コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

オスイチ~


やっと、今日の日記に追いついたしぇんかぁです。


12/9、12/10の日記も入れたので、よろしくです~。


 


さあ、今日は仕事です。(当たり前か)しかし、土日の負けが気になって、落ち着きません。しかも、住宅ローン借り換えも決めなくては...


インターネットで調べると、少し前までの金利は8%超えとかもあったようだ。この低金利になったのは、1999年あたりから...


借り換え止めた!



今2.2%だし、リスクがメリットを超えておる!!4%になる4年後に再考しよう。その旨、銀行の支店長に連絡すると、泣きそうだった。期待してたのかな。


 


さあ、今日はマイホで月に1回のイベント日。


行かなくては!!ε=ε=(/  ̄▽ ̄)/


でも、顧客にバレるとマズい(この間見かけてしまった)ので、マスク着用。顔、見えず。


昨日、一昨日と爆裂した台に着席。何げに気になってたんだよなぁ~。特にプラス調整には見えなくて撃たなかったんだが、よく考えたらマイナス調整でもなかった。撃つと、回るぢゃん。でも、あまり良くわからんかった。


何故か?500円で当たったからさ!!
\(^▽^\)(/^▽^)/


      RSU5(ロング)→2・3W→初号機→222
(時短中)RSU5→2・3W→レイ背景→シンクロ(シンジ)→222→初号機チャンス(後咆え)→555 
      SSU4→下段2→初号機→222→初号機チャンス(失敗)
(時短中)RSU2→2S→第10の使徒→222→初号機チャンス(失敗)


さあ、どうしようか?2ユキチほど浮いている。しかし、当たりが早すぎたので、少し続行。


1箱突っ込んだ282回転目。(回っちょる)


「まごころを、君に」しかし、他予告無し。
ビミョー。( ̄_ ̄|||)


しかし、当たる。確変で。


「まごころを、君に」→5・6W→弐号機→666→ヤシマ(レイカットイン)
暴走
SSU4→4S→初号機→444→初号機チャンス(失敗)→ヤシマ(レイカットイン)
「静止した闇の中で」→4S→第9の使徒→444→ヤシマ(成功)


seishi2
※パクりだよ~。


SSU5→2・3W→初号機→222→初号機チャンス(失敗)


さあ、35,000円ほど浮いたから帰ろう。blog更新も溜まっているし。( ̄∀ ̄*)イヒッ


初当たり確率1/123、総当たり8回(突確除く)、確変突入率50%。35,000円勝ち。

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
おぉ、たくさん更新されてる(‐^▽^‐)

よくまわっちょるエヴァがあっていいですね~。いつもちょっとだけチャレンジしますが、30玉店なのに等価ですか!?と叫びたくなる回転率です・・・。

それにしても単発王防衛戦(?)すさまじい攻防ですね・・・(すみません)。

無料さん、コメントどうもです。

土日低出玉だったんで、開けたみたいですよ。でも、この台は土か日のどちらか爆裂でしたが、この日は大当たり0で820回ハマってました。みんな、狙ったんでしょうが、大当たりは私が頂きましたよ...( ̄∀ ̄*)イヒッ

私は突時王と名乗ろうかな...

はじめまして。
こんなに勝てるなんて羨ましいです!
自分もそれぐらい目指して頑張っていきます~。

では、これからも応援してますね。

katoさん、コメントどうもです。

>こんなに勝てるなんて羨ましいです!

これは、この日の勝ちですか?それとも累計?

今年の初めの雪の日の夜、忘れもしない10ユキチ負けた夜。最終電車に乗り遅れて帰れず、たまたま薄着で、雑居ビルに入り込んで暖を取り、インターネットカフェを見つけて飛び込んで、朝まで過ごしたことを思い出します。(ーー;

その後、そこまでひどいことはありませんが、負けたときはひどいもんですよ。ε-(ーдー)ハァ

ハッΣ(゜ロ゜〃) なぜ、リーマンの俺がそこまで酷い目に...(ノ_<。)うっうっうっ

オォ!連投だったんですね(笑)
お疲れ様です!

ハァ!エヴァ打ちたいです(´д⊂)‥ハゥ

kouさん、コメントどうもです。

会社帰りだったんで、先発翌日のリリーフ登板ってとこでしょうか。次の先発に備えて、早めの降板ってことで。

やっぱEVAはいいですなぁ...某パチ漫画家(オカルティストではない)も、突確の入り方とか、オヤジでもかっこいいと感じると言ってました。それに、美女・美少女が出ますしねぇ。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
