会に連れてかれて苦学生してましたよ!
でも、新聞奨学生はお奨めはできないですね。
勉学や、スポーツどころじゃないです、本業が新聞配達・集金・勧誘になりますから。
あと、交通事故にあう人も沢山いて無事に卒業できるのは、半分位と聞いてますし。

さて、本題!
やはり、隣に座ってくれるのは綺麗なおねーさんが良いですね!CB連打魔とかくると、やはり良い感じはしませんもの。
そこから、ロマンスが始まれば言う事なしですが~、そこまで人生は甘くないようです(´・ω・`)

団長さん、コメントどうもです。

>私は親からの仕送りも学費もなかったです

マジですか!!(゜ロ゜ノ)ノ それは凄い!!

無事卒業出来たんですね、団長さんは偉い!!(゚ーÅ) ホロリ

おねーさんは、本当、独身だったら絶対に声をかけてましたね。残念。

しぇんかぁさんも男なのかぁ。

お隣の美人さんをきちんとチェックするとはw
けど個人的に私はどんなに美人でも喫煙者は嫌いです。
女性でタバコってなんかいやだな。
男性ならいいんですけどね。
特にずっと吸ってる人とかね。

しかしその美人さん1400までがんばるとは忍耐力ある人なんですなw
じっくり観察できたんだろうなぁ。
ちなみに服装もイケイケでした?(イケイケって死語だよなぁ。

higumanaさん、コメントどうもです。

そうそう、私は♂です。

このおねーさんは、煙草吸わなかったですよ。

服装は、ジャケット+Tシャツ?+ジーンズで、地味でした。それがまたいい。(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
