コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

w(〃 ̄∇ ̄)ノ彡 カヲル君、久しぶり~

こんばんは、南東北は冬の嵐で、家がすっ飛ばないか心配な、しぇんかぁです。Σ( ̄∇ ̄ll)


マジでヤバいって、今日の嵐は!!
( ̄□ ̄;)!!  


秋田新幹線、風で止まってるって。南東北も大荒れでんがな。


 


ただ、朝は清々しかったので、つい稼働です。Σ(≧∀≦)b


車の時計が遅れていて、余裕ぶっこいて行ったら、改札入ったところでベルが鳴っとる!!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


走る!走る!おりゃーε=ε=┏(◎)┛ギルルルル


ホームに立ったところ、新幹線のドアはすでに閉まっている。立っていた車掌をガン見。


「ドアを開けろ」ビーム発射!!


うりゃー(@ ̄▽ ̄)」 三三三三三三三三三三三三


車掌、「ダメだな」。一言でバトル勝利!!( ̄□ ̄;)!!
新幹線を見送ることに...


「さよなら」(@ ̄▽ ̄@)/~~~


もう!!全力で走ったから、寿命5年は縮んだよ!!( ̄_ ̄|||)


立ち食いそば屋で、きつねうどん所望。( ̄▽ ̄)=3ウメー


 


と、言うわけで今日も遅刻!!やる気あんのか~~~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


今日はちと早い55分遅刻でマイホへ。昨日の台は空いている。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


って言うか、みんな早く来いよ!!ヽ(`Д´)ノ



昨日出た台、今日は...28回→53回→78回→97回→118回→133回→150回→171回→194回→200回(9,500円)で活動限界..._| ̄|○ 


さすがに今日の回りでは撃てん。(21.1回/K)


今日はXFがイベント対象なので、そっちに期待しよう。(*´Д`*)>


1台目、26回→51回→68回→72回(3,500円)。20.6回/K。


無理!!ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'



どうしよう...第二のホールは望み薄だ。ついに3連勝で負けに転落か!?


すると、朝ガン見して止めておいた台がワンセット後時短で即捨てされている。寄り釘まあまあ、ヘソ普通。


行ってみよ~(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~ 



105回スタート。500円で回数を数えていると、108回転目...「逃げちゃダメだ...」


shinji_01


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


「逃げちゃダメだ...」(2回目~)


shinji_02

「逃げちゃダメだ...」(3回目~)
「やります、僕が乗ります」


shinji_03


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えぇ?
3回転目なんですけど。


シンジ予告4連は当たってますがな!!( ̄▽ ̄)b グッ!
※出現率1/102,896。確変割合77%。


シンジ予告(4)→6・7W→初号機(バル)→666→初号機チャンス(後咆え)→333


ワンダホー。( ^∇°)b



SSU2→4S→リーチ後予告「レイ背景」→シンクロ(シンジ低)→444→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「ユニゾン」
RSU5→8S→リーチ後予告「レイ背景」→第9の使徒→888→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(レイカットイン)
チャンス目→暴走
シンジ予告(3)→5S→リーチ後予告「カヲル背景」→弐号機→555


kaworu_01


カヲル君!!久しぶり!!O(≧▽≦)O


チャンス目→暴走
RSU4→2S→弐号機(単機)→222
(時短引き戻し)RSU4→8S→第9の使徒→888→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(レイカットイン)
SSU4→6S→リーチ後予告「レイ背景」→弐号機(単機)→666→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(失敗)



これで6箱持ち(今日は何故か大きいドル箱を使っている)だ。すでに約2ユキチ勝ちだ。(実は、ここで止めれば一番時給が高かったんだが...)


何せ、3回転目で当たっちゃったんで、回転率が不明。よって、続行。


上皿で121回、1箱で271回、2箱で426回、3箱で593回。1箱で150回位?でも、3箱目は180回近く回ってる。回ってきた?


4箱目を2/3位使った732回転目(やっぱ、回ってきた)、上段に1-3-5。


!(`◇´)ガオ~!


チャンス目→暴走
ガセリツコ→SSU5(飛ばし)→6S→初号機→666


でも、単発~...il||li _| ̄|○ il||l


ハマると単発のエヴァ伝説、肉眼で確認!!(ノ_<。)くう~


3箱か...半分に...il||li _| ̄|○ il||l


231回転目、「男の戦い」...以外何も無し!!


不安( ̄_ ̄|||)


タイトル予告「男の戦い」→6S→初号機→666


ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 当たることが大事。さあ、次は続くことが大事だが!?


(時短中)RSU5→8・9W→初号機→888→999(2枚抜き)
SSU4→6S→弐号機→666→初号機チャンス(咆え)→555
ガセリツコ→SSU5(飛ばし)→2S→シンクロ(シンジ中)→222→初号機チャンス(失敗)


おぉ~、6箱弱まで復活。さあ、どうするかな。取りあえず保留消化したら店内を巡回するか...


保留玉最後の103回転目で画面が止まる。


上段を見ると、3-1-5。


・°・(ノ▽`)・°・
あぁ・・なんて素晴らしい・・・


思わず苦笑しちゃったよ。Σ( ̄∇ ̄ll) でも、結局単発。


チャンス目→暴走
SSU4→4S→リーチ後予告「レイ背景」→スーパー発展時演出「ぬるいな」「ああ」→弐号機→444→初号機チャンス(失敗)


そう言えば、今日は娘が高校の試験だったんだ。もう少しで帰るらしい。まあ、今日一で一番玉多いから、後ろ髪引かれるが、帰るか。試験どうだったのか、聞いてみよう。


総回転数1,574回、初当たり6回、初当たり確率1/262.3、投資13,500円、換金36,750円、損益23,250円、確変突入率64.7%(突確含む)53.9%(突確含まず)、平均連チャン数2.4回。(確変突入時。突確除く)


う~ん、年明け4連勝、負け無し。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すごい大荒れでしたね。風も雪もビュービュー!今朝びっくりして目がさめましたよ。。。そんで窓を開けたらホワイトアウトでした。

DIYで職人nakase!さん、コメントどうもです。

こっちは雨ですね。暖かいんで...

リフォームのお仕事ですか?今度、ガン見させて頂きます!!

ギルから変身して

うりゃー(@ ̄▽ ̄)」 三三三三三三三三三三三三

とスペシウム光線っぽいの出してもハズレですか。車掌怪獣最強ですね(笑)

でも「きつねうどん」を補給したからこそ冷静な立ち回りが出来たってところでしょうか。しぇんかぁさんなら補給しなくても出来てましたね
<(´^` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

てっちゃんさん、コメントどうもです。

せめて、「つづく」なら...って、そんなことは無いですね。(笑)

うどんは太ると知ってからソバ派でしたが、油揚げが食べたくて久々にうどん食べました。

今日は、地元でパチ屋を発見し、試乗してきました。

\(^▽^)/コンバンワ!
カヲルくん背景いいなあ!「君に会う為に生まれてきたのかもしれない」といわれると、
「そうでしょうそうでしょう♪」と、1人ほくそえむ、かなりアヤシイ私です(。-_-。)ポッ
(君=私だと勝手に決め付けているのです(笑)

しっかりユニゾン昇格もされてるし。
何より新年早々4連勝って素晴らしいですね!今年は良い年になりそうですね!

偶然かもしれませんが、私も最近1,3,5のチャンス目によく遭遇します。
夏ごろは滅多に見られなくて、通常時からの暴走や覚醒なんて、もうなくなっちゃったんじゃないの?などと自嘲気味に話していたのに(苦笑)

もうすぐ3が出ますからね。それも楽しみですが、それまでに2でまだ見てないプレミアが見たいですね♪お互い頑張りましょうね~♪

naeさん、コメントどうもです。

レス遅れてごめんなさい。<(_ _)>

今年、試し打ち以外負けてませんね。10時間以上時間が取れないときは撃たないことを守っているからかな?

今日は、暴走からよく連チャンしました。エヴァ2、まだまだいけますよ~。今日も新たなプレミアム見れたし。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
