コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

復活のきざし??

こんばんわ、やや復活の兆しが見える、しぇんかぁです。


( ̄ー ̄)ニヤリ


ワッショイヽ(゜▽゜)乂(゜▽゜)乂(゜▽゜)ノワッショイ


 


今、バイオハザードを見ながら、記事を書いています。私はグロは大丈夫なタチで、ゾンビ見ながら焼き肉を喰える人です。(*´Д`*)>


さあ、稼働です。


 


12/22(金)


どうにも眠い...(ーー; しかし、明日の稼働に備えて、マイホ状況を確認しなければ。


定時後、GO!! ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


ウルトラマン入っとるがな!!(*TーT)bグッ!


 


羽根セブン無いくせに、良くこの時期に入ったな。冬ソナが無くなっとるが...いや、場所を変えただけだな。無くなったのは、水戸黄門と超大海だ。ランボーも無い。しかし、このシマ、ウルトラマンとJAWSとは...


山賊が山ほど居る山道を夜中に歩っている気分だ。( ̄_ ̄|||)



出しちょる、出しちょる。(*TーT)bグッ!


どれ、目星を付けてあるJAWSは...


オヴァが出しちょる~。20連チャンだと。くそぉ~、こんのぉ~、


ハッΣ(゜ロ゜〃)  ま、またシンジに...



まあいい、ではNo.2のJAWSはどうかな?


4,000円 81回 当たらず 20.3回/K


いまいち~。久々にEVAを見てみるか...


7,000円 155回 当たらず 22.1回/K(XF)


いまいち~。おっ、目星を付けたJAWSが空いた!!どれどれ、(・・。)ゞ


2,000円 54回 当たらず 27.0回/K


素晴らしうぃ~、o(〃^▽^〃)o 


今日は時間が無い。中途半端に出して締められでもしたら大変なので、ヤメて帰ろう!!


 


12/23(土)


おりゃ~、朝一から搭乗だぁ~!!



マイホは駅前店なので、朝一はがらがらだぁ~(笑)


で、ウルトラマンを見るも、新台からか釘にメリハリ無し!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン  俺ごときでは区別不可能!!


よって、一昨日・今日の合計の大当たりが多くて、かつ一昨日・今日の大当たり数の差が少ないヤツに搭乗!!


3,000円 51回 当たらず 17.0回/K


ま、回らない...il||li _| ̄|○ il||l  まあ、黙っていても客付くからね。(-_-メ 次ぎ、次ぎ。


3,000円 66回 当たらず 22.0回/K


やや、ましだが...1日粘る台でもないな。次ぎ、次ぎ。


8,500円 192回 22.6回/K カラータイマー(2)→ピグモン群→ゴモラ→555→777(復活)


最初の500円で35回回ったので少し粘ったら当たり。その前に、ウルトラマンがコッチ向いて目が光るわ、ハヤタが変身するわのリーチが外れていたので、「こんな薄いの」と思っていたら、あっさり当たり。ゴモラなんて、発展前に当たりだよ?お城壊す前に当たりってこと。


ウルトラボーナスの消化は早い!!しかも、右撃ちだから絶対8C以上入ってるし、玉払い出しが追いつかない。当たり終わってから玉が後から出てくる出てくる...


しかし、これは驚きの単発。ε- (´ー`*) フッ 暴れようかと思ったが、あきらかに最初の当たりが突時のオヤヂがおとなしく撃っているのを見てヤメ。(まだまし)


184回であっさり呑まれ。これは回らん...追い銭も3Kが限度だな。66回しか回らない。


ぢゃ、本命JAWSへ。
ε=ε=(/  ̄▽ ̄)/ キャサリ~ン


 


10Kまでは25回/Kを保つも、結局23回ちょい/K...


22,000円 513回 23.3回/K 「レーダーに反応が」(2)→「あれはホオジロザメだ」(2)→ダーダン(3)→パトライト→ダイバー脱出(復活)→222→111


さすがにダーダン×3回は強力だ。(^-^)ノ~~ これは4連チャンだが、全部ビッグボーナス。


疑似連(3)→中距離→THE END(復活)→000→333
疑似連(2)→近距離(モリ)→222→555(復活)
疑似連(3)→遠距離(バズーカ)→パトライト→666→999
疑似連(0)→遠距離→THE END


1個隣でウルトラマン撃っているオヤヂは1,300回を突破している。回るのか?


次は566回転目、お約束の突時。
(またかよ~Σ(T▽T;) )



しかし、驚きの70回で確変引き戻しの巻き。これは6連チャンも、屈辱のミドルボーナス4連チャン含み実質3箱。


ダーダン(2)→中距離(ライフル)→パトライト→000→111
疑似連(3)→遠距離(モリ)→000
疑似連(0)→近距離→THE END(復活)→222
疑似連(2)→近距離→THE END(復活)→444
疑似連(3)→中距離→THE END(復活)→222
疑似連(4)→遠距離(ライフル)→パトライト→666→555
疑似連(0)→近距離→THE END


1個隣のオヤヂ噴き出し!!時短引き戻し含み18連チャンだ。しかも、200回弱でまた確変引いて10連チャン、300回弱でも引き戻して3連チャン。すげぇ~...Σ ゚~(Д゚~lll) 


さあ、こっちはどうなるのか...4箱の壁を崩せない。こういう場合、壁を崩すと伸びるような気もするが...


358回転目、タイトル振動。あれ?気球が2つ...3つ...ひょっとしてこれがプレミアムの気球群?


地味~(笑)


本当かな?でもいつもは1個だしなぁ。


タイトル振動→気球群→ダーダン(2)→パトライト→船長格闘→222→111


 


senchokakutoh


 当たった。3つで気球群でした。(笑)半信半疑だったから写メしなかったよぉ~。(´_`。)シュン


疑似連(2)→中距離(モリ)→222→111(復活)


4箱の壁クリア~。さあ、伸ばすぞぉ~。暗示、暗示。


「8割を占める確変を引き続けるのだぁ~」
O(≧▽≦)O


 


疑似連(3)→遠距離(バスーカ)→666→999(復活)
疑似連(0)→中距離→THE END


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ えぇ? 
と、突時すか?...


いや、「2」だった。\(^▽^\)(/^▽^)/



ダーダン(2)→中距離(モリ)→888→999
疑似連(2)→中距離→THE END


(  ゚ ▽ ゚ ;) え・・・まさか・・・ 
「2.」 こ、こんな中途半端な出玉。


 


元手に全然足りないよぉ~。ヾ(。`Д´。)ノ 



なんでJAWSは、出玉が期待値に全然届かないのよぉ~((((≧_≦))) うぅぅぅ~


12月の収支が本当に心配になってきた。(;゜;∀;゜;) 


ヤバい、何とか今日は勝たないと...


ダーダン...ダーダン...んっ、ダーダン2回?φ(.. )  まだ28回転目だけど...え~っと・・・なんだっけ・・・


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ おぉ!何か当たっとるがな!


ダーダン(2)→中距離(モリ)→444→777(復活)


とりゃー!!(*TーT)bグッ!


疑似連(3)→近距離(モリ)→444→999(復活)
疑似連(0)→近距離(モリ)→THE END(復活)→000→999(復活)
疑似連(3)→遠距離(バズーカ)→パトライト→888→111(復活)
疑似連(3)→中距離(ライフル)→666
疑似連(3)→遠距離(ライフル)→888→111(復活)
疑似連(2)→中距離(モリ)→222→111(復活)モリ)→222→999(復活)
疑似連(0)→遠距離(モリ)→888→777
疑似連(3)→中距離→THE END(復活)→444→999(復活)
疑似連(3)→遠距離(バズーカ)→パトライト→666→999(復活)
疑似連(4)→近距離(モリ)→000→999
疑似連(3)→遠距離(ライフル)→888→999
疑似連(2)→近距離(モリ)→444
疑似連(0)→中距離→THE END


おぉ、カウンター上は20連チャンじゃん!!


こりゃ、調子上向きってヤツ??w(〃 ̄∇ ̄)ノ彡


初当り確率1/363、突時割合17.1%、突確割合2.9%、確変割合80.0%、ビッグボーナス割合78.6%、ミドルボーナス割合21.4%、平均連チャン数5.6回。(突時・突確除く)


投資39,500円、換金78,000円、38,500円勝ち。今日は、ほぼ理論値とおりの出玉・確率なので、当然の勝ち!!



resheet


明日も頑張る~。((((〃⌒ー⌒)/♪


 


1個隣のウルトラマン、まだ出してるぅ~...24箱だよ~ん。


「まだまだこれからよ」?

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

勝ちおめでとうございます(≧∇≦)b

単発王なおいらはたとえ80%でも10連
がやっとですよ(ノД`)シクシク

セブンで29連の記録は偉大ですね(笑)

|゚Д゚)))コソーリ!!!!
アスカがラミエルねぇε- (´ー`*) フッ

( ゚д゚)ハッ!

|)彡 サッ!!

kouさん、コメントどうもです。

今日久々にEVA撃ちましたが、スーパーリーチ無しでした...
ε-(ーдー)ハァ

えっ、ラミエルって???Σ(゜ロ゜〃)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
