コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

初当たりは格納庫からかい!!

こんばんは、ついに「奇跡の価値は」初撃ちしてまいりました~、しぇんかぁです。
\(≧▽≦)/


本日は、顧客のコンピュータセンタで仕事しておりましたが、夕方には帰れそうになったので、マイホに出撃しました。朝から撃っているオヴァさん達が夕飯の支度で帰り、会社帰りのリーマンが来る前の微妙な時間帯を狙ったところ、3台の空き台を肉眼で確認。o(^▽^)oヤタ!


今日は会社帰りで時間が無いので、回り確認&萌え狙いです。( ̄∀ ̄*)イヒッ


1台目。21回当たりで207回。227回/1K→245回/2K→265回/3K→279回/4K。18回/K。


回らない。(_ _。)・・・シュン 
マイホでこれとは...「抜いても抜いても稼働は落ちない」のね。


気を取り直して2台目。17回当たって587回。602回/1K→621回/2K→650回/3K→680回/4K→710回/5K→730回/6K→752回/7K→763回/8K→786回/9K。
途中、覚醒したかのように30回/Kがありましたが、22回/Kくらい。ギリギリですね。


まあ、今日は回り確認と萌えが目的なので、15,000円位までは突っ込んで見ましょう。
ハァハァ(*´д`*)


10,000円投入した809回転目。遠い昔に見た背景が...


kakunouko2_1
※悩んだ結果、写メしなかったので、パクリです。


ノ゜O゜ノ格納庫オオオオオオォォォォォ!


久しぶり~。(゚ーÅ) ホロリ


隣のおじいさんも「おぉ~」ですよ!!ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー!!!!


写メ取ろうかと一瞬悩みました。「今、携帯はメモ画面だ。保存して初期画面に戻してカメラ起動してたら、画面消えてるよな?」0.5秒で、肉眼で確認することに決定。いい~。


格納庫(初号機)→1・9W→リーチ後予告「レイ背景」→シンクロ(シンジ)→111


格納庫+1・9Wリーチ。生粋の確変だ。


が、VFなのにワンセットって、どうよ?(ノ_<。)うっうっうっ


2・3W→シンクロ(シンジ低)→暴走
RSU2→4S→初号機→444


やっぱ、VFは出玉が少ない。241回で1箱目が呑まれ、348回で全滅です。


すると、家からCメール。「長男が明日夜お江戸に発つから外食しよう」。はいはい、そうしましょう。


家族4人で8人前食って、お帰りです。ε=( ̄。 ̄;)ゲフー


次の3連休は、はてさてどういう目に合うのか...


総回転数642回(通常時のみ)、初当たり1回、初当たり確率1/642、投資14,000円、換金0円、損益-14,000円。確変突入率66.7%、50.0%(突確除く)、確変突入時の平均継続数2.0回(突確除く)。

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

格納庫てっちゃんに続きしぇんかぁさんもオオォォォ(゚ロ゚*)

おいらはメモ保存→熱いのがきたらカメラ
スタンバイです(。+・`ω・´)シャキィーン☆

撮るは迷ってるときも有りますがヾ(´ー`* )ノ

しぇんかぁさんのマイホでも回転率
苦戦のようですね(#+_+)

初打ちお疲れ様です~♪
しかも初回から格納庫! 懐かしい(笑)

そうそう、VFだと出玉少ないんですよね。
その分連荘してくれないと、と思いますねえ。
VF打つなら、やはり時間もっと欲しいとこですね。次回じっくり打たれる時が楽しみですねっ♪

私はもっぱら、大当たりR中に、今当たった内容をメールに書いてます(帰りに家のPCへそのまま送るので(笑)で、Rが終ったらカメラスタンバイ♪
確変中はいつでも撮れるように備えております(*^.^*)エヘッ

華麗なスタートおめでとうございます!

XFもそうですが、微妙に出玉が少ないと、箱を交換するタイミングが難しくありませんか?
中途半端な上に、確変状態なんだけど次に転落しちゃうかもしれないウルトラマンのUBに比べればヤリクリしやすそうですけどネ

※ MM偶数に追加が偶数=確変 は、初代が現役バリバリの時代に、P-Worldのエヴァ板でみかけてから気にしていたものです

こんにちは。豪華な当りからのスタートですね!

VFですか~。ボーダーが抜群に甘いのが魅力ですよねぇ(^-^)

次の出撃は3連休ですか!う~む、導入初の休みで店がどう来るか・・・( ̄ー ̄;
僕の地域は完全回収仕様なので、これ以上悪くはならないでしょうケド(汗)

エヴァ3初終日勝負がんばってください!!(^-^)

kouさん、コメントどうもです。

久々に見たので、ビックリしましたよ。
エヴァ2では2回しか見なかったし...

しかし初当たりがこれとはね。てっちゃんさんもアスカの方見たみたいだし、出現率上がっているのかも。

回転率はビックリしましたが、やはり大型液晶によるゲージの無理があるのではと疑っています。チャッカーまでのルートが長く、傾斜が少ない感じ。

naeさん、コメントどうもです。

VFですから、連チャンしないとね。

皆さん、メモ保存ですか。私は1ヒデヨごとの回転数記録しているので、通常はメモ開きっぱなんですよ。(投資額と1ヒデヨごとの回転数の把握のため)

1ヒデヨごとメモ起動するのも面倒だし...

どうしようかな。

てっちゃんさん、コメントどうもです。

マイホの箱は小さめで、VF1回の当たりで「すりきり」ですね。XFだとやや「山盛り」です。(表面張力で盛り上がっているコップの水状態)

ただ、私はやや「山盛り」派なので、多分10回の大当たりで9箱という、やっぱり中途半端な箱の交換タイミングになりそうです。

確かにMM偶数に偶数追加は、初かも...

無料さん、コメントどうもです。

明日は新幹線始発で勝負よ!!(今回は、朝一で松屋で勝つ丼を食うのはやめよう。台が無くなりそうだ)

でも月曜日は仕事になりそうです。(涙)

初打ち、お疲れ様でした。
初当たりが格納庫でしたかぁホレボレ
セカンドで、格納庫を見ることができなかったので、3では弐号機も見たいものです。

みなさん、打ってるときはメモ画面を起動してるんですね。
私は当たったときのみのメール保存です。
それをPCに転送してます。

この地域では珍しく、ホームにVF10台が設置されました(XF20台)
7割はXFなんですよ。あとはSF2割、VF,MFで1割。
腰が引けるスペックですが、ちょっと打ってみようかな・・・

明日の結果を楽しみにしてますね。

美作さん、コメントどうもです。

格納庫は、本日弐号機も肉眼で確認しました。(。+・`ω・´)シャキィーン☆

昨日・今日と稼働し、TOTALで-1,750.-です。しかし、中身は凄い...

明日書ければ書きたいと思います。(今日は眠くて無理)

お久しぶりです。
格納庫って今回は出やすいという話ですよね。
うちのダンナも見たらしいです。
けれどやはり収支はマイナスで^^;
最初のうちは回収にまわるのかもしれないですね。
私も打ちたいですw

しぇんかぁさーん☆(´∀`)ノシ

おお!格納庫!!!
いいですねぇ…私も昨日隣の台で見ました
私には現れませんでしたよ ぅぅ

VFでワンセ…悲しいですけどね
XFで単発しかひけない女もいます
まだまだこれからですよ!ね☆(´∀`)

higumanaさん、コメントどうもです。

おお、出産直後のカキコでしょうか?
お体大丈夫ですか?

ホールは強気で回りませんよ~
でも、4回撃って3回格納庫見ましたよ。

らぶぼちゅさん、コメントどうもです。

ハッΣ(゜ロ゜〃) い、いつから、赤ちゃん言葉に?

本日は早めに帰り記事を書くつもりです。
新たな略語を考えたので、ぜひ記事で確認してくださいね。(まだ仕事中)

なお、ホールで私の隣になると「よく回る」「プレミアムが見れる」「よく当たる」という特典が付くようです。
Σ(T▽T;)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
