コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

この3連休は、「奇跡の価値は」三昧でした

こんばんは、3連休は全て朝一からフル稼働で、ちょっとハイな感じのしぇんかぁです。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


記事を溜めてしまって、書くのが大変。しかも、写メいっぱい撮っちゃったし...


今日はちょい早く帰宅して、KISSのDVD見ながら記事入れてますです。


 


2/10(土)


先日、格納庫を撮り損ねるという失態を演じ、この3連休は撮りまくると心に誓いました。
(`・ω・´)ゞ


しかし、あの回転率(22.2回/K、換金2.84円)で勝負になるのか...ボーダー+2回程度です。


ボーダーを下げる方法のひとつとして、稼働時間を長くするというのがあります。持ち玉遊技時間を増やす=2.84円(マイホ換金率)投資時間を多くする(4円投資時間を相対的に減らす)=平均投資額が下がることで、ボーダーが下がるんだと思います。(現金投資時は4円投資時間となる)


さて、マイホです。怒濤のVF36台導入ですから、この3連休はガッチリ台導入費用を回収にかかるでしょう。


なんせ、エヴァのセールストークは「抜いても抜いても稼働が落ちない」ですから。
(゚ーÅ) ホロリ


例によって、新幹線始発で出撃。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘打つぞ~♪


雨のせいか、あまり並んでいません。開店後、先日負けた台に座ります。とりあえず、そこそこの回転率があったからですが...


15回/1K。_| ̄|○ 移動だ、移動。 
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


以下のような具合で...


2,000円  37回 18.5回/K
3,000円  55回 18.3回/K
500円  8回 16.0回/K
11,000円 194回 17.6回/K
500円  4回 8.0回/K


どいつもこいつも20回/K逝かんヤツばかりだ。(*`д´)ノチキショ!!!


マイホは良心的だと思っていたが...今回ばかりはマジで回収に走っているらしい。


しかし、他店はもっとひどいだろう。普段が普段だし。ちなみに、第二のホールに入ったのはXF。ここらにはSF・MFは無いということだ。SFはともかく、MFは保険で欲しいな。Pな世界で探してみるか。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


さて、最初の台に戻るとするか。下ムラかも知れないし、混んできてもう台を選んでいる余裕も無い。


みんなで165回までは回してくれたのね。では、投資開始!!


24,000円投資の617回転目。(18.8回/K。換金2.84円だよ(ノД`)シクシク)


RSU5→7S→レイ群→シンクロ(レイ)→777


shinkuro_rei777.jpg


群+シンクロは確定じゃ無いよね。Σ(T▽T;)
あっ、でもRSU5+シンクロで確定だ。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
一瞬そのこと忘れて、当たるまでドッキドキ~でした。


totsunyu.jpg


しかし、確変突入時のアスカのセリフ「もっともっと、出してぇ~」は、ちとヤバいセリフのような気が。
そんなこと思うの俺だけ?(゚Д゚≡゚Д゚)? 


「惣流アスカラングレー 妄想モード 突入!!」か?ハァハァ(*´д`*)


SSU2→SSU5(飛ばし)→6S→弐号機→666→初号機チャンス(失敗)


VFなのにワンセット...この間もじゃん!!( ̄公 ̄) チッ


さて、TTMT(淡々と回すタイム)by らぶぼすさん に入りますか...


周りは楽しそうだな。「2000年 南極大陸」とか、「アスカ覚醒」とか、派手にやっとります。
キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ


画面に目を戻すと、画面いっぱいにユイママンの姿が...


Σ ゚~(Д゚~lll) ユイ背景!?


いや、画面が展開していく。


ユイ暴走だ。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


210回転目で無事確変状態に突入。


SSU1→SSU5(飛ばし)→シンクロ(レイ中)→555
次回予告「瞬間、心、重ねて」→8S→第7使徒→888→初号機チャンス→999


jikai_syunakn.jpg


モニター予告「使徒が攻めてきた、準備はいい?」「いつでもいいわ」→2・3W→初号機→222→初号機チャンス(失敗)→確変時昇格演出「静止した闇の中で」(成功)
タイトル予告「男の戦い」→1・9W→初号機→999→111(2枚抜き)
タイトル予告「使徒、襲来」→4S→零号機→444→初号機チャンス→555
RSU2→2・3W→初号機→222


これが6連チャンで7箱持ちに。でも、まだまだ負けてる。(;´Д`)ウウッ…(なんせ、投資が42,000円)
10箱でやっとちょい浮きだ。頑張らねば。(*TーT)bグッ!


しかし、FLY ME TO THE MOONはいい。パチには合わないんでは?と思ったが、まったりとして非常にいい。難点は、滅多に聞けないことだな。


288回転目。


タイトル予告「男の戦い」→下段2→初号機→222→初号機チャンス(失敗)


shita_222.jpg


32回転目。(時短中)


RSU5→8S→零号機→888→初号機チャンス(失敗)


単発の連チャン?時短中当たりは、またBGMが変わる。「心よ原始に戻れ」?これはあまりインパクトが無い感じだ。


8箱弱持ちに。しかし、隣のオヤジは台ドツくヤツだな。たまに見かけるけど、突然キレたように強ドツき食らわすんだよね。前は、マンを本気でドツいてたな。


台にヤツあたりするんじゃねぇよ!!頭に来るならヤメればいいだろが!!まるで駄々っ子だ。自分の子供だったら、グーで殴ってるな。


パチとゴルフは、本当に人間の本性がかいま見えるゲームだ。


ちなみに、俺は長男が子供の頃、長男と組んでスポ小の親子大会に出たが、長男があまりに人をバカにする態度を取ったので、試合を放棄したことがある。ヤツは泣いていたが、俺は放棄する理由をちゃんと言って放棄した。結局、母と組んで試合に出たが泣きながらやってたよ。


可哀想にも思ったが、本当に頭に来たので、最後まで放棄した。でも、あれで良かったんだと思う。今では、すっかり考え方が大人になった。俺から見ても良くできたヤツだと思う。


話は戻って、「奇跡の価値は」で気が付いた点を...
~~~~-y( ̄▽ ̄@)


1. 5分ミッション中、指定図柄が左に止まっても「ガシャーン」と言わないときがある。バグ?ミッション中なのに黄色いEMERGENCY消えてるときがあるのは、エヴァ2でもあったし、ミッションモード開発部隊は質が低かったのか?テスト不足か?テストの網羅性が足りなくて、テスト出来てない項目があるに違いない。


2. 学校ステージで、PC予告のときにPCに何も写らないと、自分の顔がいきなり映って、歳を感じる。悲劇?


3. ステージ最悪。上の段はまだしも、下の段は斜め入賞しか期待出来ない。これが回転率を下げているような気がする。


4. ミッション警報時、一瞬右下の図柄が止まって見える感じがする。覚醒?って期待するんだが、無事ミッション突入...


5. 通常時のBGMが2種類ある。


6. 玉が落ちるのが早い。確変・時短中の止め撃ち時、エヴァ2と同じタイミングで止め撃ちすると、玉が電チュー開く前に落ちてきてしまう。釘少ないから?


7. シンクロはゲージ高でも外れる。


さあ、今度こそ本当のTTMTか?と思った265回転目。


次回予告「最後のシ者」!!


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


これって、タイトル予告と同じ出現率??だったら、凄い~。なんのリーチに行くんだ?などと考えているうちに予告は消え、写メ出来ず。後悔、後悔。(後で確認したら1/1,000未満らしい。な~んだ)


次回予告「最後のシ者」→2S→初号機(復活)→111
チャンス目(351)→暴走


SSU4→4S→初号機→444→初号機チャンス(失敗)


syogouki_chance_444.jpg


俗に言うワンセットですな。(-公-;)ウーン 中々、VFの実力を見せてくれない。VFの皮を被ったMF?


これで、9箱か?回収の道が見えてきた。神様、何とかちゃらで勘弁~。


隣のオヤジは、玉があるのにドツきで貸し玉ボタン押したらしい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


さあ、プチ連チャン開始。


 


122回転目  RSU4→6S→第5使徒→666→初号機チャンス(失敗)
48回転目(時短中) RSU3→2・3W→初号機(単機)→222→初号機チャンス(失敗)



1回転目 (時短中) SSU2→2S→リーチ後予告「レイ背景」→零号機(復活)→999


hukkatsu_999.jpg


SSU3→5S→リーチ後予告「レイ背景」→第5使徒→555
タイトル予告「使徒、襲来」→2・3W→シンクロ(シンジ中)→222→初号機チャンス(失敗)


なんという、微妙な...時短突入初回で確変当たりって、どうよ?(その前の通常2連チャンも、VFなのにどうかな?と思うが)
確変連チャンしているような感じだが、初当たりの引きの無駄遣いだ~。<( ̄□ ̄)>


14箱弱かな~。20,000円浮きまでは行ってない。時間もあるので、続行。持ち玉ならボーダーを2つか3つ超えているはず。


CTTMT(超淡々と回すタイム)… by らぶぼすさん 突入~。


712回転、当たり無し。箱は淡々と減り続ける...しかし、ここで突っ込まないヤツに大勝ちはねえ!!ヽ(`Д´)ノ


とは言え、途中段々と不安になる。「2万弱浮きで帰れば良かったのに」「また負け越し状態だよ」「とりあえず、ちょい勝ちでも勝ちを確定させて、明日朝からまた頑張れば」...など、いろいろ考えてしまう。


そうだ、これをKT(葛藤タイム)と呼ぼう!!
ヾ(。`Д´。)ノ 決めた!


しかし、今ここで明確なのは持ち玉で撃てること(=自分が有利ということ)、明日は朝から現金投資ということだ。(マイホは再プレイ可の貯玉は無い。景品交換だけの貯玉のみ)明日、確率が上向く保証は無い。であれば、今持ち玉勝負を選択するしかない。


え~、最後に16連チャンがやってきました...
(´ー`) ウフフ


712回転目  ミサトCB「見透かされているのはコッチかもね」→シンジ群→初号機(復活)→333
学校(初回)→1S→弐号機→111
RSU4→4・5W→弐号機→444→初号機チャンス(羽根)→333
SSU2→SSU4(飛ばし)→8・9W→初号機→888→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(成功)
チャンス目(351)→暴走
零号機(咆吼)→第5使徒→222→初号機チャンス→111
タイトル予告「男の戦い」→8・9W→初号機→888→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(成功)
学校(初回)→8・9W→初号機→888→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(成功)
SSU4→6・7W→初号機→666→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(復活)
タイトル予告「使徒、襲来」→8S→初号機→888→初号機チャンス→999
格納庫(弐号機)→アスカ予告(3)→4S→弐号機→444→初号機チャンス→555


asuka_kakunouko001.jpg


モニター予告「この回転でリーチがかかったら大当たりだ(シンジ)」→下段2→零号機→222
85回転目(時短中) RSU3(ロング)→4S→零号機(単機、黄色)→444→初号機チャンス→555


kiiro002.jpg


kiiro001.jpg



モニター予告「今度の戦いはとっても厳しいよ、頑張ろう(シンジ)」「碇君も気をつけて(レイ)」→4S→初号機→444→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(成功)


jikai_seishisitayaminonakade.jpg


チャンス目(513)→暴走
SSU2→4S→零号機→444


asuka(hiki).jpg


この画像は無料さんからもらいました。<(_ _)>


asuka_daimanzoku.jpg


この画像は自分で撮れました。


最後の時短で黄色い零号機を見たときには、「最終電車に乗れないかも...( ゚ロ゚)」と不安になりましたが、ギリギリセーフ。


回転率から見て、勝ちはマグレですね。(それとも長時間遊技によるボーダー低下作戦の成果?)


総回転数2,627回(通常時のみ)、総大当たり35回、初当たり10回、初当たり確率1/262.7、投資42,000円、換金93,250円、損益51,250円。確変突入率71.4%、67.7%(突確除く)、確変突入時の平均継続数4.3回(突確での確変突入は含むが、突確は数えない)。


ちなみに、この日の最高の台は大当たり81回でした。約90,000発です。


 


2/11(日)


やや寝坊です。始発の次で出撃となりました。


マイホは、すでに3割方埋まっています。昨日撃った台は取られているので、別の台から。


14回/1K。そんなにひどい釘にも見えませんが...まだ釘の特徴がよく分かりません。でも、前よりムラがいっそうひどくなってますね。42回/Kの台が、10回/Kになってみたり。試し打ちのキリがありません。試食してたらお腹いっぱいになってしまうパターンです。


次の台は最初の500円で17回!!


で、次の1,000円で暴走!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


チャンス目(531)→暴走
RSU4→6S→弐号機→666→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(成功)
2・3W→シンクロ(シンジ中)→暴走
モニター予告「この回転でリーチがかかったら大当たりだ(シンジ)」→4S→第4使徒→444→初号機チャンス→555
タイトル予告「使徒、襲来」→6S→初号機→666→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(失敗)


とりあえず、2,000円で3箱持ちです。しかも回るみたいだし。今日は楽勝か?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


412回で持ち玉殲滅...il||li _| ̄|○ il||l 回っとらんが~!!
一応追い銭3,000円も音無し。


やむなく、別の台に搭乗。21,000円突っ込んだ412回転目。(540回スタートなんで、カウンターは952回ですけどね)


ミサト部屋(初回)→4S→第7使徒→444→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(成功)
次回予告「3つの力」→2S→第4使徒→222→初号機チャンス→333


jikai_3tikara.jpg


チャンス目(531)→暴走
RSU2→4S→初号機→444→初号機チャンス→333
SSU4→2S→初号機→222→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(失敗)


今度は4箱持ちに。一応、19.6回/Kだし、持ち玉が持てば何とか...


残り2箱弱の372回転目。


5分ミッション(3で)→2・3W→シンクロ(シンジ低)→暴走
チャンス目(351)→暴走
チャンス目(153)→暴走
SSU4→6S→零号機(単機)→666


4連チャンという名の単発。なぜ、一番割合が多い確変を引かないのか?


こんな持ち玉は、451回であっさり殲滅される。ここで止めておくべきだった。


台チェンジ!!流れ流れて、途中単発1回あるも、どれもこれもダメ。俺がさっき撃っていた隣の台は、おばあさんが怒濤の30連チャン!!しかも、時短即止めした直後に座ったお兄ちゃんがいきなりユイ暴走から12連チャン!!(結局そこから20回以上出た)


おばあちゃん止めたときに座れば良かった...
いやいや、回りは台だが、引きは人だよ。(多分)


総回転数2,489回(通常時のみ)、総大当たり15回、初当たり4回、初当たり確率1/622.3、投資53,000円、換金0円、損益-53,000円。確変突入率73.3%、55.6%(突確除く)、確変突入時の平均継続数2.7回(突確での確変突入は含むが、突確は数えない)。



2/12(月)


何とか起きましたが、ね、眠い..._| ̄|●;;


「行きたくない」「いや、行きたくなくても行くのだ」「行きたくないときに行くと、負けるかも」
朝一からKT(葛藤タイム)突入~


結局、行きました。休むんだったら、寝坊した昨日でしたね。


さて、今日は狙いの台があります。そう、昨日おばあさんが30連チャンさせて、その後お兄ちゃんが数珠20連チャンさせた台です。3連休の最後ですから、そんなに混んで無いだろうと吉野屋で豚丼をかっ込んで行きましたが、こ、混んでいる!!
マジですか!!(゜ロ゜ノ)ノ


ヤバい、エヴァが半分は埋まるかも (-公-;)ウーン (でも半分かよ)


開店と同時にダッシュ!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘


何とか、取れました。では、戦闘開始!!


16,000円で300回って、どうよ?18.8回/Kです。くどいですが、換金2.84円なんですけど...(ノ_<。)うっうっうっ


隣のお姉さんは、朝一単発引くも213回で呑まれて移動。保留は結構付きっぱなしだった。保4で撃ちっ放しだった。


(* ̄- ̄)y─┛~~ 保3止め&ステージ止めで何とか逝けるか?昨日、この台も出ていたし。(大当たり49回)


移動!!∠(*^ー^*)o


213回スタートで、992回まで回しましたよ、ええ、ええ。投資39,000円です。20回/Kです。
隣の台(最初に撃っていた台)は、お姉さんがオスイチで10連チャンです。
出るよね~、その台。(_ _。)・・・シュン


CCTTMT(超々淡々と回すタイム)と名付けよう!!
( ̄ヘ ̄)ウーン らぶぼすさん、よかですか?


次回予告「決戦、第3新東京市」→第5使徒→222→初号機チャンス(失敗)


jikai_kessen3toukyo.jpg


単発ですか?君は本当にVFなの?VFの実力、見せてみいや!!(゙ `-´)/


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


見せてくれました...マジ?( ̄□ ̄;)!!


100回 暴走 チャンス目→暴走
 5回 通常 タイトル予告「使徒、襲来」→4S→初号機→444→初号機チャンス(失敗)
198回 暴走 ミサト部屋→チャンス目→暴走
 6回 通常 SSU1→SSU3(飛ばし)→2S→初号機→222
 15回 通常 次回予告「瞬間、心、重ねて」→第7使徒→666→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(失敗)
140回 確変 タイトル予告「三つの力」→上段4→第4使徒→444→初号機チャンス→555
 41回 確変 モニター予告「先輩!マギから新たな情報です!」「マヤ!解析して」「使徒の反応が出ています」「エヴァンゲリオン出撃準備、急いで」→4・5W→シンクロ(アスカ)→555
 29回 通常 RSU1→6・7W→初号機→666
 40回 暴走 暴走(アスカ)


asuka_kakusei.jpg


 10回 暴走 暴走(アスカ)


asuka_kakusei_keizoku.jpg


 46回 確変 SSU1→SSU3(飛ばし)→3S→初号機→333


bousou_333.jpg

 55回 暴走 チャンス目→暴走
 48回 確変 RSU4→4S→初号機(単機)→444→初号機チャンス→555
 3回 確変 タイトル予告「使徒、襲来」→6・7W→零号機(単機、打撃)→666→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(成功)
 51回 確変 モニター予告「綾波はなぜエヴァに乗るの?」「絆だから」「絆?」「そう、絆、みんなとの」→4S→零号機(単機)→444→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(成功)
 65回 確変 タイトル予告「使徒、襲来」→5S→初号機→555(復活)
 41回 確変 格納庫(弐号機)→シンジ予告(1)→1・9W→初号機(バル)→999→111(2枚抜き)
 83回 確変 SSU3→3S→シンクロ(アスカ高)→333
 24回 通常 モニター予告「敵が来たよ、攻撃開始だ!」「じゃ、あたしから行くわ、援護してね!」「え、援護?」「レディーファーストよっ!」→5・6W→シンクロ(アスカ高)→666→初号機チャンス(失敗)
 16回 確変 タイトル予告「使徒、襲来」→3・4W→シンクロ(アスカ中)→444→初号機チャンス(咆え)→333
 2回 通常 SSU3→2S→初号機→222→初号機チャンス(失敗)
106回 暴走 チャンス目→暴走
 20回 確変 RSU5→6S→零号機→666→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「奇跡の価値は」(成功)


jikai_kiseki.jpg


totsunyu_midori_asuka.jpg


この辺?

 10回 通常 モニター予告「この回転でリーチがかかったら大当たりだ(シンジ)」→4・5W→初号機→444→初号機チャンス(失敗)
164回 暴走 2・3W→シンクロ(シンジ低)→暴走
 16回 確変 次回予告「男の戦い」→1S→111
 34回 確変 RSU3(ロング)→1S→111
 24回 確変 RSU4→5・6W→初号機→555(復活)
 3回 暴走 暴走(ユイ)


yui_bousou_totsunyu.jpg

 14回 確変 RSU2→3S→シンクロ(低)→333


yui_333_richi.jpg


yui_333_2.jpg


yui_333.jpg


 26回 確変 9S→零号機(打撃)→999(復活)
 18回 通常 タイトル予告「レイ、心のむこうに」→8S→零号機(打撃)→888→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「静止した闇の中で」(失敗)


計、数珠34連チャンです。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


数えると33連チャンなんですが、カウンターが34だったんで、暴走を1回記録し忘れているんだと思います。
アスカ暴走継続画面は、「キライ」の白文字が画面にいっぱい出てきてびっくりしました。今度出たら写メします。


24箱弱まで行きました。投資が55,000円なので、「13箱行かないと元にもなんねえよ~」と悩んでいたのがうそのようです。
「23箱なら10万換金だな~」と思ったら、24箱まで行きました。


初当たりまで4時間半、その後4時間出っぱなし。さて、次は?


KT(葛藤タイム)です。とりあえず、数珠が無いか1箱弱呑ませて、23箱状態です。


「23箱なら、10万換金だ。どうする?」「それでも、まだ45,000円勝ちしかないよ?昨日は53,000円負けだ」
「換金ギャップが大きい低換金ホールなんだから、持ち玉投資が絶対有利だ。それに、よく考えたら、現金で散々投資したあげく、持ち玉になったらヤメって、立ち回り最悪でしょ?」
「あと4時間は撃てる」「明日は会社だ。今日は終電逃して帰れない状態には出来ない」「いや、最悪泊まって、朝一の新幹線で自宅の通勤駅まで行って、嫁に着替え持ってきてもらって、着替えて即逆の電車に乗れば朝は間に合うはず」


などと、頭の中で作戦を練りつつ、結局撃つ俺。( ̄∀ ̄*)イヒッ


これがよくなかったか...1箱110~130回のペースで呑まれます。o(;△;)o 回ってよぅ


結局、さっき以上のCCTTMT(超々淡々と回すタイム)です。4時間位当たり無しです。


途中、CB二度押しも体験。「緊急招集」だったかな。ハズレたけど。


822回転目!!


マヤCB「さっすが、先輩」→アスカ群→8・9W→シンクロ(レイ中)→888→初号機チャンス(失敗)


ここで一句。「ハマった後は、決まって単発」おそまつ。
<(_ _)>


まあ、しゃあないわね。一昨日は、このパターンで大勝ちしたんだし、行動は間違ってないでしょ。回りがやや悪いけど、等価ボーダーは超えている訳だしね。(VFの等価ボーダーは16.8回/K。実確1/99.8だから、当たり1回分で100回以上回ればいいのだ)流れが良くなかったんだと思いましょう。ここで18箱ちょい。まあ、このハマりを現金で食らったと思えば安いもんですよ。しかし、現金投資時にハマると「持ち玉でハマれよ~」と思うが、実際に持ち玉でハマると「ハマるなよ~」と思う。人間って矛盾してる。


最後に370回まで回して時間切れです。最終で帰りましょう。16箱です。


総回転数3,050回(通常時のみ)、総大当たり35回、初当たり10回、初当たり確率1/305.0、投資55,000円、換金68,500円、損益13,500円。確変突入率71.4%、61.5%(突確除く)、確変突入時の平均継続数3.3回(突確での確変突入は含むが、突確は数えない)。


3日通して他の台で目撃したもの...


・JAミッション
・全回転リーチ
・人の造りしもの
・格納庫(絶対出現率上がってる)

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

あううぅ・・・・
見たい・・・自分の目でも見てみたいっ(T▽T;)
にしても格納庫からの始まりとは凄いっすねぇ!!
羨まし過ぎる。(つД`

猫丸さん、コメントどうもです。

VF荒いですよ~。でも、これこそエヴァでしょう。

格納庫は絶対出現率上がってますよ。そっちこっちで見てますから。初代並み?

今度は絶対に15ユキチ換金を目指します!!

ぐふぅ、げほげほ。
こちらにも胸焼けする稼働日記が!!

この機種、段々と波が荒くなってきたような気がするんですが。
京楽に対抗する基盤でも入れてるのでしょうか…
ほんとに、凄まじいw稼働、お疲れ様でした。
3連休、フル稼働した甲斐がありましたね(´∀`)

CTTMT最中に、KTが来ますね。
使わせていただきますm(__)m

美作さん、コメントどうもです。

良く考えたら3連休で85回当ててるんですけど、1ユキチちょいしか浮いていないのは、投資額が大きいことが原因ですね。

回らない、現金時にハマるという悪循環...

明日こそ...
ハッΣ(゜ロ゜〃)ま、また行く気か?

派手に勝ちおめ・・・と思ったんですけど、3日間トータルで見ると、VFのイメージとは違う出方??? それでも勝ったのはおめでとうございます!

ゴルフ、準備怠り本番で走り回る僕。確かに人生もそうかも。でもパチはそれなりに準備してマナー良く打ててるつもりなので、人生とは違うかも。。。

群→シンクロ これ2ndでは当確じゃなかったでしたっけ?もちろんキセカチで当確かどうかはわかりませんけども

こんにちは~!

おぉ~、打ってますね(‐^▽^‐)
時短1回転目での引き戻し、魅せますねぇ!

3日目にしてようやくVFが覚醒したようですね( ̄□ ̄;)!!これから、これから~。

しぇんかぁさんのマイホも釘悪かったようですね(><;)
エヴァ釘開放運動したいくらいデス(´□`。)

てっちゃんさん、コメントどうもです。

結構初当たりに助けられている感じですね。

ゴルフは、準備万端でも走り回ってますよ!!特に林の中を!!なぜ、あんな広いフェアウェイではなく、林やバンカーに撃ってしまうのか???

わざと林やバンカーを狙うと、そのときだけ狙い通り行くし。

ハッΣ(゜ロ゜〃) 群→シンクロ、確定でしたか?

無料さん、コメントどうもです。

>時短1回転目での引き戻し、魅せますねぇ!

昨日、私の隣の人もやっとりましたよ。
ちなみに、その人、座って1回転目で確変引いてました。Σ ゚~(Д゚~lll)

釘はまだ締まってますね。でも、今一番稼働高いですから、しょうがないですかね。

マイホ、明日なんか入る見たいです。アタックNo.1かな?あれ、面白そうですね。第二のホールで見ましたが、「だって」「だって」と疑似連が続いて、最後にエヴァタイトルっぽく「だって涙が出ちゃう、女の子だもん」ですよ。役物、確かに泣いてました!!
(*TーT)bグッ!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
