コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

イベント台なんて、きらい!嫌い!大っきらい!

こんばんわ、恵まれた環境で、引き弱のために惨敗したしぇんかぁです。


 


今日は、ドライブ~温泉~自動車学校の予定でしたが、娘の成績があまりにも悪いため、急遽嫁と娘が勉強することになり、


単機で出撃しました。(@ ̄▽ ̄)y─┛~~~



でわ、昨日の台へ。土日で釘は変えんでしょう。と、思った私がバカでした。_| ̄|○


 


がっちり、締まってました。_| ̄|○


 


まあ、今日はEVAはイベント対象じゃないからね。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


9Kほど、いろいろ試しましたが、ダメですね。息子に自動車学校代振り込みに出て、そのまま別の店へ。


 


玉貸し2円(換金1.5円)に行こうとも思いましたが、時間効率を考えると、ちょっと...


 


なので、最近久しく行っていなかった店へ。なんで行かなくなったかというと、


大当たりラウンドと確変・時短で出玉減らしするからです。2.85円のくせに。



でもマイホで撃てる台が無いので、やむなく偵察へ。


すると、EVAは2~3人。1台撃ってみると、24回/K。まあまあ。どうしようかと周りを見てみると、ところどころ「MAX」の札が。1機種1台イベント台にしているらしい。


EVAは、オヴァさんが撃っている...(ーー;


 


他機種偵察開始。|゚Д゚)))コソーリ!!!!


 


おぉ、みんな既に出している。


ハッΣ(゜ロ゜〃)  出ていないのは、EVAと、
誰も撃っていないあややの台だけ。Σ(T▽T;)



う~ん、どうしようか。と、EVAのシマに戻ると、オヴァさんが居ない!!ハッΣ(゜ロ゜〃)


GET!GET!今日こそ、20ユキチ握りしめて帰るのだ。息子の自動車学校代30万を回収するぞ!!


 


最初は回らない感じだったが、25-6回/Kはありそう。5K突っ込んだ、350回転目。(開始は235回から)


 ミサトCB「出撃よ、レイ」→SSU5→2S→初号機(バル)→222→初号機チャンス(失敗)→ヤシマ(レイカットイン)


取りあえず、確変から開始。((((〃⌒ー⌒)/♪


 


 確変中(40回転目) 6・7W→レイ背景→シンクロ(シンジ中)→666→初号機チャンス(咆え)→111
 確変中(66回転目) SSU5→上段4→初号機→444



取りあえず、3箱確保。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 15K突っ込んで、16.5K位。(結局、このときが一番の勝ちだった...)


 


箱半分近く使って、50回位しか回ってない!!


<( ̄□ ̄)> oh~マイガーァァァッ 「マズい」


 


ヘソはガバ空きなのは見れば分かるのだが、寄りと道の釘が良くないのか、ヘソの上を玉が飛び越えている感じ。(ジャンプ釘が良くないのか?)ちょっと、弱め打ちにするか...


おぉ、残りの箱半分強で120回位回ったぞ!!結局、上皿+1箱で189回(時短込みだと289回)。いい線か?



しかし、結局3回分は601回(時短込み)で殲滅されたのでした。_| ̄|○


 


店が「出す」と言っているし、実際回っているのだから、追い銭だ!!(*`д´)ノチキショ!!!



700...800...900...どこまで連れて行かれるのか...赤い靴~は~いてた~お~ん~な~の~こ~、ひいじいさんにつ~れられ~て~...


もとい。い~じ~んさんに~つ~れられ~て~、い~ちゃった~...


 


追い銭15,500円。978回転目。学校から1・2W。(初回ではない)零号機でシャム登場。予告無いしな~。


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ えぇ? 222!!!


初号機チャンス失敗も
「次回、瞬間、心、重ねて」。。・゚゚・(≧▽≦)・゚゚・。


 


よっしゃ~。さあ、30連チャンさせるぞぉ~!!!ヽ(`Д´)ノ


 確変中(24回転目) 学校→4S→初号機(バル)→444


ワンセットかい。(ーー;また発症???


 時短中(72回転目) 「男の戦い」→4S→初号機→444


ワンセット・単発症候群、完璧発症...やれやれ、せっかくイベント台取れたのに、続かずかい...


 493回転目 3分ミッション→シンクロ暴走
 確変中(30回転目) 「涙」→4S→オヤジーズ「ぬるいな、ああ」→零号機→444→初号機チャンス(咆え)→555
 確変中(23回転目) 暴走
 確変中(26回転目) RSU1→6S→初号機→666



4箱目に手がかけれない。(結局、最後まで)せっかくのイベント台なのにぃ~


 


 228回転目 覚醒
 確変中(38回転目) 「使徒、襲来」→2S→初号機(バル)→222→初号機チャンス(失敗)



くそぉ~、こんのぉ~...
すっかり気分はシンジの私。


 


しかし、スルーは相変わらずツブしている。2.85円の調整じゃないんじゃない?店員のお姉さんの綺麗な足が無ければ帰るところだ。この店の店員さんのレベルは高い。男性客の95%は、店員さん目当てと見た。


頭に来るなぁ~、絶対俺が有利な条件で撃っているのに...情けない...


上皿+1箱で200回。(時短込み300回)。次の1箱投入で385回。185回/1箱。


 


くそ~、こんのぉ~。なんでこんなに回るのに、当たらんのよぉ~!!!



 553回転目 学校(初回)→RSU5(ロング)→3S→第10の使徒→333


今度こそ30連チャンだ...


 確変中(10回転目) 暴走
 確変中(27回転目) RSU3→2S→零号機→222→初号機チャンス(失敗)



ワンセット...SFだろうがぁ~少しは頑張れ!!!ヽ(`Д´)ノ



 218回転目 覚醒
 確変中(9回転目) 覚醒
 確変中(27回転目) 「アスカ、来日」→4S→弐号機→444→初号機チャンス(咆え)→111
 確変中(83回転目) 暴走
 確変中(20回転目) 「せめて、人間らしく」→6S→零号機→666


 


もう無理。実質3連チャン以上しない。今、カチ盛りで3箱で20:15。21:30には出ないといけないから、もうハマれない。撤収。換金18,500円で12,000円負け。


 


くそ~、引き負けだ!!! 
 


 


指が荒れて皮がむけた。ふと見ると、零号機の頭に見えた。ので、載せた。


zerogouki



スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~!

まだエヴァ打てるだけしぇんかぁさん幸せ
ですよ~(≧∇≦)b

エヴァ打ちたい Σ(´Д`lll)!!

最後のオチ爆笑です!

ん?マニキュアの爪?んん?(・∀・)ニヤニヤ
そんな、持っててもらわんでも撮れたでしょうにw

エヴァは、回る台の罠ですな・・・
1000回手前での当たり、惜しい!(何が?!ですよねw)
でも、そんなに回る台を打ってみたいもんですよ。

娘さん、受験を控えてるんですよね。
これから、しばらくは大変でしょう。

こんにちは~。

回っただけに残念でしたね・・・。
やはりこの間の連荘のしっぺ返しですかね!?

ハマリ中の赤い靴、心境にぴったりかも(汗)

kouさん、コメントどうもです。

体質的に手に水泡が出来やすいので、弐号機の顔が出来たら、また載せます。(苦笑)

美作さん、コメントどうもです。

不健康な色のマニキュア指は、嫁の指です。(笑)今度は、健康的な色の娘の指で写しましょう。

娘の課題は、「入学」ではなく、全部タダになる「S特待」奪取です。(笑)なので、親も必死です。(爆笑)

無料さん、コメントどうもです。

赤い靴では、放送禁止ですが、「い~じんさんに~、い~れられ~て~、い~いっちゃ~ったぁ~」というバージョンもあります。(失礼)

はじめて拝見しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これからもちょく×2お邪魔します^^
更新頑張ってくださいガン( ゚д゚)ガレ
それでは。応援ポチッと!

美奈さん、コメントどうもです。

大したことは書いていませんが、応援宜しくです。<(_ _)>

仰る通り(スルーはともかく)有利な条件でしたね。僕も異人さんに入れられ・・・連れられて1000ハマろうとも勝負に逝きますね。このレートなら最初の24回転/Kでも打ちますよ。もちろん持ち玉遊戯が理想ですけど。

指が痛いよ~(><)
有利な条件なのに肝心な時に引けないってのはつらいですよね。
アタイはイベントとというものにはホントに弱くて・・引けない時のしぇんかぁさんの気持はよく解りますよ・・でもその後何故か連するのは・・めったにないので羨ましい(笑)
グランドオープン初日で1回も当たる事無く惨敗した経験のパチ1でした

てっちゃんさん、コメントどうもです。

こちらのEVAもヤバそうですよ~∑( ̄□ ̄;)ナント!!

パチ①姐さん、コメントどうもです。

今日は、イベントで勝ちましたよぉ~ホオジロザメでしたけどΣ( ̄∇ ̄ll)

>グランドオープン初日で1回も当たる事無く惨敗した経験のパチ1でした

痛たたた、ですな。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
