コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

君に逢うために生まれてきたのかも知れない

久々にまったりとしている、しぇんかぁです。


 


何故か?寝坊したから ∠(*^ー^*)o



 


あっ、タイトルは気にしないでね。昨日見たんだけど、通りすがりの台で見ただけだから。( ̄∀ ̄*)イヒッ


 


昨日、新聞を見ていると、ゴルフの女子プロの記事が載っていました。


 


雨風が酷くて、開始早々中断、4時間後再開も、またすぐ中断らしく、最初っから中止すればいいのに...と選手が言っていたとのこと。(もっともだ)


 


そんなことより、驚いたのは、クラブハウスのレストランを役員が占拠し、床に座ってパンをかじる選手が居たとのこと。


 


女子プロゴルフ協会の皆さん、何か勘違いしていませんか?( ̄_ ̄|||)


 


皆さんの収入源は、スポンサー収入と試合の入場料でしょ?ファンのみんなは選手に魅力を感じて試合観戦したり、選手が使っている用具を購入したりして、お金を払っているのですよ?スポンサーだって、ファンが試合に多く来ることを期待してスポンサーになっているんでしょ?ファンは選手の活躍を見に来るのだから、


つまり、一番大切なのは選手ぢゃないの?
┐( ̄ヘ ̄)┌


 


俺が役員だったら、選手をレストランに入れて、自分は床でおにぎり食うよ。そういう役員を見れば、周りも同調するだろうし。(;´▽`A``


そんなことしているから、選手もファンも失望してUSツアーに行くんだよ。観客のマナー注意もろくに出来ないし。


 


先日は、プロのカメラマンがスイング中にシャッター音出したそうぢゃないですか。
(# ̄_ ̄〆) ブチ


 


すいません、つい頭に来て書いちゃいました。「公務員」「役員」等のキーワードにわ、最近敏感です。


 


ちゃんとやれよ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



さて、昨日の稼働です。(^-^)v



この日は、時間差でイベント台を告知です。12:30、15:30、18:30です。朝一からイベント台の札が付いている台もあるとのこと。


開店と同時にEVAとJAWSの台を偵察。って言っても朝一から、そのシマを見るのは俺位。


昼前には、結構な数の客付くのに、なんで朝一からは来ないんだろう?


さて、明らかに寄り釘をいつもの調整にしている台が、EVA(XF)とJAWSに1台づつ。



「勝ったな、ああ」( ̄ー ̄)ニヤリ


 


さて、JAWSから開始。


 


( ゚-゚)アレ? 4.5ヒデヨで21回/K。


 


おかしい... イベント台は絶対この台のはずだ... (ーー;


でわ、EVAに行ってみよう。


 


( ゚-゚)アレ? 2ヒデヨで20回/K。


 


おかしい... イベント台は絶対この台のはずだ... (ーー;


 


んっ? デジャブ?



考えてみれば、今日は飛び石4連休の3日目。回収時期か?


と言うことは、他の台はもっと締めてる?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


 


じゃあ、やっぱイベント台(と思われる)しかないな。


EVA撃つも、いつもの感じがしない。


 


何て言うか...楽しくないのだ!!


 


昨日のJAWSの感触が残っているのか...


 


「いつもと違うわ」


 


ので、今日もJAWSと行くか。


 


さっきのイベント台(と思われる)に搭乗。


さっきよりはちょっとマシな回り具合な感じ。5ヒデヨ投入直後の101回転目(計195回転目)


タイトル振動から右図柄にモリが飛んで来て、水上スキーリーチ。はっきり言って当たるわけ無し。



資料によると、信頼度...「大当たり未確認」!!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


 


が、当たるんですな。O(≧▽≦)O 



弱いリーチでも当たるんですな、京楽さん!!


 


000でミドルボーナスでしたが..._| ̄|○


 


次は近距離から666。また、ミドルボーナス..._| ̄|○


 


しかも、何とこれで終わり。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


 


<( ̄□ ̄)> oh~マイガーァァァッ


 


手元には、1箱に満たない玉が... これが1/397をクリアした報酬かよ...


当たり前のように191回で持ち玉殲滅。追い銭だ。


 


だんだん回ってきたような気もするが、どう控えめ見ても22回/Kだ。ボーダー+2回程度。


しかし、他に撃つ台も無いし、一応ボーダー超えのため撃ち続ける。(ーー;


 


そう言えば、今日は兄(長男)が健康診断のために日帰りで帰省している。(結局、今日は会えなかった)


自動車学校で仮免許とったようだ。自分が免許とったのも、ついこの間のような気がするが..


月日がたつのは早いな。話が全然違うが、丹波哲郎の死ぬ直前の姿は、骨皮でビックリした。


自分も歳取ると、ああなるのかいな。嫌だなぁ。G-MEN'75リアル世代としては複雑だ。


 


自分も歳とったんだなぁ...ε-(ーдー)ハァ


 


などと考えていた、516回転目。滝川クリ○テル似のキャスターが何か言いたがっている模様。


ポチっとボタン押すと「JAWSが捕獲されました」...


jawshokaku2


 


って、あんた、それプレミアムでんがな!!
O(≧▽≦)O


 


こいつは無事777のビッグボーナスに。


 


思ったよりは連れて行かれなかったな...こいつが実質5連チャン。途中、雷雲モードがあったが、これまた奇跡の突確だったし。Σ(≧∀≦)b


さて、5箱持ちだ。...ε=( ̄。 ̄;)フゥ


 


( ゚-゚)アレ? あれ、この間もそんな展開ぢゃあ?



ぢゃあ、汚い中華料理屋へ...五目中華飯、750円なり。うまうま。(^-^)v


どれどれ、次は早く来てよね。おぉ、予想したとおりイベント台の札付いてますよ。EVAも正解!!



でも、EVAのイベント台誰も撃ってない~。
みんな常連なんだから、見破ろうよ。それとも回らないから見限ったか?


 


98回転目、「高波警報が発令されました」


う~ん、微妙な発言。これなら、現金投入中にリチャードが言った「すばらしい...」の方がよっぽど期待出来る。(船長リーチの最後の最後までいってハズれたが)


双眼鏡スベリ→ジョーズチャンス→キャサリン絶叫→888


 


(  ゚ ▽ ゚ ;) え・・・まさか・・・


 


ダーダンもパトライトも無かったよ!?


薄い予告でも当たるんですな、京楽さん!!
(が、資料で確認したところ、双眼鏡およびジョーズチャンスが信頼度50%と判明)


こいつは何と3連。( ̄□ ̄;)!!


 


んがっ、またもや突確!!O(≧▽≦)O


んがっ、何と次は突時!!il||li _| ̄|○ il||l


 


衝撃だ...酷くない?
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


 


しかし、くどくは言うまい。なぜなら、背後のシマで、800回近く回したあげく、突確→突時が来て、魂を抜かれたオヤヂが居るから...Σ( ̄∇ ̄ll)


やはり、突時は恐ろしい...が、ウルトラマンはきっと撃つだろう。何故か?バトルの楽しさを知ってしまったからさ!!o(^▽^)o


 


しかし、神は私を見捨てていなかった。雷雲モード中の67回転目にそれは起きた。


 


「ダーダン」...1回はガセで3回転に1回はかかる。んがっ、続けて「ダーダン」!!


 


んっ、2回連続は初めてだぞ...


JAWSキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



こいつは7連チャン。12箱ちょいまできた。2.5ユキチほど勝っている。時間は15時前。さて、どうするか...


先日の勝ちと合わせると、9.6ユキチ。2日の収支としては十分だが...しかし、最近ハマっていないのも気になる。持ち玉でハマり消化も大切だ。しかも、当たればラッキーだし。


ので、続行。


 


ハマりキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



916回転目まで連れて来られました。久々の1,000ハマりかと思いましたよ。


 


「ダーダン」「ダーダン」パトライト無し。ダイバーリーチ。


 


はいはい、さっきから嫌になるほど見てるよ。資料によると、信頼度0.6%。( ̄公 ̄) チッ


まあ、ダイバー脱出まで行かないと...


 


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えぇ?


揃ったよ、222だけど。(^^;)



5箱ちょい呑まれている。ここから40連チャンを狙う。


 


さあ、イメージするよ。捕獲マークで埋め尽くされた画面をね。( ̄∀ ̄*)イヒッ



が、これは実質6連チャンで終了。そうだよね。理論上5.65回だしね。ε- (´ー`*) フッ


 


1箱マイナスの11箱状態。まあ1箱呑ませたと思えば...しかしJAWSは荒いな~。確変中、303回(7.5倍)あったし、当たるときは「やたら早い」「確率あたり」「ハマり」のどれかって感じ。


 


店内を巡回すると、EVAのイベント台も出てる!!


 


「おめでとう」




どれ、ちょっとだけ期待してダラダラ撃つか...


「ダーダン」「ダーダン」「ダーダン」んっ、3回は期待していいか?しかしパトライトは無い。



(  ゚ ▽ ゚ ;) え・・・まさか・・・


 


キャサリン絶叫で当たってしまう。444。


 


またまた、薄いのも当たるヂャン!!


こいつは5連チャンで、何とか15箱で終了。


 


投資2.65ユキチ、換金6.375ユキチ、3.725ユキチの勝ち!!初当たり1/335、平均5.0連チャン。



EVAは厳しくなってきました。(この間頑張るって言ったばかりなのに...)
ゴメン(; ̄人 ̄ )(  ̄人 ̄;)ゴメン



しかし、負けられない私としては、平気な顔してJAWSを撃つのです。ε=ε=(/  ̄▽ ̄)/



さあ、年末はCRぱちんこウルトラマンに期待だな。
ε=ε=(/  ̄▽ ̄)/

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

携帯

から失礼しますね。いやしかしジョーズミドル2連は痛いですねそれならいっそ食われた方がいいですね、いやよくないです。
リンクの件はありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
ただ今本体を輸送中のため3日位たたないと更新できません。
途中でばるちゃんに侵食されないといいのですが。
ではそういうことで失礼します。

ゴルフの話リツコ風で『ありえないわ』
ですね(^_^;

ジョーズで勝利おめでとうございます(≧∇≦)b

早くウルトラマン出ないかなぁ!

ゴルフの話しはねぇ・・・・
友達が働いてたので色々話しを聞いた事がありますが、やはり上層部ってもんはドコも一緒で現場を理解してない人が多いですわ。
見ているほうが気分悪くなりますよねぇ(゚Д゚)y─┛~~ 

ウルトラマン!!デジっ羽根ですね♪
是非、初打ちの感想を書いて下さいな。ワシ・・財政難の為ホールはご無沙汰だもんで_| ̄|●;;
こちらで勉強してから行ってみたいと思っとります!
リンクの件、ありがとうございます。自分も勉強すべく愛読させて頂きますね♪
今後もよろしくです(`・ω・´)

海洋学者しぇんかぁさん、こんにちは!

>「公務員」「役員」等のキーワードにわ、最近敏感です。
僕も来年から敏感になるのかなぁ??


サメ退治は順調そうですねぇ!

僕はハワイで漁をしてきましたけど、見事に坊主でしたorz
あんなにキャスティングしたのに・・・。

海洋学のセンセーこんばんは。

確かに商品はゴルファーたちですよね。でもその反面、役員についたもの勝ちの社会が現実ですね。誰かが噛み付いて行かないと駄目ですから、今後もJLPGAパッシングサイトとして頑張って下さい!(ってそりゃ違いますねwww)

JAWSは体験が無いのでよくわからないんですけど、そのスペックで当たりを引いてるだけで凄いと思っちゃいます。そしてエヴァ・・・急に寒くなったようですね。我慢の冬ですね~

ドドリアさん、コメントどうもです。

早速リンクさせてもらいましたね!!

>途中でばるちゃんに侵食されないといいのですが。

もし、本体に血管のようなものが浮き出ていたら...((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今後も宜しくお願いします。

kouさん、コメントどうもです。

そうそう、早くバトルしたいですね。
昨日、京楽のウルトラセブンのサイト見て、事前勉強しておきました。(なんせ、撃ったこと無いんで。きっと、同じゲーム性でしょうから)

猫丸さん、コメントどうもです。

>ウルトラマン!!デジっ羽根ですね♪

いや、正反対っす...(*´Д`*)>

1/397で、確変突入率80%。残り20%は突時で、出玉も確変も無しという、魂を抜かれるスペックです。(その分、確変に入ると、続く続く...の楽しみが)

リンクさせて頂きました。今後も宜しくです。<(_ _)>

無料さん、コメントどうもです。

ハワイでハマったみたいですね。今度は朝一勝負がいいのでわ?

てっちゃんさん、コメントどうもです。

偉い人は、なんか「自分達が何とかしてるんだ」、みたいな勘違いがあるような気がします。

選手は、その選手でなければダメですが、役員は誰でもいいんですけどね。(改善を進めるとか、その人しかできないことをしている人は別ですが)

JAWSは、初当たりはSFと同等なんですが、やっぱ突時が恐い!!でも、面白いですよ。嵌っちゃいました。

ジョーズに補完されてますなぁ。
突確→突時・・なんといい流れ(爆)
そこまでコツコツと連するとsito兄ちゃんが画面の向こうでウハウハ言いながら【明日はサメ退治してフカヒレチャーシュー大盛りね♪】っと叫びますよ?

こちらでは先日まで昨年に続きミシェル・ウィーさんも来て大会してましたよ。
でも・・・役員が椅子で選手が床???
どう考えてもおかしいでしょうよ。
だって・・役員って選手あっての仕事をもらえる人達ですからね。そういう怠慢がプロ野球のようにファン離れを起こすのですよ。

ただ、アレがあるのかもしれませんね。

「体育会系特有の年功序列」

確かJLPGAの役員の多くは元選手ですよ。宮里や横峯が樋口チャコさんを横目にソファーに腰掛けられるわけがありません。

(ご子息のなさっているアマチュアスポーツ界に在るかはわかりませんが)プロスポーツ界には年功序列が根強く残っています。年功序列には秩序を保つのが簡単!という利点あるからなんですよね。あと、選手を王様にしてしまうのも良くないですし。こりゃ難しいところですね。

生意気なことを申しておりますが、以前それ関係の仕事をしていた経験から書いていますのでお許し下さい。

パチ①姐さん、コメントどうもです。

>【明日はサメ退治してフカヒレチャーシュー大盛りね♪】

JAWSはEVAのセリフ一部パクってるんだから、このセリフをプレミアムで入れれば良かったのに!!

>でも・・・役員が椅子で選手が床???

私も全く同感です。<(_ _)>

てっちゃんさん、コメントどうもです。

>(ご子息のなさっているアマチュアスポーツ界に在るかはわかりませんが)...

ありますよ。確かに、役員さん達はOBで、偉い感じです。選手・コーチも、基本ペコペコ状態ですね。

でも、見ている限り、試合のときの扱いは選手と同レベルです。席や食事などです。見ていないところで贅沢してるのかな?

でも、役員から率先して選手の扱いを考えて欲しいところですね。自分が選手の頃やられたから、今やってるのかな?

選手が王様気取りになったら、それはキチンと指導すべきと思います。人間的問題ですからね。

私は体育会系ではないから、そんな目線で見るのかも知れませんね。でも、やっぱり一線を退いた人は、影から支えて欲しいですね。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
