コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

パチ屋発見

え~、今日は起きたら明るくて、お日様の位置がいつもと違っておりました。ε- (´ー`*) フッ


もう10:00過ぎ。こりゃあ、稼働も何もないですな。今日はゆっくりすることに...


PCをつけてblogチェック&めぐり。メール新着もチェック。


おいしそうな話は...無しΣ(T▽T;)



そうそう、ブーツの内張(かかとが当たる底の部分)が剥がれていたんだっけ。接着剤買って、貼ってなかったから、貼ろう。


どれどれ、両面にまんべんなく薄く塗り、5~10分放置。
その後、強く押して貼り付けるとな...φ(.. )


 


じゃあ、まんべんなく塗るか。色が黒いところが、やや嫌な予感がするが。塗ってみると、意外と薄く塗るのが難しい。性格上、全面にむら無く塗らないと気が済まないので、手を真っ黒にしてまで塗る。


塗っているだけで、10分以上かかってしまったが、圧着!!よし、使徒殲滅!!


この黒いの、ブーツの内側にも結構着いちゃったが、靴下に移らないだろうな...( ̄_ ̄|||)


 


あ~、暇。でも、これからパチは撃ち手不利だから撃てない。新聞チラシを見ていると、パチ屋のも入っている。殆ど知っている店だ。いつも、ひどい釘なんだよね。と思ったら、今までゲーセンと信じていた店がパチ屋であることを肉眼で確認。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


しかも、今日は冬ソナ&エヴァの日(ありがちなイベントだが)


これは行かねばなるまい。~~~~-y( ̄▽ ̄@) 


ついでに車のバッテリーも見てくるか。最近かかりが悪いし、何よりディーラーから「替えた方がいい」と言われている。


 


到着してみると、ずいぶん混んでいる。広い駐車場もいっぱいだし、中もいっぱいだ。中でもエヴァは満席!!どれどれ、背後から釘を肉眼で確認。


う~ん、結構いいかも。チェックポイントは以下のとおり。


ヘソ:久しぶりにハの字のヘソ釘。店員に換金率を聞くと3.3円とのことなので、文句無し。
寄り:台によりバラバラな印象。結構、台ごとにメリハリあり?結構大胆に変えている。
ワープ:これも台によりバラついている。さすがにプラス調整は無いが、無調整に近いのも結構ある。


これは、今後使える店かも。今までの地元の店は、3.3円だと結構ヤクザな釘(寄り×、ワープ×、ヘソ△)が多かったが、ここは結構マシに見える。


少し試し撃ちしていくか...( ̄ー ̄)ニヤリ


1台目、見た目かなりマシ台。127回スタート。148回→177回。25回/K、2ヒデヨ目は29回/Kだぞ。


2台目、こっちも見た目はマシだが...294回スタート。319回→332回。こっちはいまいち。19回/K。となりのオヤジは、時計を気にしながら15連チャン目に突入。第10の使徒だから16連チャンも確定だが、時間が無いなら代わってあげようか?


まあ、使える台があることが分かっただけでも良しとしよう。イベントだから釘が空いているなら、ちゃんとしたイベントをする店だと言うことだし。


また、お年寄りも結構多い。トイレも結構広いし、空いている台も少ない。優良店のようだ。3.3円なら21回/Kでボーダーだろう。今後、イベント時にまた来てみよう。撃てる店を増やしておかないと、勝率は上がらない。


バッテリーの方は...ディーラーからは込み込み1.5ユキチと言われ、A○TOBACSを見てきたがバッテリーだけで1.45~1.65ユキチ!!工賃0.5ヒデヨ!!ディーラーと同じか、ディーラーの方が安いじゃん!!( ̄□ ̄;)!!


まあ、うちの車はRVでバッテリーがデカいからそうなのかも知れないが。(金がある訳ではない。試乗車を新車扱いで安く買ったのだよ)


ディーラーで替えてくるか...

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。

いい店発見しましたか??

お年寄りが多いのは重要ですよね!でも、ちょっとマナーが悪い(・_・;)
でも、そのおかげで恩恵をあずかれるんですけどね。。。

オォ~!良い店発見ですか~( ^∇^)
エヴァは3の影響か最近稼動アップして
ませんか?

バッテリー高いですね ( ̄□ ̄;)!!
おいらのは逆に小さ過ぎるんじゃないって
思うぐらい小さいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冬至も過ぎて、少し陽が高くなっているかもしれませんね。この時期に昼間にパチって、お店から出た時に外が暗くなってると心も暗くなります。たとえ勝っていても。だから早く陽が長くなって欲しいです。

そんで、靴下はどうでしたぁ?

無料さん、コメントどうもです。

ここのお年寄りはどうでしょうね...
今度観察してみます。

優良店かどうか、今度撃ってきますよ!!

kouさん、コメントどうもです。

エヴァの稼動は店によって違いますね~。
地元店はどこも高稼働ですが、マイホなどは日によって違う感じです。

バッテリー、ディーラーにお願いしちゃいますよ。(その方が安いかも...最近のディーラーはあなどれん)

発見したパチ屋のコーヒーガール、どうもかわいいようです。今度報告します。

てっちゃんさん、コメントどうもです。

今度ブーツ履くのは、たぶん土曜日です。そのとき報告します。

なお、今日・明日はお江戸に出張で、今東横インのフロントのPCから入力してます。(笑)

バッテリー・・・この寒い時期に去年旦那の車がそれも夜中に止まりましたよ。
えぇ・・えぇ・・雪の降る朝4時前に迎えに来てくれと言われましたよ(つ~T)
案外オー○○ックスとかで買うよりもディーラーのほうが安いものってあるんですよね。

エヴァ回ってますなぁ・・って・・あれ?
アタイしぇんかぁさんの事【サメハンター】って紹介しちゃったよ・・・どうしよ(笑)

パチ①姐さん、コメントどうもです。

やっぱバッテリーは早めに替えた方がよさそうですな。夜中に呼び出されたくない...

今年はJAWS撃たないかもですよ。エヴァで結果が出てるんで。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
