コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

偵察、完了!!

こんにちは、昨日会社周辺を偵察してきた、しぇんかぁです。
壁│~ ̄) ジィ~


マイホと第二のホール、貸し玉2円のホールを見てきました。


道順から行くと、最初は第二のホールから。


おぉ、今日導入でしたか。Σ(゜ロ゜〃)
12:00開店。


一挙に24台導入ですか~。しかも、エヴァ2を12台残しているから、計36台。
このホールは元々エヴァ初代(ZF)を12台、次にエヴァ2(SF)を24台、その後12台増やして12台減らして、今に至ってますから、台数的には無理は無いですな。


外したのは、なんと猪木?と思ったら、JAWSを外して猪木はそっちに移動でした。ハァハァ(*´д`*)


まあ、JAWSはマン入ってから稼働落ちてましたから、しょうがないですな。( ̄ヘ ̄)ウーン


どれ、次は2円ホール。


∑( ̄□ ̄;)しまった、第二のホールのスペック見忘れた。
まあ、いいか。


終電の時間が近いので、2円ホールはスルーして、マイホへ。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


SF・XF全撤去&その他大勢機種を外して、一挙に36台導入だぁ~!!


ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー!!!!


1シマまるまるですな。スー海の次に台数が多くなりました。


しかも、撃ちたい撃ちたいと思っていたVFじゃあないですか!!筐体色違いがありますが、スペックは全部VFの模様!!・°・(ノ▽`)・°・


確変引けないと勝てない昨今、どうせ1/400クラス撃つなら、より確変突入率が高いものを撃ちたいってもんです。(もしくは、初当たり確率が甘いMF)


74%の確変突入率なら、3/4は確変ってことね。これなら、マンと綺麗さっぱりお別れできます。突時無いし。(@ ̄▽ ̄@)/~~~ マン、サヨナラ


本体の印象は...


液晶がデカい!!図柄や背景とかも違いますねぇ~。初代から2への変更とは段違いの変更ですね。


相変わらず、アタッカーは渋そうですが...(¬_¬)


この液晶サイズではゲージムラ大きそうだな...( ̄ヘ ̄)ウーン


リーチ画像はとても綺麗ですね。こりゃ楽しみだ。( ̄▽ ̄)b グッ!


では、時間が少しあるので、2円ホールへ。ε=ε=(/  ̄▽ ̄)/


( ̄□ ̄;)!! なんと!!エヴァ2が新しく入っとる!!ご丁寧に「エヴァ3は後日導入予定です。エヴァ2を遊びやすくしております」だって!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


やるな、店長。しかも、初代と2を1台づつ交互に入れているなんて、ちょい萌えましたぞ。3が入ったら、初代->2->3の並びにしてくれ。進化の過程がよく分かる。`ィ(´∀`∩


3の初号機は首が飛び出して咆吼するのか...早く自分で見たいなぁ。ε- (´ー`*) フッ

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

しぇんかぁさん☆(´∀`)ノシ

2円ホール萌えです!
そういうお店ダイスキですよ!
打ちに行きたいですねぇ

VF、こちらもいいですね
こっちはSFばかりですよ
どうせ打つならVF打ちたいですよね

今度も気を送りますよ☆(´∀`)

偵察お疲れ様でした(。+・`ω・´)シャキィーン☆

VF打ちたいですね(*´д`*)ハァハァ

1番ボーダー甘いですし!

VF打ったらSF打てないですね(゜_゜i)タラー・

おはようございます!
大量導入ですか~!
規模がわかりませんけど店側のエヴァに対する期待をうかがえますね(‐^▽^‐)

それにしても、1,2,3とエヴァが打てるなんてうらやましいですねぇ。。。初代打ちたい・・・。
いやいや、今は3ですけどね(^_^;)

それでは、しぇんかぁさんの初稼動を楽しみにしてますねー!

おおーーーーっ♪
ワタクシも初代から2って大して変わってないと思ってました。
しかし3は大幅な変更があるのですねっ??
見てみたいっ!!
来週、給料日なので・・・見に行こうかなぁ( ̄ー+ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らぶぼすさん、コメントどうもです。

気は確かに届きましたよ!!\(≧▽≦)/

今日初撃ち出来ましたが、とんでもない初当たりでした。(尻すぼみなところが、相変わらずのへたれ具合でしたが)

kouさん、コメントどうもです。

今日初撃ちしました。隣のオヴァさんが22連チャンして、You are No1出してましたよ!!

自分?聞かないで...

無料さん、コメントどうもです。

今日撃ちましたよ~。ちょっと微妙な感じですね~。楽しくはありましたが...

猫丸さん、コメントどうもです。

かなり変わってましたよ~。詳しくは記事で。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
