コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

もうすぐ仕事納めですね

こんばんは、昨日今日と稼働が無い、しぇんかぁです。


今、会社でデータ整理中です。なぜか?


1.データを保存していたサーバがリース切れで格納場所が無くなったため、
  別のサーバ(と言うか、ネットワークから繋がるディスク装置。ストレージと
  よく呼びます)にデータを移動しなければならないため。


2.自分のOA用パソコンもリース切れで新しいのに代わるため、パソコンの中
  に隠し持っていた各種データを新しいパソコンに移動するために、一時的
  に1.のサーバにデータを格納しなければならないため。


整理しようにも、データが多くて整理したくない!!よって、「そのまま」移行す
ることとする。(多分、数十GBあるんで)


移行にも時間がかかり困っているが、年末の残業時間なんて頭使いたくない
からちょうどいいかも。年明けは、最初から全力STARTしたいので、今のうち
に時間がかかる仕事を片づけておくのだ!!


よって、稼働する時間無し。まあ、会社帰りはひどい目に遭うか、超ラッキー
かのどっちかだし、どちらかと言うとひどい目に遭う可能性が高い。


明日は15:00で終わりだから、明日行くか。いや、逝くかの方か...(笑)


飛んで火に入る夏の虫かもな...

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

アタイは・・・・仕事柄毎回1つ終わるたびにMOへ保存してますよ。
まとめてやろうとすると・・ホントに大変な事になってしまいまする(笑)
FDで事が済んでた頃が懐かしいですわ・・
ギガが出た時の衝撃は凄かったけど今じゃそれが普通ですもんね。
無理されませんよう。

お疲れ様です( ・∀・)ノ

まだ戦い中ですかね|∀・)ジー
逝かないよう祈ってます(≧0≦*)ノ"

数十ギガバイト・・・一般エンドユーザーのパソコンなら1台分でしょうか。凄いですね~

そして僕も次のパチ日記が楽しみです。

パチ1姐さん、コメントどうもです。
今はGBのMOありますもんね。
個人ではDVD-R買っちゃいましたよ。私も健全な男子なので、その類のデータ保存するのに(^_^;)
嫁よ、すまんm(_ _)m

kouさん、コメントどうもです。
今日の闘いは疲れ果てました(-o-;)
でも、めったに見れないもの見れましたよ~(^O^)/
詳しくは大晦日に(^o^)v-~~~

てっちゃんさん、コメントどうもです。
仕事がら溜まるんですよ。本当に必要なのはほんの少しなんですけどね(-.-;)
日記は大晦日に書き上げます(^_^)v
元気なら明日書くかも...
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
