コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

地元のパチ屋でSF・MF搭乗!

8月26日土曜日


普段はあまり地元のパチ屋には行かないんですが、今日は今週の仕事疲れか起きたらお昼近かったので、釣りに行こうか迷ったあげく、修理が上がったバイクを取りがてら、地元パチ屋へ出撃!(3.57円)


SFに搭乗も、ま、回らない...おすいちもない...軽く1.4諭吉取られ退散。


釣りに変更。


地元の、中学生のときから通う渓へ。スレている...自作ドライフライに反応するのはチビばかり。トンボが多い。秋だなぁ。軽く3時間釣り歩き、地元パチ屋へ出撃!(昼過ぎに行ったパチ屋の別店舗へ。3.57円)


もう夜だけあって混んでいる。寄りはイイのだが、ヘソがねぇ。ん、割とよさそうな寄りとヘソの台が...う~ん、500円で5回だったり、20回だったり、相変わらずムラが多い。でも、取りあえずボーダー+3~4回いっている感じ。12,500円突っ込んだ285回転目、タイトル「静止した闇の中で」トリャー!上段4じゃん。第9の使徒から444。さあ、確変昇格するか?ヤシマから最後の最後でレイカットイン。あ~良かった。


暴走経由で再度ヤシマ~レイカットインで最後は444で3箱。MFだし、こんなもんでしょ。


2箱目に若干手がかかった229回転目、マヤが「システム異常!!モニターに反応がが...」う~ん、あまり聞かないセリフだ。やや熱?RSU2~レイ背景~弐号機で666。


さあ、時短だ、時短!時短中43回転目。SSU1~シンクロシンジ中。9シングルなんて当たる訳が...えぇ~999?何で当たるの?(思わず叫び)


これは暴走経由で通常でワンセット。


さ、時短だ、時短!!時短中57回転目、シンクロシンジ中5・6ダブルから666。(今日はシンクロで当たる日だ)


102回で止め。結局、31,000円使って31,200円とは...

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
