コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

疲れました...

こんばんみ


疲れました。(ーー;


今日は、娘の練習を見に行くはずが、顧客チョンボにより待機。(ノ_<。)うっうっうっ


まあ、連絡が着けば良いので、やむなくマイホへ。格納庫(初号機)も見ました。「次回 最後のシ者」も見ました。土日で50回以上当てました。多分、土日で90,000円以上勝ちました。


でも、疲れた..._| ̄|○


明日から怒濤の仕事です。当分土日出勤でしょうから、記事アップも多分無いでしょう。(昨日今日の分は、今週何とか、って感じ)


今日はゆっくり娘の練習を見て、明日からの仕事に備えたかったが...(_ _。)・・・シュン


娘は、来週の土日は泊まりで練習、私は多分仕事。次の週末には、県外の高校の寮に入寮です。もう、夫婦水入らずとなります。


あっという間に子供は巣立って行きます。ちょっと、寂しい感じ。(゚ーÅ) ホロリ

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>土日で50回以上

オオォォォ(゚ロ゚*) さすがねbyリツコ

やっと初号機格納庫出ました♪
でも画像が ( ̄▽ ̄lll)
オヤジーズ ぬるいな! 勝ったな! 凄いな!でしたね!

娘さんも巣立って行くんですね(ノД`)シクシク

そしておいらの・・・

( ゚д゚)ハッ!

嘘です(ノω・、`) ゴメンチャィ

大勝利おめでとうございます!
「すごいな」デス(ノ´▽`)ノ

やっぱり決算前は忙しいのですね??
お仕事がんばってください!

kouさん、コメントどうもです。

やっと計算しました。土曜日が33回、日曜日が29回で、計62回です。

私も初号機格納庫の2回目やっと来ましたよ!!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

確かに、オヤジーズ新作は「すごいな」「ああ」です。

>そしておいらの・・・

何だろう?ハッΣ(゜ロ゜〃) ひょっとして、うちの娘と付き合ってるの?(驚)

無料さん、コメントどうもです。

決算前と言うよりは、年度末前ということでしょうかね。(同じか?)

結局、今年度内にしなければいけないのにまだ出来ていないところを、何とか3月末までに終わらせるために頑張るのです。

でも、せっぱ詰まるのは大抵の場合、客都合なんですけどね。

無料さんも就職したら分かると思いますよ。

>何だろう?ハッΣ(゜ロ゜〃) ひょっとして、うちの娘と付き合ってるの?(驚)

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

娘さんは頂きます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

|)彡サッ

kouさん、コメントどうもです。

今度から、お義父さんと呼んで下さい。(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
