コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

死に至る病、そして...四人目の適格者とは

※これは12/9の搭乗記録です※


今日も元気に朝一から出撃のしぇんかぁです。!!\(≧▽≦)/



ケータイでHPチェックすると、美作さんとてっちゃんさんからコメントが。ケータイから美作さんにコメントしたら、「美作さんへ」を入れ忘れ。
あらあら、ケータイからはedit出来ないのね...FC2さん_| ̄|○


後でPCから修正しときますか...(ーー;


 


さて、あいも変わらずマイホへ。今日は8:00からだった。気が付かないで、8:30に来ちゃったよ。


でも、EVAはスカスカだから問題無し。


 


当然、昨日68,000発出た台を試し打ち。
さあ、回って出たのか、たまたま噴いたのか...o(^▽^)o


21回転目、ミサト部屋のシャワーカーテンが開いて、「サービスよ」


service
※画像はパクりです。


おぉ、萌えるぅ~( ̄▽ ̄)


でも当たらず。まあ、奇数シングルだからね...( ̄公 ̄) チッ


2ヒデヨで37回しか回らないので、たまたま噴いたと判断。SFとXFを食い散らかすも、ダメ。シンクロアスカダメ!、「地球の平和か・・・ そのためのエヴァ」+RSU1もダメ!


 


と、いきなり「注意してね」。


SSU3(飛ばし)→4S→第10の使徒→444


( ̄公 ̄) チッ 通常かよ。


まあ、12,500円突っ込んでいるから、当たるに超したことは無いが...


時短中の47回転目、


RSU5→8・9W→レイ背景→弐号機→999


おぉ、確変ですな。こうこなくては。しかし、JAWSからEVAに戻ると、本当に演出が素晴らしいことに気が付かされるよ。思わず夢中で撃っている。ε- (´ー`*) フッ


暴走
RSU3→6S→第10の使徒→666→?(すまん、忘れたが確変のはず)
暴走
暴走
「使徒、襲来」→2S→初号機→222


一応、7連チャンで4箱持ちに。ε=( ̄。 ̄;)フゥ 少し浮きか...


上皿と少なめ1箱で、191回(時短込みだよ)


途中、「出撃よ、アスカ」+RSU3ダメ。「エヴァって、何なんだろう?」確か、人造人間のはずだよ。デカ目のフランケンシュタインって感じ?デカ目のキャシャーンという説も。いや、キャシャーンは新造人間だった。ウタダのダンナが映画を作ったな。コケたらしいが。


苦しくったって~、悲しくったって~、
ホールの中では平気~なの。



さあ、2箱で323回、3箱で463回、4箱で603回、739回で持ち玉殲滅!!
il||li _| ̄|○ il||l


追い銭、追い銭。( ̄ー ̄)ニヤリ  3ヒデヨ投入後、801回転目。


     パターン青(サハ)→6S→3人→第10の使徒→666→初号機チャンス(失敗)


saha2
※画像はパクりだってば。

(時短中)SSU4→台枠フラッシュ→1・2W→レイ背景→弐号機(単機)→222→初号機チャンス(失敗)


ビミョーな2連チャン。さっきの連チャン最後から数えて、単発3連チャン。


単発王は、kouさんには譲れん。



あ~、また当たらん。すまん、単発王の称号はいらんから、確変で当たってぇ~、と思った247回転目。


5分ミッション(9でリーチ)→音無しロング→5・6W→弐号機→666→初号機チャンス(失敗)


おっと、ミッション中に本ミッション引いたか。
これで弐度目だな。o(^▽^)oヤタ!



そう言えば、「マッチ1本火事の元」「ポーの一族萩尾望都」とか、「パパはニュースキャスター」「パプアニューギニア」とか言う、空耳アワーがあったな。急に思い出した。


301回転目、記憶の限り無予告で、レイ背景...?


     レイ背景→6S→弐号機→666→初号機チャンス(失敗)
(時短中)SSU5→2S→初号機→222


さあ、気が付きましたか?そう、単発6連チャンです!!この半月で、JAWSで単発6回、いきなり突時2回引いた単発王しぇんかぁですが、SFでもやられました。


「こう、ご期待」の意味、分かりましたよね?(ノД`)シクシク



ゴルフでも、ホールで一番広いのはフェアウェイなのに、何故林の中や池・バンカーに行ってしまうのか...
何故、確変を引く確率が一番高いのに、通常が6回も連続するのか?10連チャンするほうが簡単ぢゃね?


と、まあ...546回で呑まれる訳ですよ。ε-(ーдー)ハァ


 


こうなったら、あれだ。ハマり台狙いだ。(だから、それが良くないんだってば!!)


隣の台が、いつの間にか1,017回まで成長していた。
確かに当たってないもんな。台移動~ε=ε=(/  ̄▽ ̄)/


ところが、今日はこれが成功したんですな...
~~~~-y( ̄▽ ̄@)


 


1,069回転目


「死に至る病、そして」


shiniitaru
※パクりだよ~ん。


Σ ゚~(Д゚~lll) キターーーーーーーーーーーーーーーーー


久しぶりのタイトルプレミアム!!


そして、隣のオヤジも続いた~


4ninme
※パクりです!!


「死に至る病、そして」→6S→零号機→666→初号機チャンス(羽)→555
SSU4→7・8W→零号機(シャム)→888→初号機チャンス(咆え)→999
RSU3→8・9W→弐号機→888


しかし、これは3連チャン止まりなのだ。


では、もう1台のハマり台に移動!!



こいつは、1,172回まで成長済み。しかし、回る!結局、散々釘見て選んだ最初出た台が一番回ってなかったんでは?( ̄■ ̄;)!? 釘読み勉強せねば...


1,340回転目。警報が...「パターン青!使徒です!!」


saha2
※くどいですが、パクりです。


パターン青(サハ)→7・8W→レイ背景→シンクロ(シンジ中)→888→初号機チャンス(咆え)→777
SSU5(飛ばし)→6S→初号機(バル)→666


ワンセット...もう無理です。帰還!!



発当たり確率1/316。総当たり14回(突確除く)。6ヒデヨの負け。
確変突入率35.7%。<( ̄□ ̄)> oh~マイガーァァァッ


 


 




このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

>単発王は、kouさんには譲れん。

思わず爆笑しました(笑)
でも単発王の称号は譲れません |д゚)カンサツ
しぇんかぁさん先月爆連したから今月で収束
されたんでしょう(;゚-゚)

でもSF&ジョーズで6連単はビックリ
ですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

kouさん、コメントどうもです。

では、単発王はkouさんに譲って、突時王を名乗りますか!!...いやだぁ~~~

連チャンが平均的に来ないんですよ。単発か爆裂か!!う~ん、俺らしい。人生通りだ。

もう、JAWSは飽きました。(早っ)

さあ、年末はウルトラマン...ダァ!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
