コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

やっと記事掲載。2/24・25分です。

こんばんは、間もなく夫婦水入らずに入る、しぇんかぁです。
(。-_-。)ポッ


すいません、忙しくて更新をサボってました。<(_ _)>


22歳と2日で結婚したので、もう結婚生活19年を超えましたか...
嫁ともずいぶん一緒に居るなあ。(*v.v)。


上の子も下の子も、もう寮や入寮前の宿の手配は済みましたので、後は私がひたすら金を稼ぐだけです。


やれやれ、父はしんどい ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


まあ、まじめに貯金しなかった俺が悪かったのだが。


と、言うわけで、先日の土日も金を稼ぎにマイホへ行ってきました。その前に偵察に行ったら、入ってましたよ、「アタックNo.1」。


しかも、22連チャンしとりました。


確変突入率64%だろ?なんでやねん。(゜ロ゜ノ)ノ


最近、本業が忙しくて、まともにWeb見れませんでしたが、休日出勤の合間を見て、何とか入れましたよ。(今も仕事中~)


2/24(土曜日)


今日は、朝二位で行きましたら、1割程度埋まった状態。
まだ当てているヤツはおらん。( ̄ー ̄)ニヤリ


どれ、奥から眺めるとするかい...女性専用札が1枚着いとりますな。ヘソややハの字、外寄り釘ガバっと下げ。お約束の調整です。夕方にはイベント台に変わる(男性も撃てる)ので、夕方の段階でダメなときは、よろしくお願いしま~す。<(_ _)>


ヘソも寄りも微妙な台ばっかり...と思ったら、
1台寄り釘がシャキ~ンと下げてある台発見。(。+・`ω・´)シャキィーン☆


これしか無いでしょう。なんてラッキーな。・°・(ノ▽`)・°・


では、搭乗開始!!


ほりゃ、回る回る。28回/K→24回/K→29回/K→21回/K→10回/K(あれっ?)→22回/K。あらら、6,000円で22.3回/Kです。途中の10回/Kがいけない。こういう足を引っ張るヤツがいると、平均値を上げるのが大変...って、おちこぼれみたい。(*´Д`*)>


本日の初当たりは早い!!6,500円投入後の136回転目。


(1) 136回転目     確変 タイトル予告「三つの力」→上段4→リーチ後予告「レイ背景」→第4使徒→444→初号機チャンス→555
(2)  52回転目(確変中)通常 モニター予告「綾波はなぜエヴァに乗るの?」「絆だから」「絆?」「そう、絆、みんなとの」→6・7W→初号機→666


またワンセットかい。_| ̄|○ 
この間から数えて連続4回目ではなかろうか?VFでしょ?(ーー;


神はまた我に試練を与えたもうか?
まあいい、多分回るだろうから、何とか持ち玉でしのごう。(*TーT)bグッ!


甘いね。


368回転で2箱殲滅。時短分引いて134回/箱だから、まあいい方ですか。1.3倍のペースで増えていくはず。


22回/K→27回/K→28回/K→27回/K→30回/K→25回/K→33回/K→28回/K→27回/K→8回/K(あれっ?)→30回/K→11回/K(あれれっ?)→25回/K→23回/K→24回/K→25回/K→39回/K(おおっ!!)→22回/K


ここまで、18,000円追い銭で25.2回/K。ボーダーが20回~21回だから、+4~5回。


いいですね。~~~~-y( ̄▽ ̄@)


しかし、当たらなければ何にもならんのだよ。「当てて欲しいかね?」( ̄ー ̄)ニヤリ


( ̄Д ̄;≡ ̄Д ̄;) 違う違う!メフィラス星人じゃないって。


さあ、追い銭19,000円。835回転目。(24.6回/K)ここまで、シンジ群+第7使徒、シンクロレイWゲージ高、RSU4ロング+第7使徒、予告「次回 決戦、第3新東京市」+第5使徒をハズし続けている。来たのは...


予告「次回 決戦、第3新東京市」


<( ̄□ ̄)> oh~マイガーァァァッ


しかも1シングル。無理~(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!


タイトル予告「きらい、嫌イ、大っ嫌い!!」


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!
写メし損ねたぁ~


(3) 835回転目     確変 次回予告「決戦、第3新東京市」→1S→リーチ後予告「きらい!嫌イ!大っきらい!」→第5使徒→111
(4)  64回転目(確変中)通常 学校(初回)→2・3W→零号機(打撃)→222


またワンセット...。_| ̄|○ 連続5回目なんですけど...ε-(ーдー)ハァ


時短連チャンも無いしなぁ。6箱貯めないと元にならないんですけど...


しかし、カド台は派手に出しとるなぁ。朝一兄ちゃんが12連チャン。その後オヤジがオスイチで22連チャン。やっぱ出すのは台なのかしらん?いや、この台は回っとる。


きっとそのうち出るはずだヽ(`Д´)ノ...
出るんじゃないかな( ̄_ ̄|||)...
出てくれないかなΣ( ̄∇ ̄ll)


時短中の49回転目、シンジが「さあ、行くよ」。しかし3シングル。(-公-;)ウーン
レイ背景が出ても、今ひとつ信用出来ない...(ーー;


ハッΣ(゜ロ゜〃)


第7使徒!!


当た~り~!( ^∇°)b


(5) 49回転目(時短中)確変 SSU5→3S→リーチ後予告「レイ背景」→第7使徒(復活)→333
(6) 29回転目(確変中)確変 SSU1→2・3W→初号機→222→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(成功
(7) 51回転目(確変中)確変 モニター予告「先輩!マギから新たな情報です!」「マヤ!解析して」「リーチ反応が出ています」「これからだわ」→6S→スーパー発展時演出「勝ったな」「ああ」→第7使徒(復活)→555
(8) 75回転目(確変中)通常 タイトル予告「使徒、襲来」→6S→初号機→666→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(失敗)


とりあえず、カウンター上では6連チャンです。(時短引き戻しだから、正確にはワンセット+4連チャンなんだよね)


やっと、突っ込んだ分と同等の価値がある出玉確保。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


さあ、やっと少し余裕が出てきて、回りを見回すと、回りも出してます。そうだ、今日はEVAの日だった。だから、開けた台があったのか...


背後では、いつもの親子(両親+娘)が撃ってます。いつ見ても、スタイルのいい姉ちゃんだ。顔もまあまあ。俺が独身だったら...


( ̄Д ̄;≡ ̄Д ̄;)いやいやいや


そんなことをボォーっと考えていると、右隣に座った兄ちゃんがオスイチで暴走!!本当、エヴァってオスイチが多いように見える。


某オカルト漫画家の言っていることは、本当なのかしら?(・・。)ゞ


どれ、利益を出したいところですが、もう2箱が呑まれる寸前。


確変が続かないから、出玉が増えないんだよな~


そう言えば、最近携帯の機種変をしようと思って、a○ショップやヨ○バシを見て歩いていたんだが、どこも7,800円かかる。ポイント付くから、ヨ○バシかな~って思ってたら、セル○ィックで活躍しているMFがキャラクターの量販店が新規オープン。偶然にも見に行くと、なんと欲しい機種が「機種変1円」。


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ! 


在庫限りとのことなので、速攻で手続き。ラッキー。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ちなみに、私は携帯は一環してG'z One(Gショック)である。なぜか?釣りをするから、絶対に濡れた手で操作するからさ!!
汚れたら洗えるし。本当、便利。まあ、ワンセグは見れないけどね。


ボッーとしてたら、暴走しました。(笑)


 (9) 388回転目     暴走 チャンス目→暴走
(10)  1回転目(確変中)通常 モニター予告「先輩!マギから新たな情報です!」「マヤ!解析して」「使徒の反応が出ています」「エヴァンゲリオン出撃準備、急いで」→4S→初号機→444


本当、ワンセットが好きな俺だ。しかも、今回は実質単発だし。_| ̄|○


2箱突っ込んで1箱回収はツラい。何とか大爆発までしのぐしかないな。


(11) 483回転目     暴走 ホワイトアウト→ユイ暴走
(12) 135回転目(確変中)確変 4S→第5使徒(復活)→444→初号機チャンス(滑り)→666
(13)  40回転目(確変中)暴走 ホワイトアウト→ユイ暴走
(14)  17回転目     通常 RSU4→4S→零号機(単機)→444→初号機チャンス(失敗)


4連チャンの皮を被ったワンセット。ユイ暴走のBGMが好きなので、まあ許してやる。


「早い確変欲しい~」


イメージは現実化する。(マーフィー?)


(15) 138回転目     確変 次回予告「決戦、第3新東京市」→4S→第5使徒(初号機、復活)→444→初号機チャンス(咆え)→555
(16) 41回転目(確変中)確変 学校(初回)→3S→第5使徒(復活)→333
(17) 13回転目(確変中)確変 RSU3→4S→初号機→444→初号機チャンス(咆え)→333
(18) 13回転目(確変中)暴走 SSU1→4S→シンクロ(シンジ低)→暴走
(19) 18回転目(確変中)確変 RSU3→6S→弐号機(デュアルソー)→666→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(成功
(20) 20回転目(確変中)通常 モニター予告「使徒が攻めてきた、準備はいい?」「いつでもいいわ」→6・7W→初号機→666


(21) 49回転目(時短中)確変 格納庫(弐号機)→2・3W→初号機(2枚抜き)→333
(22) 61回転目(確変中)確変 モニター予告「敵が来たよ!ここはアスカに任せるよ」「あったり前じゃない!今更何言ってんのよ
」→4・5W→弐号機(デュアルソー)→444→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(成功
(23)  4回転目(確変中)確変 タイトル予告「使徒、襲来」→4S→弐号機(デュアルソー、復活)→555
(24) 28回転目(確変中)確変 格納庫(弐号機)→上段4→初号機→444→初号機チャンス(確変図柄のみ)→333
(25) 16回転目(確変中)確変 タイトル予告「使徒、襲来」→5S→シンクロ(シンジ)→555
(26) 13回転目(確変中)確変 格納庫(弐号機)→アスカ予告(3)→1S→弐号機(デュアルソー、復活)→111
(27) 148回転目(確変中)暴走 ホワイトアウト→ユイ暴走
(28) 21回転目(確変中)通常 RSU5→6S→初号機→666


(29) 12回転目(時短中)確変 格納庫(弐号機)→2S→リーチ後予告「レイ背景」→弐号機(デュアルソー、復活)→111
(30)  1回転目(確変中)確変 RSU5→3・4W→シンクロ(シンジ中)→444→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(復活
(31) 89回転目(確変中)暴走 チャンス目→暴走
(32)  ?回転目※記録無 確変
(33)  ?回転目※記録無 通常


総回転数2,192回(通常時のみ)、総大当たり33回、初当たり8回、初当たり確率1/274.0、投資25,500円、換金82,250円、損益56,750円。確変突入率75.8%、70.4%(突確除く)、確変突入時の平均継続数3.4回(突確での確変突入は含むが、突確は数えない)。




2/25(日)


さて、本日は本当は娘の練習を見に行く予定でしたが、昨日行っていた顧客作業が終わっておらず、本日も連絡が付くようにして欲しいとのこと。練習を見に行くと、もし何かあったときに顧客先に行けなくなる...( ̄ヘ ̄)ウーン


しょうがないですな。顧客第一と判断して、会社近くのマイホで待機としよう。本日は各シマに1~2台ずつイベント台がある日。当然、エヴァシマに直行して明らかなイベント台を確保。(分かりやすいんだよね)


撃ち始めると、13回/K→21回/K→18回/K→22回/K→28回/Kと、最初は「なんじゃこりゃ~」から徐々にペースアップ。結局、615回まで回す羽目になりましたが、25.6回/Kと納得の回り。


さすがイベント台。Σ(≧∀≦)b


 (1) 615回転目     確変 次回予告「男の戦い」→8・9W→初号機→888→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(復活
 (2)  65回転目(確変中)暴走 チャンス目→暴走
 (3)  1回転目(確変中)暴走 チャンス目→暴走
 (4)  16回転目(確変中)通常 SSU2→SSU5→2S→弐号機→222→初号機チャンス(失敗)


まずは、4連チャンという名のワンセットから...(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
今日は、最後近くまでダラダラと、大変だったのですよ。ε-(ーдー)ハァ


 (5) 134回転目     通常 シンジCB「EXCELLENT!!」→8S→リーチ後予告「レイ背景」→第4使徒→888→初号機チャンス(失敗)


早く来たかと思えば、単発..._| ̄|○ 


とりあえず、3箱持ち。


 (6) 499回転目     確変 1分ミッション(任務完了)→888→確変昇格時演出「15R警報昇格
 (7)  15回転目(確変中)通常 SSU3→2・3W→初号機→222→初号機チャンス(失敗)


持ち玉壊滅寸前に、やっと来たかと思えばワンセット...
_| ̄|○ 


しかし、回るためこの後何回か持ち玉壊滅寸前になんとか持ちこたえることに...
回ることは大事だ。持ち玉が壊滅したら、心折れて止めてたかも。
(最後は何とか勝ったのだよ( ̄∀ ̄*)イヒッ)


ちなみに、15R昇格のセグは多分これだ!!


|_  ̄
  | ̄
    ̄

分かった?一応、自分と隣が同じだったことを肉眼で確認。 |д゚)


 (8) 406回転目     確変 次回予告「最後のシ者」→9S→弐号機(デュアルソー、復活)→999
 (9)  79回転目(確変中)暴走 チャンス目→暴走
(10)  75回転目(確変中)確変 モニター予告「綾波はなぜエヴァに乗るの?」「絆だから」「絆?」「そう、絆、みんなとの」→4S→初号機→444→初号機チャンス→333
(11)  96回転目(確変中)暴走 SSU3→2S→シンクロ(シンジ低)→暴走
(12)  29回転目(確変中)通常 タイトル予告「使徒、襲来」→2S→弐号機(単機、デュアルソー)→222


またもや、持ち玉壊滅寸前、3箱持ちに復活!!ε=( ̄。 ̄;)フゥ


(13) 482回転目     確変 RSU4(ロング)→5S→第5使徒→初号機(復活)→555
(14)  58回転目(確変中)確変 SSU3→1・9W→リーチ後予告「シンジ背景」→初号機(単機、復活)→999
(15)  34回転目(確変中)確変 RSU3→4・5W→初号機→444→初号機チャンス(確変図柄のみ)→333
(16)  91回転目(確変中)確変 SSU1→4・5W→シンクロ(アスカ中)→444→初号機チャンス(滑り)→555
(17)  15回転目(確変中)通常 タイトル予告「使徒、襲来」→下段2→零号機(打撃)→222


またまた、持ち玉壊滅寸前に何とか5箱持ちまで昇格。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 元は近いぞ。


(18)  22回転目(時短中)確変 格納庫(弐号機)→RSU5(ロング)→2S→初号機(復活)→999
(19)  3回転目(確変中)確変 次回予告「男の戦い」→4S→初号機→444→初号機チャンス→333
(20)  75回転目(確変中)通常 RSU4→6S→零号機(打撃)→666


今度はやっと時短中に引き戻しで、8箱持ちに。1ユキチくらい勝ってる?でも夕方まで撃って1ユキチは寂しい...


ここで、顧客の作業状況を確認。担当者、電話に出ないよ~。さすがに店内では携帯かけれないので、店の外に出て電話->戻ってちょい撃ちの繰り返し。もう~。ヽ(`Д´)ノ


だらだら撃っていると、例の3つの数字がすぅ~っと揃う...


(21) 180回転目     暴走 チャンス目→暴走
(22)  32回転目(確変中)確変 モニター予告「敵が来たよ!ここはアスカに任せるよ」「あったり前じゃない!今更何言ってんの
よ」→2S→零号機(打撃)→222→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(成功
(23)  2回転目(確変中)確変 次回予告「最後のシ者」→8S→第7使徒→888→初号機チャンス→777
(24)  17回転目(確変中)確変 格納庫(初号機)→2S→リーチ後予告「ネルフ背景」→零号機(打撃、復活)→111
(25)  29回転目(確変中)確変 タイトル予告「使徒、襲来」→6S→零号機→666→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(成功
(26)  47回転目(確変中)確変 モニター予告「敵が来たよ、攻撃開始だ!」「じゃ、あたしから行くわ、援護してね!」「え、援
護?」「レディーファーストよっ!」→4・5W→シンクロ(シンジ中)→444→初号機チャンス→555
(27)  65回転目(確変中)暴走 チャンス目→暴走
(28)  42回転目(確変中)確変 SSU3→2S→零号機(打撃)→222→確変昇格時演出「降下使徒迎撃」(成功
(29)  2回転目(確変中)通常  学校(初回)→4S→零号機(打撃)→444→初号機チャンス(失敗)


おぉ、7箱増えたよ。ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー!!!! ラッキー。


ちょうど顧客とも連絡がついて、無事終わったとのこと。中途半端な箱分撃って、さあ帰りましょう。
この土日は2連勝です。~~~~-y( ̄▽ ̄@)


なお、写メはそれなりに撮ったんだが、それをPCに送る前に機種変してしまったので、昔の携帯にしか残っていないのだよ。(SDとか入れられないんだよね)で、auショップにデータ移行しに行ったら1時間以上かかると言われて、まだ昔の携帯の中なんですよ。なので、本日は写メ無しです。


総回転数2,515回(通常時のみ)、総大当たり29回、初当たり7回、初当たり確率1/359.3、投資24,000円、換金63,500円、損益39,500円。確変突入率75.9%、69.6%(突確除く)、確変突入時の平均継続数3.7回(突確での確変突入は含むが、突確は数えない)。


 

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ・・・。
昨日私も初めてエヴァ3やってきました。
もちろん赤ちゃんは母に見てもらって。
初あたりはリラ3シンジ台詞エクセレント(英語で)レイ背景(サヨナラつき)アスカシンクロでした。
4連して(アスカ覚醒こみ)全部のまれやめました;;
エヴァ3って釘がつらいと本当まわらないですね。
つらいですわ;;
また機会があったらいきたいな。

higumanaさん、コメントどうもです。

体大丈夫ですか?今はあまり「産後の肥立ちが...」なんて言わないのかな?

こちらは、最近やっと釘が良くなりつつあります。設置当初はひどかったですよ。エヴァ2でイベント台なら25回/K、通常時のいい台で23~4回/K程度のマイホ(2.84円換金)でも、20回/Kいくのはほとんど無かったですからね。まあ、マイホはボーダーが甘いVFなので、噴くと利益が出ないからしょうがないのかも。

でも、台の作り的に回りムラ多い気がしますですよ。

これから暑くなると、赤ちゃんアセモになりますから、お気を付けて。(まだ早いか)

こんにちは!

休日出勤お疲れ様です!大勝利でしたね~!
時が経つにつれて釘が緩んできましたね。。。良かったよかった。

シンジくんの「エクセレント」出したんですか!?スンバらしいですね~。

お仕事&稼動頑張ってください!
無料は就職まであと20日、全力で遊ぶとします!

VFの連荘凄いですねw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

羨ましい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

お仕事お疲れ様です(。+・`ω・´)シャキィーン☆
お父さん(爆)

何気に爆出ししてるじゃないですか!
メフィラス星人に当てて欲しいかねと聞かれて【うんうん】っとアタイなら2つ返事ですわ(笑)
今日やっとこさ初めてエヴァ3の実機を見て初撃ちしましたよ。
3つの力でシャム子を待ったけど出ませんでしたよ。
やっぱエヴァはシャム子ですわ(笑)

はじめまして、しぇんかぁさん。
土日の勝ち、おめでとうございます。
いつも楽しく稼動記録を読まさせて頂いてます。
VF逆にはまればすごい爆発力ですね!

両日とも、VFの理論値を超えてるところがすごいです!

年度末のせいか、私も本日は休日出勤と月末の休日出勤は確定しています。
しぇんかぁさんもお仕事頑張ってくださいね!

快調ですねー。スバラシイ!

VFよりだいぶ連荘低いですがXFでも単発&ワンセットの嵐です。
多少の持ち玉になるのは良いけど、本当につらい!

でも我慢すればなんとかなるってちょっと勇気が出ました。
ここでも逃げちゃだめなんですね。

しぇんかぁさんのところに伺うと、いつもお腹いっぱい胸いっぱいになるのは気のせい?
いや、違う、間違いなく胸焼け稼働だw

本業も副業も、働けど働けど…
あと何年続きます事やら(お互いに)
身体だけは壊さずに頑張りたいものですよね。

無料さん、コメントどうもです。

>無料は就職まであと20日、全力で遊ぶとします!

20日あったら、釣り道具とテント積んで、釣りキャンプに行っちゃいますよ、おじさんだったら。(ちょっと寒いかな)

就職したら、新しいことばかりですが、頑張って下さい。そして貯金も。(笑)財形貯蓄がいいですよ。給料天引きですから。ボーナス時期は3ケ月分になるので、12ケ月(毎月の給料から)+3ケ月(夏のボーナスから)+3ケ月(冬のボーナスから)=18ケ月分/年になります。月5万にすると、1年で90万(元金のみ)貯める計算。

一般財形:普通の貯金。
住宅財形:一定年数・金額を貯金すれば低金利で住宅ローンが組めます。
年金財形:年金用で引き下ろす分には税金が優遇されます。

詳しくは職場で聞いてね。

kouさん、コメントどうもです。

おぉ、我が息子よ(笑)

VFはボーダー甘いですが、波荒なので、長時間勝負かオスイチ狙いですね~。

今週は稼働出来ずです。東京出張だったので、聖地秋葉で撃とうかとも思いましたが、疲れて帰宅です。

パチ1姐さん、コメントどうもです。

ひさしぶりですね~。どうですか?しゃばの空気は?(笑)銀しゃりが懐かしい?

エヴァ3はシャムがキーポイントですね。しかし、第4使徒リーチの動画はちといただけませんな。アニメセル書く人、オリジナルストーリということで変わったのかな?

団長さん、コメントどうもです。

>いつも楽しく稼動記録を読まさせて頂いてます。

長文を耐えながら読んで頂き、ありがとうございます。ひょっとしてM系?(笑)

最近、TVのCMとかでエヴァの「黒地」+「太字明朝体」+「縦横表現」をよくパクってますね~。(シャンプーのCMやリン○ーンっていう番組のCMとか)影響大なのかな。次世代に残す芸術のアニメ部門でエヴァが一位になったそうですしね。

仕事は、ちょっと暇そうにしていたら、あっという間に詰められて、ひぃひぃ言わされてます。暇なときは本当に暇なのに、忙しくなり始めると急に死にそうに忙しくなるのは何故~

今後もよろしくです。

まことさん、コメントどうもです。

そうそう、「逃げちゃダメだ」。でも、回らない台からは、「逃げないとダメだ」です。

まことさんは、イラスト書くとき、タブレット使ってます?いや、私も絵は好きで、書こうかなと思っていたら、はじめさんのHPを見て、さらに書きたい欲求が出てきたので。

WACOMのタブレットですか?お勧めがあったら教えて下さい。<(_ _)>

美作さん、コメントどうもです。

>いや、違う、間違いなく胸焼け稼働だw

そうそう、H2ブロッカーを主成分とした胃薬がかかせない...って、そんなことないですわ(゜ロ゜ノ)ノ

体壊す件は、姉にも言われましたわ。でも、何とかせんといかんですからね。自分が子供達に何をしてやれるか、自分への挑戦でもあります。後7年、暴走しますよ。もとい、突っ走りますよ!!

おばんですー♪
ご無沙汰続きで申し訳ありませぬ_| ̄|●;;



今日は打ってきやしたよっ♪♪♪

ゲーセンですが_| ̄|●;;
今時のゲーセンは便利ですわねぇ。
「奇跡の価値は」に「ハーロック」「ウルトラマン」がありましたよ!!!
勿論、全て打ってきましたがね( ̄ー+ ̄)
ハーロックとウルトラマンは・・・・無かった事にして(゚Д゚)y─┛~~ 
エヴァは200円にてカヲル君の「ありがとう♪」が聞けましたので・・・(単発ですが)
今後もゲーセンにて打って行きたいと思います!!
未だにホールに行く余裕がありませんので・・軍資金&時間が。
ゲーセンにて
アタックゥゥ~パチンコ~ナーーーンバーーーワーーンを打ちたいと思っとります。

続いて失礼します♪
こちらは裏にて!

自分もペンタブ持ってますよ。WACOMのやつ。買った当時は面白くてよくブログにアップしてましたが(アメブロ時代)最近はとんと使っておりませぬ(T▽T;)

しぇんかぁさんもauなんですな♪
うちは親父がトヨタ系ディーラーに勤めてましてauのノルマを課せられてるもんで自分も先週機種変しましたよ。
auショップでも、自分で操作してデータ保存(書き替え)出来る機械があると思いますよ。
自分もアドレスやらデータやら多数あるので自分で書き換えやってきましたが、画面では「一時間三十分かかります」と出たものの実際には15分程度で入れ替え出来ましたので。
時間があったら試してみてくだされ!
もしくはPCに携帯データをバックアップとか出来るのでは?
PC音痴の自分は出来ませんが知人はその方法でデータ移動をしておりますので・・参考までに♪

こんにちは~!
やっとこ参拝に参れました♪(笑)

15R昇格のナナセグ!
おぉっ貴重なものを見せて頂きました!
早速今日からガン見しますっ(笑)

しぇんかぁさんのマイホはエヴァ様は結構空き台があるのですね!?
わ、私も早く選んで座れるようになりたいです・・・・(涙)
せめて・・・4台くらいの中から(笑)(ちっさい目標)

女性専用台もいいですよね!
昔はそれこそ、大体のホールにあったんですが・・最近では全く見かけなくなりました・・とほほ。
やっぱり地域が悪いんですかね・・・っち。

また懲りずに遊びにきますねv

猫丸さん、コメントどうもです。

ゲーセンパチもいいですねぇ。純粋に楽しむという意味では。奇跡の価値はもあるんですか!?∑( ̄□ ̄;)ナント!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ お!そうだ!携帯データ確かにPCで管理出来ますよね!?タブレットと一緒にヨド○シに見に行こう。データ移行自体は、この間a○ショップで出来ました!!

いろいろ情報どうもです。

麗さん、コメントどうもです。

セグはVFのなので、他スペックでは違うかもです。(>Д<)ゝ"要注意!!

休日朝一だと、基本選び放題ですよ。駅前店は休日朝は空いているのです。(まあ、マイホは8:00開店だから、そんな朝っぱらから来るヤツもいないのかな。でも昼位には、ほぼ満席ですよ。)
早起きしろよ!!
みんな努力が足り~ん(ノ`□´)ノ

スー海なんか、ほとんど常時女性専用台のシマありますよ。

まあ、2.84円ですから、会社帰りに撃つヤツは絶対トータルで負けてるので、それで利益出てるんですかね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
