コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

脳がヤバいかも

こんばんわ、何故かもう家にいる、しぇんかぁです。


最近2週連続土日出勤です。まあ、めずらしくもありませんが...


ちょっと暇光線出したら、お江戸の仕事入れられ、今や地元の仕事も始まり、いっぱいいっぱいです。ε-(ーдー)ハァ


パチも2/25を最後に撃ってない...


3/11(日)


パチさせろや (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


休日出勤後、行きました、マル○ンへ。エヴァ3混んでる~。座れん。(ノД`)シクシク


すると、出玉交換で1台空いたことを肉眼で確認。速攻確保。


25回位出して171回で止めの台。500円投入で5回...
さすが等価。ほぼ最後の玉が保0でチャッカーに入った瞬間、


「予告」


Σ(゚д゚;)ナンデスト?


「次回、瞬間、心、重ねて」


第7使徒撃破!!(*TーT)bグッ!


さすが、まじめに仕事していると6回転で当たり確保。
しかし単発_| ̄|○


225回で箱の玉は殲滅。追い銭2,500円の最後の入賞で金枠が飛んで来る...


「・・・僕はエヴァンゲリオン初号機のパイロット、碇シンジです!!」


RSU5ロング (☆∇☆) 当たり!!
確変?確変は??


シャム殲滅も222。こういう日は、呑まれて終わりだな。( ̄_ ̄|||)


時短終了後即流し。換金7,200円で+3,700円。


3/14(水)


白い日だ。まあ、俺には何の関係も無いが。


昨日、ホテルで朝一熱いシャワーを浴びたら、猛烈な頭痛と気持ち悪さが。


ハッΣ(゜ロ゜〃) 「ヤバ!!脳内出血か?脳梗塞?」


でも、ろれつは回ってる。そう言えば、30過ぎてから、たまにシャワー中軽く気持ち悪くなるときがあったな。そろそろヤバい年頃かな。


取りあえず仕事はこなしたが、今現在も頭は痛いし、妙に眠い。なので、ややフライングで帰宅。嫁はすぐ迎えに来れないようなので、地元パチ屋偵察。エヴァ3入っていたが、回らない。1台目4,000円で67回。(16.8回/K)2台目10,000円で212回。(21.2回/K)SFなのでボーダーに届いていない。(2.85円)


やはり、当分マイホのイベント狙いだな。-14,000円


 


 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

しぇんかぁさんがマル○ンに( ̄□ ̄;)!!
等価で地元のですよね?

隣の店の方が良いですよ|д・) ソォーッ…
日曜行く予定っす(。+・`ω・´)シャキィーン☆

kouさん、コメントどうもです。

いや、会社近くのマル○ンなので、地元では無いのでした。

隣のD店も大差無いと思ったんですけど、最近違うのかな?(最近は行ってない~)なお、地元のマル○ンは、確か2件あったと記憶してます。もう1件は北方面の国道沿いかな。あきらかに田舎なので、当然ボッタと思い、偵察にすら行っていませんが...

マル○ンは、時間が無いときは、割り切って等価と思って行ったんですよ。まあ、マグレですね。昨日は2.85円でしっかりやられましたし。

こんにちは!

働くお父さん、がんばってください!

シャワー中にそんな症状が!?体にも気を配ってあげてくださいね。(´д`lll)

それにしても釘は相変わらず厳しいですね・・・。仕事が落ち着いたら終日勝負がんばってください♪

>隣のD店

3円交換なんでオススメっすよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

しかもMFっす!
日曜熱そうなイベントなんで逝きます(*´д`*)ハァハァ

死にそうなのにパチ屋に寄ってしまうとは・・・ネットだけのおつきあいの僕レベルでも心配しちゃいますよ!!!ご家族もいることだし、お気をつけ下さいね~

ホントに養育費を稼ぐ人が死んじゃったらどうするんですかぁぁぁ・・・ぁ・・・えっ!まさか多額の保険金をかけて捨て身の行動???

無料さん、コメントどうもです。

地元は大体ボッタ系ですからね。(以前、6万突っ込んでも30回/Kをキープした2.38円駅前店は除く)

マイホは会社近くの比較的都会なので、釘はマシです。(特にイベント日は)

問題は終日勝負する時間が無いってことですよ。

kouさん、コメントどうもです。

∑( ̄□ ̄;)えっ...3円交換になったの?


( ̄ヘ ̄)ウーン 以前は隣と同じ等価だったような...

店違うのかな?周辺に上州屋・D2・SATYとかあるとこですよね?

てっちゃんさん、コメントどうもです。

自分でも不思議だったんですが、足がパチ屋に、あ、足がぁ~...

私は今が旬の男ですよ。今死ぬと、住宅ロ~ンちゃら~、子供保険ちゃら~、生命保険いっぱいおりるぅ~。

後6年して生命保険見直し時期になったら、価値が下がる男です。
(ノД`)シクシク

今が旬の男のしぇんかあさん、体調は如何ですか?
頑張って働いて住宅ローン返しましょ! 教育費も払いましょう!
それが男の甲斐性というものです!(☆_・)・‥…━━━★ぴきゅ-ん!

なーんてね(笑)あまり無理しないで下さいね。それにしても体調悪くても、やはりパチ屋の誘惑には勝てませんよね(笑)
・・脳内出血、脳梗塞というより、それ、ただの風邪では・・・|・_・) チラッ

お大事にして下さいね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naeさん、コメントどうもです。

多分、急に血圧が上がって気分悪くなったんだと思うのですよ。今思えば。

私は元々低血圧&貧血なので、急に血圧が上がると具合悪いのかも知れませんね。

パチ屋の誘惑には勝てませんとも!!でも、禁煙にしてくれないかな~。服が煙草臭くなる~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
