コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

あたたたた(北斗ではない)

こんにちわ、少し腹痛なしぇんかぁです。


いや、何かの病気や腹を冷やした訳ではないんですよ。よく、痛くなる(と言うか、正確には「排出」したくなる)訳です。


朝も、結構複数回トイレに搭乗するときが多いのです。パターンとしては、


 1.起き掛けにコーヒーを飲む。(たまに、起き掛け搭乗もありますが)


 2.搭乗する。


 3.たまに兆色...もとい朝食を取る。


 4.胃腸が刺激されるのか、ほぼ「フィフティ・フィフティです」な割りで再搭乗する。


シャワートイレなので、○門が刺激されるのか、たまにトリプル搭乗もありますな。


胃は丈夫で、リバースなんて、数年に1回しかないんですが、腸が弱くて、よく下すんです。


この間は、パチ中に見舞われ(blog公開済)大変でした。


20代後半は、それはもうひどくて、毎日下痢止めの薬飲む状態が1年以上続きました。


30過ぎてからは安定しておりますが。家族は大丈夫みたいなので、私の体質なんでしょうな。


今日は、「まだ」稼動はありません。だって、12:30ですから。(笑)


今日出撃出来るかは、これからの作業にかかっています。お客さんのコンピュータに修正プログラムを適用するのです。しくじると、大騒ぎで、へたすると帰れません。


これが重要なシステム(例えば、スーパーのレジとか、銀行の大型コンピュータとか、一般企業の基幹業務とか)だったら、綿密なスケジュールの下、バックアップとり~の、周知・徹底しつつの、もちろん平日夜間か土日休日しかやっちゃダメ、とかなんですが、今回はテスト用システムで、一部だけ本番で使っているという、「ビミョー」な作業なのです。


無事終わったら、2円玉貸し(1.5円換金)の店で、初代EVA SFに搭乗しようかと、もくろんでおります。


その前に、トイレに搭乗してこよっ!!

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
お仕事スムーズに終わるといいですね!

何度も搭乗・・・。
パチ屋のはきれいで何度も搭乗したくなります(笑)
釣り中には起こって欲しくない生理現象ですよ・・・。

お大事に!(^O^)

無料さん、コメントどうもです。

>釣り中には起こって欲しくない生理現象ですよ・・・。

そう、特にウェーダー着ているときに、ご一行様に来られた日には、もう悶絶ものですよ!!

色々試した結果、下痢止めは「マルピー下痢止め」が最強と分かりました。

こんばんわ!

今頃は打ってるのかな?

パチ屋のトイレいたずらされる所も有るようですね(^_^;

水タンクにテープ貼られてた店が有ったので
やられたんでしょうね!

報告楽しみにしてます!

男性って、腸の弱い方が多いような気がします。
私、一応女性なんですが、弱いんですよ
(・・;)
今はそれなりに落ち着いてますが、10代、20代の頃は下痢止めは常備してました。
精神的なものの場合もありましたね。
風邪はどうですか?それから来るって事もあるかもしれませんね。

はてさて、稼動はできたのでしょうか?

美作さん、コメントどうもです。

>男性って、腸の弱い方が多いような気がします。

言われて思い出しましたが、死んだ親父も腹弱かったですね。

風邪は中々完治しませんね。結局稼働は出来ませんでした。「仕事、仕事~」

kouさん、コメントどうもです。

>パチ屋のトイレいたずらされる所も有るようですね(^_^;

前、ウオッシュレットのパイプ切られているのを見ましたよ。計画的犯行ですね。って言うか、水の返り血浴びなかったのかな?

俺も腹痛いですいつも。
そのせいでパチ屋に行くと速攻でトイレです。
いやいいすぎましたたまにです。
そうそう、PCからコメントって初めてじゃないでしょうか、俺が。
よろしくおねがいします!

初ケータイから

ドドリアさん、コメントどうもです。私は今回初のケータイからコメントです。仕事中の合間に書くには便利ですね。ああ、仕事のようです。それでは
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
