コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

流れ流れて、なんとかちょい勝ち

こんばんは、今日は結局3軒ハシゴし、結局チョイ勝ちという、ショボい結果に終わった、しぇんかぁです。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


今週は、本業が忙しくて、平日は稼働せずです。(偵察1回)
1日は家に帰れず、会社近くに泊まりでした。ε-(ーдー)ハァ


来週からは、新しい仕事が来そうです。2つあって、ひとつは新技術、もうひとつはお江戸の仕事です。どっちに転んでも大変ですが、大変な仕事こそやった方が自分のためにはなります。(経験上)でも、稼働の面ではツラい...


さて、稼働です。


2/3(土)


当然、前回1,909回のハマりを喰らったSFにリベンジです。(2.38円)


が、締まってました...( ̄▽ ̄;)!!ガーン


4,000円で97回。(24.3回/K)2.38円では撃てん。くそ~、回収前に締めるとは...許せん!!
隣の台は、2,000円で42回。(21回/K)問題外。元の台に戻ったが、5,000円で103回。(20.6回/K)


たまに34回/Kなどもあったが、これは明らかに締めたでしょ。って言うか、見た目ヘソ狭いし。


「さよなら」


定期的に確認には来るけど、27回/Kはないと撃てないよ。(^-^)ノ~~


では、地元駅前店2号。25回/Kを記録したウルトラマン。(2.85円)


ハッΣ(゜ロ゜〃) 寄り釘が無調整に変わってる...


2,000円で33回。(16.5回/K)


終わった。これで、地元で撃てる台は消えた。_| ̄|○


一応、店をひととおり偵察するか...(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


おっと、ハーロック発見!!1/315バージョンだ。(確変突入率55%)


1台空いているので、搭乗。前任者は11回で捨てている。理由が分かりました。1,500円で26回。(17.3回/K)


回らん...新台の札が虚しい。_| ̄|○


もう1台空いたので一応撃つが、2,000円で32回。(16回/K)
釘が悪いのか?それともゲージ?銀鉄も回らなかったが、これもヒドイ...多分、もう撃たない。


「さよなら」


一応マシに見えるSFもあったが、2,000円で39回。(19.5回/K)問題外。


どっかのおじいさんが228回回したウルトラマンが空いたので搭乗。オヤジ撃ちで228回/1ユキチなら、保3・ステージ止めすれば、24回/Kは行くかも、と思ったが...


最初こそ20回後半/Kで回ったが、結局11,000円で236回。(21.5回/K)


途中、カラータイマー予告(2)→ピンク風船→ウルトラマンフラッシュ→科特隊メカ出撃(ビートル3機)→バルタン星人リーチもダメ。
さらに、赤青球→レインボーUFO→ウルトラマンフラッシュ→SOSモード(1)→メフィラス星人もダメ。


これくらい当たって欲しいが、さすがは京楽クオリティー。
(*TーT)bグッ!


「さよなら」


マイホに行くしかないか...これ以上地元駅前で撃てる店は無い。今日は車も無いから、郊外店にも行けないし、そもそも郊外店は高換金だから行けないし...(危険、危険)


新幹線でマイホに移動。車中でマックバーガー×3+ことこと煮込んだスープで昼食。計360円。負けているので、いい飯は喰えん。


マイホ(2.84円)は、休日はあまり混んでいないので、撃ちやすい。


あまり出てないな...ロン毛兄さんは久しぶりにSFを撃っているようだ。チンピラ顔や、怪しいオヤジ連中など、今日もレギュラー総出演だな。全く、いつ来ても同じ顔ぶれだ。まあ、それだけハズれが無いんだろう。


XF1台目、1,000円16回。2台目、1,500円36回も玉の入賞がギコちない感じ。


3台目、500円で14回。まあまあか?


次の500円投入後、学校突入1回転目でリーチ!!
\(≧▽≦)/


もったいね!!500円入れちゃったよ。2.84円だから、150円位換金ギャップで損?


学校(初回)→8S→888→図柄微動→初号機チャンス(後咆え)→999
ミサト部屋(初回)→5S→弐号機→555
SSU5→6S→第9の使徒→666→初号機チャンス(後咆え)→777
ガセリツコ→SSU5(飛ばし)→8・9W→零号機(シャム)→888


取りあえず、4箱半にはなったが...


回らん!!


50回回すのに箱半分使っている!!移動だ、移動!!


しかし、移動先のSFも回らん。しょうがないので、ロン毛兄さんが14箱出しているSFと寄り釘が酷似したXFに、また移動。Σ( ̄∇ ̄ll) 他力本願


前よりはマシだが、やっぱいまいちだな。


ハッΣ(゜ロ゜〃)
ふと見ると、明日はEVAイベント日の告知が!!


明日の搭乗は決定だが、今日うまく立ち回らないと、明日の種銭が...(ノД`)シクシク


2箱弱まで減った、この台で183回転目、「mission追加!!」


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


「8で」のお題に「4で」が追加!!やっぱ、通常?(ノ_<。)うっうっうっ


5分ミッション(8で)→ミッション追加(4で)→3・4W(完遂)→零号機(復活)→555
SSU4→4S→リーチ後予告「レイ背景」→スーパー発展時演出「ぬるいな」「ああ」→第9の使途→444→初号気チャンス(羽根)→111
RSU1→下段2→初号機(単機)→222


レイがうまいことしくじって、取りあえず3連。4箱半持ちに復帰。( ^∇°)b


ここでハマり...


最近ハマってばっかりじゃん。神様仏様まで、俺をイジメ?


最後の1箱に手をつけた、560回転目。(回ってない)


リツコCB「・・・」→RSU1→アスカ群→7・8W→シンクロ(アスカ中)→888→図柄微動→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(成功)


おぉ~、微妙な予告でドキドキしたよ。取りあえず、よかったよかった。


SSU5→8S→弐号機→888→図柄微動→初号機チャンス(咆え)→777
学校(初回)→3S→零号機→333
SSU3→2・3W→弐号機→222


これが4連。ほぼ5箱持ちまで昇格。でも、元を取るには7箱以上が必要だ。


ここで、得意のオカルト、
「祈り、気の送り、懇願」を実施。


「あ~、お願い、当たってぇ~」
「おりゃ~、当たれ、当たれ、来てます、来てます」
「お願いしますよ~、最近ハマってばっかりじゃないですか?たまには、確率内で早い確変下さいよ~」


時短中は、回転数別祈りを実施。


残り99回~70回:「絶対、確変を引き戻す」
残り69回~40回:「出来れば、確変でお願いしますよ」
残り39回~0回 :「何でもいいから、取りあえず当たってぇ~」


今日は、祈りが通じました!!(゚ーÅ) ホロリ


94回転目、警報!!


チャンス目(135)→覚醒
RSU2→2S→リーチ後予告「レイ背景」→シンクロ(シンジ低)→222→図柄微動→初号機チャンス(咆え)→555
RSU5→9S→弐号機→999
チャンス目(135)→暴走
RSU1→6S→リーチ後予告「レイ背景」→弐号機→666→初号機チャンス(羽根)→555
RSU4→6S→弐号機→666


9箱半まで来ました。これで、勝ちは決定なので、終わり。


総回転数1,891回(通常時のみ)、初当たり4回、初当たり確率1/472.8、投資33,000円、換金39,750円、損益6,750円。確変突入率76.5%、73.3%(突確除く)、確変突入時の平均継続数3.75回(突確除く)。


明日はEVAイベント!!
頑張るのだ!!O(≧▽≦)O

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

しぇんかぁさん☆(´∀`)ノシ

たくさん「さよなら」した後の
学校1回転目!いやったあぁぁぁん☆

「祈り、気の送り、懇願」(='m')
コレ、マネさせてもらいますよ☆
回転数別祈りも!おもしろいなぁ(´∀`)ふふふ☆

明日のエヴァイベント!
しぇんかぁさんの勝利を遠くから
祈り、気を送り、懇願しています!

やっぱりウルトラマンは寄り無調整だと
ヘソ開いてても回らないですよね?
(回る時は風車がプラスでした)

さよならからエヴァの学校1回転羨ましいっす(≧∇≦)b

今日頑張って下さいね!

こんにちは!

やはりエヴァ日記が一番落ち着きますねぇ。。。

これからエヴァ3が出てエヴァネタが増えることが喜ばしいです!

それにしても最後の当り、念じれば願いは叶う??しかも覚醒とは相当きばったんですね(^_^;)

らぶぼすさん、コメントどうもです。

今日は勝ちましたよ!!( ^∇°)b

でも、違うことで疲れた...

kouさん、コメントどうもです。

そもそも、寄り釘が外向き(内側が下に降りている)ですからね~。

風車か寄り釘が+じゃないと厳しいですよね。

無料さん、コメントどうもです。

きばりましたよ~。少し尿漏れ。(嘘です)

今日は覚醒3回か4回引きましたよ!!

5分ミッション偶数に追加が偶数だった場合は、確変当たりだと思っています。なかなかお目にかかれない演出ですけど僕は初代からずっと最終的に確変になっていますよ。

てっちゃんさん、コメントどうもです。

マジですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
知らなかったです...って言うか、よく憶えてますね。(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
