コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

8/20 SF登場記

今日でお盆休みも終わりだ。明日からフルスロットルで仕事が始まる。釣りにでも行きたいが、昨日のアブを考えると行く気が失せる。昨日のマグレ勝ちを思い出し、再度マグレを狙いに出撃することにした。(続かないからマグレなのだが...)


今日は同じチェーン店の違う店舗に出撃。(昨日の回りからして同じ店舗ではツラ過ぎる)もう11:00過ぎなので、80-90%埋まっている。空き台を眺めて、寄りよし、ワープ普通、ヘソ狭、道釘マシの台に着席。3,000円で53回。何だかなぁ~。3.57円とは言え、やっぱ22回/Kは欲しい。次の台は2,000円で36回。次は3,000円で52回。次は2,500円で48回。次は4,500円で87回。次も2,000円で33回。今いちだ。次はどうかな?おぉ、500円で20回回る。でも次の500円で2回...って昨日と同じじゃん!結局9,000円入れてみるも164回。隣はもうすぐ1,000回ハマリのところで粘っていたおばちゃんが脱落。すぐ座ったにいちゃんがいきなりシンクロダブルで当てちゃったよ!(222だけど)あ~あ、おばちゃん可哀想に...でも確変に昇格しなかったからよしとしよう。


俺もどうしたもんか...26K突っ込んでいるが、さっぱし回らん。マグレもこないし、素直に管理釣り場にでも行って釣りしてればよかったか?あれっ、隣のトトロ...ではなくにいちゃんがいつの間にかいない。でもハンドルに10円玉が刺さったままだな。にいちゃん回ってそうだったから、隣に速攻で移動。10円玉は外してマイ10円玉に交換してと。どれ、回るかな...ん、左1、右5、真ん中3だ...って1回転目で暴走かよ!凄っ!


SFだから1回1,700発として1,700玉×3.57円=約6,000円か。今26.5K突っ込んでるから、5連チャンでちょい浮きだな。問題は4連チャンで終わったときだが...(嫌な予感が)


51回転目(確変中)、警報→覚醒。
15回転目(確変中)、SSU2→5シングル→レイ背景→零号機失敗後N2爆弾→555。(N2爆弾復活の画像はやたら綺麗に感じる。アスカのロンギヌスの槍の画像は粗い気が...)
21回転目(確変中)、ミサト部屋→8・9ダブル→シンクロ→888→ヤシマレイカットイン
149回転目(確変中)、ミサト部屋→4シングル→パイロットプレミアム→第9の使徒→444→初号機チャンス咆えて333。(確変中ハマると通常が多かったが、今回はセーフ)
7回転目(確変中)、SSU4→8シングル→零号機→888。嫌な予感的中。


さあ、どうする?時短はスルーしてしまったが、ここで止めればちょい負けで済む。でも、1回転目で当たったから回転率不明のまま止めるのもなぁ。続行決定。


回らない。1箱献上で245回。上皿で15回回ってたから、実質130回/箱?実確と同じじゃん。


まあ、4箱あるから時短と合わせて600回位回せる計算だ。何とかなるかな?続行決定。


248回転目。RSU3ロング→零号機。う~ん、背景なしか。でもロングだから背景絶対無いのかも。しかし、3シングルは厳しい。っと、333!凄い。これで勝ち決定。


43回転目(確変中)、チャンス目暴走。何故かここで、トイレに行きたくなる。行きたいという気持ちに素直になれば確変引けるかも。ここで、我慢したら通常かも。あ~ちょうど電チュー閉じっぱなし。トイレ休憩するか?しかし、中断して流れを切りたくない気も...あ~電チュー開いて回りだしちゃった。続行決定。(これが裏目に)
27回転目(確変中)、RSU2→2シングル(自分的にはR/SSU1・2はストーリー系リーチへの期待大だが...)→初号機(あ~)→222→初号機チャンスダメ→ヤシマもダメ。


この回りでは続行不可能。時短終了即止め!(時短止め打ちでも結構玉減るし)29,500円+チョコなり。一時は大負けを覚悟するも、3,000円勝ち!あ~良かった。

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ開設おめでとうございます!
遅ればせながら(確変中400以上ハマったばかりの僕が)来ましたよ。
そして、オスイチおめでとうございます!

てっちゃんさん、どうもです。
確変中400回は凄いですね。10倍ハマリ?
エヴァは確変中ハマると通常が来るというマイオカルトがあります。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
