コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

男の戦い

こんばんは、今週も出撃しましたが、いまいち乗り切れなかった、しぇんかぁです。
( ̄ヘ ̄)ウーン


タイトルは、厳しい戦いが続いているということです。ε-(ーдー)ハァ


 


2/17(土)


今日も始発で出撃です。


パチの日はちゃんと朝起きれるのは何故~?
ハァハァ(*´д`*)


永谷園のお茶漬け+明太子の朝食を所望。o(^▽^)oオイチィ~


到着すると、思ったより並んでいない。一波去ったか?(´_`。)


一番乗りでエヴァシマに入り、全台ガン見。


入り口から手前側カドがよさげなので搭乗も、205回/10K。


まだよく分からんな。エヴァ3の釘。Σ(T▽T;)


雑誌で勉強しよう。寄り・ワープ・ヘソ以外の何かがあるのかも知れん。(・・。)ゞ


では、最初に格納庫で当たった台に。そう言えば、今日も格納庫何回か見たが、全部弐号機。初号機は中々出ないらしい。


でも、俺の初当たりは初号機だった。(*´σー`)


前任者は9回で止め。500円?1,000円?分からんが、この台、見た目は凄くいいのだ。(特に寄り)


245回(実質236回)/10K。(23.6回/K)いい線でしょ。
2.84円のボーダーは約20回/K。`ィ(´∀`∩


488回(実質479回)/20K。(24.0回/K)調子上向き?。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


691回(実質682回)/30K。(22.7回/K)やや落ち?( ̄ヘ ̄)ウーン


904回(実質895回)/40K。(22.4回/K)やや落ち状態キープ。( ̄ヘ ̄)ウーン


1,126回(実質1,117回)/50K。(22.3回/K)続けて、やや落ち状態キープ。( ̄ヘ ̄)ウーン


って、いきなり現金で千ハマりかい!!
(ノ`□´)ノ


この間、最後の370回回して止めだったから、日またがりで合計1,700回位回してるんですけど。
(ノД`)シクシク


計、61,000円投入後の1,149回転目。11連。(実質9連)


(1) 3分ミッション(リツコ予告出せ)→SEXYSU1→6S→第4使徒→666→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(復活)


(2) SSU3→2・3W→零号機→222→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(復活)


(3) タイトル予告「使徒、襲来」→2・3W→初号機→222→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(成功)


(4) 暴走(ユイ)


(5) SSU3→4S→零号機→444→初号機チャンス(咆え)→333


(6) RSU4→8S→初号機→888→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(復活)


(7) チャンス目→暴走


(8) タイトル予告「三つの力」→1S→第4使徒→111


(9) ガセSU1→SSU3(飛ばし)→9s→零号機→999


(10) SSU1→3・4W→弐号機→444→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(復活)


(11) RSU2→6S→シンクロ(レイ高)→666→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(失敗)


ε=( ̄。 ̄;)フゥ でも、元を取るには
14箱位要るんだよね~。


何か、日に日に元手が増えてるんですけど。何故?ε-(ーдー)ハァ


しかし、1箱140回程度回るので、まあ安心です。(ノ´▽`)ノ ンマァ~


3箱半呑ませた588回転目。


(12) チャンス目(初号機咆吼)→暴走


(13) SSU2→第7使徒→222→初号機チャンス→333


(14) 次回予告「瞬間、心、重ねて」→9S→第7使徒→999(復活)


(15) タイトル予告「命の選択を」→全回転→111


(16) モニター予告「リーチがかかるみたいだよ」「ええ、わかったわ」→4・5W→シンクロ(シンジ低)→暴走


(17) チャンス目→暴走


(18) 次回予告「レイ、心のむこうに」→3S→零号機→333(復活)


(19) タイトル予告「使徒、襲来」→4・5W→初号機→444


やっと自分で全回転見れましたよ。バッチリ!( ^∇°)b


11箱弱。もう少しで元に届くか?(((≧_≦))) うぅぅぅ~


(20) 153回転目 RSU5→8S→リーチ後予告「レイ背景」→第7使徒→888


(21) 200回転目 5分ミッション(6で)→リツコCB「熱いわね」(2度押し)→6S(完遂)→初号機→666


ここで単発はツラい。4~5連チャンしてくれればねえ。玉の増減無しで、初当たりの引きだけ無駄に。


来ちゃったよ、本日2回目の千ハマり...


il||li _| ̄|○ il||l 心折れる。


1,004回転目に取りあえず当たる。


(22) ミサト部屋→扉予告(アスカ「チャンスよ」)→1S→第4使徒→111


(23) 格納庫(弐号機)→2S→スーパー発展時演出「勝ったな」「ああ」→零号機(打撃)→222→初号機チャンス→333


(24) タイトル予告「使徒、襲来」→2・3W→零号機(打撃)→222


実は、この時点で21:50。もう最終電車が行ってしまったので、お泊まり確定。どうしても、持ち玉でチャラにしたかったんだよ~。


最初の確変当たりはびっくりしたけど、結局3連。ここで長いのが来ればね...


165回回して22:30。時間切れです。


俺が3連休最後に爆出しした台は、今日も爆出しだ。チンピラ顔くんが出している。20箱位持って行ったか...ロン毛兄さんがエヴァに戻ってきたな。生まれた川に帰る鮭のよう?さすがに10箱チョイ出して、きっちり400回で止めていった。確率までは回すってことね。ミッションモード途中で止めている。


総回転数3,455回(通常時のみ)、総大当たり24回、初当たり5回、初当たり確率1/691.0、投資61,000円、換金30,000円、損益-31,000円。確変突入率79.2%、73.7%(突確除く)、確変突入時の平均継続数5.7回(突確での確変突入は含むが、突確は数えない)。



2/18(日)


常宿の東横インでただ朝食を食し出撃。おにぎり4個所望。


土日で釘は変えないと思うから、昨日の台からだ。


んっ?回ってない。(ーー;締めたか?
昨日3万ぶっ込んだというのに。


13,000円投入後の241回転目。(18.5回/K)


(1) 格納庫(弐号機)→アスカCB「私はママの人形じゃない!」→4・5W→アスカ背景→初号機→333(復活)


(2) 次回予告「大当たり」→333


(3) タイトル予告「使徒、襲来」→1・2W→シンクロ(レイ中)→222→初号機チャンス(戻り)→111


(4) RSU5(ロング)→9S→第5使徒→999


(5) 格納庫(弐号機)→SSU5→8・9W→ノーマル(戻り)→999


(6) SSU1→6S→弐号機(デュアルソー)→666→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(復活)


(7) RSU4→5・6W→シンクロ(レイ高)→666→初号機チャンス(羽根)→555


(8) タイトル予告「使徒、襲来」→8・9W→シンクロ(レイ高)→888→初号機チャンス(失敗)


取りあえず8箱で2万ちょい浮きに。昨日の3万は取り返したいな。でも、この回りでは...


3箱弱突っ込んだ、448回転目。


(9) タイトル予告「使徒、襲来」→5S→シンクロ(シンジ低)→暴走


(10) RSU5→4S→初号機→444→初号機チャンス(失敗)


奇数シングルのシンクロからも暴走するのか。であれば、シンクロは全部暴走を期待出来るということだな。エヴァ3は「使徒、襲来」がやたら出るが、シンクロハズレが多い感じ。
( ̄ヘ ̄)ウーン


あまりの回らなさ(1箱110回程度)に台を替えるも同様な感じ。


さらに台を替え、229回スタートで465回転目。


(11) RSU5(ロング)→5S→スーパー発展時演出「勝ったな」「ああ」→弐号機(ロケットランチャー)→555


(12) RSU4→8・9W→零号機(パレットライフル)→999


(13) モニター予告「敵が来たよ、攻撃開始だ!」「じゃ、あたしから行くわ、援護してね!」「え、援護?」「レディーファーストよっ!」→2・3W→弐号機(ロケットランチャー)→222→初号機チャンス(失敗)


3連。ビミョー。( ̄_ ̄|||) 


VFでしょ?まあ、連チャン率高い機種は、短い連チャンが多くて、一発とてつもない長いのが来てやっと理論値になるってのが一般的な傾向らしいから、しょうがないですかね。
┐( ̄ヘ ̄)┌


(14) 276回転目 RSU4(ロング)→6S→スーパー発展時演出「勝ったな」「ああ」→弐号機(デュアルソー)→666→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「15R警報昇格」


(15) SSU4→2・3W→シンクロ(レイ高)→222→初号機チャンス(失敗)


(16) 196回転目 学校(初回)→6・7W→零号機(打撃)→666→初号機チャンス(羽根)→777


(17) SSU2→8S→初号機→888→初号機チャンス(失敗)


(18) 149回転目 使徒予告(ゼル)→6・7W→リーチ後予告「レイ背景」→零号機(打撃)→666→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(復活)


(19) タイトル予告「使徒、襲来」→8S→初号機→888


早いの3連発なんですけど、全部ワンセット。ε-(ーдー)ハァ


今度に期待しましょう。今日はさすがに疲れた。でも、隣に座ったお姉ちゃんが、萌え系でかわいかったので良しとしよう。
(*TーT)bグッ!


俺が3連休最後に爆出しした台は、今日は最初千近いハマり後、オヴァさんが2回当てて離脱。その後、チンピラ顔くんがまた出している。またもや20箱位持って行ったか...ロン毛兄さんもきっちり10箱チョイ出している。さすがだ。|゚Д゚)))コソーリ!!!!


総回転数2,007回(通常時のみ)、総大当たり19回、初当たり6回、初当たり確率1/334.5、投資13,000円、換金34,250円、損益21,250円。確変突入率68.4%、66.7%(突確除く)、確変突入時の平均継続数3.0回(突確での確変突入は含むが、突確は数えない)。

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

一日二度の千ハマリ!
まさに漢ですよ!!

現金での千ハマ、回ったとはいえつらいですね。(´д`lll) VFは連荘力はあるけどハマリが怖い・・・。

僕の地域は確率が甘いXFが主流なので、今のところ4桁はハマらずに済んでます(汗)いつハマリがやってくるやら・・・(((( ;°Д°))))

アスカCB、次回予告「大当たり」、いい演出見れてますね~ヽ(゜▽、゜)ノ

無料さん、コメントどうもです。

昨日は記事入れてすぐ寝ちゃったんですが、今見直したら入れ間違い結構ありますね。直しておこう。

千ハマりは友達...

んな訳ねぇだろ!!(ノ`□´)ノ

いやぁ、普段は回っていれば当たらないのは気にしないんですけど、この日は台に蹴り入れて逃げようかと思いましたよ、ほんと。

演出は、今のところ堪能出来てます。そう言えば、会社の近くでMFを肉眼で確認しました。(2.38円)今度行ってみます。

P.S カウンターがいきなり10,000増えていたので驚きましたが、多分タイトルを「男の戦い」にしたから、検索エンジンで引っかかったんでしょう。

確かに今週は思ったより並んでいませんね。先週は普段はエヴァ打ってない・・・どころかパチ打たずにスロ打っている人だらけに見えましたもん。

格納庫は・・・XFとSFで1回ずつ見ましたが確かに両方とも弐号機でした。

東横インでただ朝食ですか(笑)建築の問題でいろいろある東横インですが、朝食付きはイイらしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1000回ハマリ×2回ですか~。疲労感が増した事でしょう。お疲れ様でした。

私もようやく打てました~。といってもVFはまだ打てないんですけど。。。早く打ちに行きたいんですけどねー。なかなか設置店にいけなくて。。。

15R警報昇格の演出!いいなあ♪
早く見たい♪確率低いらしいですね。頑張って写真撮りたいですわ♪ってその前に当てないとね(。-_-。)ポッ

てっちゃんさん、コメントどうもです。

今度の土日あたりから台選びが楽になりそうですね。

朝食付きはお得な気分になります。ホテルによっては、まかないのオヴァちゃんがその場で握ってくれますし。(東横インはマイホの周りに4つあるんですよ)

naeさん、コメントどうもです。

15R警報昇格は、今か今かと待ちわびて、125回目の当たりでやっと来ました。(そう言えば、実働6日で130回当ててますね~。我ながら凄い)思わず見とれて写メ出来ずです。周りでは結構出ていたようですけどね。

確率は2%とのことです。確変の内、通常当たり状態で大当たりROUNDに進むのは60~70%でしょうから、その2%はキツいかもです。

確かに、一番大変なのは「当てる」ことですな。

2回の千ハマりお疲れ様でした|д・) ソォーッ…

おいらももう少しで2回1000ハマリ
だったんですけどねヾ(´ー`* )ノ

VFでも連荘厳しないとツライですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

kouさん、コメントどうもです。

短い連チャンや単発に耐えた後、超長い連チャンが来て理論値に達することらしいので、とにかく長時間撃つしかないですね。

でも、長時間撃つとハマりの危険も...

しぇんかぁさん☆(´∀`)ノシ

東横インは宿泊すると朝食サービスですか!
ソレは…いいですねぇ(´∀`)
朝ごはん食べたいですよね
泊まるなら私もそこに泊まりたいです

そして…涙の1000はまり2回!
頑張りますねぇさすがです!

私、初代、セカパクほどはまりそうもないんですよ…
これから好きになっていくのかなぁ…不安
まだきせかちの事わかってないので
いろいろ教えてくださいね☆

らぶぼすさん、コメントどうもです。

朝食と言っても、おにぎり(店によってオヴァさんの手握り)と佃煮とみそ汁とコーヒーですけどね。でも食い放題。

初代作った人はエヴァマニア、エヴァ2作った人はマヤ好き&原作にこだわらない人、エヴァ3作った人は「最後だからアレもコレも入れてやれ、原作なんて関係無い。でも、こだわるところはこだわる」って感じでしょうか。(あくまで自分の意見)私的には、パチ系のセリフは入れて欲しくなかったかな。オリジナルストーリも同様。あくまで、原作にこだわって欲しかった。(でも、自分、原作は詳しく無いんですけどね)

昨日今日と稼働して50回以上当てましたが、疲れたので、記事は後日にします。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
