コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

奇跡の電役と初勝負

こんばんは、疲れて年休の、しぇんかぁです。
_| ̄|○


一昨日、お江戸で仕事。23:00過ぎまでやって、宿泊。次の日のAMいっぱい仕事して、昼に長男の入学式会場へ移動。15:00まで入学式出席。(正確には、父兄は途中で席が無くなり入れなくなったので、別会場でTV中継を見る羽目に)その後、神奈川県の長男の寮に移動して、TV・PCセッティング。管理人さんに挨拶して、南東北の我が家へ帰還。嫁は、そのままお江戸に宿泊して、次の日(つまり今日)山梨に移動して、本日帰還予定。


みんな、ヘトヘトだ。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


大学って、立派だね。俺も行きたかったな。(´_`。)シュン


今日、一人で朝起きたが、目は覚めたものの体動かず。Σ( ̄∇ ̄ll)


しょうがないんで、9:00過ぎまで寝て、昼くらいまでメールチェック。ダルい~


お昼は、ラーメン屋でラーメン+チャーシュー丼セット所望。ラーメンは、油普通・味濃さ普通・麺堅めだ!!


その後、ダルい~と思いつつ、地元パチ屋偵察。みんな、ひどい釘ですな。最後にバイク屋に預けてあるバッテリーを取りに。(充電をお願いしていた)社長、機嫌悪いな~。昼寝してた?ゴメンゴメン。


最後に、地元の有名チェーン店を偵察。エヴァ3SF撃つも、16回/K。3.57円とはいえ、コレは撃てん。キャプテンロバートで300回超ハマりの台を見つけ、搭乗してみる。


3,500円で当たり。グランバトルリーチから。これが約50連チャン位。2箱持ちに。


割と面白い。タイアップでないのに、キャラクターも面白いし。でも、予告やアクションで、何がアツいのか良く分からない。稲妻・同時停止・ロバートシルエット・スベリ・光など、いろいろ予告があったが、リーチにすらならないのばっかり。


しかし、一般電役や権利モノの特徴である戻し無しのため、玉無くなるの早っ!!


222回で2回目の初当たり取るときには上皿しか玉なかったよ。


次ぎも約50連チャンで、2箱ちょい持ち。あまり回ってもいない感じなので、止めておこう。ダルいのは変わらないし、少し仕事する必要もある。


回れば面白いな、キャプテンロバート。


総回転数339回(通常時のみ。内エヴァは64回)、総大当たり約100回、初当たり2回、初当たり確率1/137.5(エヴァ回転数含まず)、投資7,500円、換金14,500円(+お菓子少々)、損益+7,000円。確変突入率-%、-%(突確除く)、確変突入時の平均継続数-回(突確での確変突入は含むが、突確は数えない)。


 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!
江戸出張&息子さんの引越しお疲れ様です。

↓の記事に続きますけど、前日に回しても後日に影響はないってのは、思い起こしてみると確かにそうですね!

有名店や規模の大きいお店は余り回らない気がします。
地域差にも寄るんでしょうけど~。

キャプテンロバート。
一応、私も打ってみたんですが最初、スタートチャッカーがどこにあるのか分からず、気づくのに1Kもかかってしまいましたw

そういえば、南東北人なんですね!
私もそうです!
南東北出身・リンクともどもこちらから改めてお願いします!
m( _ _ )m

お疲れ様でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ロバートは止め打ちでボーダー下がりますか
らね(≧∇≦)b

でも打てる店ないですねヾ(´ー`* )ノ

入学式がVTRでって・・・。
そんなんあるんだ。
私自身大学専門学校の入学式経験してますが、ちゃんと父兄も入る会場だったのに。
大学側の計算違いはよくないですね。

ロバート・・・手を出すとは。
あれってうまくいれなきゃいけないんですよねぇ。
面倒で邪険してますわw
ただあたるならなんでもいいかもw

団長さん、コメントどうもです。

ロバートは一般電役ですからね~。スタート「チャッカー」ではなく、スタート「スルー」ですから、デジパチしか撃たない方にはわかりにくいかもです。

スルーの下に、入賞口が一応ありますが、まず入らないので戻しは殆ど期待出来ず、金使うスピード早いです。

>そういえば、南東北人なんですね!
>私もそうです!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ おぉ!!「北関東」とも言う(ウソ)地域でお仲間ですね~

よろしくです~

kouさん、コメントどうもです。

一度入れたコメが消えてしまった...il||li _| ̄|○ il||li

気を取り直して...

ロバートの止め撃ち、憶えてなかったんですよ~

継続決定ランプは撃っていて気が付いたので、打ち出し開始は分かったんですが、止めるタイミングが...

入賞1に入った数だけ入賞2&3が連動するんだったら、入賞1に入った玉の数を数えないと...

φ(.. ) パチ雑誌で勉強しよう!

higumanaさん、コメントどうもです。

>入学式がVTRでって・・・。

会場に入る階段上がっている途中で「父兄の席無くなりました~」ですからね。毎年やってるんだから、入場者数位予想できるだろうに...(大丈夫か?この大学)

最初っから、本会場とTV中継会場に振り分ければいいのにね。キリシタンな大学なので、TV中継会場は教会でしたよ。久々に聖書見ました。中々面白い。

>あれってうまくいれなきゃいけないんですよねぇ。

デジタル当たり時の入賞1への入賞をしくじるとパンク(当たりが無効)なので、要注意ですよ~(継続後は大丈夫)

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
