コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

時給400円とは...高校時のバイト時給より安い

こんにちは、何とか土日休んだ、しぇんかぁです。(≧∇≦)/ ハハハ


でも、土曜日は朝シャワー後の頭痛がまた発生。<( ̄□ ̄)> 頭痛え~


結局1日寝てました。_| ̄|○


調べたところ、脳梗塞は頭痛は起こらないそうだ。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


頭痛が起きるのは、クモ膜下出血...(  ゚ ▽ ゚ ;) え・・・まさか・・・


( ̄ヘ ̄)ウーン しばらく様子見だな。


なお、忙しいのは相変わらず。何で忙しいのか?


・つい、自分でやる。
 ⇒人のチェックする位なら、自分でやった方が楽なんだよね。でも、それじゃあ人が育たない
   から、今後頑張ってやるよ、チェック。


・顧客向け資料がやたら丁寧。
 ⇒相手のレベルが分かるだけに、補足説明とかつい付けちゃうんだよね。
   ハッΣ(゜ロ゜〃) だから、長文の傾向があるのか。


・基本的にやることが多い。
 ⇒今の企業は、法令遵守とかいろいろやること多いからね。


・仕事が集中する。
 ⇒暇なときは暇なんだが。ポカーン(・o・)
  集まり始めると、集中するんだ、これが。何でなんだろう。(・・。)ゞ
  多分、不特定多数のヤツらが、暇そうな俺を見て仕事入れるんだろう...


・トラブる。
 ⇒こりゃ、どうしようもないや(≧∇≦)/ ハハハ
   今もトラブって、客先だし。


~ ここで日替わり。昨日はトラブルでここまでしか書けなかったんだよ。 ~


と言う訳で、3/25(日)に久々に終日(と言っても19:00位までかな)稼働しました。


先日おいしい思いをした、社長を知っている地元の店(3.3円)です。


この間のエヴァ2(MF)は...2,000円で36回。


ヾ(。`Д´。)ノ くそ、この間はマグれか。


じゃあ、という訳でエヴァ2全台ガン見。すると、端の1台だけ、スルーが閉まっている。いや、よく見るとスルー右上の1本釘が左を向いている。と、言うことは...


確変・時短中はツラいかも知れないが、盤面真ん中に玉が寄るだろうから通常時は回ると判断。搭乗開始!!


17回/K→30回/K→29回/K→19回/K→19回/K→24回/K→20回/K→19回/K→15回/K→22回/K→30回/K→17回/K→15回/K→23回/K→30回/K→19回/K→21回/K→11回/K→16回/K→25回/K→27回/K→25回/K→11回/K。


結局484回まで回して21回/K。ボーダーは多分19回/K位だろう。


+2回か、ビミョー( ̄_ ̄|||)  まあ、当たったから良い。


「あんた、バカぁ~」...「本当にバカね」
~~~~-y( ̄▽ ̄@)


RSU4(ロング)→5・6W→弐号機→666


ま、MFですからね。通常スタートも許そう。当たることが大事だ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


時短中の84回転目。


「パターン使徒、青です」...


( ̄Д ̄;≡ ̄Д ̄;) 違う違う!


「パターン青、使徒です」


マヤちゃん、素敵!!(ノ´▽`)ノ


使徒予告(マト)→6S→リーチ後予告「レイ背景」→第9使徒→666→初号機チャンス(失敗)


ふ~ん、2回当たっても通常なんだ...


384回転で2箱呑まれをどう判断すべきか?142回/箱(1,700発位)24回/K位いってるか?


さあ、自分CB「追い銭~、追い銭」


13,500円投入した680回転目。(現金投入部分で21.9回/K)


ミサトCB「頑張ってね、シンジくん」→シンジ群→8S→第10使徒→888


ふ、ふ~ん、3回目でも通常ね...(;´Д`)ウウッ… 確変突入率60%じゃあ?


この出玉は229回で殲滅。129回/箱か。結局21~22回/Kなんだな、この台は。あぁ。( T∀T)


再度の追い銭7,000円。371回転目。(現金投入部分で20.3回/K)


タイトル予告「静止した闇の中で」→6S→リーチ後予告「カヲル背景」→第9使徒(シンジカットイン)→666→初号機チャンス(羽)→555


まぁ、やっと確変よ!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


投資が45,500円だから、1箱5,300円として9箱弱が必要なのね。(ノД`)シクシク
さあ、頑張ろう。


これがねぇ。暴走→暴走後、通常なのよ。(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!


RSU2→4S→弐号機→444→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(失敗)


思うに、ヤシマは外れ続けるか、当たり続けるか、日によって極端だな。~~~~-y( ̄▽ ̄@)


その後、順調に初当たり&確変が来て、何とかなりましたよ。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


222回転目 確変 シンジ予告(3)→2・3W→初号機(バル)→222→
         確変昇格時演出「ユニゾン」(成功
確変中      通常 RSU5→4S→初号機→444→初号機チャンス(失敗)
-----------------------------------
108回転目 確変 タイトル予告「静止した闇の中で」→3S→
         スーパー発展時演出「ぬるいな」「ああ」→第9使徒→333
確変中      確変 タイトル予告「使徒、襲来」→4・5W→初号機(復活)→555
確変中      通常 SSU5→台枠フラッシュ→8S→零号機(シャム)→888→
        
確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(失敗)
-----------------------------------
110回転目 確変 SSU2→6S(同時)→リーチ後予告「レイ背景」→第9使徒→666→
         初号機チャンス(咆え)→555
確変中      通常 SSU4(飛ばし)→6S→初号機→666→初号機チャンス(失敗)
-----------------------------------
109回転目 通常 使徒予告(サキ)→台枠フラッシュ→4S→零号機→444
-----------------------------------
449回転目 確変 使徒予告(量産型)→1・9W→シンクロ(シンジ。ゲージ未確認)→
        111(戻り)
確変中      確変 RSU5(ロング)→上段4→第10使徒→444→
         初号機チャンス(咆え)→999
確変中      通常 RSU2→8S→初号機→888→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(失敗)
-----------------------------------
103回      止め     


総回転数2,756回(通常時のみ)、総大当たり18回、初当たり9回、初当たり確率1/306.2、投資45,500円、換金49,500円(+チョコ2つ)、損益+4,000円。確変突入率50.0%、43.8%(突確除く)、確変突入時の平均継続数2.4回(突確での確変突入は含むが、突確は数えない)。


これなら、残業していた方が儲かる。まあ、後半萌えたから良しとしよう。


ちなみに、後で台の頭上を見たら、イベント台の札付いてたよ。釘だけ見てたから気が付かなかった...(って言うか、イベント札の方を最初から見ろよって感じ。何か俺が撃っている台をガン見するヤツが多いと思ったら、イベント台が空くのをみんな狙ってたのね...)

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

さすがにMFはハマリが浅いですね(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

SFしか回る店がないですヾ(´ー`* )ノ
最近はエヴァ全く打てない状況( ̄▽ ̄lll)

こんにちは~。
やっとお休み来ましたか!いや~、SE大変ですね(><;)お疲れ様です。。。
脳と心臓の病気は遺伝要素もあるみたいですからね~。身内にいる場合は要注意!?
僕んちは母方は脳、父方は心臓、ギャーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)

・・・ついにアサッテ入寮です。
あぁ、不安、おぉ、パチりたい(・_・;)
でもでも、気合入れて頑張りたいと思います!

当分は皆さんの日記を読んで萌えさせていただきますね。
頑張ってください~(‐^▽^‐)

こんばんわ!

私は、気圧が下がると頭が痛くなりバファリンが手放せません。
頭が痛いとなにもやる気が起きませんね(ノД`)シクシク

仕事の方は、年々面倒になってきてると思います。
法令遵守からか、手順が増えて同じ事してるのに、倍の時間がかかったりするように思います。

しかし、顧客向け資料が丁寧なのは、良いですね!
しぇんかぁさんの顧客は幸せ者だ!
SEだと、専門用語も多いと思うので、用語説明で時間がとられると思いますし。

セカンド、打てる店が少なくなってきましたね。
キセカチも、1年経てばどうなってるのか。
私は、エヴァが無くなったら、パチンコしてるか分からないですね。
私の近辺だと1店しか置いてないです。

自給換算が悪くても、勝利おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

kouさん、コメントどうもです。

>さすがにMFはハマリが浅いですね(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

ですね~。でも1/315だから油断なりませんよ。

>SFしか回る店がないですヾ(´ー`* )ノ
最近はエヴァ全く打てない状況( ̄▽ ̄lll)

SFは辛いですからね。今日、近所のパチ屋チラ見したらエヴァ2MFがエヴァ3SFになってました。台数は5台から10台に増台です。でも、釘ひどいな~。寄り釘じゃなくて避け釘になってましたよ。

無料さん、コメントどうもです。

>やっとお休み来ましたか!いや~、SE大変ですね(><;)お疲れ様です。。。

SEだけじゃないっすよ。無料さんも、そのうち分かるぅ~

>脳と心臓の病気は遺伝要素もあるみたいですからね~。身内にいる場合は要注意!?
僕んちは母方は脳、父方は心臓、ギャーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)

うちは、共に高血圧ですね。私は今は低血圧だが、今後どうなるのか...

>・・・ついにアサッテ入寮です。

お仕事頑張って、いっぱい税金・年金掛金を払って下さい。家族持ちに変わって...(笑)

団長さん、コメントどうもです。

>私は、気圧が下がると頭が痛くなりバファリンが手放せません。

私は頭痛と胃痛は普段無いので、来るとツラいです。

>法令遵守からか、手順が増えて同じ事してるのに、倍の時間がかかったりするように思います。

ですよね~。でも、本来しなければいけないことなので、今までしていなかったのがいけないんですよ、きっと。

>しかし、顧客向け資料が丁寧なのは、良いですね!

どうもです。資料が一人歩きしたとき(説明無しで読む人がいるということ)を考えると、どうしても誤解を受けないように書き込んじゃうんですよ。

>セカンド、打てる店が少なくなってきましたね。

こちらには、まだ初代がいますよ...半額パチですけどね。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
