コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

引いても引いても通常図柄

こんばんは、エヴァ新台を撃ってきた、しぇんかぁです。
Σ( ̄∇ ̄ll)


当然、この時期なのでエヴァ3ではありません。この時期にどうどうと「NEW MACHINE エヴァセカンドインパクト導入!!」とのたまわった店に出撃したのです。


バラエティ扱いなので、導入は5台です。
( ̄_ ̄|||)


まあ、以前設置されていたのも5台なんですが。(2006年2月か3月位に一度入って、夏に撤去された)


当時は、27~8回/Kと安定して回っていたので、毎週土日通っていたら撤去されました。(俺のせい?)


今回も期待して行ったわけです。ただ、一昨日偵察したとき、寄り釘がひどくて嫌な予感がしたのですが、当たりは2桁あったので...


さあ、お約束の寝坊後、開店から45分後に入店。
ヽ(`Д´)ノヤルキアンノカァ


2人撃っている。背後から釘を肉眼で確認。左より、寄り×ヘソ◎、寄り△ヘソ○、寄り×ヘソ△、寄り×ヘソ×、寄り×ヘソ×の5台。まずは左から2台目の寄り△ヘソ○から。


113回スタート。138回/1K→160回/2K。( ̄ヘ ̄)ウーン いまいち。左端の寄り×ヘソ◎はどうかな?


144回スタート。165回/1K→179回/2K。あらら、ダメだこりゃ。(ーー;


寄り×ヘソ△の真ん中の台は、既に当たっていたが、予想とおり回ってない。箱の底に少し残して台移動している。回転数は210回。と言うことは、1回分でいいところ130回。


2.38円の釘ではないな。~~~~-y( ̄□ ̄@) 


では、最初撃った台で再度撃ってみますか。下ムラだったかも知れない。第一ヘソがガバ空きだ。(これでも○です。その左隣は◎でしたので、もっと開いていました)


heso


パチ雑誌のテストでも、ヘソガバ空きがムラはあるものの一番回るという結果が出ていたしな。
( ̄ー ̄)ニヤリ


160回スタート。182回/1K→213回/2K→253回/3K→283回/4K→303回/5K→323回/6K→353回/7K→370回/8K。


途中、40回/Kがある。しかし、17回/Kもある。


予想とおりムラあるなぁ。ε-(ーдー)ハァ しかし、撃てなくも無い。(結局、現金投資中は25回/K)


385回転目、3分ミッション中。お題は「使徒予告を出せ」。しかし、このお題どうやって出すんだろうか?ミッション中の警報は覚醒なんじゃ?


しかし、警報キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 滲んでる!!


あ、あれ、同時にMission追加(群出せ)も出ているぞ?何じゃこりゃ!!(゜ロ゜ノ)ノ


使徒予告は量産型で可決。同時にレイ群登場で、こちらも可決。う~ん、もったいない。贅沢だ。( ̄_ ̄|||)


3分ミッション(使徒予告を出せ)→使徒予告(量産型)→Mission追加(群出せ)→レイ群→下段2→弐号機→222→初号機チャンス(失敗)


通常か、まあ割と早く当たったから良しとするか...


時短中32回転目、シンクロリーチ。


暴走しないかなぁ?暴走するといいなぁ...
暴走しろ、こらぁ!!ヽ(`Д´)ノ


暴走 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! これ


6・7W→シンクロ(シンジ低)→暴走


よ~し、伸ばすぞ、この確変。( ^∇°)b


シンジ予告(1)→6S→初号機→666→初号機チャンス(失敗)


_| ̄|○ くくっ...単発か。続かんのぉ...ここで2箱弱持ち。(ここの箱は若干大きめ)


127回転目、警報。滲んだ!!o(^▽^)oヤタ!


使徒予告(サハ)→5S→リーチ後予告「レイ背景(さよなら)」→第10の使徒→555


う~ん、マンダム。いや、何の関係も無いが...(*´Д`*)> いいねぇ、この展開。安心して見ていられるよ。この確変こそ、伸ばさなくては...


ガセリツコ→SSU5(飛ばし)→下段2→初号機→222→確変昇格時演出「ユニゾン」
ガセリツコ→SSU5(飛ばし)→下段2→零号機→222


3連か...5箱弱。多分、1万弱勝っている。よし、飯だ。当然、カツ丼を食いに行く。今日は地元なので、昔行きつけだったソバ屋でカツ丼所望。こち亀の古いの(11巻と29巻)を見ながら食す。こち亀は凄いよなぁ。今みても十分面白い。しかも、今も連載し続けてるし。


さあ、後半戦スタート。


270回転目。警報、滲んだ。o(^▽^)oヤタ!


使徒予告(ゼル)→上段4→第10の使徒→444→図柄微動→初号機チャンス(失敗)


早く当たるのはうれしいが、何故確変引かん...(ノ_<。)うっうっうっ 玉は若干目減りか。


203回転目、5分ミッション中、マヤCB「四分六くらいです...」いや、もとい「フィフティ フィフティです」。ややアツか?


5分ミッション(9で)→マヤCB「フィフティ フィフティです」→6S→第9の使徒→666→初号機チャンス(失敗)


また通常...本当にこれSFなのか?MFじゃあ...


上下皿と1箱弱で260回、2箱目で469回、3箱目で714回、4箱目で920回、よし回ってる...って、ヤバ!!1,000回来るか?( ̄_ ̄|||)


947回転目、「奇跡の価値は」
ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー!!!!


タイトル予告「奇跡の価値は」→6S→アスカ群→第10の使徒(アスカスタート)→666→図柄微動→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(レイカットイン)
RSU4→6S→リーチ後予告「レイ背景」→666→初号機チャンス(失敗)


確変引くもワンセットか...初当たり回数から期待出来る出玉を大きく下まわっているような気が...
ハマった後だし、時短連チャンに期待。すると...13回転目、警報。


滲みやがった!!<( ̄□ ̄)> oh~マイガーァァァッ


使徒予告(量産型)→7・8W→弐号機(単機)→ダメ


かぁ~、滲むなよ~。(_ _。)・・・シュン が、しかし62回転目、


RSU3→1・2W→リーチ後予告「レイ背景」→シンクロ(レイ中)→222→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「ユニゾン」
ミサト部屋(初回)→8S→弐号機→888→図柄微動→初号機チャンス(失敗)


期待とおり時短連チャンするも、またワンセット...(# ̄_ ̄〆) ブチ


そして、確変を見るのも、これが今日最後に...


520回転目 ミサト部屋→7・8W→シンクロ(シンジ中)→888→図柄微動→初号機チャンス(失敗)
297回転目 タイトル予告「Air」→2S→弐号機→222
 41回転目 RSU5→2S→第10の使徒(レイスタート)→222→初号機チャンス(失敗)


あははは~、もう笑うしか無い。(T▽T;) 引いても引いても通常だよ~ん。


本当に、これMFじゃあ?と思ったが、隣のオヴァちゃんが一撃8連チャンしていたので、SFでしょうね、きっと。


総回転数2,910回(通常時のみ)、初当たり10回、初当たり確率1/291、投資13,000円、換金18,600円、損益5,600円、確変突入率33.3%(突確含む)28.6%(突確含まず)、確変突入時の平均連チャン数2.33回。(突確除く)


こりゃぁ、勝てないわ。微勝ちは奇跡だ。


 


P.S 身近にウルトラマン発見!!(お弁当のベルトさ)


urutorabentoh

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

しぇんかぁさん☆(´∀`)ノシ

すごいミッション!(゚ロ゚ノ)ノ
イヤーそんな激しいミッション
初めて知りましたよ
もったいないと言えばもったいないけど
でも出してみたい!
出現確率にするとえらい数字になりそうな…

1000手前の奇跡の価値は!
イヤー最高ですよ
回したかいがあるってもんです(´∀`)

ん~マンダム。

お遅刻なさったとはいえ終日打ち切りで確変率30%切ったというのに収支浮くとは、ふいー、良かったですね。900ハマっても、1/291ですもんネ。

ラスボスさん、コメントどうもです。

>出現確率にするとえらい数字になりそうな…

何げに「520回転目 ミサト部屋→7・8W→シンクロ(シンジ中)→888→図柄微動→初号機チャンス(失敗)」も結構凄いんですよ。だって、初回じゃ無いんですから。無予告シンクロで「暴走しろ~」と祈ったら、揃っちゃいました。(*´Д`*)>

「奇跡の価値は」は、タイムリーなタイトル予告でしたね。

てっちゃんさん、コメントどうもです。

ここまで通常続くと、ほんと笑っちゃいますよ。店員さん、変な目で見てただろうなぁ。まあ、何とか浮いていたんで笑ってられたんですが。∠(*^ー^*)o
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
