コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ついに!? You are No.1???

すっかり、お疲れモードのしぇんかぁです。
(ーー;



どうしたんだろう、疲れている...昨日は気絶するように21:00に就寝。


起きたら、7:30。<( ̄□ ̄)> oh~マイガーァァァッ 
今日はパチローDAY2日目なのに!!


 


そう言えば、すっかりblog更新していなかったので、稼働記事を先に。(*´Д`*)>


11/15(水)


休日出勤して仕事を進めようと思っていた11/12(日)は盛岡日帰り、11/13(月)は予想通り風邪でダウンし、2日仕事が遅れている。(ーー; 



「マズい」(マギミッションではないが...)
Σ( ̄∇ ̄ll)


よって、フルスロットルで仕事をしたが、どうしてもパチしたくなり、20:00過ぎにマイホへ。さんざん偵察したあげく、白海へ。イベント台だが、20回/Kなので1,500円で捨て。ピンクパンサーに移るも数台で6,500円入れてヤメ。う~ん、どうも面白くない。


11/18(土)


昨日21:00に寝たのに、寝坊。


あ~あ、どうしよう。昨日、速攻で帰って髪切りに行くも、顧客からトラブルの電話が続いて、落ち着かず。結局何とかなったが、イヤな商売だ。( ̄_ ̄|||)


 


さて、どうしようかな。しかし、パチローDAYと分かっているので、取りあえず出撃。(^-^)v



着いたのは、開店1時間後。でもEVAはすかすかだ。


何と、一昨日75回当たったXFがある!!出玉94,000発OVERだ。ハネデジなみの大当たり回数。「凄いな」




さて、釘はあまり変わっていないように見えるので、この間お世話になったSFへ。42回/2K。


止めとこう。(* ̄- ̄)y─┛~~



75回当たったXFへ。65回/3K。最初の500円で20回と期待したが...3台目(XF)も20回/1.5Kでダメ。



困ったな。Σ( ̄∇ ̄ll)



同じような釘なのだが、やや寄り釘が良さそうなXFへ。う~ん、25回/Kをキープ!!\(≧▽≦)/


 230回転目(9,500円)「涙」→4S→零号機→444→初号機チャンス(咆え)→111


これが暴走1回込みで4連チャン。途中、久々に全回転も来たよ。


zenkaiten


おぉ、ワンセット・単発症候群は出なかった。
( ̄▽ ̄)b グッ!


よし、飯を食いに行こう。今日は、12:00から限定でマグロハラ身が食える回転寿司屋へ。


一皿115円均一。10皿食いました。ハラ身3皿、マグロ赤身2皿、ウニ1皿、ボタンエビ(かな?)2皿、ツブ貝1皿、ハマチ1皿。


隣に中国人カップル着席。中国語で店員に注文。なにやら、2~3種類を3皿づつ注文。ホントか?多くね?寿司が届くと、あきらかにとまどっている。(多かったんだな...)店員を呼びアピール。すると、店員さらに追加注文。(おいおい、多いって言ってるんだよ、きっと)筆談でやっと理解した模様。外国人も大変だな。しかし、ローライズで腰丸見えだし、日本人と区別つかんな。美人だし。



帰りの道すがら、黒い巨人発見。(バルディエルではない)2~3人でナンパしている模様。
かかわったら、トラブル確定だな、きっと。(;´Д`)



さあ、後半戦だ。16,000円使っているから、4箱弱で元か。相変わらず、元手が多い。しかも、今度は次が遅い。


 518回転目(2箱半呑まれ)SSU5→レイ群→2・3W→シンクロ(シンジ?)→333


取りあえず、確変が続いたのでラッキーだ。これは暴走1回込みで3連チャン。結局498回で呑まれ。160回/箱程度だな。しかし、パチローDAYの抽選はいつやるんだろうか...


 追い銭1Kの523回転目 パターン青(ゼル)→シンジ群→4・5W→初号機(バル)→444→初号機チャンス(失敗)


ついに確変を引けなくなった。でも、確率超え2連チャンだから、次ぎは早いかな。


 時短中17回転目 RSU1→2S→第9の使徒(レイ提案)→222→初号機チャンス(失敗)→ヤシマ(レイカットイン)


来ましたね。次は暴走。なお、今日はアクシデントがあった。何と、携帯のボタン押し間違えて、履歴が途中で消えちゃった。あ~あ、シンジ予告3連チャンとか、あったのに~。確か、暴走1回入れて7連チャンだったと思います。


 


ちなみに、タイトルとおり、今日は何と「You are No.1」(純正11連チャン)見ましたよ~!!
\(^▽^\)(/^▽^)/


でも、写メは無いんです。何でかって?だって、出たのは隣の台だったんだもん。(ノД`)シクシク




右隣のおばさん、鬼っ引きでしたね~初めて見ましたよ。


さて、パチローDAYの情報収集に...う~ん、抽選の情報無いな~。取りあえず、回ってるから、続行するか。


 133回転目 アスカCB「激熱よ」→オヤジーズ(ぬるいな、ああ)→3人


このあたりの情報は、失われています。残念。「ぬるいな、ああ」は今日4回、パイロット3人は3回は見ましたよ。バルも2~3回見たし。全回転もありましたよ。多分、暴走1回込み4連チャン。


 


 さて、17:00。どうするか...ここで長男からメール。「自動車学校の金払って」。


おぉ、忘れてた。(正確には、思い出したくなかったから、頭から追い出していた)


 


明後日仮免だから、払わないとマズいらしい。はいはい、明日払いに行きますよ。
30万。ふっ~。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


俺は、実家に金が無くて、免許は高校卒業の1年後だったぞ!!まあ、しゃあないね。明日、嫁と娘を連れてドライブがてら払いに行きますよ。(自動車学校は下宿の近くなので県外なのだ)


 1箱くらい突っ込んだ145回転目 学校(トウジ)→台枠フラッシュ→オヤジーズ(ぬるいな、ああ)→下段2→第9の使徒→222→初号機チャンス(失敗)


箱が元に戻ったな。経験上、当たりが続いた後の早めの単発後はハマる。よって、か~えろ。


17,000円投資、42,250円換金。お菓子少し。(嫁リクエストにて)初当たりは1/299。確変突入/継続率68%(突確込み)60%(突確無し)。


明日は、ドライブ~下宿~夕方からパチかな。


ちなみに、パチローDAYのクジはハズレ。


zannen


帰りに他のシマを偵察したが、冬ソナとJAWSはガラガラ。新台以外で客がついているのは、海とEVAだけ。さすがEVA!!第3弾も期待していますよ!!


さらに、帰り道のパチ屋も偵察。何と、2Fは貸し玉2円(換金も1.5円)。


しかも、初代EVAがZFからSFに変わっている!!


新台入れ替え? 奇跡だ( T∀T)


ヘソガバ空き。でも、時間効率悪そうだ。

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

You are No.1タイトル見たとき
マジで~Σ ゚~(Д゚~lll)って思ってたら隣の
オチでしたか(^_^;

エヴァ打ちたいなぁ(´・ω:;.:...

You are No.1なら出たのが隣の台でも凄いかも?

いまだブログ引越しの挨拶回りが終わってない僕です。えぇ、正式に移転することにしました。てことでリンク名を変更して頂けると有難いです。表記は「パチンコ玉補完計画 2」または「パチンコ玉補完計画 2 CRエヴァシリーズ戦記」のいずれかでお願いします。全部全角です。度々お手数をおかけしてスミマセン。

2つ前の日記の確変中のシンクロアスカですが・・・確変中のダブルリーチのスーパーリーチは当確でシンクロは後図柄当たりせずアスカからは暴走しないってことで先図柄での当たりが確定しちゃうので、写真撮影は大変でしたね。カメラを急いで用意する様が想い浮かんでニヤニヤ読みかえしてしまいました♪

kouさん、コメントどうもです。

今日はくやしかった!!詳しくは、今日のblogで。

てっちゃんさん、コメントどうもです。

リンク修正しましたよ!!\(≧▽≦)/

>確変中のダブルリーチのスーパーリーチは当確でシンクロは後図柄当たりせずアスカからは暴走しないってことで...

( ̄▽ ̄;)!!ガーン し、知らなかった...
知らなかったけど、あせってました。Σ( ̄∇ ̄ll)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

しぇんかぁ

Author:しぇんかぁ
1966年生まれの山羊座(♂)

金銭感覚が変なようで、収入はサラリーマンなのに、支出は個人事業主?つまり、金が貯まらない。

子供がスポーツで活躍してしまったため、高校から県外私立に行くことになり、年間100万以上教育費がかかることに...

給料ではもうまかない切れないと判断し、久しく止めていたパチンコへ復帰、下の子供が大学を卒業するまで、教育費をパチンコで稼ぐことを決意した。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
