コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

56.5回/Kの初代エヴァを撃ったどぉー!!

こんばんは、今日は久々に長男に会った、しぇんかぁです。
(´ー`) ウフフ


 


今日は客先での会議が15:30に終わってしまったので、本当は速攻で帰って寝たかったのですが、会議中に長男よりメールが。( ゚-゚)What's?


「渡したい物がある。今日会えない?」


(@ ̄Д ̄@) ハァ? 会議中なんだけど...


 


まさか、俺の誕生日プレゼントとか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


俺  ものは何?(* ̄∇ ̄*)


長男 奨学金の書類Σ( ̄∇ ̄ll)


(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 俺は会議中だって言ってんだろうがぁ~


ハァハァ、つい取り乱した。il||li _| ̄|○ il||l


 


しょうがない、確かにそれは超重要ミッションだ。( ̄ヘ ̄)ウーン


何ぃ?来るのは19時過ぎだぁ?(-公-;)ウーン 後3時間もあるではないか。利益重視のパチするには時間が足りない。


※ここで説明しよう。長男は、私の勤務地の郊外に下宿している。私の勤める事務所は市街地なので、同じ市なのだが、距離は20km位離れている。


取りあえず、マイホ巡回。凄い出てるが、勝負の時間帯ではない。1時間弱WT(ワカメタイム。著作権は、らぶぼすさんにあり。お借りしま~す。<(_ _)>)するも、撃つ気が起きない。


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ お!そうだ!


近くに玉貸し2円(換金1.5円)で初代エヴァSFがあるパチ屋がある!!久しぶりに、純粋な時間ツブしのパチに行こう!!ε=ε=(/  ̄▽ ̄)/ パティンコォ


学生風が多いな。やっぱ、玉貸し2円はでかい。換金も出来るから、ゲーセンよりいいかも。


この玉貸しならウルトラマンもJAWSも余り恐くないな。では、エヴァは...


結構人居ますねぇ。まあ、この間わざわざ初代ZFを初代SFに入れ替えてますからね。(中古で安かった?)でも、液晶新品みたいに綺麗。


ぜひ、初代・セカンドインパクト・奇跡の価値は、の3代を並びで設置して頂きたい!!


人気出ると思うけどなぁ...O(≧▽≦)O


 


では、空き台の釘ガン見したあげく、お姉さんがヤメた台を即ゲット!!(ガン見の意味ねぇ~)


200回スタート。254回/1K→313回/2K。いいですね。56.5回/Kです。(玉貸し2円ですからね。実質28回/Kです。あれ?Σ(゜ロ゜〃) 回ってる??)


1.5円換金なので、3円換金でものごとを考えれば良いはず。すると、ボーダーは42回/Kとなる。(通常の3円換金は21回がボーダーなので。1.5円換金だと、利益率は低いが)


いいですね。でも、念のため他の台も試し打ち。4回/200円。ダメぽ。
さっきの台に戻りましょう。(;´Д`)ウウッ…


 


では、313回スタート。363回/2,800円→413回/3,800円→462回/4,800円→498回/5,800円。51.4回/K。ちょっと落ちてきたかと考えた、5分ミッション(6で)中、


「Mission追加!!5でリーチをかけろ!!」


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


久々のMission追加、初代で来ましたか!!(゚ーÅ) ホロリ


しかし、リーチは4・5W。げっ、格落ち?


5分ミッション(6で)→Mission追加(5で)→4・5W(完遂)→初号機(復活)→555


いや~、シンジがしくじった瞬間、「よしっ」って声出ましたよ。


初代の初号機リーチ、・°・(ノ▽`)・°・
あぁ・・なんて懐かしい・・・ セカンドインパクトの初号機リーチより断然好きです。
あの空中回転するCGの美しさ、格別です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、アンビリカルケーブル見えませんね。活動限界ギリギリ?


しかし、次は通常だった。


SSU5→4S→シンクロ→444


これで、ほぼ取り返せたかな?(おそらく、当たり1回分で約2,600円)足りない分は、萌えさせてもらった代金で納得です。しかし、これが本来のパチの楽しみ方かも知れませんな。


長男との待ち合わせ時間も、そろそろだし...


時短中の9回転目、SSU4で「チャ~ンス」。あ~、セカンドインパクトの背景なら確定なんだが...


SSU4→2・3W→初号機→222→333(2枚抜き)


syo


zero_yari


ほええ~、当たったよ!しかも初代では初の2枚抜き!!セカンドインパクトの2枚抜きより動き早っ!!


が、これも次は通常。_| ̄|○ 


RSU4→6S→零号機→666


まあ、いいでしょう。これで勝ちだし、待ち合わせ時間少し過ぎてる。(Cメールで「少し待て」のミッションを与える)


時短中の75回転目、金枠登場!!


マジですか!!(゜ロ゜ノ)ノ


RSU4→4・5W→弐号機→444→初号機チャンス(失敗)


syo2_444


syochancedame444


初代の初号機チャンスも見れたか~。満足じゃ~。(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


総回転数491回(通常時のみ)、初当たり3回、初当たり確率1/163.7、投資5,800円、換金13,000円、損益7,200円。確変突入率40.0%、確変突入時の平均継続数2.0回。確変不足も初当たり良しだし、何より萌えたので満足!!( 〃▽〃)

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

1K56~Σ ゚~(Д゚~lll)
って2円パチでしたか( ̄□ ̄;)!!
おいらの地域は全くないですね!

初代は正月中ゲーセンでZFやりましたが
当たらずでしたよ(^_^;

初代の初号機の夕日?が好きですね♪
初号機チャンスは3で初代の演出で復活
で良かったですよ(笑)

時間制限ある中で見事な遊戯でしたね。

確かに2枚抜きは初代のほうが速いかも。

P.S. マンでUB引くオカルトは…無いです(笑)最近引けてないし。。。バトル中は3or7リーチで引分だったときは止めてトイレ行ってますけど。

「ここで説明しよう」これ、なんの番組でしたっけ…
脳内グーグル状態なんですよw

2円パチや10円スロ。まったりしてそうでいいですねぇ。
隣の県にはあるのに、こっちにはとんとないんです。

初代のくすみ加減がいいですね。
コロナを背負ったバル!変な汁がでますよ~。
それと零号機の槍投げ。やっぱりストーリに忠実なのがいいなぁ。

kouさん、コメントどうもです。

初号機チャンス、3では初代と同じくなるんですか?ヽ((◎д◎ ))ゝ マジっすか!?

てっちゃんさん、コメントどうもです。

昨日・今日は悲惨な遊戯でした...

なぜ、ウルトラマンは怪獣の攻撃を避けてくれないのか?(ノД`)シクシク

美作さん、コメントどうもです。

>「ここで説明しよう」これ、なんの番組でしたっけ…

私的には、タイムボカンシリーズですね。

>コロナを背負ったバル!変な汁がでますよ~。

ごめんなさい、多分サキ...

しぇんかぁさん☆(´∀`)ノシ

おおお!初代!
私もこの間打ってきましたよ
奇遇ですねぇ(´∀`)

イヤー!初代はいいですよね!
ドックンドックンのじんわり感、たまりましぇん!

ミッション追加!
初号機リーチ(私もダイスキ!
黒光りしてないバルちゃん
素敵な萌え勝利おめでとう!(´∀`)

いいですねぇ。初代エヴァ。
何がって演出とかとにかくバランスがいいですよ。ウンウン。
2枚抜きには浪漫がありますもん。
CBもたくさんの・・・があって(笑)
ラウンド昇格は慣れてしまったのもあるけど初代のように【ここでキアイ入れろや!】ってのが良かったですよ。ウンウン。

初号機チャンスマジです(笑)

ラスボスさん、コメントどうもです。

初代は、色がくすんだ感じで、CBのフォントも今ひとつ古くさい感じがたまりませんね。

バル発言2人目!!ハッΣ(゜ロ゜〃)

サキと信じていたが、やっぱバル??

パチ①姐さん、ご無沙汰です。<(_ _)>

初号機チャンスは、確変で止まりそうで止まらない...のかぁ?見たいな引っ張りが魅力的です。(笑)

でも、初代で一番好きなのは、「2000年南極大陸」の全回転だったりします。

kouさん、コメントどうもです。

マジでしたか。また、つい、首がタテノリしてしまうんですな!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
