コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

スルー→スルー→当たり

こんばんは、3/1以来の休日を楽しんだ、しぇんかぁです。
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


と言っても、長男が4/1に寮に入るので、荷物をまとめなければなりません。彼は、大学の部活の練習で、現在一足先にウィークリーマンション暮らし。4/1の入寮に合わせて荷物を出荷するのです。


ついでに、自分の衣服で使えないものも整理。(伸びたパンツとか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)


昼飯は外でラーメン。お彼岸なので、帰りに墓参り。死んだ親父に長男の大学合格と長女の県外高校への入学を報告。生きていたら、長男の大学入学は喜んだことだろう。長男を溺愛していたから...


見せられず、本当に残念だ。_| ̄|○


荷造りは何とか夕方あたりで終了。昨日、新幹線始発でお江戸出張、帰社して最終で帰宅した影響か、夕方に軽く昼寝。(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむ


さて、陽気もいいから、そろそろバイクの準備をしよう。多分、この冬でバッテリーがあがっているので、バッテリーをハズしてバイク屋へ。充電を頼む。充電出来たら、取りに行ってバイクに装着し、バイク屋へバイクで行って点検してもらうのだ。エンジンオイル交換、チェーンチェック、などなど。


では、バッテリーを預けた後、近所のパチ屋へ出撃。(3.57円)奇跡の価値は、満席。


みんな凄え出している。Σ ゚~(Д゚~lll)


しょうがないんで、店内徘徊。1,000回転ちょいで大当たり0回のJAWS発見。サメ漁師だった頃は、よく1,100回位で大当たりを見ていたので、興味が湧いたが、どうも撃つ気にならない。何故か、「リーチつまんないしな」とか後ろ向きな考えが浮かぶ。・・・(;-_-;)


ので、スルー。


ちょっと体を動かしたくなり、バッティングセンターに行くも、空き席無し。( ̄ヘ ̄)ウーン


では帰ろうか。が、帰り道に小学生の頃同級生だったヤツが店長のパチ屋が視界に。
一応偵察するか。((((((((((っ・ω・)っ ブーン


やはり、奇跡の価値は空き席無し。店内偵察中に、夫婦連れが離脱して2席空いたが、極悪釘を肉眼で確認。


(" ̄д ̄)けっ!


速攻で離脱!!-=≡ヘ(* - -)ノ


しょうがない、本当に帰るか...が、またもや、社長が、死んだ親父の友達だったパチ屋を発見。(3.3円)


一度やり過ごすも気になり反転。(´~`ヾ) ぽりぽり・・・


店内を偵察すると、なんとエヴァ2MFが!!しかも、マイホイベント並みの寄り釘!!ハッΣ(゜ロ゜〃)


1,000回転超の寄り釘「超」良しの台を確認し、店内偵察に。すると、エヴァ3XFも確認!!しかし、寄り釘がエヴァ2ほどではない。(しかし、かなり「良」であるが...)まあ、空き無しなので、撃てないが。


で、エヴァ2の1,000回転超の台に搭乗。最初の1ヒデヨで20回転。あれれ?期待ハズレ?と思った、次の500円の最初の回転。


5分ミッション。「8でリーチをかけろ」。初回で、左図柄「8」でガシャ~ン。右図柄が「6」あたりからの調子良さそうなスタート。で、初回で8シングルガシャ~ン。


「完遂」(゚Д゚≡゚Д゚)? マジ?


ミサト姐さんが「エヴァンゲリオン発進!!」。さあ、何が来るのか。


「さあ、行くよ」


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えぇ?


久々のエヴァ2は、私にカノンを聞かせてくれたのでありました。∠(*^ー^*)o



kanon_1


kanon_2


結果、ワンセットではあったが、十分満足。帰って、嫁と晩飯を食いましょう。二人きりだけど。(。-_-。)ポッ


総回転数122回(通常時のみ)、総大当たり2回、初当たり1回、初当たり確率1/122、投資1,500円、換金10,500円(+チョコ2つ)、損益9,000円。確変突入率50.0%、50.0%(突確除く)、確変突入時の平均継続数2.0回(突確での確変突入は含むが、突確は数えない)。


ハッΣ(゜ロ゜〃) いかん、naeさんからバトンもらったの忘れてた!!


ので、以下、もらったバトンだよ~ん。


①そんな5人にバトンを回す


ごめ~ん、質問の意味が良く分からないから、本質問はパ~ス。(笑)


②お名前は?


しぇんかぁです。同年代のヘビメタ好きなら分かりますね~。そう、ルドルフ・シェンカー!!...
( ̄Д ̄;≡ ̄Д ̄;) 違う違う! マイケル・シェンカーからのネーミングです。高校時代、ヘビメタバンドでリードギターしちょりました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


③おいくつですか?


ハッΣ(゜ロ゜〃) 気が付いたら、41だ。(*;゚;ж;゚;*)ブッ どうしよう...


④ご職業は?


メーカー系SEだよ~ん。軽い?( ̄∀ ̄*)イヒッ


⑤ご趣味は?


( ̄ヘ ̄)ウーン 一時期のめり込むも長続きせずって感じなんですな、これが。


・渓流釣り&フライフィッシング
 → 多分、これが子供の頃から死ぬまでやる趣味なんでしょうな。あの、澄んだ渓流で
   フライラインを飛ばすという贅沢な趣味は、止められませんわ。フライ巻くのも楽しいし。


・ギター
 → これも死ぬまでやりそう。今、アイバニーズというメーカーのPS10(KISSのポール・
   スタンレーモデル)というギターを探しまくってます。中々無いんだ、これが。


guitar
高校時代に愛用したフライングV。


・パチ
 → なんせ、実家がパチ屋でしたからね。でも、エヴァが無くなったらビミョー。


・パソコン
 → 一応、SEなんで。(笑)でも、自作はそろそろ止めるかな~。安上がりでも無くなってきたし。


・バイク
 → 釣りの足なんですけどね。でも、アメリカンタイプで放浪したいな~。


・ゴルフ
 → 一時期止めてましたが、またやりたくなってきました。フェアウェイを歩くのは最高!!
   (でも、何故か林の中を歩く機会が多い)


⑥好きな異性のタイプは?


パツキン!!&ティーンエイジャー!!北欧の美少女なら完璧!!(嫁よ、スマン)


⑦特技は?


( ̄ヘ ̄)ウーン 趣味絡みかな? フライは売ってるのレベルで作れるよ。ギターも、一時芸能事務所から声をかけられかけたらしいから、それなりにうまいかも。後は何だろう...(・・。)ゞ そうそう、仕事で議事録書くと良く褒められるよ。つまんねー。


⑧資格は何か持っていますか?


あるある。(笑)工業製図、ボイラー技術者、危険物技術者、2種情報処理技術者、ITILファウンデーション、社内資格を3~4個。何の役にも立たん。(笑)


⑨悩みはありますか?


金!!(笑)以外無し。(爆)いや、アトピーだし、喘息だし、乾燥肌だし、花粉症だし、いっぱいあるが、今の金に勝る悩みは無い!!


⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


好きな食べ物...北欧の美少女!!(笑)いや、すまん。肉・魚・穀物・茹でたり炒めたりした野菜。
嫌いな食べ物...生野菜、漬け物(キムチ、福神漬け除く)。青臭いのはダメ。


⑪好きな人はいますか?


嫁と子供。特に長女かな。


⑫アナタの愛する人に一言


北欧の美少女になって下さい!!もとい、私より先に死なないで下さい。あなたの死んだ姿は見たくありません。


⑬回す5人を指名と同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします


では、最近コメントを頂いて、まだバトンをもらっていないと思われる人に...


無料さん:まもなく社会人になる、前途有望な若人!!


パチ1姐さん:こんな男らしい人は滅多にいない!!


団長さん:最近よくコメを頂く社会人5年目の方。blogテンプレのセンス最高!!


てっちゃんさん:ハッΣ(゜ロ゜〃) バトンもらったことあるような?でも、私がblogを始めるきっかけとなった方なので、はずす訳にはいかん...


猫丸さん:パチはゲーセンでしかしていないようだが、吐く毒は正義であり、強烈!!


⑭回してくれた人はどんな人ですか?(他者紹介してください)


naeさん。ちょっと天然が入っていそうな気もしますが、文面からキチンとした性格が伺えます。コメントのレスも非常に丁寧ですので、きっと気を遣う方と感じます。


⑮回してくれた人に一言お願いします


なにげに「我が社の風景」を楽しみにしています。今後もリアルな描写、お願いします。<(_ _)>


 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>北欧の美少女!!

o(__)ノ彡_☆バンバン!!


この間ゲーセンでエヴァ2VFでオスイチ
決めました(。+・`ω・´)シャキィーン☆
しかも旧綾波背景で( ̄▽ ̄lll)
まだパチ屋で出した事無いのにヾ(´ー`* )ノ

うへ・・・私のだんなと同い年だったとは。意外や意外^^;
そうだよなぁ・・・うちのだんないい年なんだなぁ。うーん・・・複雑な気持ちになってしまったw
花粉症も初めて知りましたよ。仲間だぁ♪
スギもおちつき、ヒノキがきてますね;;
お互いあと少し花粉症シーズンのりきりませうw

バトン

こんばんは!
バトン初めてですがやってみました\(≧▽≦)丿
いざ書くとなると大変でしたが、面白かったです!!

北欧美少女は、息子さんの奥さんに期待しましょ!(^_^)v

ありがたくバトンを頂戴していきますよ。
そっかぁ・・しぇんかぁさんは41歳だったのか・・え???年齢もあるの??
まいったなぁ・・詐称年齢で15歳だけどパチ屋逝ってるよ~こまったなぁ(笑)

ちょっと突っ込んでみようかな~ww

パツキンのティーンエイジャーがお好みって…
戻ってきてぇ~(意味不明

はじめまして

はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう

kouさん、コメントどうもです。

ゲーセンの釘って、凄いですねぇ~
超極端!!でも、あの釘とパチ屋の釘を見比べて勉強するのもいいかも。

ゲーセンで、初代大ヤマトを初めて見ましたよ。(驚)

higumanaさん、コメントどうもです。

お子さんは、お元気ですか?うちは子供が巣立って、中年2人の家庭になりました。(笑)

私にも22歳の嫁が居たらなぁ...ハッΣ(゜ロ゜〃) 背後に嫁が...(恐)

\(☆_@;)☆(私)\(`-´メ)(嫁)

よく見たら、私の悩みは金以外全部アレルギーですね。体質だからなぁ...花粉は今のところ小康状態です!!

団長さん、コメントどうもです。

長男の歴代カノは、いまいちなんだよなぁ~。

3ケ月ミッション!!「北欧の美少女をナンパしろ!!」

後でバトン見に行きます~-=≡ヘ(* - -)ノ

パチ1姐さん、コメントどうもです。

私は、実年齢41歳、飲み屋年齢30歳、赤ちゃんプレイ年齢0歳でちゅ~。

美作さん、コメントどうもです。

北欧の美少女が好きです。(@ ̄Д ̄@)なにか?

男なんて、みんなそうなのさ~~~~~-y( ̄~ ̄@)

けんたろうさん、コメントどうもです。

ネットで月100万稼いでいる暇は無いので、多分見に行かないです~( ‘∇‘ )ノ”

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃♪
バトンお疲れ様でした~!&ありがとうございましたっ(・ー・)ノ

しかし北欧の美少女に皆さん食いついてらっしゃる・・・(爆)私もそこで声出して笑っちゃしましたよぉ~。
てか、パツキン・・・って、死語のような・・・コソコソ|_-))))

私も花粉症、他アレルギーだったんですよ。漢方薬を3年くらい飲んで、体質改善した結果、完治しちゃいました。
あれって病気じゃないけれど、辛いですよねえ。その割にみんなからあまり同情して貰えないし・・・体質だから仕方ないよね、みたいな(苦笑)
もし良い漢方医さんが近くにいたら、試してみるのもいいかもですよ!(保険のきかない薬を出すとこはダメです。法外な値段のトコありますからね。保険の範囲内でやってくれるとこがオススメ)

私の紹介もありがとうございました。「我社の風景」を喜んで下さってるなんて、嬉しいです(笑)私ああいう人間観察というか、そういうの好きなんですよ(笑)
また何か面白いネタ拾ってきますわ♪

はいっ!貧乏暇なしっつー事で金も時間も無いからゲーセンで打ってるワタクシです。
ご指名、ありがたく承ります。
いつ格納庫から出現するか分かりませんがね(T▽T;)

ワタクシもギターやっとりました。
それに・・・・・今、パツキンの殿方が好きです。バトンにて書きやす(`・ω・´)

naeさん、コメントどうもです。

>パツキン・・・って、死語のような・・・コソコソ|_-))))

そうだよなぁ~。ブロンド?(笑)

漢方試してみますかね。それより、この間の土曜日もシャワー後の頭痛が発生して、より重症に。そろそろCTスキャンかと怯えておりますよ。

「我社の風景」よろしくです。(笑)あの彼は、今度は何を連呼してくれるのであろうか?

猫丸さん、コメントどうもです。

バトンタッチどうもです。ちなみにバトン名は、<あの人のことがもっと知りたいバトン> です。(最初に言えって感じ)

ゲーセン、久々に行きましたが、30年前と品揃えが基本的に変わっとらん!!(プリクラ除く)でも、長男とゲーセン設置エヴァのことで会話が出来るとは思いませんでしたよ。(笑)

ギター欲しいんですよ。KISSのポールスタンレーモデルか、マイケルシェンカーモデル(昔の)。共に10ユキチ超なので、今年のパチ勝ち目標額を210ユキチにしなければ!!

やっときた!

【妄想モード突入】
もしも勧誘されてしかも売れていたなら・・・落ち着いた今頃は「堂本兄弟」のバックバンドで安定収入稼いでいらっしゃったんでしょうね~

バトンは41年以内に必ずやります。

てっちゃんさん、コメントどうもです。

スタジオミュージシャンとか、なっていたらと思いますよ。そして、楽器屋のオヤヂかな。

今は、フライフィッシングのプロショップ出せないかな~と思案中です。(まず無理ですが)

バトンよろしくです。41年たつと私は82歳なので、もう少し早めにお願いします。<(_ _)>
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
