コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ついにblog開始!

自作PCを作り始めて早や数年。MSXから数えると何十年コンピュータと関わってきたろうか...知らずの内に職業も某メーカー系SEだし。 しかし、HP作れん!難しいぞ!


IB○の某ホームページ・ビルダーを買ったがよく分からん。歳?


でも、ネット発信したい!よしblogだ!きっと簡単だ!(多分)


で、始めてみました。取りあえず、自分の言いたいことを「だあっ」と書いちゃいました。


今後、出来るだけマメに記事を載せよう!(でも、仕事しながら、パチしながら、そんな時間が...?)取りあえず、CRエヴァの搭乗記だけでも、頑張ろう...旧レイ背景

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
