コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

3歩進んで2歩下がる!?

こんばんは、立ち回りが良くなく、ひどい目に遭った、しぇんかぁです。_| ̄|○


1月はスタートダッシュが効いて好調でしたが、世の中そんなに甘くな~い...(ノ_<。)うっうっうっ


さて、稼動です。


 


1/20(土)


今日は、地元で撃つ予定です。先日見つけた、寄りの良いウルトラマン(2.85円)か、エヴァ2(2.38円)か、ですが...
やはり、寄りの良い方に惹かれます。ウルトラマンに決定。( ^∇°)b


朝っぱらからウルトラマンを撃つようなヤツは居ないので、一番乗りです。(*´Д`*)>
釘は据え置き。って言うか、店の人もこんな釘になってるって分かってないんじゃないか?だって、この1台だけだぞ、こんな釘。しかも、ぶっちぎりで回るわけでも無いし。(「やや回る」程度。でも、俺はステージ止めと保3止めをキッチリするので、そこそこ回る)


では、0回からスタート。24回/1K→54回/2K→73回/3K→106回/4K→128回/5K→149回/6K→179回/7K→196回/8K→224回/9K→242回/10K→270回/11K→286回/12K。この時点で23.8回/K。2.85円ならボーダーは20~21回のはず。終日撃つなら勝負になる。


287回転目、カラータイマー予告(擬似連2)→ウルトラマンフラッシュ→ピグモン群→科特隊メカ発進(編隊1機+車)→VSゴモラリーチ→ダメ


三種の神器(ウルトラマンフラッシュ、ピグモン群、科特隊メカ発進の編隊3機+車)のうち、編隊3機が足りませんでしたな。(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


313回/13K→338回/14K→370回/15K→389回/16K→411回/17K。この時点で24.2回/K。


回ってきたぞ!!\(≧▽≦)/


436回転目、赤青球→レインボーUFO→SOSモード(3)→VSゴモラリーチ→ダメ


赤青球は、この間当たったので期待したんだが...他の予告も入らないと厳しいか...(ーー;


445回/18K→475回/19K→495回/20K→528回/21K。この時点で25.1回/K。


回転率上がってきました\(^ ^\) (/^ ^)/


531回転目、鳥群→ゼットン星人多数→科特隊メカ発進(編隊1+車)→VSゴモラリーチ→ダメ


この程度じゃ当たるわけ無い、京楽クオリティ...


当たりは、551回転目(22,500円投資)にやってきた!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ミッション(レッドキングで)→カラータイマー予告(1)→ウルトラマンフラッシュ→メフィラス星人リーチ→ゼットンリーチ→666→777(復活)


現金ハマりはキツいが、回ったから何とか投資を抑えられたな。( ̄ー ̄)ニヤリ


これが9連。ε- (´ー`*) フッ


666(ウルトラマン先攻)
555(フジ復活)→777(復活)
888(ウルトラマン先攻)→777(復活)
222(科特隊復活)→777
666(攻撃避け)
888(岩避け)→777(復活)
222(ウルトラマン先攻)→777(復活)
555(ウルトラマン先攻)→777
突時


6箱持ち。たぶん、1ユキチ浮いている。ちょうどお昼時だし、昼飯を食いに行こう。今日は、回る寿司でもと思ったが、混んでいるのでまたもや勝つ丼。Σ(≧∀≦)b


パチ屋横とは言え、注文してからカツを揚げる本格派。しかも600円と安い。


やるな、おぬし。( ̄▽ ̄)b グッ!


さあ、後半戦スタート。


1箱で239回。実質160回/箱か。この間よりは落ちているが、今日はカチ盛りではなく、すりきりなのでこんなもんかも。


287回転目、赤青球→赤UFO→SOSモード(4)→VSバルタン星人リーチ→ダメ


やっぱ、この程度じゃダメ?(´_`。)シュン


396回/2箱→577回/3箱→763回/4箱。当たらん...( ̄公 ̄) チッ


828回転目、ダダトリプル。ビミョーだが、トリプルはそれなりにアツいらしい。


カラータイマー予告(1)→ダダリーチ(3)→555→777


ダダ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


888(ウルトラマン先攻)
999(ウルトラマン先攻)→777(復活)
突時


4箱までしか復旧出来ず。


ヾ(。`Д´。)ノ ひどいじゃねぇか!コノヤロー


さっきから、左となり3人揃ってCBたたきだよ~。何とかして~。坊さんが並んで木魚叩きながら読経か!?


脱落しそうになると、となり見てまた叩き出す。連鎖反応かぁ~。


耳栓しててもうるさいって、どうよ?


358回転目、レインボーUFO→ウルトラマンフラッシュ→ウルトラスタンバイ→VSレッドキングリーチ→ダメ


これでもダメなのか...(;゜;∀;゜;) ちょっと心配になってきた。


4箱は670回転で殲滅!!今18:00位。チェックポイントだ。


一から撃つんであれば、この時間からは有り得ない。会社帰りに撃つのと同じで、持ち玉比率が悪い。しかし、今日は散々持ち玉で粘っての追い銭。しかも、確率内の当たりが未だ無しなので、次は早いのが来て欲しい。


追い銭開始...ヽ(`Д´)ノ


※これは判断誤り。どういう場合でも、この時間からの現金投資は撃ち手不利。やめとくべきだった。


973回転目、ミッション中→SOSモード(4)→バルタン星人リーチ→ダメ


これは来たかと思ったが...


だんだん初当たり確率が悪くなってきている。551回→828回...次は?(゚Д゚)ヒュルル~


1,182回転目、ビートル号でハヤタCB「後は自分に任せてください」→ウルトラマンフラッシュ→ピグモン群→VSゴモラリーチ→ダメ


CBで期待したのに!!もう、任せられん!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


俺が1,000ハマりしている間に、空き台だった台にどんどん「10,000 OVER」「20,000 OVER」の札が着いていく...俺の台にも「10,000 OVER」の札はあるが、瞬殺され、いまや10,000発以上入れとるよ。(ノД`)シクシク


追い銭26,500円。もう限界だ。これ以上入れると負けが50,000円になる。それは避けたい。


1,246回転目、ミッション(9で)残り数秒。保3点灯状態でデジ短が効いていない。左図柄には「9」が!!


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


任務完了!!o(^▽^)o


ミッション(9で)→9リーチ→ピグモン群→科特隊メカ発進(編隊3機+車)→VSレッドキングリーチ→999
突時


(  ゚ ▽ ゚ ;) え・・・まさか・・・


そう、その場に居た全員の頭から「RB単発、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」の吹き出しが見えたよ。(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


フォッ、フォッ、フォッ(V)o¥o(V)


総回転数2,742回(通常時のみ)、初当たり3回、初当たり確率1/914、投資49,000円、換金0円、損益-49,000円。確変突入率81.2%(UB69.2%、RB30.8%)、突時突入率18.8%、突確突入率0%、確変突入時の平均継続数4.3回(突時・突確除く)。


これでは勝てん。_| ̄|○


 


1/21(日)


今日は、顧客作業の支援のため待機です。まあ、電話連絡がつけばいいので事務所に居なくてもいいのですが、朝長男と会う約束があったので事務所へ行く予定としました。(事務所1Fのコンビニで待ち合わせ)しかし、直前に長男から連絡が。


長男 【(*´▽`*)「会うの夜8時でもいい?」
俺  (* ̄∇ ̄*)「いいよ」


部活の練習をするらしい。引退しているので、気楽に練習出来るのがいいんだろう。一番上の学年で威張れるだろうし。後輩は教えてもらえるから練習に誘うのかな?


と、いうことで朝事務所に居なくても良くなり、とりあえず事務所に行ってからマイホへ。


開店後1時間経過しているので、もうそれなりに埋まってます。Σ( ̄∇ ̄ll)


ムツゴロウ、少し空いてますが、どうしてもあの演出では撃つ気にはれない...ヘソはまだ開いてますが...


ウルトラマンの空き台で良さそうなのをガン見。ヘソはさすがに締まってますが、寄りは多少良いのが1~2台。


1台目、58回スタート。78回/1K→105回/2K→121回/3K→147回/4K→173回/5K→193回/6K→214回/7K。


22.3回/Kはビミョーだ。


しかし、他の台はこれ以下にしか見えない。第二のホールに行ってみるか。イベントしてるかも知れないし。


イベントはしてましたが、エヴァ2SF、5,500円で21.1回/Kでは撃てぬ。ウルトラマンも人は居ますが、玉は出てない。


マイホへUターン。途中、吉野家で牛丼を所望。豚丼に慣れてしまっていたが、最近やっと牛丼がうまく感じてきたな。


さて、マイホではエヴァ2のSFやXFを撃つも回らない。つい、幻魔対戦(ハネデジの方)も撃ってしまったが、当たらず。


いつのまにか、25,500円も使っている。やはり、最初のウルトラマンが良さそうだな。ロン毛兄さん、久々にエヴァを撃っている。何とか暴走したようだが、玉は無さそうだ。パチプロかと思っていたが、データしか見てないな。( ̄ヘ ̄)ウーン


※負けているときは、あっちふらふら、こっちふらふら。回る台を見極めての集中投資が出来ない。


最初のウルトラマンに戻って、3,000円使った740回転目。(実質は64回転目)


赤青光球→ウルトラチャンス(ゼットン)→ゼットンリーチ→333


初のウルトラチャンス、
目つぶって押しました。(σ・∀・)σ


444(攻撃負け→フジ復活)→777(復活)
突時
カラータイマー予告(2)→ウルトラマンフラッシュ→科特隊メカ発進(編隊1+車)→レッドキングリーチ→
111→777(復活)
突時
VSゴモラリーチ→555→777(復活)
777(ウルトラマン先攻→エース)
555(ウルトラマン先攻)
111(ウルトラマン先攻)→777(復活)
突時


これが引き戻し含み、7連で6箱持ちに。最初は6箱から~、が基本?マイホの箱は小さいから、昨日の店なら5箱かな。


これで、ちょい負け程度まで復旧。さあ、伸ばせるか?


440回転目、残り3箱で、京楽台で見たことが無かった、あるデカいものを見ることに...


BIGすずめ→ゼブラ風船→科特隊メカ発進(編隊3機+車)→VSメフィラス星人リーチ→777


デカっ!!Σ ゚~(Д゚~lll) 


確かに「BIG」すずめです。<(_ _)> 思わず、となりのオヴァさんと苦笑い。`ィ(´∀`∩


しかし、単発。<( ̄□ ̄)> oh~マイガーァァァッ


279回転目、カラータイマー予告(2)→ウルトラマンフラッシュ→科特隊メカ発進(編隊3機+車)→VSゴモラリーチ→ダメ


三種の神器(ウルトラマンフラッシュ、ピグモン群、科特隊メカ発進の編隊3機+車)のうち、ピグモン群が足りませんでしたな。(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


340回転目にゼブラ風船を見ましたが、全然ダメ。┐( ̄ヘ ̄)┌


【(>◇<) アタッテヨ~!】神に祈ってもダメなのは、先刻承知なので、仏に祈る。仏様、お釈迦様、ガウタマ・シッダールタ様~。


曹洞宗信者を助けて~。


結局549回転で持ち玉殲滅。19:00過ぎなので、止め。明日からマジメに働こう!!


フォッ、フォッ、フォッ(V)o¥o(V)


総回転数1,717回(通常時のみ)、初当たり4回、初当たり確率1/429.3、投資28,500円、換金0円、損益-28,500円。確変突入率66.7%(UB75.0%、RB25.0%)、突時突入率33.3%、突確突入率0%、確変突入時の平均継続数2.0回(突時・突確除く)。


ますます勝てん。


 


1/22(月)


今日は、平日。本来は撃たない日。行きの電車および昼休みはひたすら睡眠。起きたら、仕事、仕事。しかし、今日は何故か地元エヴァが気になる。釘締まっていないだろうか...(-公-;)ウーン 心配だ。


定時後、誰かに引き寄せられるようにダッシュ。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘打つぞ~♪


18:10着。空いている。


釘を見ると、変わってない。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


では、様子見で搭乗。235回スタート。259回/1K→288回/2K→316回/3K→342回/4K→370回/5K→399回/6K→419回/7K→446回/8K→477回/9K→494回/10K→508回/11K→527回/12K→557回/13K→578回/14K。30回/K近いことが多いが、ときたま20回/Kを下まわる下ムラが来るので、見た目よりは回ってない。やはり、寄り釘がプラス調整でないことがバラつきを産んでいるようだ。


ちょうど600回転目(24.3回/K)、上段に5-1-3が揃う。


ドラマは暴走から始まる。( ̄▽ ̄)b グッ!


チャンス目(513)→暴走
RSU3→4S→零号機(単機)→444
6・7W→シンクロ(シンジ中)→暴走
5S→リーチ後予告「レイ背景」→第9の使徒(復活)→555
シンジ予告(3)→3S→初号機→333
RSU4→4S→第10の使徒→444→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(レイカットイン)
SSU5→2S→初号機→222→初号機チャンス(失敗)
タイトル予告「人の造りしもの」→スーパー発展時演出「ぬるいな」「ああ」→6S→第9の使徒→666→図柄微動→初号機チャンス(咆え)→999
RSU2→2・3W→シンクロ(シンジ中)→222→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(レイカットイン)
学校→8S→弐号機→888


込み込みで10連チャン。時短引き戻し2回。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


総回転数575回(通常時のみ)、初当たり3回、初当たり確率1/191.7、投資15,000円、換金33,200円、損益18,200円。確変突入率70.0%、62.5%(突確除く)、確変突入時の平均継続数3.5回(突確除く)。


一矢報いた。今度の土日は、このエヴァで10ユキチ頂く。( ̄ー ̄)ニヤリ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ウルトラチャンス目つぶちゃ駄目です(笑)
気合いでゼットン目押しですよ(≧∇≦)b

BIGすずめ羨ましいです!

>ドラマは暴走から始まる

カッコ良いいですね( ^∇^)
今度頂きます(〃^-^)φ(オイ)

kouさん、コメントどうもです。

おじさんはもう老眼で、目押しはできんのじゃよ...(笑)

BIGすずめ、本当にデカい!!凄いインパクトなんだが、何で同じメーカーなのにJAWSでは、地味な気球群とかにするんだろう...(謎)

確変中とはいえ『人の造りしもの』おめでとうございます。

最初の日のレートなら24超えてれば有り金全ツッパこそしませんが喜んで打ちます(僕のブログの書き方なら○印評価)。25まで超えられたってのに…引けずに本当に残念でしたよね。

赤青球で出玉あり当たり引けてよかったですね~僕はあのたまが出ると突時に行きがちです(笑)

ウルトラチャンスは色々試して来ましたが、目押ししても『滑るよ、滑る!凄く滑る!』格闘家の桜庭氏もビックリの滑り様なので、目を閉じて押してもイイと思うよ。

ところで、時短中にカラタイマーや科特隊メカ発進ありました???

てっちゃんさん、コメントどうもです。

私も乾燥肌なので、保湿クリームはつい塗りがちです。でも、実戦前には塗りませんよ...って、パチには関係無いか。でも、玉に粘りけがあると釘に絡んで入りやすくなるとは聞いたことがあります。

箱の玉に缶コーヒーぶちかまして混ぜたヤツも居たそうな...

時短中は、すぐ変身してVS怪獣リーチばかりですね~。カラータイマーも確か無しです。

BIG雀・・・・自分も見たいであります(||||▽ ̄)

とんとホールはご無沙汰なんですけどね。
今日はゲーセンでセカンドインパクトを打つつもりで意気揚々と行ったんですが・・・
空いてません。(つД`
アタックNO.1が出たらマイホに行くつもりであります!!

おぉ、ウルトラマンで負けも、エヴァで取り返す!すばらすぃです( ^∇^)

それにしても、MHのウルトラマンは完全に客がとんでますよ・・・。

猫丸さん、コメントどうもです。

あの背景でBIGすずめはインパクト大です。(笑)

エヴァは、うちの長男もゲーセンで撃ってるみたいです。(苦笑)

アタックNO.1って、どこのでしたっけ?京楽だったら、ゼブラボールとかBIGボールとかあるのかなぁ。

無料さん、コメントどうもです。

負け額>勝ち額なのがイヤなんですがね。(笑)

会社近くのマ○ハンは、セブン(羽根じゃない1/479が20台)、マン(40台)、JAWS(20台)があって、そのシマを通り過ぎるのがとても怖いです。(人はいっぱい)そして、エヴァ2はいつも混んでいて新台の客が飛んでます...

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪しぇんかあさん♪
いいですね~♪エヴァで2桁連荘、それでこそエヴァの魅力ってもんです♪

あれっ!何気に読んでたら、さりげなーくタイトル予告「人の造りしもの」って。。
プレミアじゃないですか! w(°o°)w おおっ!!
読み流してしまうところでしたよ!もちろん私まだ見た事ありませんっ!裏山~♪

アタック№1は京楽です(≧∇≦)/ CMでやってるの見ました~♪

naeさん、コメントどうもです。

「人の造りしもの」は2回目だったんで、軽く流しちゃいました...

でも、タイトル予告自体はあまり見ていないんですけどね。(笑)

私もアタックNO.1のCM見ました。バレーコートに乱入するBIGすずめ、赤や虹色やゼブラ柄になるバレーボールなど、すでに展開が読めますね。(笑)それとも、新しいサプライズがあるのかな?
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
