コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

「おかえりなさい」...そして「さよなら」

こんばんは、朝っぱらから、ガラガラのエヴァシマで喜びの歌を響かせた、しぇんかぁです。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


昨日は、流浪の民と化して、何とか生き延びましたが、今日はちゃんと稼がないと...
( ̄ヘ ̄)ウーン さて、稼働です。


2/4(日)


朝起きたら、外は雪で真っ白です。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
雪が真横に降っとります。って言うか、真っ白で前がよく見えない...


しかし、今日は8:00から稼働する気満々なので、嫌がる嫁を急かして準備です。(だから、あんな背景予告が...)


始発の新幹線でマイホへ出撃。少し開店まで時間が空くので、いつものように吉野屋で豚丼を所望。(ここは、煮込み勝つ丼が無いのだ)


さあ、出撃だ!!\(≧▽≦)/


どれどれ、エヴァシマの具合は...エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


( ̄▽ ̄;)!!ガーン 釘が変わってない...


いくらガン見しても、変わってない。イベント札付けてるだけ...il||li _| ̄|○ il||l


こりゃ、ないでしょ。ひどいよ。!(`◇´)グワ!


ハッΣ(゜ロ゜〃) 
明日12:00開店&1週間エヴァイベント?


明日「奇跡の価値は」導入かぁ~!!


ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー!!!!


最後の回収ってことですね?エヴァ2「さよなら」(ノД`)シクシク


XF12台とSF8台、どれを入れ替えるのか?EVA2のときも、しばらくは初代SFとEVA2XFを置いてたし、XF入れ替えかな?(゚Д゚)


どれどれ、まずは昨日ロン毛兄さんが撃っていた台とするか...


3,000円で50回...ダメじゃん!(ノ`□´)ノ


もう1回、寄り釘をガン見。すると、隣が「やや」いい感じに見えた気がした...(゚ο゚)ノ


32回/1K→56回/2K→75回/3K→87回/4K。


最初期待させるも、見事に落ちていく回転率...(_ _。)・・・シュン


最初が上ムラか?今が下ムラか?確認すべく、さらに500円投入。96回転目。


「せめて、人間らしく」


あれっ?これプレミアムじゃないよな?確か、信頼度25%か49%のどちらか...来るのは、弐号機か。


リーチは4シングル。ミサトが「エヴァンゲリオン発進!」とのたまう。


画面が真っ黒になり、白い字で「おかえりなさい」


(@ ̄Д ̄@)なんだっけ?これ。


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


この展開で全回転かよ!!久々で、分からなかったよ!!


らぶぼすさんの気が届いたか?
朝っぱらから、喜びの歌です!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


タイトル予告「せめて、人間らしく」→4S→THE ZENKAITEN OF EVANGELION→555
ガセリツコ→SSU5(飛ばし)→6S→第10の使徒→666→初号機チャンス(咆え)→555
チャンス目(153)→暴走
RSU4→2S→リーチ後予告「レイ背景」→シンクロ→222→初号機チャンス(咆え)→111
RSU5→4S→第10の使徒→444→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「ユニゾン」
RSU2→6S→シンクロ(レイ中)→666→初号機チャンス(失敗)


まずは、6連チャン。(突確込み)いいねぇ。しかし、今までの酷い目を考えれば、時短連チャンしてもいいと思うのだが。


時短中の5回転目に金枠登場!!
「あなたは死なないわ」


RSU3→1・9W→リーチ後予告「レイ背景」→弐号機→999


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


微妙な予告だったが、アスカGood Job!!( ^∇°)b


チャンス目(531)→覚醒
SSU1→4S→初号機→444→初号機チャンス(失敗)


取りあえず、9連チャン。(突確込み)多分、10箱持ちだ。(箱がやや小さい)
まあ、俗に言うワンセットだが、良しとしよう。取りあえず、現金投資は当面心配しなくていい。


しかし、裏のウルトラマンのシマからのドツき振動が凄い。もう、客飛んでいるんだが...


そう言えば、この間マ○ハンのウルトラマンの1台が、見事にガラスのど真ん中に十字のヒビが...


よっぽど頭に来たのね。(゚ーÅ) ホロリ


さあ、どの位回るのかが問題だ。俺の好きなKISSのアルバムのビルボードチャートのように、最初が最高で落ちる一方だったからな。(回転率が)
(ノ_<。)うっうっうっ


上皿とカチ盛り下皿で173回転まで来た。(時短込み)1箱目の底の方に若干残して280回転。


「アスカ、来日」


( ̄公 ̄) チッ 8シングルリーチとは言え、何も期待出来ん...


「きらい!イ!大っきらい!」


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


また、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


タイトル予告「アスカ、来日」→8・9W→リーチ後予告「きらい!嫌イ!大っきらい!」→弐号機→888→図柄微動→初号機チャンス(羽根)→999
チャンス目(513)→覚醒
チャンス目(531)→覚醒
タイトル予告「せめて、人間らしく」→4S→シンクロ(シンジ中)→444→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(レ
イカットイン)
ミサト部屋(初回)→6S→第9の使徒(レイ提案)→666→初号機チャンス(咆え)→333
チャンス目(531)→覚醒
RSU4→4S→スーパー発展時演出「勝ったな」「ああ」→弐号機→444


これで、14箱位?さあ、今までの反動で時短でまた引くぞ!!


時短中の55回転目、警報滲んだ!!
Σ ゚~(Д゚~lll)


ワッショイヽ(゜▽゜)乂(゜▽゜)乂(゜▽゜)ノワッショイ


使徒予告(マト)→6S→第9の使徒(レイ提案)→666→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(レイカットイン)
学校(初回)→4・5W→初号機→444→初号機チャンス(羽根)→555
台枠フラッシュ→タイトル予告「男の戦い」→2S→初号機→222→図柄微動→初号機チャンス(後咆え)→777
シンジ予告(2)→6S→初号機→666→図柄微動→初号機チャンス→(失敗)→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(失敗)


最後は、確変を期待したいところだったが、セグがダメセグと分かったので、ハズレヤシマ決定。
((((≧_≦))) うぅぅぅ~


さて、17箱持ちだ。多分、75,000円弱位ある。まだ、12:00前なのだが、早々と2万発の札ついた。別積み6箱となる。(手元11箱)


今日こそは、20ユキチ逝ける?逝っちゃう?俺?


「甘~い!!」


1箱で120回転も回らない...(まあ、1箱は1回の大当たりよりやや少ない玉数だが)
撃っていて、着々と溜まっていく手応えが無く、減っていく一方の予感...


2箱ちょい突っ込んだ、416回転目。


使徒予告(量産型)→6S→スーパー発展時予告「3人発進」→弐号機→666→図柄微動→初号機チャンス(咆え)→555
RSU3→8・9W→初号機→888


最初確変で期待もワンセット。_| ̄|○


よく見ると、ロン毛兄さんも早々とSFから逃げているし、俺しか積んでないじゃん!!
ヾ(。`Д´。)ノ
XFは何台か噴いてるが...


17箱に戻ったので、止めどきでしょう。まだ、14:30だけど、たまには早い時間に帰って、明るいうちに家でくつろごう。


ここで誤算が。今日は、南東北は冬の嵐に見舞われていた。新幹線に乗ってから発車まで4時間半待たされることに。


<( ̄□ ̄)> oh~マイガーァァァッ


たまに早く帰れるときは、この仕打ちかい...まあ、風速39mじゃあなぁ。


と言うことで、結局家に帰ったのは20:00でした。ちゃんちゃん。


総回転数1,008回(通常時のみ)、初当たり5回、初当たり確率1/201.6、投資7,500円、換金73,250円(余り玉が最低換金まで14発足りなかったので、頑張って拾った)、損益65,750円。確変突入率77.3%、70.6%(突確除く)、確変突入時の平均継続数3.4回(突確除く)。


明日はどうするかな。( ̄ヘ ̄)ウーン

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
朝一全回転おめでとうゴザイマス(‐^▽^‐)

やはり1900ハマった反動か!?
それにしてもよい打ち収め??になりましたね(^-^)

そういえば今日東北新幹線止まってましたね(><;)しぇんかぁさんがそのあおりを受けてるとは・・・。
お疲れ様でした!

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ぜ、全回転(*´д`*)ハァハァ
羨まし過ぎます(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

おいらはエヴァ2今年2.5kで5連後
当たり無しですよ( T∀T)

そちらは日曜日が吹雪だったんですね。
こっちは、金曜日が峠でした。5センチ積もって、その後は快晴で雪の跡形もありません。

第9を聴き、そしてアスカに「嫌い!」なんて言われちゃって、鼻の下伸びてますよ、しぇんかぁさん(='m')
今日はちゃんと休養してますか?w

無料さん、コメントどうもです。

>朝一全回転おめでとうゴザイマス(‐^▽^‐)

いやぁ、目立った目立ったΣ( ̄∇ ̄ll)
2万発一番乗りで、店内放送されましたよ。

新幹線は、まあ仮眠も出来たし、何とかです。

kouさん、コメントどうもです。

多分、当面1,000ハマりは無いと見ましたね。明日はマイホでエヴァ3偵察です。(撃つのは土曜日かな)

今日、YouTubeでEvangelionエピソード1~4を見ました。5以降が見つからない...もっと見たいなぁ。(゚ο゚)ノ

美作さん、コメントどうもです。

新幹線で待っていた駅は天気が良かったので、なんで止まっているのか分かりませんでした。でも、県境が強風だったそうで...ビニールが架線に絡まったりとか、2次災害も勃発してましたね。

今日は、9:00過ぎ起床、少し片づけし、午後は釣り、夕方からはBeer飲みっぱなしです。(もう2リットルくらい呑んでるんじゃ?)

おお~♪
「おかえりなさい」の全回転ですねっ!おめでとうです~♪そういえば私、これは1度だけ見ました。初打ちの時・・・あれから2度目はありませんな。。。引き弱実証しとります(笑)

東北新幹線止まってましたね。うちも赴任先から相方が帰って来てたんですが、日曜の夕方、東京へ戻ろうとしたら、止まっておりました。。。
湘南ライナーが動いていたので、それに乗って行きましたけどね。

それにしても雪降ってるんですねえ。私のとこは一応関東なのですが、この冬は雪見てないですね。いや見なくていいんですけど(笑)車運転怖いし。。。

そろそろエヴァ3打てそうですか?私は未定なので、ブログのお友達の記事を拝見し、予習しようと思っております(笑)

naeさん、コメントどうもです。

自宅は雪凄かったんですが、マイホがある地域はほとんど降ってなかったですね。東北新幹線は、雪には強いんですが、風には弱いんですよ。たまに強風で止まるんです。

エヴァ3は土曜日まで打てそうも無いですね。マイホ偵察くらいかな。地元郊外店にも入ったことは、本日の朝刊のチラシで肉眼で確認しました。

確変継続率70%超えのしぇんかぁさんコンバンワ。

既に調査済みとは思いますが「せめて、人間らしく」本来は零号機リーチですね。一度でもエヴァの話を観た人にとってはイメージつかみやすいタイトル予告なのですが。あ~、話といえばユーチューブでお困りですかな?スミマセン。僕はユーチューブの使いこなし方は詳しくないです。

マルハ●のウルトラマンに十字のヒビですか(笑) 打った人はマンさんのATフィールドに挑んだってことか。どの局面で攻撃しちゃったんでしょうね~やっぱりハヤタチャンス絡みなのかなぁ・・・

てっちゃんさん、コメントどうもです。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 零号機でしたか...

私はエヴァはパチが先なんで、連想出来ないんですよ~

マンの件は、多分ハヤタチャンス突入後に、ビルの窓のV字を見て、ダメを押されたときと推測しています。(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
