コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

1,180回ハマったけど、勝ち!( ^∇°)b

こんばんは、最近ウルトラマンと相性のいい、しぇんかぁです。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 


今日は、地元のエヴァを撃ちに行こうと思ったのですが、ふと他の店を見に行くことにしました。エヴァがある店はウルトラマンが無いため、そっちの店に無いか見に行ったのです。


ついでにハーロック入ってないかのチェックも兼ねてです。キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロ


ハーロックは無いですな。猪木は新台って旗立ってるのに客飛んでますな。


まあ、センスがねぇ...(笑)


 


ウルトラマンはありました。さて、釘を見てみますか。一応新台らしいですが、ガラガラです。大江戸捜査網の方がいっぱいですね。でも、ウルトラマンは大江戸捜査網の3倍は台数があります。撃っている人の数は同じか...


すると、1台だけ明らかに寄り釘を叩いている。しかもプラス調整。不自然なほど叩いているのに、空いている。ここの釘見る人いないんだろうか。( ̄ヘ ̄)ウーン


腹が減ったので、台キープもせず、昼食。マグロ丼、美味なり。(*v.v)。オイチィ


店に戻ると、さっきの台空いている。では、搭乗しましょうか。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄∇ ̄)┘打つぞ~♪


29回スタート。47回/1K→75回/2K→97回/3K→126回/4K→146回/5K→178回/6K→205回/7K→226回/8K→251回/9K。たまに下ムラがありますが、まあいい感じです。
バッチリ!( ^∇°)b


267回転目、1ユキチ。


ミッション(6で)→カラータイマー予告(2)→6S(任務完了)→科特隊メカ発進(編隊1機+車)→レッドキング→666→777


予告やリーチあってるかな...(。・_・?)? 


ハマる予感をいい感じでハズし、いきなり9連。


999→777(フジ復活)
石避け→111→777(スペシウム)
000(フジ復活)
999(ウルトラマン先攻)→777(スペシウム)
111(ウルトラマン先攻)
888(ウルトラマン先攻)
333(タロウ)
444(ウルトラマン先攻)→777(スペシウム)
突時


細かい攻撃とかはメモするの無理!!あきらめました。_| ̄|○ 5箱ちょい。


ハマりは次ぎにやってきましたよ。そうだよね~。最近、ちょっと当たりすぎ。


5箱ちょいは996回で殲滅!!8ヒデヨ追加した1,180回転目。(久しぶり~、1,000ハマり)


赤青光球→SOS(2)→怪獣リーチ→通常画面に戻って復活当たり→777


もう、よく憶えてないっす。Σ(T▽T;)


でも、ほとんど持ち玉で1,000ハマり超えて良かった。


これが正しいハマりの乗り越え方だ!!
(*TーT)bグッ!


555
555→777
突時
ゼットン→復活→666→777(60回で引き戻し)
555
999
999→777
555→777
555→777
突時
ゼットン→777(36回で引き戻し)
000→777
突確
突時


最後、突確でラッキーと思ったら7回で突時転落。


心折れる...
(゚ーÅ) ホロリ


 


総回転数1,592回(通常時のみ)、初当たり4回、初当たり確率1/398、投資18,000円、換金38,000円、損益20,000円。確変突入率80.0%(UB70.0%、RB30.0%)、突時突入率16.0%、突確突入率4.0%、確変突入時の平均継続数5.0回(突時・突確除く)。ハマったが、結局ほぼ理論値とおりの初当たり。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
勝利おめでとうございます!
ウルトラマンいい感じですね(‐^▽^‐)

僕の敵をとってください・・・。


アドバイスを受けてエヴァってみますね!

9連後の1,180はまり!
持ち玉プラスちょっとの現金投資で乗り越えたしぇんかぁさん!素敵です☆
理想的ですねぇ…これぞ正しいハマりの乗り越え方!

イヤー、7回も続けばすごいですよ!
って言っても80%には期待しちゃいますよね
回し甲斐のあった勝負!勝ちおめでとうございます☆(´∀`)

初当たりが理論値通りというのもイイけど、回り・持ち玉比率・確変継続率がイイじゃないですかっ!

UB比率だけが残念でしたね

無料さん、コメントどうもです。

>僕の敵をとってください・・・。

とりますよ、デヤッ!!シュワッ!!ウゥ~ワ!!昨日はジャミラまでは見ましたので、今度はゼットンまで逝けるよう頑張ります。(でもkouさんみたいにスペシャルエンディング見るのは無理かな...)

ラスボスさん、コメントどうもです。

基本的に回ってたんで、あまりストレスは無かったんですが、1箱あたりの回転数のムラには参りました。最低で140回/箱、最高で200回超/箱。なんで?撃っていて分かるほどのムラでしたよ。ハマりより、こっちに頭にきました。だって、全箱200回超/箱なら追加投資なんてほとんど必要無しでしたから。

てっちゃんさん、コメントどうもです。

>UB比率だけが残念でしたね

そうなんですよ。RBだとほとんど玉増えないんで、イタいですよね。せっかくバトル勝ったのにって思います。UBを引くオカルト無いですかね?(笑)

>これが正しいハマりの乗り越え方だ!!

納得ですね(笑) 現金投資ハマリはキツイ
ですが持ち玉&回る台なら本望ですよ
( 〃▽〃)ノ

突確から突時おいらも数回転で喰らって
心折れましたよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

回るウルトラマン打ちたいウワァァァ(`Д´)ノ
(もちろんエヴァも)

kouさん、コメントどうもです。

56.5回/Kの初代エヴァ撃ちました。(笑)詳しくは記事の方で...
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
