コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

エヴァ2がNEW MACHINE?

こんばんは、南東北は寒くて寒くて、ついタクシーで帰ってしまった、しぇんかぁです。(ーー;


心が寒いのか、歳で体が冷えるのか、分かりませんが、妙に寒い。自転車で帰る元気が無く、タクシーで帰ってしまいました。架空の出張で精算しなければ。Σ( ̄∇ ̄ll)


さあ、今朝新聞の折り込みチラシを見ていると、昔良く通ってエヴァ2で稼がせてもらった地元駅前店に「NEW MACHINE」としてエヴァ2が入るとのこと。( ̄□ ̄;)!!


後1ケ月で「奇跡の価値は」が入るホールもあるというのに、去年の秋に撤去したエヴァ2を、それも「NEW MACHINE」として入れるとは、何事だ!!ヾ(。`Д´。)ノ


しかし、ここのエヴァ2はコンスタントに27回/K回ったのも事実。(2.4円だし)早速、会社帰りに偵察へ。
~(  ̄ー ̄)ノ


(  ゚ ▽ ゚ ;) え・・・まさか・・・ダメだ...今日が初日なのに、寄り釘がそっぽ向いている。出る新台がことごとく客が飛ぶので、つい入れたんだろう。しかし、その釘では、少なくとも俺は撃てん。残念。安定した稼ぎを期待したのに...


また、当分マイホと第二のホールへの通いが続くな、こりゃ。


w(〃 ̄∇ ̄)ノ彡勘弁してくれ


 


 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

多分・・・ツナギじゃないかと(笑)
エヴァ2ならエヴァ3発表で導入日が決った時点で中古の値段が暴落してるし、外したホールの台数もかなりありますしね。
検定が残ってて客がそこそこ入れてくれそうな台でハーロックとかエヴァ3、その後のハイパー海までのツナギじゃないかと思いますよ。でも機械代ほとんどかかってない申請書類代だけくらいなんだから遊べる釘にしてほしいよねぇ。

この寒さなのに自転車で通勤ですか?
お疲れ様です。
いくら暖冬とはいえ、朝晩の冷え込みは厳しいですよ~
風邪がぶり返しませんように。

エヴァ2の新台。なるほど、繋ぎですか。
それならば、しばらくの間遊ばせてくれてもいいのにねぇ。
新台で客付きのいい台。ウルトラマンくらいでしょうか…

こんにちわ♪
どこでも3の影響でセカインそろそろ回収
モードですかね?

セカイン打てないです(ノД`)シクシク
トータル1200当たり無しでさよならか
( ̄▽ ̄lll)

そーいえば去年綾波にさよならって言われて
ましたね(;´Д`)ハァハァ

パチ①姐さん、コメントどうもです。

エヴァ3一体いつ入れる気なんだろうか...( ̄ヘ ̄)ウーン

ヘソはいいんですよ。寄りがねぇ...今日撃ってきました。自分の引きで酷い目に...でもないか。

美作さん、コメントどうもです。

みんな自転車ですよ~(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~

駅までの近道にショッピングモールの駐車上横切りがあるんですがね。ここのアスファルトがまた真っ黒で。ある朝、そこの駐車上を横切ろうと駐車場に入ったらですね、スローモーションのようにスライディングしましたよ。えぇ、えぇ、自転車&スーツで。凍ってたんですね。見た目全く分からず。この間TVでブラックアイスバーンって言ってましたよ。北海道の高速道路でしたが。

この時期、ミニスカ&生足の女子高生が自転車こいでるのを見ると尊敬しますよ。!!\(≧▽≦)/

kouさん、コメントどうもです。

え~、セカイン本日3,233回転させてきました。(確変込み)Σ( ̄∇ ̄ll)

15回当てて、最後に残った箱が4箱とはこれ如何に...

今日、私も綾波に「さよなら」と言われましたよ!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
