コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

JAWS、殲滅!!

今日から、海洋学者と呼んでください。しぇんかぁです。【(*´▽`*)


 


長男が日帰りで下宿から帰省しているのに、朝一から出撃。(ーー;


 


 (嫁)今日、兄帰ってくるよ。どうするの?
 (俺)えっ...仕事(ーー;
 (嫁)第一の?第二の?
 (俺)第二...Σ( ̄∇ ̄ll)
 (嫁)頑張ってね~(^-^)ノ~~


 


やむおえまい、昨日から4日間マイホでイベントなのだから...


 


しかし、今日はEVAはイベント対象外だ。一応釘見るとシメシメルック。(合掌 田山プロ<(_ _)>)


 


  CRエヴァンゲリオンSIXF  500円 3回 当たらず  6.0回/K
  CRエヴァンゲリオンSISF 2,000円 43回 当たらず 21.5回/K


 


店内うろうろするも、狙い絞れず。新台で、幻魔大戦とFEVER QUEENが入っとる。
でもハネデジ。( ̄■ ̄;)!?


 


JAWSがイベント台だな。見てみると、それなりのヘソ。ワープのいい2台を厳選。


  JAWS 500円 12回 24.0回/K


 


撃った感じ、いまひとつだなぁ~(ーー;


 


  CRエヴァンゲリオンSISF 500円 7回 14.0回/K


 


撃った感じ、問題外だなぁ~_| ̄|○


 


はあ、JAWSのもう1台。


  JAWS 20,000円 467回 23.4回/K ジョーズチャンス→888→777


 777


まじめにJAWS撃ったの初めて。1ユキチまでは25回/Kだったんだが...
まあ当たったからいいか。Σ( ̄∇ ̄ll)


 


これが6連チャン。内ミドルボーナス(5R)2回。5箱持ちだ。でも、まだちょい負け。( ̄_ ̄|||)


 


突時は、やっぱりショックだなぁ~。昼飯、昼飯。汚い中華料理屋でタンタンメン。740円なり。辛れぇ~。( T∀T)


 


さあ、1/397ですからね。SFと同じとは言え、演出が単純なので、ちょっと飽きそう。字のフォント粗いなぁ。何せ、京楽だからね。鉄板予告でないと当たらんよねぇ~。冬ソナのポラリスですな。JAWSだと、ダーダン4回+パトライトが無いと無理な感じ...(´_`。)シュン



何がアツいんだかも、よく分からんし。( ̄∀ ̄*)イヒッ


 


165回転目、ダーダン4回だ!!しかもパトライトあり!!O(≧▽≦)O


 


キャサリン絶叫から000→999!!Σ(≧∀≦)b 当たり、早やっ!!


 


これは4連チャン。おいおい、理論上5.65連チャンだろ。もう少し続けよなぁ~。!(`◇´)グワ!


 


ちょい勝ちだけど、どうしようかなぁ~。あまり回ってないし、持ち玉でEVAに移ろうか...と、だらだら撃っていた108回転目、ダーダン(3回)→パトライト→キャサリン絶叫→444!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


 444


これは11連チャン。おぉ~、来たねぇ~、さすがJAWS。でも、男塾とスペック同じだよなぁ。寿命廊モード頭来たよなぁ~。サイトでも怒りの発言ビシバシだったし。



あれ?80回過ぎても雷雲モード終わってないぞ...おぉ、突時じゃなくて突確だったか!!( ̄▽ ̄)b グッ!


 


追加で7連チャン。結局、初当たり3回、大当たり合計32回。(突時含み)投資23,500円、換金94,500円。71,000円勝ち!!



バキバキ当たった印象だったが、EVAも混ぜると1/296の初当たり確率。



引きで勝ったな。( ̄ー ̄)ニヤリ


 


JAWSの確変中は、こんな感じ。



双眼鏡で遠距離JAWS発見。バズーカ→マシンガン→モリの順でバトル。勝率高し。




波間に中距離JAWS発見。マシンガン→モリの順でバトル。勝率ビミョー。




いきなりJAWSが咆える近距離JAWS発見。いきなりモリのみ。ヤバい!!



はっきり言って、モリ以外ではマシンガンで1回勝っただけ。何故、一番威力があるバズーカで勝てず、人力のモリでばかり勝つのか?



バトルに負けても、パトライトが光れば第10の使徒のミサトよろしくキャサリンが復活のバズーカぶちかましでWIN!!



ラス前は、近距離でモリで勝ったが、最後は遠距離でTHE END。


どうなってんの?┐( ̄ヘ ̄)┌


 


店員さんが気が利く人で、玉3つ拾って、33,300発にしてくれた(^-^)v



33300



ロン毛兄さんはスパ海撃っている。もうEVAダメかな..._| ̄|○


 


嫁からメール。「兄と一緒に夕飯食べない?」「いいよ」


ちょっと高めの回転寿司へ。兄がいると高くつくなぁ~。おぉ、支払いもビミョーに揃ったよ!


10101


 


  P.S 画像はつぎはぎなので、画面上の連チャン数はメチャクチャです。

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

おぉ、サメ退治ですか!
やっぱり連荘力がすごいですねヽ(゚◇゚ )ノ
大勝利おめでとうございます!

人力とバズーカなら人力のほうが強い・・・、人間の力は偉大ですね(汗)

荒れる台とはジョーズでしたか!

海洋学者と呼ばせて頂きます(≧∇≦)b

ジョーズ演出が苦手で打つとイライラします
(#+_+)

ウルトラマンは打ちますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

無料さん、コメントどうもです。

雷雲モードが突確だったのはびっくりでしたよ。出玉無し24%の内、20%が突時で突確は4%ですからね。(それでも覚醒モードの4倍ではある)

最後の遠距離JAWSは残念でした。双眼鏡が出たときに19連チャン確定と信じたんですけどね。

しかし、うちの兄(長男)の食欲ときたら...先日同じ店で私+嫁+娘で食って5,000円だったのに、なんで一人増えただけで倍になるんだ!!まあ、その食欲のおかげで丈夫になったと割り切るしか...

kouさん、コメントどうもです。

>ジョーズ演出が苦手で打つとイライラします

そうなんですよ。鉄板セリフか、ダーダン3回か4回+パトライトしか期待出来ないですからね。しかし、最初の当たりのジョーズチャンスって、何だったんだろう...

>ウルトラマンは打ちますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

あ~、ウルトラマン打ちたいですね。実はウルトラセブン打ったこと無いんですよ。バルタン星人は、この間打ちました。(^^;)

やっぱり突時あるのかな?

ふかひれですか


海洋学者様でしたか!Σ(´◇`)

道理で!サメ退治がお上手なはずです(^◇^)

私の見間違いでなければ、さ、ささ、さんまんぱつΣ(´◇`)

私にもお寿司をごちそうしてください!

いくら・いくら・大トロ・大トロ・いくら

の順番でお願いしまぁす(〃▽〃)

(´∀`)ノシ

らぶぼすさん、コメントどうもです。

>私の見間違いでなければ、さ、ささ、さんまんぱつΣ(´◇`)

そうそう、16箱+別積み6箱ですよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ

>私にもお寿司をごちそうしてください!

いいですよぉ~、115円均一の回転寿司屋で限定のマグロハラ身を食いに行きましょう~激旨ですよぉ~。安くて旨いことに意義がある!

あれま、釣りに行かれると思ったら、サメを釣ってきたのですね(・∀・)
いやぁ、素晴らしい~。
波の荒さがいい方に出ましたね。
おめでとうございます!3万発オーバー(* ´д` *)
わたしにも、是非お寿司を。回らないのでお願いしますm(__)m

レシートの数字。狙ってないのにレアですねw

お初でございます。
コメントありがとさんでした!!

しぇんかぁさん・・・ヒキの弱いワタクシに是非そのヒキの強さを分けて頂きたいっ!!
最近はホールはおろか、ゲーセンのパチでもヒキが弱い自分であります。

ドドリアさんトコでも書いたのですが・・
自分は「デジっ羽根」と呼んでおりますが、今や「ハネデジ」が主流なのでしょうか(T▽T;)

美作さん、コメントどうもです。

昨日も釣って来ましたよ。∠(*^ー^*)o

>わたしにも、是非お寿司を。回らないのでお願いしますm(__)m

( ゚-゚)ハテ?お寿司とは回るモノなのでは?

Σ( ̄∇ ̄ll) うそです。(笑)東北まで来れるもんなら、奢って差し上げますよぉ~
~~~~-y( ̄▽ ̄@)

猫丸さん、コメントどうもです。

>自分は「デジっ羽根」と呼んでおりますが、...

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!「デジっ羽根」ですか!!

増えてきましたね、デジハネ。でも、ホールは回さないので、結局打ち手が損すると思っています。あの出玉では、夢が無いですよね。展開もダラダラしそうですし...私には、メリとハリが必要なのです!!1,000ハマリの向こうにドル箱タワーがあるのです!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
