コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ウルトラマンはキツいっす

こんばんは、最近仕事への意欲があまり無い、しぇんかぁです。
( ̄ヘ ̄)ウーン


どうも、仕事する気が起きませんな。まあ、ちょっと暇になったというのもありますが、どうも今の部署における自分の居場所が見つけられないでいます。


同年代で、実務バリバリのヤツが入ってきたのと、部下が育って自分がしていた実務をこなせるようになったことで、ちょっと浮き気味です。


違う部署に行くか、別のステージ(提案活動を主に)で仕事をするか、そろそろ考えなければいけませんな。今後のキャリアをどうしていくか、考えどころです。


さて、稼働です。(*´Д`*)>



本日は、オスイチ狙いでウルトラマンです。マイホに行くのは久しぶりですが、ハーロックとか入っていないかチェックがてらおいしい当たりを狙って行きました。


ハーロックはまだでしたね。ただ、明日18:00開店なので、ハーロックかムツゴロウが入るんでしょう。(機種は未告知)まあ、当面空かないでしょうから、早くても今度の土日ですね。ただ、ムツゴロウなら撃たないでしょう。何故か?絶対面白く無いと思うからです。(あっ、自分的センスですからね。面白いと思う人も居るでしょう。ただ、第二のホールには入ってましたが、みんな楽しそうでは無かったですよ)


さて、ウルトラマンですが、ハマり台がちょこちょこあります。1,000回超で当てているオヤジが居て、その隣も1,000回超なので搭乗します。


ハマりパワー(いい加減、そろそろ当たるでしょ的パワー)を狙います。Σ( ̄∇ ̄ll)



1,036回スタート。パトロールモードからVSレッドキング、風船割れて発展もダメ。


ダダトリプルもダメ。ウルトラスタンバイもダメ。


ウルトラマンフラッシュ+ピグモン群(だったかな。よく憶えてない)から科特隊メカ出動(3機)。ゴモラリーチ発展し、


000で当たり。1,090回転目で2,500円です。RB。しかし、次ぎバトルで速攻負け。手元には箱の底をかろうじて隠す程度の出玉のみ。ε-(ーдー)ハァ  呑まれた後500円突っ込んで止め。



ウルトラマン初当たり2回目ですが、最初はUB単発、今日はRB単発。次はハヤタチャンス(突時)単発か?


ウルトラマンで未だバトル勝利無し。


(@ ̄Д ̄@) ハァ? 何か?


 


隣のオヤジも同じタイミングでハヤタチャンスになりましたが、あちらは突確でしたね。


やれやれ、続きませんな。初当たりまでは狙いとおりだったんですが。まあ、3,000円で止めたことが収穫ですかね。(以前なら、ムキになって突っ込んでいた)


 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

次リベンジ成功させて下ださい(≧0≦*)ノ"

>ウルトラマンフラッシュ+ピグモン群(だったかな。よく憶えてない)から科特隊メカ出動(3機)

このパターンは熱いですね( ^∇^)
ゴモラはチョット不安でしたが(^_^;

kouさん、コメントどうもです。

今のところ、ゴモラでしか当たっていないような気がします...(初回はゴモラ、昨日はゴモラ発展)

って言うか、バトルで勝ちたいんですけど!!今日は、マイホは新台入れ替えで18時オープンなので、またおいしいことが無いか見に行きます。(どうせ新台は座れないんで、ウルトラマン3ヒデヨ勝負だ)

はじめまして、美作さんの所で、「あう」についてアドバイスもらったやばいです。
Gショックの携帯もあったんですね。
知りませんでした。色々ありがとうございました。今後の購入の参考にさせていただきます。

PS
あまり、アドレスを残したコメされてなかったので、探すのに手間取って、返事が遅れてすいませんでした。

やばいさん、コメントどうもです。

>Gショックの携帯もあったんですね。

これが欲しいがためだけで、auにしたんですよ。そんなに落とす訳でも無いんですけど、「落とせる」「洗える」ことが大事なんです!!(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
