コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

8/19 MF搭乗記

さぁ、今日は釣りだ!去年出来たダムに流れ込む支流で、去年は通行止めだったが、今年から通行出来るはず...って「通行止め」看板+バリケードって、どういうこと?


今年も通行止め?ダム管理所に聞いてみようか...でもダム管理所はダムの対岸だし。行くのメンドい。どうしよう...あれっ、通行止めの向こうから軽トラが走ってくる?軽トラのおじさん、当たり前のようにバリケードをどかして通過、バリケードを元に戻して颯爽と行ってしまった。


いいのか?約1分ほど悩んだが、まあ捕まることもあるまい。と言うことで、バリケードどかして通過。バリケード戻そうかとした瞬間、車の回りに群がる物体が...


なんじゃぁ、こりゃぁ!アブだ!この辺水が異様に綺麗だから、お盆時期はアブが出るのね...って、凄い数だし、でかくないすか?どうみてもスズメバチでしょ?


無理無理無理!この状況で釣りに出たらアブに刺し殺されます。と言うことで、パチに出撃に作戦変更。


まずは全国チェーンのマル○ンに行くも、座れない...1台空いてたが、寄りマシ、ワープ思いっきりマイナス、ヘソ狭!はい、店移動決定。


地元店で、3.57円交換ながらも釘は比較的マシな店に。前行ったときは、SNとMFあったなぁ...久々にSNでも...って無いじゃん。ハネデジコーナーになっている...。ハネデジは実確が甘くなく出玉が少ないので、「遊べる」のではなく「遊ばれる」と信じているので、無視。MFへ。


お昼どきということもあり、客付きは50%位。(普通は90%位埋まっている)寄りは比較的マシな台が多い。ワープはマイナスがちらほら。ヘソはやや狭だが、向かって右が上に開いている台が多いので何とかなるか?


1台目、1,000円で13回転。次!
2台目、500円で2回だったり20回だったり、バネが逝かれ気味でムラ多し。7,000円で136回。
3台目、4,000円で75回。どれもこれも20回/K行かないじゃん!
結局、最初の台に戻ることに。誰かが160-170回位回してくれたみたい。3,000円投入して62回転目にタイトル「まごころを、君に」。すぐアスカ群登場。微妙だ、プレミアムじゃないよね?経験上、アスカ群は何の役にも立たないことが多いし。5・6ダブルからシンクロへ...ってシンクロ?弐号機じゃなかったっけ?シンクロもありだった?666で当たって、初号機チャンスから後咆え333に。ラッキー。(家に帰って本を見たら、やっぱり弐号機でシンクロ無し。法則崩れって訳ね)3連チャンして元とらないと。


19回転目(確変中)、タイトル「Air」→8・9ダブル→弐号機→888→初号機チャンス咆えず...


さあ、時短だ時短!自分的には時短連チャンは当たり前なのだ!


66回転目(時短中)、タイトル「使徒、襲来」。微妙だ、2回転前にタイトル「まごころを、君に」で弐号機リーチ外したし...6シングル→初号機→666キター→初号機チャンスは?ダメ...まあ、これで元だ。


さあ、時短だ時短!!確変引き戻すぞ!と言う気合いが大切。オカルト?


49回転目(時短中)、タイトル「静止した闇の中で」キター。レイ背景もキター。図柄は驚きの1シングル!法則通りでも崩れても確変当たりじゃん。暴走しないで~。第9の使徒失敗しかけて復活の333。よ~し、ここから利益ってことね。


37回転目(確変中)、SSU2→4シングル→第10の使徒→444→初号機チャンス咆えて777。


19回転目(確変中)、SSU1→8シングル→初号機→888...これで6箱。3箱分浮きね。


さあ、時短だ時短!!!もういっちょ引くぞ!


44回転目(時短中)、警報「パターン青、使徒です!」。あ~、ミッションか覚醒しろよぉ。よりによって、時短中に普段滅多に来ない使徒予告すか。しかも量産型だし。一応、レイ背景は来たものの...7・8ダブル→弐号機→おぉ、777!すごいぞアスカ。君はたまに確変図柄をいきなり当てるよな。4箱浮き。


86回転目(確変中)、タイトル「奇跡の価値は」キター。4シングル→第10の使徒→444→初号機チャンス羽生えて555。5箱浮き。


9回転目(確変中)、SSU4→9シングル→レイ背景→第9の使徒→999。6箱浮き。


5回転目(確変中)、RSU3→8・9ダブル→レイ背景→初号機バルディエル→888→初号機チャンス羽生えて999。7箱浮き。


1回転目(確変中)、RSU3→8シングル→レイ背景→弐号機→888→初号機チャンスダメ...8箱浮き。


時短終了で止め。(この回りだと続行はストレス溜まるし、高価交換だから持ち玉で粘るのもそんなにおいしくないし)62,800円換金でした。


なんか、確変中に止め打ちすると確変が終わってしまう。でも、時短中に止め打ちすると連チャンする。何故だ?

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
