コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

アフィリエイト何げにやってます

今日は稼働はありません。(ノ_<。)うっうっうっ


 


気が付いた方もいると思いますが、カードローンと月の土地を売る広告を付けました。


 


カードローンは、本人申し込みでもいいって言うんで、プログラム登録申し込んで、承認後速攻で本人が申し込みました。Σ( ̄∇ ̄ll)


だって、入会金も年会費もタダなんだもん...


 


月の土地は、こういうバカさ加減が好きなので、申し込んじゃいました。( ̄ー ̄)ニヤリ


将来、比較的楽に月に行けるようになったら、試したいことがあります。


1.ゴルフをしてみる。
   重力が地球の1/6なので、ドライバーのティーショットは、きっと1,500ヤードくらい飛ぶ
   でしょう。


2.足跡が本当に付くのか確認する。
   真空なので、地面がカチカチで足跡など付くはずがないという意見と、フワフワで探査
   機が埋もれるはずだという意見が飛びかったはずなので、真偽のほどを確かめに...


3.旗がたなびくのか確認する。
   真空なのに、星条旗がたなびいたという噂が...


 


次は火星の土地を販売する予定ですので、こうご期待!!(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~ 


 


 

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっくらご無沙汰しちゃいました。

鮫退治、苦しい後の大放出って感じですね(´∀`)
あの、時突ってのがどうも嫌な感じ・・・ジョーズを打てない理由がここに。
サミーの男塾の寿命蝋がこれじゃありませんでしたっけ?
がっくり来るにもほどがあるんで。

月の土地ですか。ほぉ。
なんだかロマンですね~
日本で土地を買うより、ずっと安い(こういうところは現実的
月に住めたらいいのにw

空気抵抗が無いならもっと飛ぶかもしれませんね。もしもボールが月1周して後頭部に当った場合は一緒に回った人に記念品を贈らなければならないかもしれません。

そしてジェットアローンまた出しちゃいました。スミマセン

美作さん、コメントどうもです。

出撃途中のしぇんかぁです。昨日68000発の玉に囲まれてXFを撃つオバを見ました。。。す、凄い。

>サミーの男塾の寿命蝋...

そう、同じです。しかも、バトルとか無かったんで、評判最悪でしたよ!!確変に入っても、いつのまにか抜けちゃうイメージだったので。作り悪すぎでしたね。

>日本で土地を買うより、ずっと安い(こういうところは現実的

自宅の広さを「エーカー」で言えますよ。(笑)欧米か!?欧米か!?

月からの通勤は毎日命懸けですな。大気圏突入!!

こんにちは、しぇんかぁさん!

月の憲法って何だろ・・・(汗)

3番・・・、ア○ロ計画の真偽ですね!
映像によると月の土地にはコーラの缶が落ちていたらしいですね(゚д゚;)

てっちゃんさん、コメントどうもです。

ジェットアローン見たんですか!?しかも、「また」とは...

昨日、久々にSFで撃ちましたが、通常6連発で歓迎されました...

無料さん、コメントどうもです。

>映像によると月の土地にはコーラの缶が落ちていたらしいですね(゚д゚;)

マヂで?ア○ロの宇宙飛行士、空き缶捨てちゃダメぢゃん...じゃないですね。(^^;)
きっと、スタッフが撮影の合間に呑んだヤツをスタヂオについ置いたのかな?(スタヂオ説肯定派)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
