コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

中年と鮫 ~ 地獄からの脱出 中年の運命や如何に

ハッΣ(゜ロ゜〃) 相変わらず、カテゴリとタイトルが合っていませんが...



中年と鮫 ~ 地獄からの脱出 中年の運命や如何に ~


 


本作品はノンフィクションです。全国のJAWSハンターの参考になれば幸いです。


 ※少し改訂しました。<(_ _)>



序章


全国のJAWSハンターに捧ぐ


(でも、これからはウルトラマンで怪獣退治になりそうだ)


 


初章 「何か違うわ」


 


12/16(土)


 


12月は、日別で見ると2勝5敗で45,250円のマイナスだ。(後、韓国海苔群)何故か?過去データを見ると、理由は2つと分かった。


一つは、EVAの回転率の悪化。ボーダー以上の台がほとんど無い中で撃っている。(ーー;


もう一つは、今度はボーダー以下では殆ど撃っていないにも関わらず、初当たりの引きの悪さ&突時引き過ぎのJAWSである。ヾ(。`Д´。)ノ クソ~



確率は収束する。JAWSの引きの悪さがこのまま進めば、俺だけJAWSの初当たり&確変突入確率が理論値を大きく下まわることになる...それはあり得ない。パチは機械であり、確率は平等だ。そう、試行回数を増やして、実戦値を理論値に近づけるのだ!!ヽ(`Д´)ノ ススメ~


※ちなみに、最近突時当たりが多くてイヤになっているが、JAWSの総初当たり49回で、そのうち突時は12回、突確は1回なので、ほぼ確率とおりだったりする。最初は確変初当たりが多く、最近突時初当たりが多い。


<初当たり累計>
確確確確確確確確確突(時)確確確確突(時)確確確確確確確確確確突(時)確確突(時)確確突(時)突(確)確確突(時)突(時)突(時)確確確確突(時)確突(時)突(時)


 


大体、12月最初のJAWS当たりが、日またがりで1,161回転目で突時である。_| ̄|○


しかし、JAWSに関してはボーダーが甘いこともあり、常時ボーダー以上の台で撃っている。問題は、初当たり確率の偏り(現金投資時に多くハマっている)と、ハマった後の突時初当たりだ。


当たっても、当たっても、出玉が無いのは本当にツラい。しかし、確率は収束するはずだ。パチ撃ちは、ひたすら回る台を撃つだけだ。


 


さて、稼働報告。


昨日、忘年会だった関係上、寝坊。マイホへは11:30頃到着。(ダメじゃん)
昨日は危うく寝過ごすところだった。私は新幹線通勤なので、寝過ごすと50kmくらい平気で行きすぎる。
覚醒したら降車駅だった。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


EVAはひととおり眺めてあきらめ。もうダメだな。そういえば、EVA3は「CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は」に決まった模様。あ~、早く撃ちたい。


年末はウルトラマン、年始はハーロック、2月はEVA3で決まりだな。鮫狩りが終わったら、怪獣退治。その後、宇宙で戦って、最後は地球に戻って使徒殲滅だ!!パチ撃ちには至福の年末年始...



ワッショイヽ(゜▽゜)乂(゜▽゜)乂(゜▽゜)ノワッショイ


 


さあ、JAWS偵察。見た目よさげな台は63回/3Kで捨て。次ぎによさげな台も111回/5Kで捨て。JAWSは、最初の1Kでバカ回りして期待を持たせ、以降は20回/Kってのが多い。持ち玉でも箱単位でムラが凄い。まあ、パチだからしょうがないか...(ーー; PS2撃っている訳じゃ無いしな。


 


最初の台に戻り、粘る。最初回るも結局20回/Kまで落ちてしまったが、1.9ユキチ突っ込んだ384回転目。


キャサリンCB「嫌な予感がする...」。俺も嫌な予感がする。(ーー;


何かの薄いリーチの後、沈黙から「胸騒ぎがする...」。俺も胸騒ぎがする。(ーー;


「ドドーン、ドドーン」...そう、雷雲モードってヤツだ。さあ、問題のセグの目は...


「2.」...(  ゚ ▽ ゚ ;) え・・・まさか・・・


突時キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


はっはっはっ、もう今日から完全に「突時王」襲名だな。かっこ悪。(ノ_<。)うっうっうっ


「初当たりはいつも時短から」 これ、冗談じゃないのよね~。


ε-(ーдー)ハァ  突時初当たり多すぎないか?


まあ、EVAで言う暴走と同じ確率で来るんだからしょうがないか...


 


追い銭500円した97回転目。


キャサリンCB「嫌な予感がする...」。俺も嫌な予感がする。(ーー;


何かの薄いリーチの後、沈黙から「胸騒ぎがする...」。俺も胸騒ぎがする。(ーー;


「ドドーン、ドドーン」...そう、雷雲モードってヤツだ。(またぁ?┐( ̄ヘ ̄)┌)さあ、問題のセグの目は...


「2」...!!\(≧▽≦)/


突確キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


うれぴー、こうでなくちゃね。しかし、こいつは3連チャン。


ダーダン2回→遠距離→888→333(復活)
疑似連(4)→中距離(モリ)→222→777(復活)
疑似連(4)→中距離(モリ)→888→999
疑似連(0)→近距離→THE END


上皿で120回転、1箱で230回転、2箱で390回転、552回転で3箱の持ち玉殲滅!!(ムラっていて回っているんだか、ないんだか)追い銭3ヒデヨするも、61回転なので捨て!!


 


厳しー。理論上5.65連チャンなんだが...どうもJAWSに関しては、出玉が理論値に追いついていない気がする。(*`д´)ノチキショ!!!


よくイベント台になるカド台が空く。朝一オヤヂが20箱出した台だ。でも、イベント台でも22回/Kがいいところの台。さあ、回って出たのか、たまたま噴いたのか?いってみよー!!


 


...やっぱ、22回/Kの台。しかし、ボーダーは20回/Kなので、ヤメる理由も無い。右隣では兄ちゃんが10箱位オスイチで出している。( ̄公 ̄) チッ 横目でこっち見るんじゃねえよ。


 


500回まだまだ、700回そろそろ?、900回4桁は勘弁、1,000回どうにでもなれ、と考えを巡らせた1,135回転目。(5.1ユキチだよ)


船長室モード初回にタイトル振動!!


当たりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(船長室モード初回は、EVAのミサト部屋や学校と同じで確定なのだ)


レーダーダーダン4回からキャサリン絶叫リーチへ。結果、444。(ミドルボーナスかよ)


ここからが凄かった。何がって、ミドルボーナス5連チャン(確率19%だよ)後に突時→55回で突確引き戻し後、ミドルボーナス2連チャン。隣の兄ちゃん笑ってたよ。(失礼だろ!!)


ミドルボーナス19%が計7連チャンする確率はいくつなんだろう...ああ、意識が遠のく...


その後ビッグボーナスを3つ引いて、投資8.2ユキチ、回収2.25ユキチで、5.95ユキチ負け。


 初当り確率1/627.8、突時割合22.2%、突確割合5.6%、確変割合72.2%、ビッグボーナス割合46.2%、ミドルボーナス割合53.8%、平均連チャン数4.33回。(突時・突確除く)


 


弐章 「イヤ~ンな感じ」


12/17(日)


今日は、朝一8:00から出撃。電車の関係上早く着いたので、吉野屋で豚丼を食す。本当は勝つ丼喰いたかったが、ソースカツ丼しか無いので断念。(カツ丼はやっぱ卵とじじゃないとね)


さて、見た目一番マシに見えるJAWSから。千円ごとに、30回→57回→76回→95回→110回と順調に回りを落とすので捨て。見た目ナンバー2は、22回→43回→66回とこちらは平均的にダメ。(ノД`)シクシク


見た目ナンバー3も、22回→48回→53回と順調にダメなので、耐えられずEVA(SF)へ。


しかし、こちらも23回→52回→77回→99回→116回→137回→158回とEVAボーダーではちとツラい回り。


それではXFはと撃ってみるが、1台目27回→56回→70回→85回→105回→125回と落ちる一方。
Σ(T▽T;)
他のも15回/Kとか13回/Kとかばっか。(;゚皿゚) マワレヨ


SFの方が少しマシだが、19回~21回/Kの枠を出ない。


滅多に無いが...第二のホールへ店替え!!((((≧_≦))) うぅぅぅ~


しかし、こっちはもっと酷かった...11回/Kとか、13回/KのJAWS達...EVA(SF)も17回/K...


ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


ダメだ!!マイホへ逆戻りだ!!( ̄_ ̄|||)


腹を据えてJAWSの釘を再度入念にチェック。すると、寄りはまあまあだが、ワープ入り口がややプラスの台に気が付く。そう言えば、最初に大勝ちしたのはこの台。歯のせいでステージに自力乗り上げが無いが、ステージ自体は優秀なので、ワープはそれなりに効いていた。撃ってみると...22回→54回→73回→99回→119回→147回→173回→196回→223回→247回→267回→282回→306回→336回→352回→380回→402回→425回→457回→479回→497回→509回→534回→561回→587回→605回→626回→648回と推移。(千円ずつ)途中まで25回/K近かったが、結局22.8回/K。でも、回る方だろう。


さあ、28,500円突っ込んだ651回転目、何て事無いリーチから沈黙へ...


 


「胸騒ぎがする...」。俺も胸騒ぎがする。(ーー;


「ドドーン、ドドーン」...そう、雷雲モードってヤツだ。さあ、問題のセグの目は...


「2.」...(  ゚ ▽ ゚ ;) え・・・まさか・・・


突時キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!



さあ、前回確変終了時から突時2連チャン。どうよ、これ?(_ _。)・・・シュン


でも、変だぞ。このシマ、最初オヴァちゃんが突時、次ぎにオヤヂが突時、そして俺が突時。みんな突時スタートだ!!...封印が張ってない基盤使ってないか???


 


いや、気を取り直して行こうじゃないか。こんなことでくじけてどうする。回ってはいるんだ。


87回で玉が空に。115回→139回→162回→193回→218回→239回→265回→287回→313回→334回→358回→378回→400回 順調に確率突破。 →424回→438回→457回→487回→514回→521回→550回→586回→606回→626回→656回 さっきのライン通過 →675回→692回→726回→749回→771回→792回→810回→824回→837回


上ムラ下ムラ乗り越えて23回/Kペース。しかし、当たらない。


33,500円突っ込んだ856回転目。さあ、みんな何を期待するのか?


 


何かの薄いリーチの後、沈黙から「胸騒ぎがする...」。俺も胸騒ぎがする。(ーー;


「ドドーン、ドドーン」...そう、雷雲モードってヤツだ。(またぁ?┐( ̄ヘ ̄)┌)さあ、問題のセグの目は...


「2.」...(  ゚ ▽ ゚ ;) え・・・まさか・・・


突時キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


突時3連チャン目。_| ̄|○ 次はなんだと思う?( ̄ー ̄)ニヤリ


98回で玉が空に。115回→148回→176回→201回→224回→237回→265回→294回→320回→352回→380回→403回→430回 さあ、24.6回/Kという順調な回り。


15,000円突っ込んだ442回転目。さあ、みんな何を期待するのか?(分かってるって)


 


何かの薄いリーチの後、沈黙から「胸騒ぎがする...」。俺も胸騒ぎがする。(ーー;


「ドドーン、ドドーン」...そう、雷雲モードってヤツだ。(またぁ?┐( ̄ヘ ̄)┌)さあ、問題のセグの目は...


「2.」...(  ゚ ▽ ゚ ;) え・・・まさか・・・


突時キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



突時4連チャン目。_| ̄|○ ありえない...しかし暴走4連チャンの経験はそれなりにあることを考えると...   しかしやり切れない。


ε- (´ー`*) フッ 「確率って何なんだろう」


「さよなら」


...探さないで下さい。THE END


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



まだ終わりじゃない!!
(*TーT)bグッ!


 11回転目 遠距離→000→111(復活)
 66回転目 疑似連(2)→近距離→THE END
 14回転目 ダーダン(2)→遠距離(ライフル)→222→333
 46回転目 疑似連(3)→遠距離(バズーカ)→666→333(復活)
 30回転目 疑似連(2)→中距離(ライフル)→888→333(復活)
 29回転目 疑似連(2)→中距離(モリ)→666
 53回転目 疑似連(3)→遠距離(モリ)→888
  8回転目 疑似連(4)→中距離→THE END(復活)→222→333
 58回転目 疑似連(2)→中距離(モリ)→888
  1回転目 疑似連(3)→中距離(モリ)→444→999(復活)
 42回転目 疑似連(4)→近距離(モリ)→888→999
 31回転目 疑似連(3)→中距離(モリ)→444
 21回転目 疑似連(3)→遠距離(モリ)→888→777
118回転目 疑似連(3)→遠距離(モリ)→222→333(復活)
 84回転目 疑似連(2)→遠距離→THE END


投資驚きの10.9ユキチ、回収何とか4.5ユキチ、計6.4ユキチ負け。


 初当り確率1/462.2、突時割合27.8%、突確割合0%、確変割合72.2%、ビッグボーナス割合69.2%、ミドルボーナス割合30.8%、平均連チャン数6.5回。(突時・突確除く)



参章 「ねえ、私達正しいわよね?」


12/18(月)


朝から咳がひどい。パチ屋によくいるからか...副流煙??


今日は会社休みたかったが、仮にも月曜日朝は出社し、メールチェックや先週のしかかり案件などないか確認が必要だ。しかし、本当に咳がひどいので、午後は休みに。



ハッΣ(゜ロ゜〃) おぉ、そうだ。第二のホールで、今日ウルトラマン導入だ。(12:00開店)見に行かねば。
ε=ε=(/  ̄▽ ̄)/


さすがに満席。当たり前だ。この周辺では一番のりだな。当たっているヤツがいるので、背後レイ状態に。


う~ん、バトルに引き分けがあるのか。こりゃ確変長そうだ。


さて、松屋で飯でも食うか。唐揚げ丼500円なり。ここで、驚きの発言が。


「お茶」


どうみても大学生か専門学校生の3人連れが明らかに年上の店員にお茶を所望。


(# ̄_ ̄〆) ブチ


「お茶下さい」と言えんのか!!
ヽ(`Д´)ノ


俺は、学生の頃、酒も飲んだし、煙草も吸ったし、女も抱いたが、年上の人(店員であっても)に「お茶」と呼び捨てたことは無い。親の顔が見たいとはこのことだ。大体、過保護過ぎるんだよ、今の親は。それで、こんなバカが育つんだよ。ペットみたいに可愛がるからだ。(躾をしないペットは飼い主を平気で噛む)可愛かったら、世の中をちゃんと生きていけるように言って聞かせろ!!


悪いことをしたらちゃんと叱れ!!(ノ`□´)ノ


俺は、長男が小学校低学年の頃、悪いことをしたときに何回か家から追い出したことがあるぞ。「自分がされてイヤなことは、人にするな!!」と言って聞かせた。面白いのは、妹が何故か長男の隣に座って、一緒に叱られていたことだ。(長男がよっぽど好きなのね。結婚したいって言っていたこともあったなあ。でも、それは道徳的に問題あるからヤメてね(;´▽`A``)


いい年をして、叱ると怒るの区別が付かないヤツも多いからなぁ。


まあ、会社午後休してパチしようという私も偉そうなことはあまり言えないので、この辺にしとこう。
~~~~-y( ̄▽ ̄@) 


さあ、昨日の台にリベンジです。オヤヂが2回出した後呑まれて追い銭で撃っている。しかし、あきらめないぞ。今日の狙いはあの台のみ。昨日も結局負けているから締める訳無いし、今日はJAWSはイベント台だ。


オヤヂ離脱後、速攻で搭乗。246回スタート。


276回→297回→325回→354回→376回→405回 どうだ、24.7回/K。ボーダー+4.7回。


もらった!(`◇´)グワ!


今日は早い。7ヒデヨ突っ込んだ419回転目、ダーダン(2)→「・・・」→パトライト→ダイバー脱出→333


ビッグボーナスからスタート!!が、驚きの単発。ε- (´ー`*) フッ 確率の収束はいずこへ。


231回で呑まれ。時短は80回だから150回/箱か。これはいけるか。


500円追い銭し、238回転目。また早い。


タイトル振動→跳ね→「呼んだ?」→パトライト→船長格闘(復活)→333


弱いCB+パトライト(強予告)が同時に来ると当たるのか...京楽分からず。


疑似連(2)→遠距離(ライフル)→666→999(復活)
疑似連(0)→近距離(モリ)→666→999(復活)
疑似連(0)→近距離→THE END


ビッグボーナス3発で3箱持ちへ。理論上5.65回のはずだが。どうも得た初当たりの理論上期待値を大きく下まわった出玉しか得られていない気がする。今度、正確に計算しよう。


...なんと、雷雲モード中にJAWS発見!!


ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 何かは当たっているはず。


疑似連(0)→近距離→THE END


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えぇ?


時短中に時短引いたがな。il||li _| ̄|○ il||l


が、しか~し、雷雲モード中に再度JAWS発見!!


∑( ̄□ ̄;)ナント!!  奇跡だ( T∀T)


ダーダン(2)→中距離→THE END(復活)→666→777
疑似連(2)→中距離(モリ)→444
疑似連(2)→中距離(モリ)→222→333
疑似連(3)→遠距離→THE END(復活)→888→999
疑似連(2)→中距離→THE END


6箱半の出玉獲得。約2ユキチ勝っている。さあ、どうする。後6時間は撃てる。この引き・回り・出玉、もう撃つしかないでしょう。たとえ呑まれても、行動は間違って無い。


この状況で突っ込めないヤツに大勝ちは無い!!


現金投資を重ねて少し浮きで逃げるヤツもいるが、現金投資は撃ち手に不利、持ち玉はひたすら打ち込むべし!!だ。トータルでは、絶対に有利なはずだ。また、この引き具合は、ひさびさなので、数珠っぽく当たる感じもする。(これまでは、ハマるか時短中に引き戻すかという両極端だった)


予想とおり、当たったよ。377回転目と117回転目に、いい感じで。


突時だったけどね。( ̄公 ̄) チッ


初当たり6回で、そのうち突時3回ってどうよ?


1600発当たりが57%、530発当たりが19%なので、突時込みの大当たり1回に期待出来る出玉が約4箱(約6,000発)。よって、今日は本来24箱手に出来たはずだが、実際は7箱半。なんで?


結局、換金0で7.5ヒデヨ負け。


 初当り確率1/278.7、突時割合42.9%、突確割合0%、確変割合57.1%、ビッグボーナス割合87.5%、ミドルボーナス割合12.5%、平均連チャン数2.67回。(突時・突確除く)


負けはしているが、行動は間違っていないと信じる。「長時間稼働」「ボーダー超えの台」「持ち玉突っ込み」。悪い方に引きが偏っているだけだ。1月末には挽回出来ていると信じる。誌上プロだって、3日で30万負けるって聞いたしな。長期間の展望が必要だ。



ノ゜O゜ノオオオオオオォォォォォ!


ごめん、ちょっと咆えたくなった。


 


しかし、12月は20ユキチやられているのでは?


「何かがおかしい」


 


さあ、次が楽しみだ。(*TーT)bグッ!


 


最終章


JAWSハンターが一番恐れるモノ、それは「胸騒ぎがする...」だ!!!


 


エピローグ


今日、パチしながら、また吐き気がした...


「吐きそうだ・・・」 「薬ないか」


 


 Special Thanks


絵文字の多くは、またもやパチ①姐さんのblogから引用しました。<(_ _)>



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ジョーズの壮絶な戦い、しかと見ました!
本当お疲れ様です(゜ー゜)(。_。)ウンウン

突時、これからウルトラマン打ちたいので
同じような事が有りそうなんで恐いですね
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

突時王さんコンバンワ
(@⌒▽⌒@)
魂とユーモア満載の日記、おもしろかった!

僕は、歩き煙草してる人に注意したくてたまらなくなるけど、いつも注意できません
_| ̄|○
危険だし、条例違反だし、同じ喫煙者としてムカー!とするんですけど、良い言葉が見つかりません。何と言うのがベストなんでしょうか。。。

kouさん、コメントどうもです。

ウルトラマンは、JAWSと比べて、ミドルボーナスの出玉が少なく、突確の割合も少ない(2%)そうです。バトル負け=ほぼ突時ですね。

でも、演出多すぎないかな~。少し心配。

てっちゃんさん、コメントどうもです。

私は、手に火のついたタバコを持って、手を下げて普通に歩いている人を見ると殲滅したくなります。(ポジトロンライフルで一斉射撃だ)

その手の高さは、子供の顔にあたります。目にあたったらどうするんだ!!

歩きタバコは条例で取り締まるしかないですかね。で、警官にしょっぴいてもらう、と。

でも、ちゃんと口にくわえて、手で押さえてる人なら、私はあまり気になりません。他の人にタバコがあたりそうにならなければ、まあいいかな、って感じです。

こんばんは!
突時怖すぎます(((゜д゜;)))
これを知ったらエヴァの暴継単でキレてる場合じゃないですね・・・。

それにしても、年始は打ちたい機種がどんどん出てきますね!
SANKYOさん、今度こそ期待してます。

無料さん、コメントどうもです。

そうなんですよ。時短突入率と連チャン数が理論値に近づいていれば、こんな酷い目には...(ノ_<。)うっうっうっ

挽回はこれからです。

初当りはいつも2の隣に何かあるわ!
そんなものですよ・・・ヒュルル~
自分以外の人は鬼のように箱を積める稼動なのに・・・ヒュルル~
リチャードに船酔いの薬を飲ませてください。
それがダメならドリエル飲ませて強制的に寝かせてください。
きっと足を引っ張ってるのは船上で酔ってゲロってるリチャードです。

突時王さん、こんばんはm(__)m
しかし・・・引きますね、突時。
2の横の.。邪魔ですねぇ。
だから、ジョーズはダメですって(パチ1さん風)
しぇんかぁさんの体調不良って、リチャードの船酔いがシンクロして、吐き気でしたか?

もしや、今流行のノロにやられてましたか?

パチ①姐さん、コメントどうもです。

回りの人の心が読める...「( ̄m ̄〃)ぷぷっ!あいつ、また突時だよ。」・・・ヒュルル~

船酔いには、十分な睡眠と過剰な酔い止め楽投与ですな。( ̄▽ ̄)b グッ!

そう言えば、姐さんKISS好きでしたっけ?KISS Millenniumっていうサイトで、YouTubeの動画紹介してましてね。そこで、「カントリーウェスタン風」の雷神ビデオ(MTVのUnplugged)が見れます。サイトに入って、YouTubeのリンクから「Special」の「God Of Thunder (Unplugged) カントリー風」です。笑えますよ。

美作さん、コメントどうもです。

最初のうち突時あまり引かなかったんで、反動が来たんでしょうな。しかし、「負けてらんないのよ、アンタたちに!」です。巻き返しますよ、ウルトラマンで。Σ( ̄∇ ̄ll)船酔いのリチャードは居ないだろうし。(笑)

そうそう、JAWSのシマの裏がEVAのシマでしてね。JAWS撃ちながら、テーゼやルフランはいっぱい聞けるんですよ。人が当てたヤツですけどね。(^-^)v

>しぇんかぁさんの体調不良って、リチャードの船酔いがシンクロして、吐き気でしたか?

財布が死にそうで、ATMから特効薬を引き出して投与しました。(*´Д`*)>

うちの会社には、野呂さんが居ますが...今頃攻められてるな、きっと。

誰も触れてないけど、タイトルの「中年と鮫」って・・・ヘミングウェイの「老人と海」にかけてるんですよね?(笑)

てっちゃんさん、コメントどうもです。

そうです。誰も触れませんが...(笑)

JAWSとの闘い(武力は用いないので、こっちの字。いや、キャサリン達はバズーカ・ライフル・モリを用いたか(笑))は、正にこのイメージだったので。

中々、JAWSの累計収支が理論値に収まらないです。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
