コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

出社前のちょい稼ぎ( ̄∀ ̄*)イヒッ

こんにちは、今日も今日とて休日出勤のしぇんかぁです。
( ̄∀ ̄*)イヒッ


今日は、kouさんのお誘いを断り、仕事に...仕事に...し、仕事に...゛(・・ ンッ?


何故か朝一のマイホに居るリーマンが一人。


足が勝手に動いたんだよ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘


AM中に回る台を掴んだら粘る。(明日大変だけど)AMでダメなら仕事。と割り切り、エヴァ3に搭乗!!


しかし、朝一のパチ屋は好きだね。


静かで煙草の煙も無いし。爽やかだ。(本来、パチ屋の時点で爽やかでは無いんだが)
~~~~-y( ̄~ ̄@)


だが、若者が騒ぎながら撃っているのが気になる。ゲーセンじゃないんだから、静かに撃てよな。
ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん


ここでの収入で食っているヤツだっているかも知れないし、第一理屈抜きにうるさい。大学生か社会人成り立てに見えるが、年だけ大人ってやつだな。「成人」にはなってませんな、あんたらは。


隣のシマで「星人」と戦ってこい!!(;゚皿゚)


カドのオジサン(ここで食っている系に見える)は開店10分でもう当てている。単発も105回転目で確変引き戻して積み始まっている。やるねぇ~(  ̄ー ̄)ノ


どれ、釘チェック開始。う~ん、今日はイベントなのにあまり開いてないな~。
って言っても寄りしか見てないけど。`ィ(´∀`∩


やや良しってヤツしか無い。1台目は...


24回/K->22回/K->24回/K->16回/K->17回/K->11回/K...


2.84円なんだから...ねっ?(ノД`)シクシク


と言うわけで2台目は...


24回/K->22回/K->18回/K->20回/K->20回/K...


大差無い。


どっちも20回/K位。ボーダー線上ですな。( ̄ヘ ̄)ウーン


隣のオヤヂは、RSU4ロング->5使徒外し、「予告」->5使徒外し、と見るのも躊躇われる惨状。思うんだが、エヴァ3のRSU4ロングは信頼度低いと思うな。(¬_¬)


でも、回っているようだから、空かないかなぁ~と思いつつ、自分の台で「おかえり~」の声。


左図柄45Wで右図柄が通り過ぎかけて戻り。初回リーチ!!


さあ、何が来る?


105回転目     確変 ミサト部屋(初回)→4・5W→弐号機(デュアルソー)→444→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(成功


セグが「Pu」な感じで、確か確変だよな~と思いつつ、確変になってホッとする。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


 3回転目(確変中)確変 6・7W(カヲル「ありがとう」)→シンクロ(アスカ高)→777(戻り)


7を通り過ぎて、プラグがしばらく表示された後で戻ったので、「ハズれ?」って心配したよ。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


 5回転目(確変中)確変 モニター予告「この変動でリーチがかかったら大当たりだ」・・・→1・2W→シンクロ(レイ高)→222→初号機チャンス→111(戻り)


CB押すもシンジ背景出ず。シンジ背景出すのは難しいぞ。(ーー;


 3回転目(確変中)確変 RSU5(ロング)→1・2W→初号機(単機)→111(復活)
 21回転目(確変中)確変 格納庫(弐号機)→タイトル予告「使徒、襲来」→7・8W→リーチ後
予告「レイ背景」→零号機(打撃)→777(復活)
 33回転目(確変中)確変 モニター予告「敵が来たよ。僕に任せてもらえるかな」・・・→8・
9W→初号機→888→初号機チャンス(シンジ背景)→999


やっと、見れたよ!!シンジ背景!!バッチリ!( ^∇°)b
写メは撮れんかったが...


 34回転目(確変中)確変 SSU2→6S→シンクロ(シンジ中)→666→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(復活
 7回転目(確変中)通常 SSU4→上段4→初号機→444


初号機で通常当たり後、初号機チャンスが来ないと寂しい...(゚ーÅ) ホロリ


さて、手元に8箱。続行か、止めか。( ̄ヘ ̄)ウーン


いつもなら続行だが...どうも回りが納得いかん。マグレと割り切って止めとしよう。粘るならもっと回る台だ!!


総回転数333回(通常時のみ)、総大当たり8回、初当たり1回、初当たり確率1/333、投資11,500円、換金34,250円(4玉足りなかったから、拾ったよ~)、損益22,750円。確変突入率87.5%、87.5%(突確除く)、確変突入時の平均継続数8.0回(突確での確変突入は含むが、突確は数えない)。

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

出社前にひと稼ぎとは・・・
やりますなあ(笑)
しかもヤメ時がナイスですねえ。どうしても私最近それがダメでねー。
参考にさせていただきますわ(个_个) ジッ~

p.s.バトン回してしまいました~。でも、お忙しいでしょうし、スルーして下さって全然おっけーですからっ!(なら回すなというツッコミはナシで・・・(。-_-。)ポッ)
とりあえず報告まで(゜゜)(。。)ペコリ

こんにちは~。

大人子供!?の無料です(・_・;)
20/Kでボーダー上ってことはVFですか?
というか、いつも打っておられるのはVF??

やっぱり続きますねぇ(‐^▽^‐)

新転地ではVFを打てることを密かに期待してる無料です。
仕事に慣れるまではそれどころじゃないかもしれませんが・・・。(´д`lll)

まだまだ忙しそうですね(><;)
がんばってください!

良心的な店ですなぁ・・・・
旦那の店もそうだけど統計に回ってるところとかもいいところでスペックに換金率関係ナシにエヴァ3は1ヒデヨ10~13回転くらいですかねぇ。
ホンマ・・ここまで来ると好きでも撃てないレベルですよ。
で・・朝イチはホールで休憩でやっぱトンカツでしたか?(笑)

お疲れ様でした|д・) ソォーッ…

リラックスロングアスカは駄目っす!
3回連続外れてます( ̄▽ ̄lll)

あとY店全然駄目でしたヾ(´ー`* )ノ
丁度今回しぇんかぁさんが打った回転
ぐらいですね( ̄▽ ̄lll)

こんばんわ!

止め時見事ですね。
つい最近、止め時を間違えて撃沈してしまったので、参考になります。

しかし、何気にカヲルが喋ってますねぉお!!(゚ロ゚屮)屮
カヲルもカジさんも私の前ではいつも無言ですよ、羨ましいですね。

ともかく、出社前勝利おめでとうございます!

naeさん、コメントどうもです。

>しかもヤメ時がナイスですねえ。どうして
>も私最近それがダメでねー。

いや~、私も止めどきは見誤るときが多いですが、このときは何故かスパっと止めましたね。f(^^;) ポリポリ

>p.s.バトン回してしまいました~。でも、
>お忙しいでしょうし、スルーして下さって
>全然おっけーですからっ!(なら回すなとい
>うツッコミはナシで・・・(。-_-。)ポッ)

OKっす。( ^∇°)b
さすがに明日は休みたい気分なので、書きまっせ。

無料さん、コメントどうもです。

>20/Kでボーダー上ってことはVFですか?
>というか、いつも打っておられるのはVF??

「VF」です。( ^∇°)b
個人的には、SFより全然いいと思いますよ。

>仕事に慣れるまではそれどころじゃないか
>もしれませんが・・・。(´д`lll)

懐かしい...私にも紅顔の美少年だったころが...(。-_-。)ポッ

仕事優先で、パチは息抜き程度で頑張って下さい!!

パチ1姐さん、コメントどうもです。

>スペックに換金率関係ナシにエヴァ3は1
>ヒデヨ10~13回転くらいですかねぇ。

( ̄ヘ ̄)ウーン それはこちらが良心的なのではなく、そちらが極悪のような...

>で・・朝イチはホールで休憩でやっぱトン
>カツでしたか?(笑)

いや、最近はトンカツ(って言うか「勝つ丼」かな)食う金も無く、いいとこ牛丼です。(哀)

kouさん、コメントどうもです。

>お疲れ様でした|д・) ソォーッ…

お誘いを断って申し訳ないっす(>Д<)ゝ"

>リラックスロングアスカは駄目っす!
>3回連続外れてます( ̄▽ ̄lll)

やっぱし?

>あとY店全然駄目でしたヾ(´ー`* )ノ
>丁度今回しぇんかぁさんが打った回転
>ぐらいですね( ̄▽ ̄lll)

そのうち、試し撃ちしてみますよ!!

団長さん、コメントどうもです。

>止め時見事ですね。
>つい最近、止め時を間違えて撃沈してしま
>ったので、参考になります。

いやいや、潔かったのはたまたまです。過去何回も痛い目に遭ってますよ...

>しかし、何気にカヲルが喋ってますねぉ
>お!!(゚ロ゚屮)屮

そうそう、びっくりしましたよ。(゜ロ゜ノ)ノ

しかも、シンクロで6も7も通り過ぎてプラグで止まってたので、「暴走?」それとも「バグでハズれ?」とか、あせりましたよ。ハァハァ(*´д`*)

本当に、しばらくしてから7に戻って当たりでしたから。(エヴァ2のように、プラグに行きかけて戻るレベルではないんです)

オヤジ子供の域の者です。

Puは・・僕は「確変toYou」と覚えている2uのセグかな。

おめでとうございます!

てっちゃんさん、コメントどうもです。

>オヤジ子供の域の者です。

推定40代?まさか20歳ってことは...(笑)

確変の確信を持っているセグは、

Pu ( ̄m ̄〃)ぷっ!
三5 さんご
5三 ごさん
J2 そのまんまJ2

かな...後は憶えにくいし、昇格の楽しみに憶えないようにしてます。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
