コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

1909という数字の意味するものとは...

こんばんは、仕事は忙しいは、パチでは酷い目に遭うは、あっという間に1週間が過ぎた、しぇんかぁです。
ε-
( ̄、 ̄A) フゥー


 


仕事、忙しいんですよ...でも、自分が中心ではなく、調整役なので、何かヤル気出ない...
(¬_¬)


考えどころですよ。今後、どうすべきか。今まで、実作業を中心に仕事してきましたが、顧客全体を見据えた提案を進めていかないとかな...
( ̄ヘ ̄)ウーン


さて、稼働です。


 


1/25(木)


仕事やる気せずです。定時で会社抜けてマイホ直行。


「また逃げ出すのか?」「逃げてばかりじゃダメよ」...
身に染みます。( ̄_ ̄|||)


もう、18:00過ぎているので、マイルールでは撃たない時間です。
でも、撃ちたいな...ε- (´ー`*) フッ


頭を空っぽにして、「当たるか?」「当たらないか?」と夢中になれるパチは、やはり人を惹きつけますね。


でも、さすがにこの時間から1/400クラスは無理があるので、イベント札がついているデジハネのCR幻魔大戦を撃ってみます。この台は、イベント台で無くても、いつもよく出ている台です。


214回スタート。227回/1K→251回/2K→282回/3K→304回/4K→321回/5K→349回/6K。平均を見ると回っていませんね。ムラが多いです。


でも、365回転目(7,000円)で当たっちゃいました。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


スペックよく分からず撃ってましたが、6連チャンして、2箱弱になったので止めました。+750円です。まあ、どうでもいいですね。Σ( ̄∇ ̄ll)


 


1/27(土)


今日は、顧客作業の電話サポートの必要があります。マイホはド○モの電話状況が悪いので、地元駅前店(2.38円)に出撃です。使えそうなエヴァ2(新台)もありますし。(;´Д`)


実は、最初は前blogに書いたマンがある店に行こうと思ってたんですが、直感でエヴァのある店に変更したんです。


すると、G-MEN'75が早くもハズされ、ゴジラが入っています。なにげにムツゴロウと島耕作も入ってますね。


ムツゴロウさんは、パチ版権で早く動物王国を再建して欲しいところです。


やっぱ、北海道の方がいいんじゃないですか?
Σ( ̄∇ ̄ll)


すると、2回転目にムツゴロウの確変引いているオヤヂが居ます。( ̄□ ̄;)!!
こちらは、まだ各台の釘見てるってのに...


ゴジラは新台だけあって、全台ヘソはガバ空きです。でも液晶が大きくて、玉が抜けるルートが細く、またヘソがかなりに下にあり、ゲージに無理を感じます。液晶サイズはエヴァ程度が限界でしょう。(エヴァでも、たまに無理を感じる)


最近の台は、釘少な過ぎです。盤面の右側が使えないのも、やっぱ変。CR黄門ちゃま2(古?)とか、あのあたりのゲージが好きですね。(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


では、ゴジラに搭乗してみますか...21回/K。_| ̄|○
やっぱ、このゲージは私には無理です。


背面のエヴァ2へ。ε=ε=(/  ̄▽ ̄)/


最近お世話になっている台は...あっ、あれ?Σ(゜ロ゜〃) 以前はエヴァ5台中2台しかヘソ空いてなかったのに、今日は全部空いてる。しかも、前はダメだった寄りが全台マシになっている。(あくまでも「マシ」レベルだが)


この間出た台は、500円で13回も、以前から気になっているバネがやはりいまいち。回転率のバラつきの一因と思っていたので、思い切って隣の台へ。


すると、これが回る回る!!
0回からスタート。\(◎o◎)/!ワヒャ!


35回/1K→66回/2K→92回/3K→137回/4K→169回/5K→200回/6K→218回/7K→242回/8K→280回/9K→310回/10K


途中、45回/Kがあったこと、気がついた?
2円パチじゃないよ。貸し玉4円だよ。(*TーT)bグッ!


329回/11K→363回/12K→397回/13K→432回/14K→467回/15K→500回/16K→518回/17K


途中、「使徒、襲来」→2Sもダメ


548回/18K→579回/19K→592回/20K→628回/21K→652回/22K→689回/23K→716回/24K→750回/25K→780回/26K


回る回る、頭上のカウンターも回る。
(ノД`)シクシク


798回/27K→841回/28K→862回/29K→885回/30K→918回/31K→953回/32K→975回/33K→1,007回/34K


途中、回転率を確認したいがために、自ら1,000回ハマりを
望む。何かがおかしい...Σ(T▽T;)


1,038回/35K→1,070回/36K→1,093回/37K→1,121回/38K→1,151回/39K→1,180回/40K→1,207回/41K


現金で1,000ハマりかよ!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


この間、マンで800とか1,200とか喰らったばかりなのに...
でも、この段階でもほぼ30回/Kをキープしているこの台も凄いが。



1,233回/42K→1,271回/43K→1,294回/44K→13,28回/45K→1,360回/46K→1,389回/47K→1,421回/48K


確か、去年のG/Wくらいに1,400回超えで初当たりがあったな...
記録更新だ。次の記録は、1,800回で当たら
ずだが...
( ̄ヘ ̄)ウーン


1,452回/49K→1,484回/50K→1,511回/51K→1,541回/52K→1,574回/53K→1,598回/54K→1,633回/55K


このあたりになると、後ろでゴジラ撃っている連中がちょこちょここちらを見ます。ガラスと言うかアクリルに写るんで、見え見えなんですが。薄ら笑いしておりますが、私の回転率を知らないんでしょう。この回転率なら、当然全ツッパです。


でも、気にはなるので、心の中で
「これ以上笑ったら「殺すよ」(-_-メ」
と忠告しておきました。


1,667回/56K→1,692回/57K→1,711回/58K→1,747回/59K→1,770回/60K→1,798回/61K→1,830回/62K


途中、「冬月先生、か」→SSU5(飛ばし)→3S→シンジ群→初号機→ダメ


また途中、「まごころを、君に」→6S→弐号機→ダメ


左隣は、オスイチ500円で覚醒しちょります。
(ノ_<。)うっうっうっ


右隣は、当たりや確変昇格すると、台に向かって( ̄▽ ̄)b グッ! するし...ちょっと、危ないぞ!!


このあたりになると、コーヒーガールが店員のお兄ちゃんを呼んできて、台を指さし、


「ねえねえ、この台、朝からまだ当たって無いよ!?」
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


と言っています。(聞こえなくても、何言ってるか位、分かるよ~ん。お兄ちゃんも笑うなよ!!失礼だろ!!(゙ `-´)/)


しかし、CB押すヤツ多いな~。「押す」と言うよりは「叩く」または「ドツく」かな。びっくりするのは、玉を撃ち出さないで叩いているヤツがいることだ。


玉をチャッカーに入れないで大当たりさせるのは「ゴト」と言って、法律違反なんだよ、君たち。(  ̄ー ̄)ノ


まあ、CB叩いても当たらんがね。( ̄ー ̄)ニヤリ


1,857回/63K→1,893回/64K


どこまで連れて行かれるのか...1日の中で1台という条件であれば、以前1,800回当たらずが最高記録だったので、新記録だ。(日またがりなら、1,900回オーバーがあったはず)


でも、金額は比にならない。回っていると、こんなにハマっていてもあまり気にならない。


65,000円突っ込んだ、1,909回転目、突然それはやってきた...


「奇跡の価値は」


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


なんてタイムリーなタイトル!!
前もあったような...
しかし、1909までくると、何か年号みたいだな。


ここまで、29.4回/K。そして、お約束。ハマった後は単発..._| ̄|○


タイトル予告「奇跡の価値は」→上段4→第10の使徒→444→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(失敗)


いいのだ、ひょっとしたら今日は当たらないんじゃないか、2,000回転をマークしたカウンターを見ることになるんでは、と思っていたから...


299回で呑まれても、俺は決して後悔はしない。(ノ_<。)うっうっうっ


1,000円追加した312回転目。


使徒予告「サハ」→2S→第10の使徒→222


いいのだ、また通常でも。さっきより早く当たったではないか。


呑まれる直前の222回転目。


シンジ予告(1)→8S→初号機→888


ほら、またさっきより早く当たった。いい傾向だ。(確変引けないのは何故?なんて考えない)


また、呑まれる直前の286回転目。


RSU1→リーチ後予告「レイ背景」→6S→第9の使徒→666→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(失敗)


ほら、また200回転台で当たったよ。確変じゃ無いけどね...ε- (´ー`*) フッ


箱半分位残っている233回転目。


3分ミッション(ミサト予告出せ)→SEXYSU2(可決)→4S→初号機→444


おお、Σ(゜ロ゜〃)  赤い水着のミサトではないか!!
ふと気がつくと、通常当たりが連続5回目。(;゜;∀;゜;) ちょっと心配になってきた。


あ~、どうしよう、玉があまり増えていかない。呑まれそうになると当たるという展開だ。
すると、222回転目に滲んだ警報が。


使徒予告「サハ」→下段2→リーチ後予告「きらい!嫌イ!大っきらい!」→第10の使徒→222→図柄微動→初号機チャンス(後咆え)→777


やっと、確変だ。O(≧▽≦)O
「きらい~」も、久々に見たし。


6・7W→シンクロ(シンジ中)→暴走
SSU5→2S→リーチ後予告「レイ背景」→初号機→222


暴走挟んで、ワンセット。もう無理です...回る台を見つけたのはラッキーだったが、この当たらなさは...


総回転数3,376回(通常時のみ)、初当たり6回、初当たり確率1/562.7、投資67,500円、換金13,600円、損益-53,900円。確変突入率25.0%、14.3%(突確除く)、確変突入時の平均継続数2.0回(突確除く)。


「参りました」


 


1/28(日)


当然、今日は昨日のリベンジです。昨日、エヴァに( ̄▽ ̄)b グッ! してたヤツを警戒し、一応朝一に出撃。エヴァでは、一番ノリでした。∠(*^ー^*)o


しかし、新台の島耕作は、もう客飛んでますな。ゴジラは意外と人気。と見ているうちに、エヴァが満席に。


やるな、エヴァ。~~~~-y( ̄▽ ̄@) 


昨日の1,909ハマりを考えれば、今日は余裕で1回転目で当たるでしょう。ほら、1,500円、34回転目で当たった。


5分ミッション(1で)→1S(完遂)→第9の使徒(復活)→111


「活動限界です」って言ったと思うんだが、残り時間考えても最後の回転でいきなり完遂。最近、いきなり完遂ねえなぁ~と思っていたので、ちょっとうれしい。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


SSU2→4S→リーチ後予告「レイ背景」→第10の使徒(レイスタート)→444→初号機チャンス(羽根)→111
RSU3(マヤ)→6S→弐号機→666→初号機チャンス(咆え)→333
タイトル予告「男の戦い」→4S→初号機→444
間、155回転あり。
タイトル予告「せめて、人間らしく」→8S→リーチ後予告「レイ背景」→零号機→888


少し通常挟んで、5連。今日はいいスタートだ。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
昨日あれだけハマったから、そうハマらんでしょ...


「甘かった」_| ̄|○


4.5箱は、あっという間に呑まれ、次ぎの当たりは連日の1,000ハマりとなった、1,192回転目。(追い銭8,000円)


SEXYSU1→6S→シンジ群→第9の使徒→666→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(失敗)


リツコには、赤い水着は似合わん。( `Д´)y-


この間、マンで喰らった800&1,200ハマりに加えて、連日の1,000超ハマり。しかも、昨日はハマりから抜けたと思ったら、通常5連続だ。(ある意味、凄い引きだが)なんか、イジメに遭っているようだ。


まあ、1箱なんて、さくっと呑まれる。救いは、1,500円追加した328回転目にワンセットが来たことか...


RSU3(ロング)→7S→零号機(シャム)→777
ミサト部屋→8S→零号機→888→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(失敗)


これも460回転で呑まれ。出しては呑まれの展開は疲れる。しかも、30回/K近い、超優良台で2日フルタイム撃っているのに、何で何万も負けているんだろう。この回転率なら、2.38円とは言え、土日で10万勝つのはかなり現実的だと思うのだが...実際は全く逆の展開だ。


1,000円追加した。477回転目。また、ミッション最後の回転で完遂!!しかし、この間に続いて、完遂暴走だ。


5分ミッション(7で)→7・8W(完遂)→シンクロ(シンジ低)→暴走
SSU1→台枠フラッシュ→6S→初号機→666→初号機チャンス(失敗)
学校→4・5W→初号機→444→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(レイカットイン)
RSU1→6S→第9の使徒→666→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(レイカットイン)
SSU5→8・9W→初号機→888→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(レイカットイン)
チャンス目(153)→暴走
タイトル予告「使徒、襲来」→6S→初号機→666
RSU2→4S→リーチ後予告「レイ背景」→初号機→444→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(失敗)


ここで、18:30...普段なら22:00過ぎまで粘るところだが、体力の限界だ。この店は、狭くて足が疲れるのもあるが、昨日今日の展開は精神的に応える。帰って、みんなと晩飯を食おう。


総回転数2,453回(通常時のみ)、初当たり7回、初当たり確率1/350.4、投資12,000円、換金24,000円、損益12,000円。確変突入率56.3%、50.0%(突確除く)、確変突入時の平均継続数3.33回(突確除く)。


この土日は、理論値とおりの当たり・確変が引けていれば、大勝ちだったのに...


この反動を期待して、今度は等価店にでも
行ってみるか。( ̄∀ ̄*)イヒッ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

1,909回転目に『奇跡の価値は』ですか
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しぇんかぁさん本当お疲れ様でした( T∀T)
おいらは元気投資でそこまでやったら精神
汚染されてると思います!

エヴァ3間もなくですね!
早い所は明日のようで羨ましいです(#+_+)

kouさん、コメントどうもです。

えっ、エヴァ3明日入るところあるんですか?地元駅前店は、この間「新台」でエヴァ2入りましたから、マイホに期待ですかね...多分、早くても来週でしょう。

いや~、立ち回りに死角は全くなしですね!
なのに・・・、なのに・・・。

結果がついてこないこともある・・・、それがパチンコか・・・。(´д`lll)

次回、爆勝ちを期待してます!がんばってくださいね!

1909回転・・・・
すいません。貧乏パチンカーには逆立ちしても出来ない芸当です(||||▽ ̄)

ムツゴロウさん・・・ワタクシのマイホにも導入されたようです。
がっ!!しかし「アタックNO.1」が出るまで我慢します(´・ω・`)

しぇんかぁさん☆(´∀`)ノシ

うわあ!1909ですか!
うーむ、コレは…等価の店に行きましょう!
絶対にいい事がありますよ!反動で出る出る!

>回転率を確認したいがために、自ら1,000回ハマりを望む

ここ…笑わせてもらいましたよ
しぇんかぁさんおもしろい!

しゃんかぁさんの勝負、私好きです
お疲れ様でした☆


1,000回ハマりを望む気持ちもわからなくも無いです。当たったほうが良いに決まっているのに当たらないことを望んでしまう心境。これを、自分が被害者なのに犯人に同情してしまう『ストックホルム症候群』になぞらえて『ストックトバシホルコム症候群』と言うそうです(嘘です。冗談です。)

それにしても、連日の1000ハマは・・・たまにあるけど辛いですよね。

無料さん、コメントどうもです。

>いや~、立ち回りに死角は全くなしですね!

ですよね~。本当に少し涙が出ました。
次は、多分1発目で当たって50連チャンだと思います。(笑)

猫丸さん、コメントどうもです。

>すいません。貧乏パチンカーには逆立ちしても出来ない芸当です(||||▽ ̄)

去年、一応95ユキチ勝ってますから、何とかですよ。

アタックNo.1って、役物が泣くらしいですね。私は今回のハマりで一足先に泣きましたが。(苦笑)

ラスボスさん、コメントどうもです。

>回転率を確認したいがために、自ら1,000回ハマりを望む

この気持ち、実は回っているとよく感じるんですが、本当にどこまで回ってくれるのか、確認したくなるんですよ。(笑)

なので、9,000円位投資で調子いいと、10,000円で回転率確認した後の10,500円で当たらないかな~とか、持ち玉時に底1列残りとかだと、これ使い切って次の箱の最初のひとつかみで当たらないかな~など、よく思います。

変?

てっちゃんさん、コメントどうもです。

1,000ハマりの立て続けは実は初めてなんですよ。今までは、何とか1,000直前で回避出来ていたんですが...

確変でハマり消化出来ればベストなんですけどね~(以前、確変で8.6倍は食らいましたが)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
