コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

分析パターン青、間違いなく使徒よ

皆さん、新年明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願い致します。<(_ _)>



昨年は、ネットを通じて色んな方々とおしゃべり出来、とても楽しかった。今年もよろしくお願いしますね。


さあ、稼働です。!!\(≧▽≦)/



昨年末は鮫狩りに明け暮れ、まさかの20ユキチオーバー負けを喫しましたが、今年は負けません!!

2007年は、年間の黒字目標を200ユキチオーバーにおき、頑張ります!!1週末平均4万勝ち狙いで、いきます。( ̄▽ ̄)b グッ!


 


1/1(月)


さすがに元日は稼働せずです。毎年、1/1はMY実家、1/2は嫁実家に挨拶に行くことになっています。しかし、今年は年末年始をフル稼働にあてたいので、1/1に両方の挨拶を済ませることにしました。Σ( ̄∇ ̄ll)


MY実家は10:00に訪問。もう親父がいないので、いいものを食いたいときは私が買ってきて、どうでもいいときはあるもので食います。(あるものと言っても、正月私が来るのは分かっているので、それなりのものはある)

今年は、煮物、若干のおせち、雑煮で終わりです。後、ビール呑んでマンガタイムです。(MY実家には姉がおり、和田慎二や萩尾望都、山岸涼子などのマンガがいっぱいある)


18:00からは嫁実家です。正直、あまり腹は減っていませんが、ゴチなので頑張って食います。(苦笑) ちょっと高級な回転寿司へ。まず、生ビール。


( ̄▽ ̄)=3プハー 旨い~。
ビール考えた人は天才だな!!


さ、寿司寿司。トロ、ウニ、大エビなど高級ネタ攻撃。日頃、義父のパソコンを支援しているので、たまにはいいの食わせてもらっていいでしょ。

いい気持ちで食っていると、長男の進学の話題へ。「大学に行けて良かった。大学行けなかったら、みっともないもんな」

(# ̄_ ̄〆) ブチ

俺は、専門学校卒だ。( ̄公 ̄) チッ みっともなくて悪かったな。まあ、聞き流すことにしよう。義父と義母は、できちゃった婚のときに何も言わずに認めてくれた大恩がある。多分、一生頭が上がらない。

でも、家族3人でやっている個人事業の伝票整理しているだけなのに、回りに「会社役員」と吹くのはどうかと思うぞ。基本的に見栄っ張りと思う。


さあ、満腹なので帰ることに。帰り際、支払いの際に伝票が間違ってないかとか義父が言っている。要は支払いが高いということらしい。奢るなら、金額で文句いうなよ~。金無いなら無理にゴチにならないって。ちょっとシラけて帰宅。


 


1/2(火)


今日からマイホは通常営業のはず。朝一から出撃だ。しかし、昨年末からひいている風邪が良くならない。基本は咳とのどの痛みなのだが、今日は熱っぽさや関節の痛み、頭痛・めまいが加わる。しかし、稼ぎのためにそのまま頑張ることとする。Σ( ̄∇ ̄ll)


年初めは、エヴァだ!!


JAWSではダメなのだ。俺にパチンコの奥深さを教えてくれたエヴァで初めなければ。(*TーT)bグッ!


SFとXFを20分以上かけてガン見。取りあえず2台(共にSF)に絞り、最初の台へ。

2ヒデヨ投入後、39回転目でCB「出撃よ、レイ」→6S→第10の使徒→ハズレという年始の挨拶をいきなり受けたが、めげず。(ノ_<。)くぅ~


では、2台目へ。最初23回/Kも、回る回る。店長からのお年玉? ( ̄ー ̄)ニヤリ


昨日の夜、ひょっとしてこんなやりとりが...


店員 「店長!!なんでこの台こんなに開けるんですか!?正月ですよ!?」
店長 「うるさい!!いつもJAWSに何万もぶっ込む兄ちゃんが今日は来なかったん
    じゃ~。もう金が無いかもしれんから、あの兄ちゃんへのお年玉なんじゃ~」
店員 「店長~~~!!」


まあ、そんなことは絶対無いと思うが、これは拾い物だ。ひょっとして、調整間違いか?だって、大当たりまで329回転で12,500円。(26.3回/K)これくらい回るエヴァがあるなら、マグロ漁船での荒稼ぎに近い鮫狩りなんてしないって。(*TーT)bグッ!


タイトル予告「男の戦い」→8・9W→初号機(バル)→888→確変時昇格演出「ヤシマ作戦」(失敗)


otoko


今年も単発から~。Σ( ̄∇ ̄ll)


なんで、2/3の方をひけんかね。まあ、黒い巨人(バル)が見れたからいいか...


baru2




さあ、1箱で何回回るかな?((((〃⌒ー⌒)/♪ (もう、当てることは考えていない...)


293回/箱!!(時短込み)エクセレント!! 


しかし、早い当たりが来ん...(;´Д`)ウウッ…


どうでもいいが、左隣の兄ちゃん落ち着きがないなぁ~。箱落としたり、ハンドル固定何回もし直したり、怯えた小動物系だな、ありゃ。右の方からは、信長の野望のホラ貝が...(結局、信長の野望は一撃2万発で勝ち逃げだ)


向こうの方からは、ミサトがステーキを奢るホラ話が聞こえる。


kumon


ここで、右隣(俺が最初撃った台)に座った兄ちゃんが、「静止した闇の中で」→上段4→カヲル背景という、芸術的オスイチを決める...( ̄公 ̄) チッ


追い銭かぁ~。何か回らなくなってきたぞ。(ーー; 次ぎの当たりまで376回転(計669回転目)で16,500円とは?(22.8回/K)


CB「使徒?」→SSU4(飛ばし)→5・6W→シンクロ(シンジ中?)→暴走


ε=( ̄。 ̄;)フゥ  取りあえず、確変には違いがない。ここから伸ばせるか?


 


SSU5(飛ばし)→4S→初号機→444→初号機チャンス(失敗)→確変時昇格演出「ヤシマ作戦」(シンジ撃ち抜く)
RSU2→4S→リーチ後予告「レイ背景」→弐号機→444→初号機チャンス(失敗)


2連...今年も厳しい戦いになりそうだ。
_| ̄|○


 


右隣の兄ちゃんは、今度は「旧レイ背景」→弐号機→初号機チャンス(後咆え)→777で確変ゲット。


ヾ(。`Д´。)ノ 調子いいじゃねぇか!コノヤロー


 


早いの来て下され...226回転目、警報。


「覚醒しろぉ!!!」(;゚皿゚)


した...


RSU5→2S→初号機(バル)→222→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(シンジ撃ち抜く)
SSU3→5S→第10の使徒→555
RSU3→上段4→第10の使徒(アスカスタート)→444→確変時昇格演出「ヤシマ」(レイ盾)
タイトル予告「使徒、襲来」→2・3W→初号機→222→確変時昇格演出「ヤシマ」(レイカットイン)
タイトル予告「使徒、襲来」→6S→初号機→666→確変時昇格演出「ヤシマ」(レイカットイン)
タイトル予告「男の戦い」→2S→シンクロ(シンジ中?)→222



これで、9箱弱持ち。4ヒデヨくらい浮きか...まだ終われんな。しかし、風邪がヒドイ。近くのマツキヨでカコナール購入。早速ノミホース。ホールでは、ひたすらビタミンウォーターを呑む。


 


245回転目に単発。


タイトル予告「男の戦い」→8・9W→初号機→888


otoko


持ち玉微増。右隣の兄ちゃんが、今度はアスカ背景「チャ~ンス」。いいのう...( ̄_ ̄|||)


442回転目、マギミッション中。お題は「押しボタン予告を出せ」。お題自体は簡単そうだが、当然当たらないと出ないので、そう簡単には見れませんな。


リツコCB。(σ・∀・)σ ポチ 
「分析パターン青、間違いなく使徒よ」



おぉ、これはプレミアムでは?あっ、押しボタン予告だから当たったんだ...つい、お題を忘れた。Σ( ̄∇ ̄ll)


3分ミッション(押しボタン予告)→CB「分析パターン青、間違いなく使徒よ」(完遂)→8・9W→初号機→888→確変昇格演出「ユニゾン」
RSU1→2・3W→初号機→222


またもや2連か...持ち玉微増。


記事入力中の話・記事入力中の話・記事入力中の話・記事入力中の話・記事入力中の話・記事入


ここで、アクシデント発生。記事入力中に机の下に置いておいた雷対策付きOAタップのリセットスイッチを足で踏んだ模様。いきなりの電源断。


( ̄公 ̄) チッ また入れ直しかよ...途中でバックアップ取っておいて良かった。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


少しの入れ直しはしょうが...
あ、あれ?ルータ代わりに使っているRedHatマシンの電源が入らない。( ̄□ ̄;)!!


Windowsマシンの方は電源が入るので、コンセントではあるまい。一応、コンセントも替えるがダメ...電源壊れたか?あ~、何てこった。<( ̄□ ̄)> oh~マイガーァァァッ


明日、TWO TOPで買ってこなければ。無駄な出費だ。


さて、気を取り直して稼働報告へ。
なお、明日会社からアップすることになると思うので、写真は全てカットだ。(´_`。)シュン


※実は、結局今日(1/4)も熱が下がらず会社休み。電源ケーブル替えたら直るかと思い、替えたら起動!!でも、元に戻しても起動!!訳分からず。よって、画像ありなのだ。


 記事入力中の話・記事入力中の話・記事入力中の話・記事入力中の話・記事入力中の話・記事入


どうしても9箱の壁が破れない。_| ̄|○ しかし、一度破れば伸びそうな気も...何とか体調も戻ってきたようだし...


5分ミッションも「活動限界です」の声を聞いた最後の447回転目...んっ、回転が終わらない?しかも無音。


おぉ、最後の最後に本ミッション引いたか!?
( ̄▽ ̄)b グッ!


 


5分ミッション→無音ロング→7S→弐号機→777
SSU2→8・9W→シンクロ(シンジ中)→暴走
SSU5→2S→弐号機(単機)→222→初号機チャンス(後咆え)→111
SSU2→1・2W→シンクロ(シンジ中)→暴走
チャンス目→暴走
タイトル予告「レイ、心のむこうに」→6S→シンクロ(シンジ中?)→666→確変昇格演出「ユニゾン」
SSU1→台枠フラッシュ→2・3W→弐号機→222



何とか11箱で終了。総回転数2,503回、初当たり6回、初当たり確率1/417.2、投資31,000円、換金48,500円、損益17,500円、確変突入率71.4%(突確含む)62.5%(突確含まず)


帰りに迎えに来てもらうと、義母の親戚の家に挨拶に来てくれとのこと。


嫁 「子供の入学祝いもらったし、叔母さん今日誕生日なのよ。お願い顔出して」
   お願い(; ̄人 ̄ )(  ̄人 ̄;)お願い
俺 「風邪がヒドイから行きたくないなぁ。風邪染しても悪いし。パス出来ない?」<(_ _)>
嫁 「え~、来てよ。お雑煮用意してるし、食べたらすぐ帰ればいいでしょ」(ーー;
俺 「いや、本当に行きたくないんだけど...」( ̄_ ̄|||)


結局、連れ込まれた俺。散々酒を飲まされ、さくっと2時間半経過。「食べたらすぐ帰れば...」と言っていた嫁は帰る気配一向に無し。!(`◇´)グワ! 俺は酒呑んでんだから、お前が帰ると言い出して運転しないと帰れないだろうが!!


やむなく、寝たフリ攻撃で回りの同情を買い(疲れている)、帰宅。嫁は愛しているが、今日は少し頭に来たので、特に会話せず寝る。子供に少し突っけんどんな言葉使いになったことを反省する。


 


1/3(水)


さすがに寝坊。だいぶ楽になったような気がする。嫁が氷枕を替えてくれたのが効いたんだろうか...
昨日はゴメン(; ̄人 ̄ )(  ̄人 ̄;)昨日はゴメン


いつもより、約1時間10分遅刻でマイホに到着。昨日の台は?...空いていた。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


今日は締めたか、締めないか?...少し締めたか?(ーー;途中から25回/Kもキープ出来なくなってきた。何より、30回超/Kの上ムラが全く来ない。上ムラが来ないと、高いアベレージを保つのは難しい。(下ムラは来るからね( ̄∀ ̄*)イヒッ)


遠くから、第9の使徒で作戦提案するレイの声が。


(@´,_ゝ`) フッ 当たり確定だよ。「おめでとう」


「よっしゃー」...オスイチのようですな。いいのう。


 


さあ、こちらは21,500円突っ込んだ509回転目。(23.7回/K。やっぱ昨日より回ってない)


「静止した闇の中で」


seishi


このタイトルはいい。一番好きだ。これが666で大当たり。初号機チャンスで777へ。


777(`◇´)ガオ~ 初号機のつもり


 


しかし、この初号機の役物が咆えて確変に昇格するところって、いつ見てもいいのう。これ考えた人は偉い!!感動するよ。


タイトル予告「静止した闇の中で」→シンジ群→6S→666初号機チャンス(咆え)→777
RSU5→9S→スーパー発展時演出「ぬるいな」「ああ」→第9の使徒→999
SSU5→6・7W→初号機→666→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(レイカットイン)
RSU1→9S→スーパー発展時演出「勝ったな」「ああ」→第10の使徒(アスカスタート)→999
SSU2→4・5W→シンクロ(シンジ中)→暴走
警報→暴走
RSU2→2S→第10の使徒→222→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(シンジ撃ち抜く)
RSU3(ロング)→1・2W→零号機(シャム)→222→初号機チャンス(失敗)



これは8連。突確が2回入ったので、約7箱だ。1万弱浮きか。どうするか。相変わらず風邪っぽい。しかし、これではまだ帰れないな。もう少し欲しい。


すると、上・下皿の玉で33回(計133回)、最初の1箱で178回転(計311回)。SFだと、1回で1箱+上皿いっぱい+下皿少々なので、実質200回位回っている勘定だ。(*TーT)bグッ!


2箱目に手がかかった344回転目。学校ステージでトウジ登場。左図柄には上4下5がお待ちかね。ここで、するすると上段4!!


ハッΣ(゜ロ゜〃) 地味だ。(笑)


学校(トウジ)→上段4→第10の使徒→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(シンジ撃ち抜く)
タイトル予告「男の戦い」→9S→初号機→999
データ無し(確変)
データ無し(通常)


これが4連。途中で携帯のメモを保存せず終了させちまったようだ。俺の携帯はauだが、「3さDEF」ボタンの上が電源ボタンで、「3さDEF」ボタンと間違えて電源ボタンを2回連打すると保存しないで終了となるらしい。電源ボタンを押したら確認画面が出るんだから、それの確認は違うボタンにすれば、押し間違えて未保存で終わらせるトラブルは防げると思うのだが...俺がパソコン画面で画面設計する場合は、シングルクリックすべきところを間違ってダブルクリックしてもこのようなことが起きないように、画面位置をズラすとか工夫するけどね。auさんは改善すべきと思います。


さあ、早い当たり来ないかな。そう言えばやっと腹減ってきた。風邪で食欲が無かったんだが、調子戻ってきたのかな?でも、相変わらず熱っぽさ、咳、くしゃみ、めまい、頭痛はするが。


ラーメンでも食いたいが...そう言えば家では非常食としてカップ/インスタントラーメンをたまに買うのだが、俺の口に入る可能性は低い。何故か?嫁や娘がすぐ食うからだ。奴ら曰く「すぐ非常事態になる」らしい。アンビリカルケーブルでも断線するのか?それとも、マギコンピュータに使徒が侵食?


今で多分2万ちょい浮き。日当分は出たような気もするが、この回りと持ち玉の量は魅力的だ。従って、続行。合間合間に他の台を見て回るが、今日は人も出玉もいまいちだな。ロン毛兄さんは、魂が抜けたようにゴジラを撃っている。ちょっと前は、確かウルトラマンを撃っていたような...その前はスー海だった。撃てる台が中々見つからないのかな。そう言えば、エヴァおじさんはX'masとかプレゼントっぽいの持ちながら華王撃ってたな。やっぱ家族居るんだろうか?


しかし、オヴァさんの「何で当たんないのよ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻」的態度のCB連打はどうにかならんか...

だらだらとタイミングも何もなく惰性で叩くかと思えば、リーチかかると強撃ちするし。木魚じゃねぇんだからよ~。そんなに連打したって当たらんもんは当たらんよ。「叩くと外れるよ」って今度言ってみようかな。(笑)


保4点こうがリーチかかろうが撃ちっ放しだし、回転終わってないのに席を立ったり(暴走ハイエナするよ)、上皿に玉残して移動したり、勝とうという姿勢が伝わらない。でも、当たらないのがイヤだからCB叩くんだろうね。きっと、自分以外の全てが悪いんであって、自分は間違ってない的な発想なんだろう。
暗い家庭が想像出来るよ。(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~


1/400なんだから、そんなに簡単に当たるわけ無いでしょ。0.25%だよ。オヴァさんだけ1/50にはならないのよ。俺は1/400は自覚しているので、ハマるのはあまり頭に来ない。頭に来るのは回らなくなったときだ。今まで回っていたのに急に回らなくなったり、回る台が見あたらないとき。これは頭に来る。ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


さあ、このダルさの中、どこまで粘ろうか。と思った、5分ミッション中(7で)の229回転目。左図柄は上6下7でお待ちかね。保4でデジ短がかかってない。さあ、右図柄に来るのは6か、7か。


上7下6で「完遂」。
シンクロになって6を通り過ぎる...
「確変か」そう信じた瞬間。


7を通り過ぎ、暴走。_| ̄|○ 


ミッション完遂は暴走もあったんだっけ...Σ( ̄∇ ̄ll)



5分ミッション(7で)→6・7W(完遂)→シンクロ(シンジ中)→暴走
タイトル予告「アスカ、来日」→2S→弐号機→222→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(レイカットイン)
SSU5→2S→第10の使徒→222→初号機チャンス(失敗)→確変昇格時演出「ヤシマ作戦」(シンジ撃ち抜く)
RSU3→7・8W→零号機(単機・シャム)→888



何とか、13箱ちょい。かなりダルい。でも、まだ15:00。あと7時間弱撃てる。しかし、約15分悩んだ結果、以下の理由にて撤収を決意。


1.年末年始は1/1以外撃っているので、家でゆっくりしてblog入れたい。
2.体調が悪い。
3.玉は減る可能性だってある。


13箱ちょいで終了。総回転数1,187回、初当たり3回、初当たり確率1/395.7、投資21,500円、換金57,250円、損益35,750円、確変突入率81.3%(突確含む)76.9%(突確含まず)


南東北のお菓子単


20070103okashitan


年明け2連勝。(*´Д`*)>


結局、年末年始は5戦3勝2敗、96,250円勝ち。


12/29 +91,250円
12/30  -8,750円
12/31 -39,500円
01/02 +17,500円
01/03 +35,750円


熱があると行動がおかしいな。この記事も保存前に間違って閉じて入れ直しだし...


 


 

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ。
私は年明け2連敗中ですよ;;
ゴジラにやられ、エヴァにも嫌われorz
そろそろパチンコに怒りがw

私も回らない台、殴りたくなります。
例えばゴジラなんですが千円で15回以下だとぷちっと^^;
エヴァなら20回以下で離脱してたりw
チャンスボタンを叩きまくってる人の横からも離脱しちゃいます。
だってうっとおしいんだものw

体調に気をつけてくださいね。
パチンコ屋は空気わるいし風邪菌いますからね。
ほどほどにw

あけましておめでとうございます♪
新年早々大勝ですね!
やはりエヴァはいいなあ♪と、人様の当たりでも何やらワクワク(´ー`) ウフフ

私もハマるのは仕方ないと思ってます。
全員が勝てる訳ではないですもんね。
回れば勝負、ハマリは上等だ!くらいの勢いで(。-_-。)ポッ
なので回らなければサッサと撤収しちゃいます。

お風邪ひかれてるんですね。大丈夫ですか?
ホールはどうしても空気が乾燥してますからね、風邪には良くないですよね・・・その上空気悪いし。。。
お大事にして下さいね♪

しぇんかあさん、よろしかったらリンクさせていただきたいのですが、如何でしょう?
あっ、お風邪治ってからのお返事で構いませんから・・・
よろしくご検討下さいませ♪

higumanaさん、コメントどうもです。

先ほど、コメ欄にカキコしてきました。ちょっとキツ目に感じる文章があったかも知れませんが、悪意は無いのでご了承下さい。<(_ _)>

同居するにせよ、別居するにせよ、十分に話し合ってお互い納得の上で決めた方がいいということを感じましたので、書かせて頂きました。一度決めた生活形態を変えるのは大変ですからね。

あと、体調のご心配頂いてありがとうございます。染った人の方が重症になるという迷信よろしく、今や染った嫁の方が重症です。Σ( ̄∇ ̄ll)

naeさん、コメントどうもです。

リンクの件はOKですよ!ヨロシクです。

日またがりなら1,900回オーバー、同一日なら1,800オーバーのハマり経験ありなので、ハマりは全然恐くないですな。~~~~-y( ̄▽ ̄@) 

どうせ、回せば回すほど収束するんで。だから、神経質なほど回る台を探し続ければ、結果は後からついてくる~

間違ってもオカルト漫画家の話を信用しちゃいけません。確率はみんなに平等に訪れる...

南東北の御菓子タンはフランスの名前ですか。お上品ですね~

一方お上品さに欠けるカップラーメン/インスタントラーメンですが・・・僕はアレ好きです。ラーメン屋で食べるのとは別物として好きです。エネルギー補給以外の面で身体に良く無いところが多いのも知ってるけど好きです。非常事態前に平らげちゃう気持ちがわからないでもありません。

それにしても、木魚状態の人っていますよね。思わず笑ってしまいました。

遅ればせながら・・・
新年おめでとうございます!
年末は放置三昧でしたが・・今年もよろしくお願い致します♪

私も初打ちで何とか勝ってきましたよ!!
エヴァが打ちたかったんですが・・・・
無かったのでルパンで我慢です。
その後、PS2にてエヴァを打ちました( ̄∇ ̄)y─┛~~
初打ちがエヴァで大勝なんて・・・しぇんかぁさん羨まし過ぎる。(つД`
早く体調を万全にして下され!!

てっちゃんさん、コメントどうもです。

本日の昼食はラ王とりがらスープ味となりましたが、最近のラ王は進化してますね~。

チャーシューも厚いだけでなく、肉質も結構なお手前でした。<(_ _)>

今度、ぺったんぺったんCB叩いている人を見たら、背後からお経を唱えてやります。

猫丸さん、コメントどうもです。

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(  ̄ー ̄)ノ

>年末は放置三昧でしたが・・今年もよろしくお願い致します♪

えっ、...今年も放置プレーという宣言でしょうか?( ̄□ ̄;)!!

>無かったのでルパンで我慢です。

ハッΣ(゜ロ゜〃) ま、まだルパン置いてるんですか?
う~ん、こちらではもう無いですね。( ̄_ ̄|||)

でも、勝てて何よりです。何せ1月はエヴァ3撃つための種銭を稼ぐ時期ですからね。2月は景気良く使いましょう。(すでに勝つことは考えていない...)

風邪はまだいまいちですが、だましだまし生きていきます?`ィ(´∀`∩

回る店が有って羨ましいですよ(;´Д`)ハァハァ

2連勝おめでとうございます(≧∇≦)b

kouさん、コメントどうもです。

>回る店が有って羨ましいですよ(;´Д`)ハァハァ

最近は、回る台を探すことはマツタケ探しに近いものがありますなぁ...(高い金払ってるのに、中々見つからない)

唱えるお経は曹洞宗でしたっけ(笑)

そうです、銅鑼ありでいきます

てっちゃんさんコメントどうもです。

もちろん曹洞宗ですσ(^-^;)確か、般若心経ですね。最後に銅鑼入れてやりましょうo(^▽^)o
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
