コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ハッΣ(゜ロ゜〃) ゼーレ!!

こんにちは、またまた土日出勤の、しぇんかぁです。


<( ̄□ ̄)> 今日凄ぇ天気いいのにぃ~。


しかし、明日中に見積を出さないと


\(☆_@;)☆\(`-´メ) ナニヤッテンダ、コラァ


と言われるのでしぶしぶ仕事。


では、仕事前に昨日の稼働日記を書きましょう。


3/31(土)


年度末なので、今期費用とりまとめと来期に繰り越す予算などを確認。その後、年上の部下くんに苦言のメール。


「もう少し効率的にお願いしますよ」


何で高卒扱いの年下(俺の方が5~6歳下)にこんなことを言わせるのか?お前、大卒で俺より給料高いだろう。


ふざけんなよ ヽ。(ー_ーメ)


電車で席が空いているのに立って、打合せで寝るな!!気合い入れるところが違うだろう!!


普段もよく仕事中寝てるし、いい年して何なんだ!!しかし、気は遣っているようだし、いつになく積極的ではある。ただ、今ひとつ、自分の仕事という認識が薄いような気もしているが...(お前が決めて進めるんだよ!!人に聞くな!!「どうするんですかね?」なんて言うな!!どうするかをお前が決めるんだ!!)


ε-(ーдー)ハァ すまん、毒吐きしちまった。


で、仕事は夕方で切り上げ、長男のためのTV購入&発送手続きを。


ハッΣ(゜ロ゜〃) 


なんと、今やブラウン管TVは殆ど売っていない!!知らなんだ...


奇跡的に特売の14インチブラウン管TV(¥7,980なり)を購入し、佐○急便で発送手続き。確か、今日ウィークリーマンションから寮へ引っ越しのはずだ。同じ日に届くはず。


俺が学生時代使っていたのと基本的に変わらん。長女のTV買うときは液晶だろうな。さすがにその頃はブラウン管TVは売ってないだろう。それか、PCにTVキャプチャーカード付けるか。長男もそうしようかと思ったが、セッティングに行く暇が無いし、¥7,980のTVがあるなら、ぶっちゃけTVキャプチャーカードより安いし。


メモリースティック128MBがタイムサービスで¥500で売っているのを発見し、即購入。


ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


俺のデジカメはSO○Yなので、使えるのだ。もう1枚買えば良かったかな。


さて、電機屋の裏が実はマイホ(2.84円)なので、夕方とは言え、ちょっと萌えに行くか。まじめに仕事しているときはよく当たる。(オカルト)


台は俺の好きなVF。客付きは6~7割か。駅前なので、休日の夕方以降はあまり客が居ないホールだ。


1,000ハマりを育てているブリーダーが2~3人。爆出しレベルも2~3人。釘は...今ひとつだな、あぁ。実際何台か回すも、11回/K~19回/Kレベルしかない。これなら、時間も無いしマル○ンに行った方が現実的か...


しかし、雨なので移動したくない。15,000円位まで様子を見ようか。


11,000円投資後の6台目81回転目(台的には868回転目。王貞治のホームラン記録と並んだな)。


ゲンドウ(冬月だったような気もするがよく憶えてない)CB「・・・」から再度CBが。


2度目は間に合わず (´;ェ;`)ノ凸


ゲンドウCB(2度押し)不明→RSU3→2・3W→リーチ後予告「ゼーレ背景」→初号機→222→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(成功


セグが ( ̄m ̄〃) Pu! だったんで、確変は確信。さて、最低10連チャンはして欲しいが...


格納庫(弐号機)→下段2→スーパー発展時演出「すごいな」「ああ」→零号機(初期型)→222→初号機チャンス(戻り)→111
zero_proto

111_99


タイトル予告「使徒、襲来」→8・9W→シンクロ(シンジ低)→暴走
モニター予告「先輩!マギから新たな情報です!」「マヤ!解析して」「使徒の反応が出ています」「エヴァンゲリオン出撃準備、急いで」→2S→零号機(打撃)→222→初号機チャンス(戻り)→111
RSU5→7S→リーチ後予告「アスカ背景」→第5使徒→777
ミサト部屋(初回)→4S→弐号機→444→警報(やはり、あのセグだ)
keihou

RSU4(ロング)→6S→第7使徒→666→初号機チャンス(羽)→555
チャンス目暴走(初号機先咆え)
ホワイトアウト→ユイ暴走
タイトル予告「使徒、襲来」→4S→初号機→444


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ おぉ、ぴったり10連チャン。


( ̄公 ̄)チッ じゃあ、100連チャンって思えば、100連チャンしたんかな?


ちなみに、みんなは確変中何を思っているのだろうか?私は、


確変、確変、絶対確変 ヽ(゜▽゜)乂(゜▽゜)乂(゜▽゜)ノ


って歌いながら(心の中でね)撃ってるよ。(変?)


時短で引き戻さねぇかな~、って思う間もない1回転目。


モニター予告「敵が来たよ、攻撃開始だ!」「じゃ、あたしから行くわ、援護してね!」「え、援護?」「レディーファーストよっ!」→6S→リーチ後予告「レイ背景」→第4使徒→666


マジですか!!(゜ロ゜ノ)ノ でも単発...


まあ、おいしい思いをしたので帰りましょう。粘る時間でも無い。(19:00過ぎ)
これから撃った結果が明日以降の当たりに影響はしないし。(パチは絶対確率。今日回せば、明日当たりやすい、なんてことは無い。おいしいときは素直に帰る)


帰りに、嫁の希望するコーヒーメーカーを購入。ちょっと変わっている。今朝はそれで淹れたコーヒーを呑む。味は...別に変わらん。(笑)


総回転数294回(通常時のみ)、総大当たり11回、初当たり2回、初当たり確率1/147、投資11,000円、換金33,000円(+チョコと韓国のり)、損益+22,000円。確変突入率81.8%、75.0%(突確除く)、確変突入時の平均継続数7.0回(突確での確変突入は含むが、突確は数えない)。


今年は、ここまでの勝ちが¥306,850円。月10ユキチペース。これじゃ、年間200ユキチは無理だな。しかし、忙しい分残業代が入るから、そう考えればまあいいか。

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり良いお父さんですね オオォォォ(゚ロ゚*)
おいらが社会人1年目横浜上京でわずか4万
だけかーちゃんから頂いて1ヶ月過ごした
記憶が有りますヾ(´ー`* )ノ

その頃はパチンコやってませんでした♪

VF県内でほんの数件しか無いですね!
最近○宮導入されたようですがJグループ
ですから微妙ですね( ̄▽ ̄lll)

いやーよくわかります・・・その毒。
私もそうです。。。
コストダウンのネタを課長に進言したのに、実行してくれないので、面倒になってサッサと自分でやっちゃいましたわよ。。
あのさ、私よりすっごく高ーいボーナスいただいてるんですから、サッサと仕事して下さいよ。ええ、アナタが一生懸命やってるのはわかります。手抜きしてないのもわかります。でも出来ないなら、器不足なんでしょと。。。
あっ、毒ですよね。すみません。。。(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

>みんなは確変中何を思っているのだろうか?

確変図柄リーチカモーン!単発来るな!ストーリー系来てッ!暴走するなよ~!

すっごくバカっぽいですけど、本音なんです・・・(*^.^*)エヘッ

ちなみに時短中は、警報、鳴れっ!!と、心の中で念じまくりです。・・・なかなか実現してくれませんケド・・・


こんばんわです。

ここら辺のVFは、近くにあるんですが戦績は負けが多いですが、この記事を見ると行きたくなりました(苦笑

>格納庫(弐号機)→下段2→スーパー発展時演出「すごいな」「ああ」→零号機(初期型)→222→初号機チャンス(戻り)→111

しかし、鉄板が3つもそろってるのは凄いですね!
なんだか、勿体無い気もしますけどヽ(´ー`)ノ

>みんなは確変中何を思っているのだろうか?
確変、確変、通常図柄はリーチするなーって思ってます。
通常図柄なら、昇格、昇格、スルーはするなってやはり思ってます (。・x・)ゝ


>。(パチは絶対確率。今日回せば、明日当たりやすい、なんてことは無い。おいしいときは素直に帰る)

最近、ここが悩みどこなんですよね。
時間にも寄るんでしょうけど、どこまで追うかがパチ勝負の要かもしれませんね。

kouさん、コメントどうもです。

明日は長男の入学式なので、お江戸に行ってきますよ。

「県内」の「Jグループ」は、あまりいい思いをしたことないなぁ。大昔、CR花満開という機種で連チャンしたくらいかな。

naeさん、コメントどうもです。

課長は、一般社員とは目線の違う仕事をしているからまだ許せるんですけど、私の年上の部下君は実担当者ですからね...

確変中はみんな同じこと考えてるんですね~。確変中のBGMが大好きなので、「閉店まで聞いていたい~」と思います。(ハマりたいという意味ではない)

団長さん、コメントどうもです。

昔は、今日いっぱい回せば、明日は当たりやすいだろうって思いましたが、そんなことはないですよ。そんな短い期間で収束はしないっす。だって、私がもしパチは3/31しかしたことないと仮定したら、私にとってのエヴァ3VFは、1/147で平均連チャン7回という、スペックからは想像出来ない偏りですから。

きっと、エヴァを数年撃っても、トータル確率1/200の人とかも居るんだと思いますよ。偏りで。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
