コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

休載のお知らせ

本日掲載予定だった、「中年と鮫 ~ 地獄からの脱出 中年の運命や如何に ~」は、作者急病のため、掲載を延期致しました。
<(_ _)>

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

急病ですか。死に至る病じゃないことを祈ってます。お大事に!

大丈夫ですか??
お大事にしてくださいねm(_ _ )m

ジョーズに精神汚染されたようで( ̄▽ ̄lll)

ハマリ王差し上げます(嘘です)ので元気出して
下ださい(* ^ー゚)ノ

大丈夫ですか?
早く治してくださいね!!!
復帰まっています!

てっちゃんさん、コメントどうもです。

体は大丈夫ですが、財布が死にそうです。(ノ_<。)うっうっうっ

無料さん、コメントどうもです。

取りあえず「体は」大丈夫です。(*´Д`*)>

kouさん、コメントどうもです。

本日より「突時王」を名乗らせて頂きます。<(_ _)>

ドドリアさん、コメントどうもです。

ゴホッ、ゴホッ、...チタン、もとい血痰が...うそです。(でも咳がヒドい)

まさか・・・・・・・・・・・体じゃないってことは・・心と財布空の向こうにってことでわ!?

まさか・・・有り得ないわ!
リチャードが船酔いするからインターフェイスも装着してないのよ?!

風邪でしたらお大事に・・・ちゃんと栄養と睡眠をとってくださいね

パチ①姐さん、コメントどうもです。

空の財布を殲滅してやりましたよ。

あっ、いや、古くなったんで、捨てただけですけどね。

突時の嵐にメゲそうになりますが、来~る~、きっと来る~、きっと来る~...当りが。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
