コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

変動開始時にドル箱を用意しろ!!

こんばんは、パチしているときはblogのネタが色々思いつくのに、家に帰ると全て忘れている、スポンジ脳かも?しぇんかぁです。
w(〃 ̄∇ ̄)ノ彡勘弁してくれ


 


今日の南東北は、朝からみぞれで、「ぼったん、ぼったん」(アクセントは「たん」です)と降り続き、若干積もっていました。冬ですなあ。(´ー`) ウフフ


まったり寝坊し、少しボケていましたが、


ハッΣ(゜ロ゜〃) 出撃しなければ。


自転車じゃ駅まで行けないじゃん。嫁を起こして送ってもらわんと...


俺 あの~、具合悪いとこ悪いんだけど、駅まで送ってくれない?
   このみぞれじゃあ、さすがに自転車では...Σ( ̄∇ ̄ll)
嫁 ...う゛ぁあ? う゛ぉおお..._| ̄|○ 
俺 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 初号機チャンスか?
嫁 ((((≧_≦)))) あぅおぉぉぉぉぉ~ん 初号機、起動!



と、言う訳で、またまた1時間10分遅刻でマイホへ。(ギリギリでホームまで走ったから、死ぬかと思った)


今日のイベントは...京楽の日
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ま、また、JAWSを撃てと...
il||li _| ̄|○ il||l


 


いや、エヴァで調子がいいので、まずはエヴァでしょう。SFガン見。よさげな台2台と、1/2・3に勝った台の釘がほぼ変わっていないことを肉眼で確認。(*TーT)bグッ!


XFガン見。1台、ややましな台を肉眼で確認。う~ん、( ̄_ ̄|||)


XF搭乗。3,500円で78回(22.3回/K)。離脱!!


SF搭乗。500円で9回(18.0回/K)。2台目搭乗。500円で12回(24.0回/K)。チャッカーへの入り方が気に入らず、離脱!!


SF3台目搭乗。1/2・3に勝った台。27回→63回→81回→103回→126回→151回→180回→197回→225回→246回→265回(以上、ヒデヨ単位)今回は30回/Kオーバーの上ムラを肉眼で確認(しつこい?)ただ、回転率が落ちてきた...


273回転目、警報。


覚醒しろ~~~...
アンビリカルケーブルが断線した模様。
ε-(ーдー)ハァ


 


さて、お題は?


「変動開始時にドル箱を用意しろ!!」


dorubako


ヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー!!!!



ε=ε=(/  ̄▽ ̄)/ ひゃっほ~~~もう、用意してまんがな。



5分ミッション(変動開始時にドル箱を用意しろ!!)→5・6W(完遂)→弐号機→666→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(レイ盾)
RSU4→2S→第10の使徒→222→初号機チャンス(後咆え)→777
RSU3→2・3W→零号機→222


 


( ̄公 ̄) チッ 3箱半か。まあいい、1/3は時短連チャンが無かったから、今日は期待だ。


 


25回転目、シンジ予告 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


jitan25_shinjiyokoku


jitan74_555


asuka555


シンジ予告(3)→5S→弐号機→555
SSU3→8・9W→レイ背景→初号機→888→初号機チャンス(咆え)→111


111_2

SSU2→6S→第10の使徒→666→初号機チャンス(後咆え)→333


333_2


台枠フラッシュ→タイトル予告「使徒、襲来」→6S→666


 


よし、8箱持ち。最初の当たりで元手を超える持ち玉になるのは、本当に久しぶりだ。


上皿と下皿で163回。1箱入れて317回。2箱入れて449回。落ちてきた...この台、回るのか回らんのか、よくわからん。


 


隣に座った姉ちゃんが、ミサト部屋でいきなりタオル姿のミサトに「激アツよ」と言われビビる。が、第9の使徒であっさりハズレ。でも、その後222の当たりを引き、信じられないものを見せることになる。


初号機チャンス失敗→ヤシマ・ユニゾン無しなのに、ラウンド終了後に現れたのはレイのアップ「確率変動突入」


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ えぇ?


噂には聞いていたが、この目で見ることになろうとは...奥が深いぞ、エヴァ。(単なるバグ?)


 


しかし、撃っているときは、blogのネタ色々思いつくのに、今こうして入れていると全然憶えてないなぁ。今度から、ケータイにメモするか?でも、そうすると回転数や予告・リーチを入れるのが大変だし...写メ撮るなんてもってのほかになるなぁ。


 


471回転目、3分ミッション中(お題は、「背景予告出せ」)に、CB「そうやって嫌なことから逃げているのね」。


はいはい、そうですよ。悪かったですね。でも、やるときゃやりますから。ヽ(`Д´)ノ


8シングルリーチから、パイロット3人登場。


マジですか!!(゜ロ゜ノ)ノ 
そんな薄いので?


 


3分ミッション(背景予告出せ)→CB「そうやって嫌なことから逃げているのね」→8S→3人→零号機→888→初号機チャンス(失敗)


う~ん、単発ですか。そうですか。時短もスルーなんですか...( ̄_ ̄|||)


121回転目、警報。


覚醒せいや!!!(`◇´)グワ!


...した (゚ーÅ) ホロリ


覚醒のときの警報って、最初ほんの少しの間真っ暗になってないかな?気のせい?( ゚-゚)


警報→覚醒
SSU4→4S→弐号機→444→初号機チャンス(咆え)→111
タイトル予告「涙」→4・5W→零号機→444


 


持ち玉元に戻るの巻き。さあ、早いの来るか?(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


時短中90回転目、ビタっと5-3-1。Σ(≧∀≦)b


チャンス目→暴走
SSU5→6S→リーチ後予告「レイ背景」→第9の使徒→666→初号機チャンス(羽)→333
RSU3→6S→第9の使徒→666→初号機チャンス(咆え)→555
SSU2(大当たりよ)→4・5W→THE ZENKAITEN OF EVANGELION→555


ひさしぶりだ...止め撃ちも写メも中止し、聞き惚れる...(´ー`) ウフフ


SSU2→下段2→初号機(バル)→222


 


さあ、14箱持ちに。4ユキチ5ヒデヨくらい勝ってる?回ってない感じだし、どうするかな。でも、まだ15:00過ぎだ。なんとかなるかな?それにこの台くらいしかめぼしいのが無いから、明日現金投資するより、今持ち玉で勝負した方が勝算があるか?


続行である。~~~~-y( ̄▽ ̄@) 


 


上・下皿で137回。1箱で274回。2箱で394回。3箱で525回...


って、がまの油売りかい!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ (古?)


ヤバい、回ってない。やっぱ、14箱で逃げるべきだったか?ここで、ギャンブラーの記事を思い出す。


「物事には手を抜かない」
「流れが悪いと思ったら、一息入れて流れを変える」


 


俺は前者は問題無いので、休憩だ!!休憩所でスポーツ新聞を読む。
エロ記事が無いので、ちょっと残念。(* ̄- ̄)y─┛~~


 


さて、やるか。もはや、完全に後悔モードに突入した594回転目。シリアスミサトからシンクロへ。


暴走して、暴走して、暴走して、暴走してぇ~


!(`◇´)ガオ~!


 


( ̄▽ ̄)b グッ!
休憩正解!!


 


SSU2→4・5W→シンクロ(シンジ中)→暴走
RSU5(ロング)→4S→初号機→444→初号機チャンス(後咆え)→555
SSU5(飛ばし)→4S→初号機→444


 


う~ん、13箱ちょいですな。ちょっと目減り。まあ、1箱突っ込んだと思ってあきらめますかね。
(;´Д`)


上皿の玉を抜ききって、ふと思う。
(-公-;)ウーン 「明日も来るなら、ストロークで差が出るか見ておくか」


上皿の玉を抜いてから、またやるのは俺にとってはとても珍しいことだ。
しかし、今日は何かが俺を誘う...~~~~-y( ̄▽ ̄@) 


ストロークを弱めにアジャストすると、やや回り良し。良し、明日はこれで行くか!!
じゃあ、150回あたりでやめとこう。


 


133回転目、 スベリも何もなく上段に1-3-5が揃う。


 !(`◇´)ガオ~!


 止めないでよかったぁ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ


しかし、この地味に揃うチャンス目って、なにげにいいよなぁ~。


 


チャンス目→暴走
チャンス目→暴走
RSU3(ロング)→2S→零号機→222→初号機チャンス(羽)→111
SSU3→2・3W→リーチ後予告「レイ背景」→シンクロ(シンジ低)→222→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(成功)
SSU1→8S→初号機→888


※ちなみに、最後の当たりまで、確変中なのに342回かかってます。危なく、確変中に群出すところでした。Σ( ̄∇ ̄ll) 8.6倍ハマりです。きっと、明日は1回転目で当たるでしょう。(^^;) でも、マイホで良かったですよ。342回の間、手元の箱は1箱弱からてんこ盛りになり、下皿も半分いっぱいになりましたから。マイホは、止め撃ちキチンとすると確変・時短中玉が増えるんです。第二のホールだったら、1箱無くなってますよ、きっと。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


 


16箱半まで出世。念のため、半箱撃って152回、16箱ジャストで止め。


総回転数1,958回、初当たり7回、初当たり確率1/279.7、投資16,500円、換金69,500円、損益53,000円、確変突入率70.8%(突確含む)63.2%(突確含まず)、平均連チャン数2.7回。(突確除く)


南東北の韓国海苔単


kankokunori


 

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

しぇんかぁさんこんばんわ~!
もぅツッコミ所が多くてどうしよう(笑)

羨まし過ぎです(;´Д`)ハァハァ

おいらはエヴァで大勝ちが夏以来全く無
いんですよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

オスイチ決まれば連荘無し&呑まれとか、
ハマッテ連荘してドル箱積んで換金すれば
3万前後とか全く良い所無しです( ´Д⊂ヽウェェェン

覚醒のブラックアウトは右下に暴走図柄が
揃ってますよ!

しかし隣りのねーちゃんの確率変動はビッ
クリですね( ̄□ ̄;)!!

南東北って○河ですか?

kouさん、コメントどうもです。

>覚醒のブラックアウトは右下に暴走図柄が
>揃ってますよ!

いやいや、本当に警報の最初です。右下の画像は回転中のとき。

>南東北って○河ですか?

いや、もうちょっと北...って、所在バレるじゃないですか!!Σ( ̄∇ ̄ll)

記事見直してたら、若干飛ばした箇所があったので、修正しときますです。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

エヴァって引く時はトコトン引くんですよねぇ。
願えば暴走。思えば覚醒。来いや!っとキアイ入れれば赤い絵柄・・・恐いくらいに当るんですよネェ(笑)
で?京楽の日にサメとかは・・・・

アタイはポチっとウルトラマンしてきましたよ。
負けて嬉しい【フォ!】っとなるウルトラマン・・・微妙な乙女心でしたよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パチ①姐さん、コメントどうもです。

今日も暴走来ましたよ。おかげで年明け4連勝です。(゚ーÅ) ホロリ

サメは、現在禁漁期間に入っておりますです。<(_ _)> 
密猟者はいっぱい居ました。Σ( ̄∇ ̄ll)

>負けて嬉しい【フォ!】っとなるウルトラマン・・・微妙な乙女心でしたよ(笑)

あ~、パチ①姐さんは、リアルでウルトラマン世代ですもんね。(マジ?)

はじまして、初カキコの馬鹿シンジです。
宜しくお願いします。

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
