コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ねえ、笑ってみて

こんばんは、撃ちながら「家でKISSのDVD見ながらフライ巻きてぇ~」と思った、しぇんかぁです。( ̄_ ̄|||)



さて、昨日の「ありえないわ」通常図柄攻撃を耐え抜いた私は、本日リベンジへと向かった訳です。(゙ `-´)/


 


開店5分前に昨日の店に行くと、10人ほど並んでいる。取りあえず列に入ると、昨日エヴァのシマで見かけた兄ちゃんを肉眼で確認。昨日の俺の当たりを見られていたら、台を取られるかも知れない。( ̄ヘ ̄)ウーン


入店は3人ずつらしいので、取りあえずこの兄ちゃんより後になったら「まずい」。何とか、同じ3人になるように列に侵入。速攻でエヴァのシマにダッシュし、台を奪取。(オヤヂ?)


兄ちゃん、一歩遅れて登場。残念ながら隣の台へ。


「悪く思わないでね」Σ( ̄∇ ̄ll)



しかし、このあたりのシマは新台ばかりなんだが、なんで朝一はエヴァだけ5台全台人が居るんだろう?他の新台(暴れん坊将軍、大江戸捜査網、G-MEN75など)はガラガラだ。やっぱ、エヴァには勝てぬ?( ̄ー ̄)ニヤリ


さて、朝一のかかりがいいと一日機嫌がいいんだが...( ̄ー ̄)ニヤリ


32回/1K→53回/2K→83回/3K→115回/4K→134回/5K→148回/6K→173回/7K→195回/8K→219回/9K→240回/10K→269回/11K→289回/12K→319回/13K→344回/14K→371回/15K→397回/16K→417回/17K→449回/18K→474回/19K→509回/20K→535回/21K→567回/22K。


(-公-;)ウーン 40回/Kほどの上ムラは無いな。しかし、1ユキチまでは24回/Kだが、2ユキチでは25回/Kを超えている。ってことは、今は26回/K位は回っているはずだ。2.38円のボーダーは23.5回/K位だから、まあ撃てるレベルか。


隣の兄ちゃんは、早めの確変を引き、3~4連チャンが数珠ったようだ。良かったね。でも、その台は回らないから、そのうち呑まれるよ。~~~~-y( ̄▽ ̄@) 


 


22,500円突っ込んだ581回転目、いきなり上段に513が揃う。ここまで、25.8回/K。


ハッΣ(゜ロ゜〃) あ~、びっくりした。
これはいつになっても慣れないな。
まあ、それがまたいいんだが。ハァハァ(*´д`*)


 


上皿が空なので、500円突っ込んで戦闘開始!!∠(*^ー^*)o


暴走 チャンス目(513)→暴走
確変 39回転目 SSU1→5S→第9の使徒→555
暴走 23回転目 チャンス目(135)→暴走
暴走 14回転目 2S→シンクロ→暴走
確変 36回転目 RSU2→台枠フラッシュ→5S→シンクロ→555
確変 33回転目 RSU5→4・5W→リーチ後予告「レイ背景」→零号機→444→初号機チャンス(失敗)→確変昇格
時演出「ヤシマ作戦」(成功)
確変 14回転目 学校→3・4W→初号機→333
確変 95回転目 SSU2→9S→シンクロ(アスカ大)→999
確変  4回転目 RSU5(ロング)→6・7W→初号機(単機)→666→初号機チャンス(咆え)→111
覚醒 35回転目 警報(513)→覚醒
通常  7回転目 RSU4(ロング)→4S→弐号機(単機)→444→図柄微動→初号機チャンス(失敗)



いきなり、11連チャン。やっぱ、昨日の反動だな。と言うことは、今日は初当たりが辛いということか...(-_-メ


シンクロリーチのアスカ写メすれば良かったな。確変図柄シングルでゲージ大なんて、滅多に見れない。


6箱+上・下皿カチ盛り。5~6ヒデヨ位浮いてるか...


1箱献上で昼飯へ。さすがに今日は勝つ丼は喰わない。ラーメンですな。ぶっちゃけ、腹は減っていないのだが、今食わないと夜飯が食えなくなるし。


つい、スープをほとんど呑む。
旨いんだもん。(*´σー`) 


 


さて、腹が苦しいが戦い開始だ。ちなみに、隣の兄ちゃんは昼飯前に勝ち逃げしました。


5分ミッション中に初号機がいきなり咆える。昼飯休憩は正解だったようだ。


暴走 401回転目 5分ミッション(9で)→初号機(咆え)→チャンス目(531)→暴走
覚醒 103回転目 警報(315)→覚醒
通常  6回転目 RSU5(ロング)→4S→初号機(バル)→444→初号機チャンス(失敗)


あらら、結局単発?(;´▽`A`` 玉やや目減り。


しかし、時短中にステージチェンジが訪れる...ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


確変  69回転目 学校→下段2→初号機(バル)→222→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(レイカットイン)
確変 123回転目 RSU3→6・7W→初号機→666→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(成功)
確変  7回転目 シンジ予告(2)→1S→リーチ後予告「レイ背景」→零号機→111
暴走  8回転目 チャンス目(351)→暴走
通常  23回転目 RSU2→リーチ後予告「レイ背景」→シンクロ(レイ中)→444


 


9箱+上・下皿カチ盛り。2ユキチ浮き?しかし、今15時過ぎ。


まだ帰れんな。もう2~3ユキチ欲しい。
(。-_-。)ポッ


 


この回りと持ち玉、そして昨日の反動を期待して続行だ。


うぅ、ここで腹痛が..._| ̄|○ このパチ屋のトイレはイヤだな。時短を途中で放置し、近くのデパートで発射!!ウンが無くなったのか、時短は何事も無く終了。


7箱まで減った、493回転目。


SSU5→6・7W→シンジ群→初号機→666→初号機チャンス(失敗)


通常か..._| ̄|○ まあ、確変続きだったから、1回位しゃあないか。


6箱まで減った、502回転目。


レイCB「ねえ、笑ってみて」→SSU5(飛ばし)→8・9W→シンクロ(アスカ中)→888→初号機チャンス(失敗)


あれ?これプレミアムじゃあ?(・・。)ゞ(自宅でプレミアムであることを肉眼で確認。1/292,000)


2箱使って1箱取る展開。今7箱。


非常に不愉快。
( ̄公 ̄) チッ 


つい、上皿に玉を入れるとき投げつける。回りからやや冷たい視線を感じる。でも、後ろのアメドリのオヤジはオスイチでもう16箱目、ちょっと向こうのQUEEN ZEROのオヤジもいつの間にか6箱積んでる。(このオヤジ、俺が帰る頃には14箱積んでいた。QUEEN ZERO恐るべし)


もうそろそろ時間が無い。9箱ちょいで逃げるべきだったか?いや、この展開なら続行だろう。つい、自問自答。


6箱半まで減った、219回転目。


3分ミッション(背景出せ)→チャンス目(513)→暴走


ドラマは暴走から始まる。( ^∇°)b


確変 23回転目 SSU3→3S→リーチ後予告「レイ背景」→零号機(復活)→333
暴走 19回転目 チャンス目(135)→暴走
確変 27回転目 タイトル予告「使徒、襲来」→1S→初号機(バル)→111
覚醒 29回転目 警報(531)→覚醒
確変 24回転目 SSU3→1S→リーチ後予告「レイ背景」→第9の使徒→111
確変 42回転目 タイトル予告「使徒、襲来」→2S→初号機→222→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(レイカットイン)
通常  6回転目 RSU3→3・4W→零号機(シャム)→444


 


11箱で終了。もうちょっと欲しかったが、まあいいでしょう。


総回転数2,368回(通常時のみ)、初当たり6回、初当たり確率1/394.7、投資23,000円、換金50,800円、損益27,800円、確変突入率79.3%(突確含む)68.4%(突確含まず)、確変突入時の平均連チャン数5.33回。(突確除く)

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

勝ちオメです!
今日は見事に確変引けましたね。それでいて初当たりが深いわけでもなく、通常時のストレスも少なかったようで、完璧ですね羨ましいです。

勝利おめでとうございます(≧∇≦)b

前回はMF並みに酷かったようですが
今回は連荘で羨ましいです!
おいらはSF打つと1000ハマリ喰らって
ばかりで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1000ハマリ慣れたのもエヴァのおかげ
って事で感謝します(^_^;

てっちゃんさん、コメントどうもです。

最後の方の2箱入れて1箱取る展開はイラつきましたよ。どうせなら、4箱一度に呑まれて大連チャンの方が精神衛生上いいかも。

ちなみにこの店の顧客は年齢層が高いのでウルトラマンは入らないでしょう。(当たっても時短だけなんて、暴動が起こる)前、冒険島入りましたが、即撤去でしたし。

kouさん、コメントどうもです。

最近、1,000ハマリにはとんとご無沙汰です。(危ないのはありましたが)

持ち玉で消化しておきたいところですね。どうせいつかは来るので。そう言えば、この間確変中に342回ハマりましたよ。8.6倍です。通常時でなくてよかった。でも、確率甘いときって(そもそも甘いハネデジ含む)ハマるときが多いような気がします。

前回の日記は単発祭りですか・・・。
でもでも、今回で収束ですかね??

それにしても、京楽クオリティを満喫してる無料ですΣ( ̄∇ ̄ll)

助けてくださーーーいぃorz

無料さん、コメントどうもです。

そうですね、エヴァに関しては今年すでに収束気味です。(確か)

じゃあ、去年のJAWSはどうなるのか?(突時&単発の嵐)という問題は残りますが...

京楽クオリティは、どうしようもありませんな。ある意味楽しい?

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
エヴァで大勝ですね!当たりの数が凄いっ!
「ねえ、笑ってみて」っていいなあ♪だいたいCBプレミアってほとんど見ませんよ。貴重ですよねー。

私も1,3,5揃ったのに気付かず、アレ?画面止まってる?と思ってたら暴走!見たいな事が多いです。ちょっと悔しいのよねー・・・
なので1,3,5揃いが確認できると、かなり嬉しい私です(。-_-。)ポッ

naeさん、コメントどうもです。

CBとタイトルのプレミアムは出ませんね~

背景はコンプリートしましたが...

そうそう、135は嬉しい限りです。通常時は。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
