コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ついにウルトラマンで勝利!!しかし、相変わらず突時王!?

こんばんは、年休する気満々でしたが会議を思い出し会社に行った、しぇんかぁです。(ーー;


実は、昨日の夜から年休してやろうと思っていたのですが、今日は会議で、しかも東京からわざわざ人が来ることを思い出しました。後輩も出るので任せようかとも思いましたが、ヤツは作業で忙しく最悪忘れている可能性もあるし、やっぱ東京からわざわざ人が来るのに中心人物の私が居ないのは、さすがにまずいだろうと思い、出社したのでした。Σ( ̄∇ ̄ll)


予想とおり、後輩は忘れていましたね。


お前、もう30過ぎてんだから、そろそろしっかりしろよ。
( ̄_ ̄|||)



さて、今日はマイホが18時開店です。当然出撃。仕事も割と暇なのでちょうどよし。( ^∇°)b


入ったのは...ムツゴロウ。_| ̄|○ 


14台も入っとる。あ~、SFが無くなっとる~。( ̄□ ̄;)!!


いや、あった。場所が変わってただけだ。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー  エヴァ3に備えて撤去かと思ったよ。


ムツゴロウ、さすがにヘソは「ハ」の字ですが、空いてない~。


まあ、別に撃ちたいとも思わんが...
(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~



今日は、18時開店なので、ウルトラマンで3ヒデヨ勝負です。取りあえず、ヘソが開いているように見える台にスワール。昨日、オヤジが爆烈させていた台だ。つまり、昨日俺が撃った隣の台ってこと。


昨日よりヘソ開いている感じだな。さて、3ヒデヨ無くなったら、基本的に帰るので、せいぜい回しましょう。


最初の1ヒデヨで20回~。あらら、どうしよう。でも、最初の500円で9回で、次ぎの500円で11回だから、もうちょい撃ってみますか...


1,500円入れた24回転目。すまん、相変わらず予告やリーチが正確に書けん。多分だが、STEP4でウルトラマンに変身し、いきなりメフィラス星人リーチへ。0か8のシングル。(憶えてない)ビートル1機の画面があったような...で、VSメフィラス星人に発展し、そのまま当たりでRB。


凄いのか?(。・_・?)?



取りあえず、ウルトラマンでは1番で当たりだ。
さあ、今日の目標はバトルで1回でも勝つこと...Σ( ̄∇ ̄ll)


29回転目、7テンパイで777。やったー!!\(≧▽≦)/バトルで初勝利!!


ワッショイヽ(゜▽゜)乂(゜▽゜)乂(゜▽゜)ノワッショイ


1箱カチ盛り。が、次ぎの1回転目でまさかのハヤタチャンスへ。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


バトル2回?1箱だけ?ほとんど進歩がないではないか!?
と思ったら、突「確」でした。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


 


危ない危ない。次はゼットンリーチ(7シングル)で777。3とか7テンパイは負け無しらしいので、ホッとするね。


666から777への当たりを挟んで、今度は突「時」のハヤタチャンスへ。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


まだ3箱だよ?Σ(T▽T;)
ウルトラマン、キツいっす。(*TーT)bグッ!


 


49回転目でウルトラマン変身し、レッドキングリーチへ。JAWSと違って、ウルトラマンになったからって、当たり確定じゃ無いんだよね~。VSまで行ったけどさぁ。7テンパイだけど...


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ えぇ?


777!!
・°・(ノ▽`)・°・奇跡だ。


 


888→777、3テンパイ→333と続き、今度こその突時。


突時込みで10連チャン達成!!6箱です。


今日は、おいしい思いをしに来ているので、粘る気は全く無し。おいしい引きが自分に残っているかどうかを確認するためにだけ、1箱or200回回すことにしよう。


 


それなりにアツそうなリーチをそこそこ見たがダメですな。さて、もうそろそろ200回。止めとくか。


と、思ったら、ハヤタがスプーン取りだし!!


ハヤタチャ~ンス!!
さあ、突「時」か突「確」か!?


突「時」ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー!!!!


 


当たりの引きはあったが、確変の引きは無かったらしい。_| ̄|○ 


まあ、突時王ですからね。`ィ(´∀`∩



粘る気もないんで、そんなにショックでも無い。...が、7回転目でハヤタチャンス継続(当然、また突「時」)したときは、さすがに ( ̄公 ̄) チッ って感じ。こんなに初当たり引いてるのに、半分突時かよ。


84回転で保留込みのハヤタチャンス終わり。ちょうど1箱呑ませて5箱残りなので、お~わり。


 


総回転数364回(通常時のみ)、初当たり4回、初当たり確率驚きの1/91、投資1,500円、換金21,500円、損益20,000円。次の初当たりは遅そうなので、1日粘れる日まで撃たないことにする。(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~ 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪ウルトラマン勝利おめでとうご
ざいます(≧∇≦)b

>STEP4でウルトラマンに変身し、いきなりメフィラス星人リーチへ。0か8のシングル。(憶えてない)ビートル1機の画面があったような...で、VSメフィラス星人に発展し、そのまま当たりでRB。

チョット分からないですね(^_^;
ビートル1機って事はシャッター時にウルト
ラマン変身じゃないようですがフラッシュor
デヤッ!は有りました?

デヤッ!+ピグモン郡が信頼度高いですね
ヽ(*´∀`)ノ

雑誌でも50%のようですが(゚∀゚;)

突確は2%しかないんで悪魔のスプーンが出
たら諦めます!

パチンコ演出を携帯MEMOするようになって1年以上になりますが、京楽は記録しづらいと思います。スーパーリーチは長いんですけど、スーパー第1段階に入るまでに細かいのがたくさんありすぎて完璧に記録するのは難しいメーカーだと思います。

確変状態での3or7リーチは確かに負けが無いですよね。僕にとってはホッとするどころか、3or7リーチの瞬間こそが確変状態での最高の萌えポイントです!

kouさん、コメントどうもです。

多分、科特隊メカ発進は無かったんですな。憶えきれずにごちゃ混ぜです。<(_ _)>

今日、2%の突確引きました。すぐ突時引いちゃいましたけど。(*´Д`*)>

てっちゃんさん、コメントどうもです。

携帯メモ、無理っす。(ノ_<。)うっうっうっ

そう、確変中の赤テンパイ最高です。(*TーT)bグッ!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
