コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

乞うご期待

こんばんわ、連チャンが終わらず、なんと最終電車に乗り遅れてビジネスホテルのしぇんかぁケータイです。┐(´ー`)┌
今日は、私も周りも凄かった...( ̄□ ̄;)!!
詳細は大晦日に大長編でお届けします。(^-^)ノ~~
名付けて「中年と鮫 ~確率って何なんだろう~ ウルトラマンとかけて松井とは?」
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ええぇ?なんと連荘終わらずお家に帰れずですか?
楽しみですねぇ。
鮫退治じゃなくてウルトラマン?
松井って、まさか「55連荘」とか?
はい、超大作待ってますね(´∀`)

美作さん、コメントどうもです。
松井の件は、いい読みです。でも、残念ながら『連チャン』は、私じゃありませんからぁ~(*´Д`)=з(笑)

まさか・・・突時がついに55連とか?!
そこまで撃ちきるってのはある種の浪漫ですなぁ。

明日は多分来られないと思うので超大作は来年のお楽しみにしておきます。
今年は何かとありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
ご家族皆様よいお歳をお迎えくださいませ

連荘が終わらないって羨ましいです(≧∇≦)b

今年はお世話になりました(* ^ー゚)ノ

来年もヨロシクです(^O^)/

パチ①姐さん、コメントどうもです。

>まさか・・・突時がついに55連とか?!

いやいや、Σ( ̄∇ ̄ll)
それは、4様で「不可能な家」見るより難しいって、ですよ。

こちらこそ、今年はありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。
<(_ _)>

最後の最後にまた酷い目に遭いましたが、抑えて帰った自分に少し成長を感じました。
(*´Д`*)>

kouさん、コメントどうもです。

>連荘が終わらないって羨ましいです(≧∇≦)b

いや、結局中途半端な出だったんで、最後の連チャンは来なくても良かった...その当たりが今日欲しかったですよ。

こちらこそ、今年はお世話様でした。良いお年を~((((〃⌒ー⌒)/♪
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
